話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

【ラジオ】YOU「ハタチで36、7歳」「最高で17、8歳下」過去に付き合った男性の年齢を告白 [湛然★]

1: 湛然 ★ 2022/07/02(土) 05:28:04.12 ID:CAP_USER9
YOU「ハタチで36、7歳」「最高で17、8歳下」過去に付き合った男性の年齢を告白
[ 2022年7月1日 17:17 ] スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/01/kiji/20220701s00041000463000c.html
タレントのYOUPhoto By スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/01/jpeg/20220701s00041000417000p_view.jpg

 タレントのYOU(57)が6月30日放送のNHKラジオ「あさこ・佳代子の大人なラジオ女子会」(後9・05)にゲストで出演し、過去の恋愛経験を打ち明けた。

 番組では過去に付き合った男性の年齢が話題となり、YOUは「私、完全にオジ(さん)と付き合ってましたよ。ハタチで36、37ぐらい。25、6歳から突然、今度は下ばっかりになったの」と打ち明けた。

 オジさんとの出会いに関しては「もう仕事をしてたのよ。仕事場のオジ。気が付いたら、25、6歳ぐらいからは下ばっか。最高で17、18歳下」と年齢の振り幅が広かったという。

 その上で「いろんな思い出がありますけど、自分が年取ってきてからは下ばっかで、上に行きたいんですけど、上に好かれないんですよ」と年上男性からはあまり好まれないとした。

 「ペロペロはあったけど、本当は40歳ぐらいで同世代とか、ちょっと上とか、ちょっと下とかとちゃんと付き合いたいけど、大人の男に好かれなくなっちゃって。だから下が(多い)。大人のおじさんは落ち着いてないおばさんは嫌なの。望んでないと思う。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

15: 名無しさん@恐縮です 2022/07/02(土) 05:54:25.59 ID:gmmIfVA80
>>1
うわーYOUってこういうハッタリだけで生きて来た感あるわ

116: 名無しさん@恐縮です 2022/07/02(土) 07:50:51.67 ID:0uIpCFFO0
>>15
冗談抜きで、めっちゃかわいかったぞ

265: 名無しさん@恐縮です 2022/07/02(土) 12:06:40.85 ID:bkseChPt0
>>1
金持ってるから歳下が寄って来る

4: 名無しさん@恐縮です 2022/07/02(土) 05:37:24.00 ID:S/quPmJY0
モテ自慢いらね

中間おすすめ記事


【超画像】死亡した超人気漫画家の朝食、いくらなんでもヤバ過ぎ…これは死ぬわ…

【訃報】YOUさん死去。「突然の事でなにがなんだか…」芸能界に衝撃走る

【仰天】潮田玲子を悩ませた性的画像がこちら・・・

【驚愕】彼女(21)「ごめん…実は去年の夏休み飛田新地で3週間働いてた」ワイ「ほーん(とびた?…工場勤務か?)」→ その後、飛田新地を検索して真実を知ってしまった結果

【超展開】エアコン取付業者さん、客の家に行って唖然 → 客の夫が電気工事士だった結果wwwwwww

【狂気】12歳から6年間毎日痴漢に遭い続けた日本人女性のご尊顔wwwwww(画像あり)

【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)

【狂気】17歳の少女にホテルで覚醒剤を打った結果…こんなことになるのかよ…


6: 名無しさん@恐縮です 2022/07/02(土) 05:40:03.36 ID:2uLwSDcs0
一体誰がこの情報求めてんだ

11: 名無しさん@恐縮です 2022/07/02(土) 05:49:36.89 ID:xCKfm4uW0
この人こんな風になるとは思わなかった
尻軽いよね

23: 名無しさん@恐縮です 2022/07/02(土) 06:00:23.56 ID:SrB7dISw0
男が同じこと言ったらボロクソにキモがられるんだろうなあ

24: 名無しさん@恐縮です 2022/07/02(土) 06:01:29.87 ID:vZhuAs220
若い頃ダウンタウン松本と大阪のラジオでイチャイチャしてたなあ
二人で買い物してる姿もリスナーに見つかってハガキリークされてた

46: 名無しさん@恐縮です 2022/07/02(土) 06:25:24.38 ID:h+yEhbLT0
この前フェアチャイルドのMVをたまたま観たが、当時はめっちゃかわいかったのな

