話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


渡部建、マクドナルド裏技公開し「店員泣かせ」とプチ炎上で反論「大行列の中で『すいません、僕、塩別で』って言わないですよ」 [muffin★]


1: muffin ★ 2025/10/06(月) 22:55:25.31 ID:uBMvM0AU9
https://news.yahoo.co.jp/articles/0f50ca4e945788b8967e1cccc3d9583ca36b4d6e
10/6(月) 19:47

 お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(53)が6日までにYouTubeチャンネル「アンジャッシュ渡部がいつか地上波のグルメ番組に出ることを夢見てロケハンする番組」に出演。自身が明かした「マクドナルド」の裏技カスタム術の反響について言及した。

 渡部は7月に同チャンネルでマクドナルドでの裏技を公開。「例えば、てりやきマックバーガー、マヨネーズ多めもできるし。フィレオフィッシュのタルタル多めもできる」「ポテトでいうと、塩多め、塩少なめ、塩別ができる」「ビッグマックは箱包装じゃなくて、袋包装に変えることができる」などと説明。反響は大きかったが、一部では「店員泣かせだ」との指摘もあった。

 渡部は今回、イタリアンファミリーレストランチェーン「サイゼリヤ」でのカスタム術を公開。名物「ミラノ風ドリア」が「よく焼き」指定ができると明かした。

 上機嫌で語る渡部に対し、撮影スタッフから「我々、マックのカスタムでちょっと物議を醸して…」とツッコミが入った。渡部は「ちょっといいですか。私が口にして大炎上…プチ炎上」と言い直した上で「行間を読んでください! 行間を!」と主張。「忙しい時に『塩、別で!』は駄目ですよ。我々、日本人としてそういう教育を受けてきたじゃない。私も大行列の中で『すいません、僕、塩別で』って言わないですよ!」と言葉に力を込めた。それを聞いた撮影スタッフから「コメント欄が楽しみですね」とツッコミが入ると、渡部は「あおるんじゃないよ。何かと燃えるんだから、俺は」と切り返した。

3: 名無しさん@恐縮です 2025/10/06(月) 22:56:42.16 ID:5GCwi9Om0
つゆだくとかもやめてほしいわ




中間おすすめ記事(記事の続きは下にあります)












【衝撃展開】 ロンブー田村淳にFRIDAI砲が炸裂 → 批判殺到wwwwwwwwwwww

【ネット騒然】真木よう子さん、完全に事後の画像を投稿してしまうwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

【闇深】上島竜兵さん自殺の本当の原因 → まぢかよこれ・・・!!!!!!

【訃報】19歳の毒女さん、ジェットコースター事故でバラバラの肉片になる → その様子をご覧ください…

【鬼展開】世田谷一家殺人事件、犯人は「コイツ」だったのかよ!!!

【驚きの真実】ビッグダディ嫁「子供出来た」ビッグダディ「いやいや、やってないじゃん」→ 驚きの事実判明・・・

【鬼砲】自殺した竹内結子さん、新たな衝撃エピソードが明かされる・・・これは・・・

【衝撃事件】俳優えなりかずきが消えた理由 → 干した犯人がこちら・・・・・

【緊急】 BBQ店オーナー「こういう奴は二度とウチに来るな!」→ 写真を見たネット民騒然・・・・・

【狂気】17歳の少女にホテルで覚醒剤を打った結果…こんなことになるのかよ…


5: 名無しさん@恐縮です 2025/10/06(月) 22:58:12.51 ID:qSkHF+P70
>>3
つゆだくだくも

22: 名無しさん@恐縮です 2025/10/06(月) 23:04:58.84 ID:BtIOqb8h0
>>3
これ見て何か急に牛丼食べたくなったw
今腹いっぱいだけど

7: 名無しさん@恐縮です 2025/10/06(月) 22:59:20.03 ID:C2NX/m0Y0
つゆだくって注文ボタンで指示できるんじゃないの
松屋だけ?

