話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


【徹底討論】ロシア軍が弱い理由


1: 風吹けば名無し 2022/03/26(土) 16:25:21.47 ID:ggrk+Y7Od
なぜ

5: 風吹けば名無し 2022/03/26(土) 16:27:11.83 ID:vqMmLMeE0
バラバラで行動するのがすきだから



注目記事

【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・

【速報】ロシア兵、民家に押し入り夫を射殺して妻と子供を性的暴行 → ご覧ください・・・

【新情報】ロシアのプーチン大統領の現在、ガチでやばいことになってる・・・

【緊急】ロシア軍さん、国際軍事パワーバランスが崩れるほどの最高軍事機密をウクライナ軍に奪われてしまう

【怒報】日本人「ロシア兵士許せない」海外の友人「wwwww」日本人「お前、何笑ってんだよ?」→ 海外の友人が笑った理由が… 

【速報】鬼畜ロシア軍、ウクライナの10歳少女を殺害…画像がこちら… 




中間おすすめ記事


【超画像】死亡した超人気漫画家の朝食、いくらなんでもヤバ過ぎ…これは死ぬわ…

【訃報】YOUさん死去。「突然の事でなにがなんだか…」芸能界に衝撃走る

【仰天】潮田玲子を悩ませた性的画像がこちら・・・

【大荒れ】ダウン症の息子「パン作ったのであげます」隣人「いつもありがとう」→ その後、ゴミの日に息子が作ったパンが捨てられていたのを発見してしまった結果…

【超展開】エアコン取付業者さん、客の家に行って唖然 → 客の夫が電気工事士だった結果wwwwwww

【狂気】12歳から6年間毎日痴漢に遭い続けた日本人女性のご尊顔wwwwww(画像あり)

【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)

【狂気】17歳の少女にホテルで覚醒剤を打った結果…こんなことになるのかよ…


6: 風吹けば名無し 2022/03/26(土) 16:27:28.26 ID:ugfSbocH0
統合指揮官がいないから

9: 風吹けば名無し 2022/03/26(土) 16:28:06.74 ID:fjbcYN/+d
強かった時期って何世紀の話?
ソ連やなくて

11: 風吹けば名無し 2022/03/26(土) 16:28:42.66 ID:L1xwb+9b0
>>9
ナポレオンなナチス撃退したときやろな

10: 風吹けば名無し 2022/03/26(土) 16:28:08.33 ID:rbQE2/1fd
持ってる武器は悪くない
兵士も十分に残酷な性格

やっぱ戦略が終わっとる

12: 風吹けば名無し 2022/03/26(土) 16:28:46.82 ID:SFFWgTT80
兵站と情報や

13: 風吹けば名無し 2022/03/26(土) 16:29:31.09 ID:zIHhipnz0
兵士は情報遮断されて訓練と言われてウクライナ向かわせた説もあるしな
士気とか本気の戦意がなかった

14: 風吹けば名無し 2022/03/26(土) 16:29:41.59 ID:EquAZmZq0
結局、まだ制空権取れてないんでしょ?

18: 風吹けば名無し 2022/03/26(土) 16:30:26.95 ID:8AxKztHe0
>>14
どの領域かによる
高高度は取ってる

27: 風吹けば名無し 2022/03/26(土) 16:32:58.83 ID:Fab1jy7C0
>>18
高高度だけ取って意味あるんか?

30: 風吹けば名無し 2022/03/26(土) 16:34:27.94 ID:8AxKztHe0
>>27
意味というか順番やからな
今、地対空潰していってる

15: 風吹けば名無し 2022/03/26(土) 16:29:48.61 ID:8wP7yTTHd
実は穏やかな平和主義達で人の痛みが分かる民族なんや😔

16: 風吹けば名無し 2022/03/26(土) 16:29:48.64 ID:8AxKztHe0
攻めるにはまだ寒かったらしい

17: 風吹けば名無し 2022/03/26(土) 16:30:13.82 ID:W9wKSd1I0
経済状況と軍事力が比例するいい例

19: 風吹けば名無し 2022/03/26(土) 16:30:28.36 ID:nE+s4PVe0
日帝レベルで情報戦に弱い

20: 風吹けば名無し 2022/03/26(土) 16:30:46.98 ID:L1xwb+9b0
🇷🇺って防衛戦はクソ強いけど攻める側やと弱ってる国しか勝てんよな

21: 風吹けば名無し 2022/03/26(土) 16:31:01.16 ID:eRaLZJqd0
50年前の戦車じゃ勝てん

22: 風吹けば名無し 2022/03/26(土) 16:31:01.77 ID:ahUb71yU0
弱い弱い言うてるけど東南側ではイキり散らして人さらいしてるぞ

24: 風吹けば名無し 2022/03/26(土) 16:31:29.07 ID:oAjBOjBW0
ウクライナもロシアの武器使っとるやろ
それが優れてたからや

78: 風吹けば名無し 2022/03/26(土) 16:52:21.02 ID:39VqiwN40
米軍を除けば実戦経験も豊富と言われてたけど
シリアとかチェチェンとか地域紛争レベルであって
大国(ウクライナはそう言って良い)相手の戦争で試されたわけではない
後知恵の説明やけどそういうことや

79: 風吹けば名無し 2022/03/26(土) 16:52:21.98 ID:PqmFgJWv0
装備が30年前レベルだから

83: 風吹けば名無し 2022/03/26(土) 16:53:28.33 ID:39VqiwN40
19世紀は勝ったり負けたりしてたけど
今回は負けてまた出直すわけにもいかない
どういう形であれプーチン倒れるまでやるやろなお互い

1001
: おすすめ記事をお送りします 202X/XX/XX(X) 00:00:.00 ID:00000000



おすすめ記事



【訃報】享年28歳男性(自殺)の最後のメッセージがこちら…これは伝説…

【闇深】北朝鮮のギャル、ガチでやばい********(画像あり)

【訃報】美奈子さん死去…死因ががん。鬼女「早死にすぎ。悲しすぎる」「訃報続きすぎて怖い 合掌」

【衝撃画像】女子高生「2日後に中絶手術をします」→ とんでもないことに・・・

【速報】小堺一機が消えた理由が判明・・・嘘だろ・・・・・

【驚愕】女の子が眠った後のベッドヤバすぎワロタああああwwwwwww(画像あり)

【画像アリ】陸上部女子「え!?大会でこんな格好しないといけないんですか!?」→

【マヂかよ】ヤクザの組長の孫(17歳♀)をご覧くださいwwwwwwww


引用元:【徹底討論】ロシア軍が弱い理由 ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648279521/