話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

乃木坂46・中西アルノが驚きの発言 齋藤飛鳥らメンバー騒然 [東京六輪★]

1: 東京六輪 ★ 2022/05/08(日) 19:01:35.57 ID:CAP_USER9
乃木坂46が7日、「ABEMA SPECIAL2 チャンネル」にて『乃木坂4.6時間TV緊急生放送!リハスタジオから10周年バースデーライブ直前SP』を生配信。5期生の中西アルノの驚きの発言にメンバーが騒然とした。

 5月14日、15日に神奈川県・日産スタジアムにて「10th YEAR BIRTHDAY LIVE」を行なう乃木坂46。「4.6時間TV」ではライブのリハーサルスタジオから、これまでの10年間の歩みをVTRで振り返ったり、日産スタジアムでのライブへ懸ける意気込みを各々が語ったりした。

 その中で、『乃木坂工事中』(テレビ東京系/毎週日曜24時)でもたびたび登場した、巨大ガエルをメンバーが素手で持ち、恐怖するシーンを再び放送。

 映像を見て「カエルを素手で触ったことがない」と明かすメンバーの中で、司会を務めていた山下美月が「アルノちゃんとかさ、は虫類飼ってたよね?」と振ると、「はい、いっぱい飼ってます」と中西。中西は2月23日に行なわれた「5期生お見立て会」の自己紹介でも複数のは虫類を飼っていることを話していた。そんな彼女に山下が「全然もうなでれちゃう?」と尋ねると、「全然よく、口に入れたり」と明かした。なでられるどころか「口に入れる」という発言に、メンバーたちからは一斉に「えーっ!」と驚きの声が上がった。

 「どういうこと?」と疑問の声が上がるも中西は「かわいいから」と終始笑顔。この衝撃の事実に齋藤飛鳥は「信じられない…」と目を見開き、しばらくメンバーの驚きはやまず。山下が「だいぶスタジオがざわついちゃったけど、気を取り直して」と次なるコーナーへと進行をしていた。
https://m.crank-in.net/news/107494/1

18: 名無しさん@恐縮です 2022/05/08(日) 19:06:50.64 ID:xVSrbc/+0
>>1
淡々とカエルを口に入れるという中西
https://pbs.twimg.com/media/FSMtJ80acAEnDDs.jpg

驚きで目を見開く齋藤飛鳥
https://pbs.twimg.com/media/FSMtJ8xaAAAdJfy.jpg

220: 名無しさん@恐縮です 2022/05/08(日) 21:41:15.50 ID:8ywnYXl60
>>1
この子が発言した事自体にざわついちゃったんじゃないのか?

7: 名無しさん@恐縮です 2022/05/08(日) 19:03:46.31 ID:Q6DPuVnu0
台本丸読み

11: 名無しさん@恐縮です 2022/05/08(日) 19:05:35.63 ID:hWGJLaWm0
売ってる方が驚きだろ

14: 名無しさん@恐縮です 2022/05/08(日) 19:06:04.49 ID:qlvxzj2t0
乃木坂期待の星

中間おすすめ記事


【超画像】死亡した超人気漫画家の朝食、いくらなんでもヤバ過ぎ…これは死ぬわ…

【訃報】YOUさん死去。「突然の事でなにがなんだか…」芸能界に衝撃走る

【仰天】潮田玲子を悩ませた性的画像がこちら・・・

【驚愕】彼女(21)「ごめん…実は去年の夏休み飛田新地で3週間働いてた」ワイ「ほーん(とびた?…工場勤務か?)」→ その後、飛田新地を検索して真実を知ってしまった結果

【超展開】エアコン取付業者さん、客の家に行って唖然 → 客の夫が電気工事士だった結果wwwwwww

【狂気】12歳から6年間毎日痴漢に遭い続けた日本人女性のご尊顔wwwwww(画像あり)

【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)

【狂気】17歳の少女にホテルで覚醒剤を打った結果…こんなことになるのかよ…


20: 名無しさん@恐縮です 2022/05/08(日) 19:07:41.13 ID:CXEVgUX00
乃木坂はこいつ残すメリットあったのか?

