話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

2: ニューノーマルの名無しさん 2022/01/16(日) 12:48:20.54 ID:GkL830Xi0
新たな大陸が出現するの?

13: ニューノーマルの名無しさん 2022/01/16(日) 12:50:40.69 ID:5UsWDlIb0
>>3
フットンダ!

4: ニューノーマルの名無しさん 2022/01/16(日) 12:48:37.29 ID:AH7Enqf50
200キロの噴煙の割に大したことないな

5: ニューノーマルの名無しさん 2022/01/16(日) 12:48:41.17 ID:GfVCuKDi0
あれ?大して被害ねーな?

19: ニューノーマルの名無しさん 2022/01/16(日) 12:51:12.95 ID:V8LhFNTJ0
>>5
もうちょっと被害があるはず

220: ニューノーマルの名無しさん 2022/01/16(日) 13:22:35.74 ID:p6Do7YYY0
>>5
もともと何にもないから流されるものも少なくて被害が少なかったとか?

6: ニューノーマルの名無しさん 2022/01/16(日) 12:49:06.69 ID:ekcV4AiY0
大したことなくてよかった

注目記事

【噴火】5ch民「トンガやべぇ!国家が消滅した!」→ 結果・・・・・・・

【海底火山噴火】トンガへ到達した80cmの津波をご覧ください…(動画あり)

【3.11】トンガ「ファッ!?日本とかいう国が大震災で大変やって!?」→ 結果・・・

【衝撃展開】気象庁「トンガ噴火の津波は日本まで来ないよ」→「うあああ!!!」

【写真】大噴火から一夜明けたトンガ国内の現在…ご覧ください…

7: ニューノーマルの名無しさん 2022/01/16(日) 12:49:28.85 ID:YyOqPANW0
まだ分からないけど
思ったより被害少なそうで良かった

8: ニューノーマルの名無しさん 2022/01/16(日) 12:49:35.95 ID:XAEiNwIS0
消滅したって聞いたが?

9: ニューノーマルの名無しさん 2022/01/16(日) 12:50:01.33 ID:mucwkQ3V0
ショボすぎる

10: ニューノーマルの名無しさん 2022/01/16(日) 12:50:18.78 ID:6kgMw9LE0
どういう被害なのかよく分からんな

中間おすすめ記事


【訃報】死亡したやなせたかしの朝食の写真がこちら・・・これは死んでもおかしくないわ・・・

【訃報】YOUさん死去。「突然の事でなにがなんだか…」芸能界に衝撃走る

【仰天】潮田玲子を悩ませた性的画像がこちら・・・

【大荒れ】ダウン症の息子「パン作ったのであげます」隣人「いつもありがとう」→ その後、ゴミの日に息子が作ったパンが捨てられていたのを発見してしまった結果…

【超展開】エアコン取付業者さん、客の家に行って唖然 → 客の夫が電気工事士だった結果wwwwwww

【狂気】12歳から6年間毎日痴漢に遭い続けた日本人女性のご尊顔wwwwww(画像あり)

【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)

【狂気】17歳の少女にホテルで覚醒剤を打った結果…こんなことになるのかよ…


12: ニューノーマルの名無しさん 2022/01/16(日) 12:50:29.34 ID:vu6gh+YS0
国ごと潰れる程の被害がなくて残念だったなぁお前らw
基本的にお前らは心配してるフリして他人の不幸で飯がうまいだもんな
心配してあげてる自分優しくて偉いで気持ちよくなったり

114: ニューノーマルの名無しさん 2022/01/16(日) 13:06:41.14 ID:1t5Vnmms0
>>12
他人も自分と同じことを考えてるはずだと思うものだよね

186: ニューノーマルの名無しさん 2022/01/16(日) 13:17:34.66 ID:5KUyE5N20
>>12
あなた最低だよ

204: ニューノーマルの名無しさん 2022/01/16(日) 13:19:52.65 ID:WmGCGd9H0
>>12
残念だよ
国が崩壊してカオスってのを期待したのに
マジでつまんねえ

235: ニューノーマルの名無しさん 2022/01/16(日) 13:24:07.05 ID:IwE64toX0
>>12
斜にかまえてる自分鋭くてカコイイで気持ちよくなったりの奴、乙

258: ニューノーマルの名無しさん 2022/01/16(日) 13:26:50.63 ID:t2WA1Ohn0
>>12
まじくそつマンねw

15: ニューノーマルの名無しさん 2022/01/16(日) 12:51:02.55 ID:TXdpnwW00
3.11の時は

2月にNZで

大地震があった

連動しているのかね

115: ニューノーマルの名無しさん 2022/01/16(日) 13:06:52.70 ID:Xn/Rxu8W0
>>15
あぁあぁあ
くるわこりゃ
とんでもねーのが。

120: ニューノーマルの名無しさん 2022/01/16(日) 13:07:59.64 ID:y9hy2GN20
>>15
ついに釜山に大津波が!

