話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

【芸能】ローラ、玄米食と1日1食半の生活で「夜まで元気いっぱい」「マクロビと精進料理をお勉強している」 [muffin★]

1: muffin ★ 2022/08/09(火) 10:55:26.52 ID:CAP_USER9
https://sirabee.com/2022/08/09/20162913203/
2022/08/09 10:35

モデルのローラが9日、自身の公式インスタグラムを更新。食生活の変化について語った。

ローラはインスタグラムで、「今日も、お腹7分目でちょうどいい感じ」と食事の量に満足していることを話す。

「お腹いっぱい食べると眠くなっちゃったり、集中力が出なかったり体が重くなったりするんだけど1日1食半の生活にシフトし始めてから、夜まで元気いっぱいで、大変になっちゃったよ」と、体調の変化についても伝えた。

投稿には、ローラの食卓の写真がアップされている。

ローラは、「玄米食にしてから、体がどんどん温まって少しの量で十分満足できるようになってきたよ」と語る。

玄米食について、「ちなみに土鍋で炊いているこの玄米には、現代の人が不足しているビタミンやミネラルがたっぷり含まれているんだよ」と栄養素に触れ、具体的な数字を出して詳細に説明していた。

食事に気を遣うローラは最後に、「私はいまマクロビと精進料理をお勉強しているんだけど、すごく楽しいよ もっと学んだら、またシェアするね~」と学習意欲を示した。

https://instagram.fkix2-1.fna.fbcdn.net/v/t51.2885-15/298235439_605458161096680_7243773722349739034_n.jpg?stp=dst-jpg_e35&_nc_ht=instagram.fkix2-1.fna.fbcdn.net&_nc_cat=1&_nc_ohc=dvcNw_rDN8IAX-scwAI&edm=ALQROFkBAAAA&ccb=7-5&ig_cache_key=MjkwMDYyNTg3NTY2MzY5OTA3Ng%3D%3D.2-ccb7-5&oh=00_AT9F4nU74Y7HwnczmXt9cUZJFnYXssJI4t1DOp5_sl2gfQ&oe=62F7BD61&_nc_sid=30a2ef&.jpg

66: 名無しさん@恐縮です 2022/08/09(火) 11:23:51.21 ID:tl2cxAD50
>>1
なんでこのバングラ土人最近出てくるの?
需要ないだろ?

92: 名無しさん@恐縮です 2022/08/09(火) 11:39:03.58 ID:hkYvByKY0
>>1
ふーん、玄米ビスケットがあるのにね

112: 名無しさん@恐縮です 2022/08/09(火) 11:52:31.60 ID:V6eXGvJE0
>>1
食事もいいし部屋もいいな

中間おすすめ記事


【超画像】死亡した超人気漫画家の朝食、いくらなんでもヤバ過ぎ…これは死ぬわ…

【訃報】YOUさん死去。「突然の事でなにがなんだか…」芸能界に衝撃走る

【仰天】潮田玲子を悩ませた性的画像がこちら・・・

【驚愕】彼女(21)「ごめん…実は去年の夏休み飛田新地で3週間働いてた」ワイ「ほーん(とびた?…工場勤務か?)」→ その後、飛田新地を検索して真実を知ってしまった結果

【超展開】エアコン取付業者さん、客の家に行って唖然 → 客の夫が電気工事士だった結果wwwwwww

【狂気】12歳から6年間毎日痴漢に遭い続けた日本人女性のご尊顔wwwwww(画像あり)

【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)

【狂気】17歳の少女にホテルで覚醒剤を打った結果…こんなことになるのかよ…


2: 名無しさん@恐縮です 2022/08/09(火) 10:57:00.93 ID:FdSVpL3W0
意識高い系

4: 名無しさん@恐縮です 2022/08/09(火) 10:59:04.76 ID:1aoIcCHr0
わざわざアップする本意は…

9: 名無しさん@恐縮です 2022/08/09(火) 11:01:50.75 ID:5bDCVIzB0
アメリカにいるんだっけ
地産地消しとけよ

14: 名無しさん@恐縮です 2022/08/09(火) 11:03:24.33 ID:rk5WvoKd0
こんなん発信するだけでお金になるのか
LAからじゃなくてもそこらにある情報

16: 名無しさん@恐縮です 2022/08/09(火) 11:04:02.92 ID:dRAYkCV20
だから顔が茶色んだな。どんどん痩せてキモくなってるなこいつ。

