2001241131_1-714x476


加藤紗里、自殺をほのめかして警察沙汰に [牛丼★]


1: 牛丼 ★ 2022/01/14(金) 16:33:11.26 ID:CAP_USER9
 
 (略

警察が介入して状況が好転

 前編冒頭の音声は、そのときのものだ。ふたりの会話はこう続いていく。

大河内「なんでこんな色欲魔みたいなの。俺はもうできないから」

加藤「なんで……」

大河内「俺はできないから。もう。できない。本当に。マジで。だったらほかの殿方に電話して」

加藤「なんでそんなこと言うの」

大河内「自分で言ったじゃん。“他の人とやっていい?”って、自分で言ったじゃない。紗里は我慢できないんでしょ?」

加藤「そんなことないって」

大河内「紗里のこと考えたらそれしか方法ないから」

加藤「それでいいのね」

大河内「この状況でできるほうが頭がおかしいでしょ」

 加藤に弄ばれ、先の見えない地獄から抜け出せずにいた大河内は限界だった。だが、あることをキッカケに事態は好転していく。同棲などを公表した生配信を行う3日前のことだ。

「7月19日に紗里さんが突然“今までありがとう。もう死にます。”と友人たちにメッセージを送って行方をくらましていたんです。紗里さんの友人たちは驚いて、警察に連絡したところ、自宅に警察が来たんです。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/6d50ea7fa732088bbe340352cd96e731cc7fcb39?page=3

話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

2: 名無しさん@恐縮です 2022/01/14(金) 16:34:23.80 ID:Q2lgV6li0
二番煎じですか

6: 名無しさん@恐縮です 2022/01/14(金) 16:35:46.20 ID:dumjHOzY0
知らんがな

8: 名無しさん@恐縮です 2022/01/14(金) 16:36:17.00 ID:5VLyW4Wj0
あれ?結婚して子育て中じゃなかったのか?

12: 名無しさん@恐縮です 2022/01/14(金) 16:36:49.95 ID:5j6jRCwr0
狩野英孝の奥さんを初詣の時みたけど加藤紗里とは真逆の可愛い人だったよ

15: 名無しさん@恐縮です 2022/01/14(金) 16:37:31.11 ID:2UhgNpva0
狩野英孝の件以来名前だけはよく見かけるけど、未だに本業何してる人なのかわからない

17: 名無しさん@恐縮です 2022/01/14(金) 16:37:45.35 ID:WGCSlztG0
なんかどっかで見たやりとり

20: 名無しさん@恐縮です 2022/01/14(金) 16:38:03.13 ID:wyPBOOVA0
こんな綺麗な人が
no title

92: 名無しさん@恐縮です 2022/01/14(金) 16:47:29.20 ID:VA4NtmSF0
>>20
やっぱり女性で鼻が高すぎると
ゴツく見えて、可愛くなくなるよね。

121: 名無しさん@恐縮です 2022/01/14(金) 16:51:47.82 ID:qZpFmhoS0
>>20
バイオハザードの敵かなにかか?

中間おすすめ記事


【訃報】死亡したやなせたかしの朝食の写真がこちら・・・これは死んでもおかしくないわ・・・

【訃報】YOUさん死去。「突然の事でなにがなんだか…」芸能界に衝撃走る

【仰天】潮田玲子を悩ませた性的画像がこちら・・・

【大荒れ】ダウン症の息子「パン作ったのであげます」隣人「いつもありがとう」→ その後、ゴミの日に息子が作ったパンが捨てられていたのを発見してしまった結果…

【超展開】エアコン取付業者さん、客の家に行って唖然 → 客の夫が電気工事士だった結果wwwwwww

【狂気】12歳から6年間毎日痴漢に遭い続けた日本人女性のご尊顔wwwwww(画像あり)

【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)

【狂気】17歳の少女にホテルで覚醒剤を打った結果…こんなことになるのかよ…


21: 名無しさん@恐縮です 2022/01/14(金) 16:38:27.89 ID:x+f9TSrg0
何この会話w

22: 名無しさん@恐縮です 2022/01/14(金) 16:38:28.17 ID:WwwcuKVy0
自殺するって言うと結構警察に絞られる
俺は以前電車飛びこもうとした時一日拘留された

23: 名無しさん@恐縮です 2022/01/14(金) 16:38:38.09 ID:d+Et7fl90
そのうち坂口杏里みたいになるんだろうか…

24: 名無しさん@恐縮です 2022/01/14(金) 16:38:59.33 ID:iN+WYx3f0
メンヘラ確定

29: 名無しさん@恐縮です 2022/01/14(金) 16:39:41.25 ID:lCAa0dXb0
あれだけ整形して
なぜ鼻にはメスを入れないんだ?