47: 名無しさん@恐縮です 2022/07/02(土) 06:27:18.99 ID:QMh6M6LG0
この芸なし媚び媚びおばさんまだいたのか……

もちろんフェアチャイルドは知ってるけど

48: 名無しさん@恐縮です 2022/07/02(土) 06:28:34.25 ID:qwArYU100
確か実家がとてつもない資産家だよね

51: 名無しさん@恐縮です 2022/07/02(土) 06:34:26.40 ID:ZUea8yi60
若い時綺麗だったけど今も昔もお婆ちゃん顔

73: 名無しさん@恐縮です 2022/07/02(土) 06:57:14.80 ID:dovxyL3O0
こいつダウンタウンとよく共演してたから性格ひん曲がってるわ

77: 名無しさん@恐縮です 2022/07/02(土) 07:05:15.38 ID:LO9gAHk50
いつまでたってもボサ髪

82: 名無しさん@恐縮です 2022/07/02(土) 07:06:31.63 ID:2X+nJp2H0
興味がない

94: 名無しさん@恐縮です 2022/07/02(土) 07:22:17.70 ID:PDdp3qpL0
なんだこの情報

98: 名無しさん@恐縮です 2022/07/02(土) 07:27:26.16 ID:W+NPbbUa0
FAIRCHILD時代のYOUを知ってる人なら可愛いのは分かるだろ

100: 名無しさん@恐縮です 2022/07/02(土) 07:31:54.70 ID:LVGoWgdL0
とことん下品

110: 名無しさん@恐縮です 2022/07/02(土) 07:43:31.73 ID:dBWu1ylS0
いいともに出ている動画を見たらガチで可愛かった
当時モテまくっただろうな

117: 名無しさん@恐縮です 2022/07/02(土) 07:51:34.28 ID:5U+UXXub0
>>110
これはめちゃくちゃかわいかった
痩せてるとやっぱりふけるのはやいな

123: 名無しさん@恐縮です 2022/07/02(土) 07:55:17.88 ID:YdyiRLsY0
クソかわいい

https://youtu.be/1CDnBzJNsug

327: 名無しさん@恐縮です 2022/07/02(土) 14:51:55.19 ID:uSSxacxU0
>>123
こんな可愛かったんやびっくりした

131: 名無しさん@恐縮です 2022/07/02(土) 08:03:59.68 ID:YX78ay8l0
この情報に誰が興味あるんだ

134: 名無しさん@恐縮です 2022/07/02(土) 08:08:14.61 ID:uFznDQFs0
まあフェアチャイルドの頃は別人やし

142: 名無しさん@恐縮です 2022/07/02(土) 08:19:38.65 ID:l2fNbFDm0
YOUってダウンタウンと同年代で今田東野より上なんだな
当時YOUがだいぶ下なのかと思ってた

157: 名無しさん@恐縮です 2022/07/02(土) 08:31:21.44 ID:Cy5I2OqN0
たしかに昔可愛かった
髪めちゃくちゃ長かったし

176: 名無しさん@恐縮です 2022/07/02(土) 09:00:22.16 ID:gBRDt6Yh0
出た当初は濱田マリとキャラ被ってたよな

193: 名無しさん@恐縮です 2022/07/02(土) 09:28:13.60 ID:qprsxXGo0
男がこれ言ったらフェミに袋叩きなんだろ

213: 名無しさん@恐縮です 2022/07/02(土) 10:16:40.55 ID:2jXhEZjZ0
若い男が好きって素直に言えばいいのに

221: 名無しさん@恐縮です 2022/07/02(土) 10:34:06.06 ID:pXvUpNrW0
変な声が気になって会話が頭に入らない

338: 名無しさん@恐縮です 2022/07/02(土) 15:43:13.90 ID:3pvfEayZ0
この話自体いらないな

引用元:【ラジオ】YOU「ハタチで36、7歳」「最高で17、8歳下」過去に付き合った男性の年齢を告白 [湛然★]・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1656707284/


1001
: おすすめ記事をお送りします 202X/XX/XX(X) 00:00:.00 ID:00000000



おすすめ記事



【衝撃画像】面接200社落ちた超エリート女の顔がこちらwwwまじかよwwwwwwwwww

【闇深】北朝鮮のギャル、ガチでやばい********(画像あり)

【訃報】美奈子さん死去…死因ががん。鬼女「早死にすぎ。悲しすぎる」「訃報続きすぎて怖い 合掌」

【衝撃画像】女子高生「2日後に中絶手術をします」→ とんでもないことに・・・

【速報】小堺一機が消えた理由が判明・・・嘘だろ・・・・・

【驚愕】女の子が眠った後のベッドヤバすぎワロタああああwwwwwww(画像あり)

【画像アリ】陸上部女子「え!?大会でこんな格好しないといけないんですか!?」→

【画像あり】逮捕された25歳ギャルの身体、ヤバ過ぎるwww