20: 名無しさん@恐縮です 2022/08/09(火) 11:04:38.44 ID:WQGrDuQU0
そういうビジネス

22: 名無しさん@恐縮です 2022/08/09(火) 11:04:53.90 ID:/Q3BC2j80
1食半ってなんだよ
2食だろそれ

180: 名無しさん@恐縮です 2022/08/09(火) 12:35:45.54 ID:glMVoPbG0
>>22
だよなw

26: 名無しさん@恐縮です 2022/08/09(火) 11:05:31.12 ID:mcZYaoYj0
ジョン・レノンやマドンナも一時期やってたけど一生、マクロビ生活は無理だろう。

31: 名無しさん@恐縮です 2022/08/09(火) 11:09:16.79 ID:T7lItk1/0
栄養学を学んだ方がいい

36: 名無しさん@恐縮です 2022/08/09(火) 11:11:34.23 ID:DdRRVLV50
髪には蛋白質大事

41: 名無しさん@恐縮です 2022/08/09(火) 11:14:06.65 ID:xNw0VwpY0
玄米って炊くの難しいとか聞いたな
6時間ぐらい水につけとくんだろ

120: 名無しさん@恐縮です 2022/08/09(火) 11:58:20.13 ID:X01Gtkep0
>>41
最近の炊飯器はつけなくても普通に炊けるよ
2時間くらいかかるけど

45: 名無しさん@恐縮です 2022/08/09(火) 11:17:44.77 ID:uKYYxY3X0
体温上げるには動物性タンパク質が必要なんだよ

48: 名無しさん@恐縮です 2022/08/09(火) 11:18:56.41 ID:o4uaBtWV0
筋力どんどん落ち込むぞ
プロテインとれ

55: 名無しさん@恐縮です 2022/08/09(火) 11:20:25.48 ID:ahYL93z40
若い女を栄養失調にしかねない事を書いてる

77: 名無しさん@恐縮です 2022/08/09(火) 11:27:34.89 ID:r2OCfRaR0
数ヶ月~数年で必ず破綻する
たんぱく質不足に陥る

82: 名無しさん@恐縮です 2022/08/09(火) 11:30:20.07 ID:3GKKIoAS0
ローラみたいなモデル系ならさすがにプロテインくらいは摂ってるだろw

91: 名無しさん@恐縮です 2022/08/09(火) 11:38:37.97 ID:WrCP2egp0
マクロビw
カルトにはまりそうやん

99: 名無しさん@恐縮です 2022/08/09(火) 11:40:57.89 ID:UG7YzjZK0
業界ルール無視

108: 名無しさん@恐縮です 2022/08/09(火) 11:48:03.81 ID:Brt5a/+h0
芸能人(芸人、一部の個性派俳優以外)の食事は皆こんなもんじゃね
これに運動後のプロテインと何かしらのサプリ

115: 名無しさん@恐縮です 2022/08/09(火) 11:53:17.64 ID:0F0eGvoR0
数年後シワシワになるやつやろ?

155: 名無しさん@恐縮です 2022/08/09(火) 12:17:43.15 ID:xS/5//iz0
三大栄養素も知らないレベル

163: 名無しさん@恐縮です 2022/08/09(火) 12:23:24.19 ID:JDxYzhtx0
写真見た感じしっかり食べてるじゃないか

166: 名無しさん@恐縮です 2022/08/09(火) 12:25:24.03 ID:lO/brD3b0
いまさらかよ

182: 名無しさん@恐縮です 2022/08/09(火) 12:37:29.85 ID:LZjRLCw90
また訳の分からんことを広めて

187: 名無しさん@恐縮です 2022/08/09(火) 12:39:52.61 ID:lAk1XhBg0
たまに食べるならいいけど毎日食わされたら病みそうになる食事

引用元:【芸能】ローラ、玄米食と1日1食半の生活で「夜まで元気いっぱい」「マクロビと精進料理をお勉強している」 [muffin★]・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1660010126/


1001
: おすすめ記事をお送りします 202X/XX/XX(X) 00:00:.00 ID:00000000



おすすめ記事



【衝撃画像】面接200社落ちた超エリート女の顔がこちらwwwまじかよwwwwwwwwww

【闇深】北朝鮮のギャル、ガチでやばい********(画像あり)

【訃報】美奈子さん死去…死因ががん。鬼女「早死にすぎ。悲しすぎる」「訃報続きすぎて怖い 合掌」

【衝撃画像】女子高生「2日後に中絶手術をします」→ とんでもないことに・・・

【速報】小堺一機が消えた理由が判明・・・嘘だろ・・・・・

【驚愕】女の子が眠った後のベッドヤバすぎワロタああああwwwwwww(画像あり)

【画像アリ】陸上部女子「え!?大会でこんな格好しないといけないんですか!?」→

【画像あり】逮捕された25歳ギャルの身体、ヤバ過ぎるwww