24: 名無しさん@恐縮です 2022/05/08(日) 19:08:43.03 ID:FzWhghMo0
もうイメージ最悪だから変なキャラ付け始まってるじゃん

26: 名無しさん@恐縮です 2022/05/08(日) 19:09:22.35 ID:BwQN6P+C0
衛生上問題あるし、動物虐待だし
なんだってわざわざ炎上させるかね

144: 名無しさん@恐縮です 2022/05/08(日) 19:57:38.99 ID:HrKfVDbi0
>>26
蛙って人肌の温度で低温火傷しちゃうから、口になんか入れたら本当に虐待になるんだよな
ペットとして可愛いがっているのなら止めてあげて欲しい

35: 名無しさん@恐縮です 2022/05/08(日) 19:12:39.42 ID:8ThNgKrl0
パパ活したり売ったりしてスキャンダル起こした娘か
乃木坂ってこんな話題ばっかだな

38: 名無しさん@恐縮です 2022/05/08(日) 19:13:05.22 ID:spv98brg0
お前らが必死になってももう炎上しないわ

43: 名無しさん@恐縮です 2022/05/08(日) 19:14:03.46 ID:D1GMjmDV0
他メンバーはコイツのこと内心嫌ってるだろ

45: 名無しさん@恐縮です 2022/05/08(日) 19:14:08.11 ID:xVSrbc/+0

96: 名無しさん@恐縮です 2022/05/08(日) 19:38:42.60 ID:xLTvjFIH0
>>45
中西も岡本もいるやんけ

62: 名無しさん@恐縮です 2022/05/08(日) 19:25:14.73 ID:wZAcGC8G0
アルノは秋元に認められた本物だし矢作ブーと一緒にしたら気の毒だわ

72: 名無しさん@恐縮です 2022/05/08(日) 19:31:25.51 ID:GFkNEltT0
表向きは話してるけど、裏だと一切会話無さそう

80: 名無しさん@恐縮です 2022/05/08(日) 19:34:31.93 ID:kTdyTwSU0
謹慎処分になってたはずでは?

115: 名無しさん@恐縮です 2022/05/08(日) 19:44:49.11 ID:5npiwV2L0
進学校に通ってただけあって自己プロデュースも上手い

121: 名無しさん@恐縮です 2022/05/08(日) 19:47:03.55 ID:FqOQ4gpD0
随分あっさり復帰した件

129: 名無しさん@恐縮です 2022/05/08(日) 19:49:56.49 ID:T56guZd40
一回イメージが付くと払拭って難しいな
この子は簡単に復帰してきたけどパパ活容認なんだ?

135: 名無しさん@恐縮です 2022/05/08(日) 19:53:20.48 ID:AshTQyTm0
あら、クビになったんじゃなかったのか

142: 名無しさん@恐縮です 2022/05/08(日) 19:56:35.21 ID:Y3RhFd0R0
アルノ、岡本は
はるかにどでかい爆弾落ちて
相当気楽になってそうだよね

156: 名無しさん@恐縮です 2022/05/08(日) 20:10:21.73 ID:IC/hziCF0
カエルはやめといた方がいい

170: 名無しさん@恐縮です 2022/05/08(日) 20:25:49.49 ID:nm/Clscg0
5期の数人は乃木坂破壊のために送られたスパイ説

180: 名無しさん@恐縮です 2022/05/08(日) 20:48:32.81 ID:Q5bDZtrY0
こいつ図太い神経してるなぁ
すげぇ

207: 名無しさん@恐縮です 2022/05/08(日) 21:24:14.06 ID:AaGzQrRW0
4期の邪魔だけはしないでくれや

221: 名無しさん@恐縮です 2022/05/08(日) 21:43:43.41 ID:RzqcA7Hb0
必死に話題を振り撒くね。

引用元:乃木坂46・中西アルノが驚きの発言 齋藤飛鳥らメンバー騒然 [東京六輪★]・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1652004095/


1001
: おすすめ記事をお送りします 202X/XX/XX(X) 00:00:.00 ID:00000000



おすすめ記事



【超画像】吉原にいた伝説の嬢の写真がコチラ…これは何度も通うわな…

【闇深】北朝鮮のギャル、ガチでやばい********(画像あり)

【訃報】美奈子さん死去…死因ががん。鬼女「早死にすぎ。悲しすぎる」「訃報続きすぎて怖い 合掌」

【衝撃画像】女子高生「2日後に中絶手術をします」→ とんでもないことに・・・

【速報】小堺一機が消えた理由が判明・・・嘘だろ・・・・・

【驚愕】女の子が眠った後のベッドヤバすぎワロタああああwwwwwww(画像あり)

【画像アリ】陸上部女子「え!?大会でこんな格好しないといけないんですか!?」→

【マヂかよ】ヤクザの組長の孫(17歳♀)をご覧くださいwwwwwwww