17: ニューノーマルの名無しさん 2022/01/16(日) 12:51:09.60 ID:8nJF1kY40
>>1
この画像の投稿者によれば死者はいないとのことです
no title

207: ニューノーマルの名無しさん 2022/01/16(日) 13:20:06.40 ID:ZaTPj5kk0
>>17
何じゃこの英語とトンガ語のまぜこぜはw

20: ニューノーマルの名無しさん 2022/01/16(日) 12:51:14.12 ID:pML+IiCe0
被害が少なく見えるのは
元々どんな風景だったのかわかんないからかもな

>>1の写真だって元々高層ビルが立ち並んでいたのかもしれんぞ!

22: ニューノーマルの名無しさん 2022/01/16(日) 12:51:19.38 ID:mVJpvcEH0
なんだよ灰も降ってなさそうじゃん

23: ニューノーマルの名無しさん 2022/01/16(日) 12:51:36.44 ID:VfzSFLBG0
1枚目なんでこんなに斜めなんだ? あわてたか?
まあスマホで撮ってスマホで見るひとにとっちゃあ傾きなんて気にしないんだろうが
PCとかTVで映すには不向きだよな

24: ニューノーマルの名無しさん 2022/01/16(日) 12:51:38.08 ID:DZlAPXZ+
>>1
ブロック流されてきて
その割に建物綺麗すぎない

238: ニューノーマルの名無しさん 2022/01/16(日) 13:24:23.76 ID:egwnqPDN0
>>24
何で日本の津波被害って地獄絵図になるんだろ?
木造家屋だからか?土砂の成分が違うからか?

28: ニューノーマルの名無しさん 2022/01/16(日) 12:52:08.51 ID:uMM2vvZb0
通信遮断されているのか、されていないのか
そもそもここで情報が錯綜している

58: ニューノーマルの名無しさん 2022/01/16(日) 12:57:09.15 ID:8nJF1kY40
>>28
NZのアーダーン首相の会見だと
国外との通信途絶はケーブルの切断や損傷ではなくて、
津波等によって起きた、電力不足による停電が原因の可能性だそう
トンガ国内では通信網は機能しているって言ってたよ

ただ首相と連絡は取れてないと

29: ニューノーマルの名無しさん 2022/01/16(日) 12:52:30.59 ID:/f7EvWe20
なんか怪しい。本当にこの画像は現地そのものなのか

33: ニューノーマルの名無しさん 2022/01/16(日) 12:52:46.13 ID:BXTZY8F70
良かった
トンガは親日だから支援金で応援しよう

34: ニューノーマルの名無しさん 2022/01/16(日) 12:52:47.81 ID:gqchStrY0
国が消滅するほどの被害じゃないのかよ

35: ニューノーマルの名無しさん 2022/01/16(日) 12:52:56.05 ID:AhQey4BB0
大丈夫そうやね

注目記事

【噴火】5ch民「トンガやべぇ!国家が消滅した!」→ 結果・・・・・・・

【海底火山噴火】トンガへ到達した80cmの津波をご覧ください…(動画あり)

【3.11】トンガ「ファッ!?日本とかいう国が大震災で大変やって!?」→ 結果・・・

【衝撃展開】気象庁「トンガ噴火の津波は日本まで来ないよ」→「うあああ!!!」

【写真】大噴火から一夜明けたトンガ国内の現在…ご覧ください…
1001: おすすめ記事をお送りします 202X/XX/XX(X) 00:00:.00 ID:00000000



おすすめ記事



【訃報】享年28歳男性(自殺)の最後のメッセージがこちら…これは伝説…

【闇深】北朝鮮のギャル、ガチでやばい********(画像あり)

【訃報】美奈子さん死去…死因ががん。鬼女「早死にすぎ。悲しすぎる」「訃報続きすぎて怖い 合掌」

【衝撃画像】女子高生「2日後に中絶手術をします」→ とんでもないことに・・・

【速報】小堺一機が消えた理由が判明・・・嘘だろ・・・・・

【驚愕】女の子が眠った後のベッドヤバすぎワロタああああwwwwwww(画像あり)

【画像アリ】陸上部女子「え!?大会でこんな格好しないといけないんですか!?」→

【マヂかよ】ヤクザの組長の孫(17歳♀)をご覧くださいwwwwwwww


引用元:【写真】大規模火山噴火から一夜明けたトンガ国内(真偽不明、参考程度に)  [上級国民★]・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1642304861/