話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

【新型コロナ】オミクロン株には計4回の接種が必要 ファイザー/ビオンテック社CEO [かわる★]

1: かわる ★ 2021/12/12(日) 09:25:58.52 ID:BtYT/+OY9
ファイザー/ビオンテック社が開発した新型コロナウイルスのワクチンは2度の接種では新たな変異株「オミクロン株」に十分な免疫力を構築しないことから、3度目の接種が早くも3ヵ月後には必要となるほか、ブースター接種として4度目のワクチン接種も検討する必要がある。ビオンテック社の共同創業者であるウール・シャヒン最高経営責任者(CEO)が独誌「デア・シュピーゲル」への取材に応じた中で発言した。

シャヒンCEOは取材の中で次のように発言した。

オミクロンについて言えば、2度の接種では十分な免疫力は構築できない。指摘されている通り、オミクロンがさらなる感染力を持っている場合、早くも3ヶ月後にはブースターを提案することが科学的に根拠があるように思う。

仮に3度のワクチン接種が十分な免疫力構築のために必要となる場合、ブースター接種として4度目のワクチン接種が必要になるかとの質問に対し、シャヒンCEOは「その通りだ」と回答した。
https://jp.sputniknews.com/20211210/9708361.html
注目記事

【超悲報】新型コロナワクチン、激ヤバな新情報が出てきてネット騒然・・・・・

【激画像】美人女子高生「ワクチン打ったら赤ちゃんできなくなるんでしょ?怖い・・・」→ ご尊顔wwwwwwwww

..【衝撃画像あり】コロナ、日本だけが異常だったwwwwwwwwwww

【朗報】コロナワクチン2回接種した女性の身体、とんでもないことになる・・・

【悲報】20代若者がコロナ感染で死亡 → とんでもない身体をしていた・・・

【コロナ悲報】モデルナワクチン、最悪な事実が判明..... 



13: ニューノーマルの名無しさん 2021/12/12(日) 09:29:04.19 ID:pPQo0JGr0
>>1
製薬会社ウハウハウィルスになってきた。
シオノギほか日本の製薬会社がはやく市場にださないと
税金がどんどんでていく。

3: ニューノーマルの名無しさん 2021/12/12(日) 09:26:32.64 ID:dahdno3f0
あーあなんも言えねぇ

5: ニューノーマルの名無しさん 2021/12/12(日) 09:27:33.68 ID:ighzt/Xd0
体がもたねえ

8: ニューノーマルの名無しさん 2021/12/12(日) 09:28:40.22 ID:TYkV0REY0
オミクロン株なんて全然死者出てないしワクチンいらないだろ

中間おすすめ記事


【訃報】死亡したやなせたかしの朝食の写真がこちら・・・これは死んでもおかしくないわ・・・

【訃報】YOUさん死去。「突然の事でなにがなんだか…」芸能界に衝撃走る

【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果

【さようなら】月亭邦正さん、芸能界引退・・・!!!

【超展開】エアコン取付業者さん、客の家に行って唖然 → 客の夫が電気工事士だった結果wwwwwww

【狂気】12歳から6年間毎日痴漢に遭い続けた日本人女性のご尊顔wwwwww(画像あり)

【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)

【狂気】17歳の少女にホテルで覚醒剤を打った結果…こんなことになるのかよ…


11: ニューノーマルの名無しさん 2021/12/12(日) 09:28:59.22 ID:+NECcKg70
ザコいらしいから迷うわ

15: ニューノーマルの名無しさん 2021/12/12(日) 09:29:37.18 ID:6CsgIjix0
マッチポンプだな

23: ニューノーマルの名無しさん 2021/12/12(日) 09:31:42.87 ID:R57p141H0
後からどんどん付け加えてくるな
俺は反ワクだから関係ないけど

26: ニューノーマルの名無しさん 2021/12/12(日) 09:31:56.11 ID:2q6QckY90
もう年4回は決まったようなもんだな

29: ニューノーマルの名無しさん 2021/12/12(日) 09:32:03.61 ID:JpeV66AV0
製薬メジャーが世界を統べる

34: ニューノーマルの名無しさん 2021/12/12(日) 09:33:08.36 ID:IBwAgoKP0
死の商人やな

36: ニューノーマルの名無しさん 2021/12/12(日) 09:33:16.97 ID:IRcDtYoz0
そりゃ製薬会社は必要って言うだろ

39: ニューノーマルの名無しさん 2021/12/12(日) 09:33:33.51 ID:3j+D47jg0
無料やめてサブスクにしたらええやん

43: ニューノーマルの名無しさん 2021/12/12(日) 09:34:55.41 ID:CK5xpDJM0
そりゃ売りたい奴はそう言うよw

56: ニューノーマルの名無しさん 2021/12/12(日) 09:36:35.14 ID:Fxx4w0q10
儲かりまっせ

60: ニューノーマルの名無しさん 2021/12/12(日) 09:36:47.45 ID:sx+dTfC40
そして半年後には5回目が必要と言い出す

64: ニューノーマルの名無しさん 2021/12/12(日) 09:37:10.20 ID:Hsp66Giu0
きたきたー
本性出してきたな 四回目が終わる頃にはまた違う変異株がいきなり流行るで 予言しとくわ