8: 名無しさん@恐縮です 2025/10/06(月) 22:59:27.23 ID:alOzYQT20
いつも塩抜き頼む

11: 名無しさん@恐縮です 2025/10/06(月) 23:01:30.34 ID:cYuaJ+Xv0
ビッグマックのラッピングてもう無理じゃね?
最近頼もうとしたら包み紙を渡すだけになるとか言われたが

18: 名無しさん@恐縮です 2025/10/06(月) 23:03:09.80 ID:7dWDFV6i0
>>11
自分も無理って言われたわ

12: 名無しさん@恐縮です 2025/10/06(月) 23:01:39.36 ID:F56hegQg0
ラーメンのハリガネ注文とかもそうだけど裏で店員に笑われてるよ

13: 名無しさん@恐縮です 2025/10/06(月) 23:01:47.39 ID:pzGptmRX0
学生時代バイト経験ある奴なら
こういうの店員大変だろと思って言わないよね

14: 名無しさん@恐縮です 2025/10/06(月) 23:02:03.23 ID:U8I2qvV40
ヴィーガンとかアレルギー持ちの人はいつも◯◯抜きとかの注文してるけど

17: 名無しさん@恐縮です 2025/10/06(月) 23:03:00.97 ID:ExqFYOgp0
>>14
そんな奴は食わんでよろしい

15: 名無しさん@恐縮です 2025/10/06(月) 23:02:42.99 ID:2mRVR8Ns0
「混んでいる商業施設などの多目的トイレでアレはしませんよ! あたりまえじゃないですか!」

23: 名無しさん@恐縮です 2025/10/06(月) 23:05:07.94 ID:uc1Qf6Q40
ビッグマック好きなんだが
真ん中のパン要らんのよな
外そうとすると出来んって言うやつもいるわ

24: 名無しさん@恐縮です 2025/10/06(月) 23:05:47.00 ID:zThrwSJB0
あと付けいらないんで

26: 名無しさん@恐縮です 2025/10/06(月) 23:06:00.73 ID:W2osW1fE0
こいつは言う

27: 名無しさん@恐縮です 2025/10/06(月) 23:06:21.44 ID:7j4se3tQ0
そんなに拘るなら他に行けよ…

28: 名無しさん@恐縮です 2025/10/06(月) 23:06:36.76 ID:aY3aMenL0
ぼくだけがしってるうらわざ

29: 名無しさん@恐縮です 2025/10/06(月) 23:06:52.83 ID:O8omweIG0
塩無しケチャップ一択

31: 名無しさん@恐縮です 2025/10/06(月) 23:07:59.76 ID:whFmklQ50
マクドでそれ言ってどれだけ信頼性あるかなあ
ピクルス抜きやオニオン抜き注文しても
抜きのシール貼ってるのにしっかりピクルスオニオン入ってること頻繁にあるしな

35: 名無しさん@恐縮です 2025/10/06(月) 23:11:36.87 ID:5YhLwjuv0
>>31
もう自分で抜けよ

32: 名無しさん@恐縮です 2025/10/06(月) 23:08:33.83 ID:virYJNOH0
言うだろ

9: 名無しさん@恐縮です 2025/10/06(月) 22:59:37.64 ID:jHQJCydF0
もうこいつの炎上はさせるやつの大喜利だろ





1001
: おすすめ記事をお送りします 202X/XX/XX(X) 00:00:.00 ID:00000000




おすすめ記事




【超画像】美少女中学生(13)「今からマクドナルド食べまぁすw」→ 驚きの10年後wwwwwwwwww

【闇深】 桜塚やっくん事故死の真相をあの人物が暴露・・・まじかよこれ・・・

【訃報】美奈子さん死去…死因ががん。鬼女「早死にすぎ。悲しすぎる」「訃報続きすぎて怖い 合掌」

【鬼暴露】マクドナルドのバイトが5chに降臨 → いきなり驚きの事実を暴露して5ch騒然

【鬼注意】 ヒグマの胃袋から行方不明の大学生を発見 → 驚きの遺体をご覧ください・・・

【画像あり】女子高生「ダイソーに上級国民がいたわ(パシャ」→ まさかのアノ人でしたwwwwww

【鬼愕】ラウンドガールさん、放送事故級のハプニング発生wwwwwwwwwwww

【画像あり】逮捕された25歳ギャルの身体、ヤバ過ぎるwww


引用元:渡部建、マクドナルド裏技公開し「店員泣かせ」とプチ炎上で反論「大行列の中で『すいません、僕、塩別で』って言わないですよ」 [muffin★]・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1759758925/