32: 名無しさん@恐縮です 2022/01/14(金) 16:40:23.51 ID:5Ln6fhaT0
狩野に人生狂わされたな

39: 名無しさん@恐縮です 2022/01/14(金) 16:41:31.87 ID:I4Cwy1ZE0
スーパーめんどくさいな

42: 名無しさん@恐縮です 2022/01/14(金) 16:41:51.83 ID:kkooycvl0
炎上でもヘイトでも注目引かないと死んじゃうから

44: 名無しさん@恐縮です 2022/01/14(金) 16:42:10.05 ID:UJumQMX70
子供は親ガチャ大失敗だな

45: 名無しさん@恐縮です 2022/01/14(金) 16:42:18.34 ID:9eDhT1+30
こんな美人で金持ちなのに生き方が下手だね

47: 名無しさん@恐縮です 2022/01/14(金) 16:42:23.99 ID:B08N3ceE0
子育てちゃんとしてんの…?
子供いたら男に夢中になってる時間ないと思うんだけどほんとに

49: 名無しさん@恐縮です 2022/01/14(金) 16:42:45.53 ID:e+8dLmbe0
>>47
してないからこうなってんだろw

52: 名無しさん@恐縮です 2022/01/14(金) 16:43:17.29 ID:zWyNwe+q0
色欲魔ってワードが出るところがすごいな

53: 名無しさん@恐縮です 2022/01/14(金) 16:43:19.64 ID:MS3ZIN8T0
ライブ配信でも、もうあたし死ぬ死ぬ言ってるメンヘラ女よくいるよな~
あれって何なんだろう

57: 名無しさん@恐縮です 2022/01/14(金) 16:43:45.14 ID:Se44fb650
始祖鳥
こんなのと関わったのがそもそも

58: 名無しさん@恐縮です 2022/01/14(金) 16:43:51.47 ID:gctrTSUo0
この前の刺殺事件思い出したな

59: 名無しさん@恐縮です 2022/01/14(金) 16:43:52.67 ID:HLmyPrfB0
狩野英孝はほんとメンヘラ好きだな

60: 名無しさん@恐縮です 2022/01/14(金) 16:43:53.30 ID:NLMQKvG50
まだいたの?

62: 名無しさん@恐縮です 2022/01/14(金) 16:44:10.40 ID:QYXpZopx0
警察沙汰自体は1年半前の話なのか

64: 名無しさん@恐縮です 2022/01/14(金) 16:44:18.61 ID:Jr3SmdZ+0
鬼束ちひろと同じ星から来たんだね。

81: 名無しさん@恐縮です 2022/01/14(金) 16:45:55.21 ID:Qm6Waf2f0
>>64
鬼束は一応一時期は芸能方向で昇華できてたからなあ
この人そういう方面でも何も残せてないでしょ

66: 名無しさん@恐縮です 2022/01/14(金) 16:44:38.04 ID:bzSMBRbJ0
どこに需要が有るんだ?

68: 名無しさん@恐縮です 2022/01/14(金) 16:44:53.36 ID:UvQWeOsm0
いくら美人だからって調子に乗っちゃいかんよね

1001
: おすすめ記事をお送りします 202X/XX/XX(X) 00:00:.00 ID:00000000



おすすめ記事



【訃報】享年28歳男性(自殺)の最後のメッセージがこちら…これは伝説…

【闇深】北朝鮮のギャル、ガチでやばい********(画像あり)

【訃報】美奈子さん死去…死因ががん。鬼女「早死にすぎ。悲しすぎる」「訃報続きすぎて怖い 合掌」

【衝撃画像】女子高生「2日後に中絶手術をします」→ とんでもないことに・・・

【速報】小堺一機が消えた理由が判明・・・嘘だろ・・・・・

【驚愕】女の子が眠った後のベッドヤバすぎワロタああああwwwwwww(画像あり)

【画像アリ】陸上部女子「え!?大会でこんな格好しないといけないんですか!?」→

【マヂかよ】ヤクザの組長の孫(17歳♀)をご覧くださいwwwwwwww


引用元:加藤紗里、自殺をほのめかして警察沙汰に [牛丼★]・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642145591/