73: ニューノーマルの名無しさん 2021/12/12(日) 09:38:13.73 ID:9zM3fJ3M0
お前らの予想通りの展開にワロタ

78: ニューノーマルの名無しさん 2021/12/12(日) 09:39:01.56 ID:JIKTo/ky0
また副作用で死ぬかもしれないワクチンルーレットかよ
おまいら凄いな頭がおかしいわ

82: ニューノーマルの名無しさん 2021/12/12(日) 09:39:20.92 ID:XLLQu5Q80
数年後には毎週打てとか言われそう

86: ニューノーマルの名無しさん 2021/12/12(日) 09:40:38.80 ID:+Q03y1vJ0
回数言うだけでボロ儲けとか何なの

91: ニューノーマルの名無しさん 2021/12/12(日) 09:41:34.55 ID:m7JejKXo0
コロナが進化すればするほど儲かるワクチン商法

97: ニューノーマルの名無しさん 2021/12/12(日) 09:43:37.21 ID:E7UaDe4u0
副反応より感染が楽そう

104: ニューノーマルの名無しさん 2021/12/12(日) 09:44:53.96 ID:zF+VpMne0
ちょ、まって2回打ってたら更に4回で計6回かよ。
ロシアンルーレットの確率がどんどん上がるじゃねーか。

106: ニューノーマルの名無しさん 2021/12/12(日) 09:45:26.89 ID:SUMAxZHM0
製薬会社に聞いたらそういう罠
中立な学者に聞けや

111: ニューノーマルの名無しさん 2021/12/12(日) 09:45:41.52 ID:i2iIlMl80
一回増えてるなw

113: ニューノーマルの名無しさん 2021/12/12(日) 09:46:14.73 ID:Esc95Gfu0
安全かどうかもわかってないワクチンをこれだけ頻繁に打たされると数年後には体に色んな不調出てそうでヤバい

121: ニューノーマルの名無しさん 2021/12/12(日) 09:46:47.11 ID:m7JejKXo0
ワクチンなしには生きていけなくなる体質になりそうだな

131: ニューノーマルの名無しさん 2021/12/12(日) 09:47:55.39 ID:wgeyYzhN0
こいつら最初から慈善でやってねえもん
それなのに信用してる奴は馬鹿か無知しかいねえよ

147: ニューノーマルの名無しさん 2021/12/12(日) 09:49:41.95 ID:5rrIoZQH0
各国で超過死亡が目立ってきてバレそうだから追い打ちかけてきてるな
人口削減で間違いないよ

165: ニューノーマルの名無しさん 2021/12/12(日) 09:51:36.47 ID:Y4cL1LOJ0
モルモット達の心臓がもたないぞ

181: ニューノーマルの名無しさん 2021/12/12(日) 09:53:12.77 ID:2GRJaVX50
何でこんなに打たせようと必死なんだ

引用元:【新型コロナ】オミクロン株には計4回の接種が必要 ファイザー/ビオンテック社CEO [かわる★]・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1639268758/


1001
: おすすめ記事をお送りします 202X/XX/XX(X) 00:00:.00 ID:00000000



おすすめ記事



【訃報】享年28歳男性(自殺)の最後のメッセージがこちら…これは伝説…

【鬼女驚愕】桜塚やっくんを轢き殺した大学生の現在…ヤバ過ぎ…

【訃報】美奈子さん死去…死因ががん。鬼女「早死にすぎ。悲しすぎる」「訃報続きすぎて怖い 合掌」

【衝撃画像】女子高生「2日後に中絶手術をします」→ とんでもないことに・・・

【速報】小堺一機が消えた理由が判明・・・嘘だろ・・・・・

【驚愕】女の子が眠った後のベッドヤバすぎワロタああああwwwwwww(画像あり)

【画像アリ】陸上部女子「え!?大会でこんな格好しないといけないんですか!?」→

【マヂかよ】ヤクザの組長の孫(17歳♀)をご覧くださいwwwwwwww