話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


【在日🇺🇸特権】米軍、5月にも沖縄の女性を暴行していた。県警・日本政府は隠蔽 [254373319]


1: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2024/06/28(金) 11:08:52.76 ID:UL5ytos80● BE:254373319-2BP(2000)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
沖縄本島中部で5月下旬、女性に性的暴行し、けがをさせたとして、沖縄県警が在沖米海兵隊員の20代の男を不同意性交等致傷の疑いで逮捕していたことが28日、分かった。県内では、米軍嘉手納基地所属の空軍兵長が16歳未満の少女を誘拐し、性的暴行したとして起訴された事件が25日に報道で明らかになったばかり。米兵による新たな性暴力事件の発覚に、県内で抗議の声がさらに高まるのは必至だ。

https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/1386793

関係者によると、事件は5月下旬に沖縄本島中部で発生。海兵隊員が女性に性的暴行し、女性は抵抗した際にけがを負った。男は逃走したが、その日のうちに基地の外にいたところを逮捕されたという。

 県警によると、今年1~5月末までに、殺人・強盗・放火・不同意性交等の「凶悪犯」で摘発された米軍人は4人で、件数は5件。うち3人は不同意性交容疑で逮捕・書類送検された。  

 1月には、沖縄本島内の住宅街の路上で、県内に住む女性に性的暴行を加えたとして、米海兵隊員の30代の男が不同意性交等の容疑で逮捕されていた。  

 県警は 1月や5月に起きた逮捕事案について、報道発表していない。米空軍兵が少女を誘拐し、性的暴行したとして起訴された事件では、政府と検察、県警が起訴から3カ月後に報道で表面化するまで県に伝えていなかったことが明らかになっている。

2: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2024/06/28(金) 11:08:59.29 ID:UL5ytos80 BE:254373319-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
やば




中間おすすめ記事(記事の続きは下にあります)












【衝撃展開】 ロンブー田村淳にFRIDAI砲が炸裂 → 批判殺到wwwwwwwwwwww

【ネット騒然】真木よう子さん、完全に事後の画像を投稿してしまうwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

【闇深】上島竜兵さん自殺の本当の原因 → まぢかよこれ・・・!!!!!!

【訃報】19歳の毒女さん、ジェットコースター事故でバラバラの肉片になる → その様子をご覧ください…

【鬼展開】世田谷一家殺人事件、犯人は「コイツ」だったのかよ!!!

【驚きの真実】ビッグダディ嫁「子供出来た」ビッグダディ「いやいや、やってないじゃん」→ 驚きの事実判明・・・

【鬼砲】自殺した竹内結子さん、新たな衝撃エピソードが明かされる・・・これは・・・

【衝撃事件】俳優えなりかずきが消えた理由 → 干した犯人がこちら・・・・・

【緊急】 BBQ店オーナー「こういう奴は二度とウチに来るな!」→ 写真を見たネット民騒然・・・・・

【狂気】17歳の少女にホテルで覚醒剤を打った結果…こんなことになるのかよ…


3: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2024/06/28(金) 11:09:40.19 ID:UL5ytos80
沖縄の基地を半分くらい東京と山口に移転しろよ
あと原発も皇居と山口県に作れ

36: 山下(庭) [GB] 2024/06/28(金) 11:24:48.15 ID:irxDb60b0
>>3
東京にも米軍基地があるのご存じない?

65: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2024/06/28(金) 11:36:09.30 ID:UL5ytos80
>>36
無いなんてどこにも書いてないけど大丈夫か

52: 警備員[Lv.6][新芽](ジパング) [CN] 2024/06/28(金) 11:30:18.02 ID:8CKAVrsz0
>>3
東京に原発作るのは賛成だが万が一の事も考えて陛下には京都にお戻りになって頂く

66: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2024/06/28(金) 11:36:29.26 ID:UL5ytos80
>>52
うんそれでええな

4: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2024/06/28(金) 11:09:53.56 ID:UL5ytos80
ほんと米軍はやばいな

5: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2024/06/28(金) 11:10:00.44 ID:UL5ytos80
在日特権

6: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2024/06/28(金) 11:10:09.17 ID:UL5ytos80
これが植民地支配

7: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2024/06/28(金) 11:11:16.18 ID:UL5ytos80
日本の一番の闇がアメリカ

123: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2024/06/28(金) 12:35:00.40 ID:PAjIPxBb0
>>7
ほんこれ!

8: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2024/06/28(金) 11:11:28.37 ID:UL5ytos80
県議選終わった瞬間に発表か

137: ウホ(やわらか銀行) [JP] 2024/06/28(金) 12:48:20.70 ID:3/giTS2w0
>>8
それな
分かりやすいよな

9: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2024/06/28(金) 11:12:51.80 ID:UL5ytos80
ガチンコ在日特権
本物の治外法権
この国の支配者は日本政府ではなく在日米軍

16: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2024/06/28(金) 11:16:20.84 ID:UL5ytos80
真の在日特権

20: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2024/06/28(金) 11:18:32.94 ID:uz7cpbtj0
だが待ってほしい
沖縄だけハニトラの可能性もあったりなかったりするのではないだろうか

23: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2024/06/28(金) 11:19:44.96 ID:UL5ytos80
>>20
どんな理由があろうと暴行や障害なんて許されない
頭がおかしいのか?

21: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2024/06/28(金) 11:19:05.21 ID:UL5ytos80
コレが敗戦国の末路か😰

22: 名無しさん@涙目です。(庭) [JP] 2024/06/28(金) 11:19:14.54 ID:3qROnKtk0
逮捕なんて人権侵害なんだからいちいち発表しなきゃいいだろその内どんだけ証拠足りないって不起訴になってんだよ

25: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [FR] 2024/06/28(金) 11:20:29.67 ID:lD5+yzyK0
日本も移民が増えてきたから自衛しておかないと
平和ボケで生活してるとヤバいぞ

26: 名無しさん@涙目です。(東京都) [NL] 2024/06/28(金) 11:20:48.02 ID:vOtYTHmd0
普通にさ、日本って敗戦国としてアメリカの植民地なんだよな
否定する右いるけど

27: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2024/06/28(金) 11:21:23.64 ID:UL5ytos80
政府が発表しないのは政治的なものがあるから仕方ないとはいえ警察とか行政が米軍に忖度すんなや

28: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2024/06/28(金) 11:21:42.53 ID:UL5ytos80
これちゃんと表に出してたら県議選の結果変わってただろ

33: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2024/06/28(金) 11:22:54.90 ID:UKmqWkBP0
県議選の前になぜ明らかにされなかったんだ
おかしい
解ってたら自民惨敗だったのに

37: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2024/06/28(金) 11:25:23.02 ID:VW1Ms53l0
>>33
今の時点でなーんにもわかってねえからだろw
米軍の誰かすらなw
被害者の氏名もわかんねえんだろ
これじゃ本当かどうかもわからんわw

これじゃ本当かどうかも全くわからんわw

34: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2024/06/28(金) 11:23:28.73 ID:UL5ytos80
現在でもコレだからな
何年も前のNHKの沖縄特集で敗戦から本土復帰までの間、そこら中で少女が米兵に連れ去られたりビルの裏や路地につれこまれて強姦されてたと証言してた当時中高くらいの青年だった初老のオッサンに対してネトウヨが誹謗中傷、工作員、左翼、嘘つきなど実況で発狂してたが嘘では無いだろうよ

35: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2024/06/28(金) 11:24:45.47 ID:UL5ytos80
これが在日特権やん
日本人より優遇されてるのは在日米軍

160: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2024/06/28(金) 15:15:45.99 ID:9VMsc+KH0
>>35
守って頂いてるからしかたあるまい

70: 名無しさん@涙目です。(東京都) [JP] 2024/06/28(金) 11:37:36.52 ID:B6/2jPfO0
米軍基地は他にもあるのに沖縄ばかりだな

72: 名無しさん@涙目です。(新日本) [VE] 2024/06/28(金) 11:39:15.72 ID:mY+YbCmW0
>>70
他は空軍と海軍だかからな。沖縄は海兵隊ってとこも大きい

145: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [ニダ] 2024/06/28(金) 13:27:02.21 ID:LNpFG6Uo0
体力が有り余ってるなら訓練を増やすといいんじゃないか





1001
: おすすめ記事をお送りします 202X/XX/XX(X) 00:00:.00 ID:00000000




おすすめ記事




【超画像】美少女中学生(13)「今からマクドナルド食べまぁすw」→ 驚きの10年後wwwwwwwwww

【闇深】 桜塚やっくん事故死の真相をあの人物が暴露・・・まじかよこれ・・・

【訃報】美奈子さん死去…死因ががん。鬼女「早死にすぎ。悲しすぎる」「訃報続きすぎて怖い 合掌」

【鬼暴露】マクドナルドのバイトが5chに降臨 → いきなり驚きの事実を暴露して5ch騒然

【鬼注意】 ヒグマの胃袋から行方不明の大学生を発見 → 驚きの遺体をご覧ください・・・

【画像あり】女子高生「ダイソーに上級国民がいたわ(パシャ」→ まさかのアノ人でしたwwwwww

【鬼愕】ラウンドガールさん、放送事故級のハプニング発生wwwwwwwwwwww

【画像あり】逮捕された25歳ギャルの身体、ヤバ過ぎるwww


引用元:【在日🇺🇸特権】米軍、5月にも沖縄の女性をレイプしていた。県警・日本政府は隠蔽 [254373319]・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1719540532/