5ff5150a7bb9053f9c3eb9011f6a1efc_t

コロナ話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

お笑い第6世代「はんにゃ」の現在が悲惨すぎる [292723191]

1: ドンペンくん(東京都) [ニダ] 2021/10/11(月) 22:05:57.79 ID:JCYm75RX0 BE:292723191-PLT(19081)
2000年代最後の年である2009年、あるお笑いコンビが芸能界を席巻していたことを覚えているだろうか。

彼らの名は『はんにゃ』。

『オリエンタルラジオ』を同期に持つ吉本NSC東京10期生で、08年の『爆笑! レッドカーペット』で『しずる』『フルーツポンチ』らとともにブレーク、翌年には『ピラメキーノ』、『キャンパスナイトフジ』といったレギュラーも獲得した。

さらにはCMやドラマにも出演し、10年2月には「ピラメキーノ」企画の『Onaraはずかしくないよ』でCDデビュー、オリコン週間2位を獲得。

「レッドカーペット」世代では名実ともに人気トップの芸人となった。

「一世を風靡した『はんにゃ』でしたが、ノリが学生そのもの、金田哲がなぜかイケメン扱いされていることなどからアンチも多く、勢いが一過性のものとなると一気に下火に。
『オリラジ』のように再ブレークを果たすことなく、そのまま消えた芸人となりました」(お笑い評論家)

確かに、2人はTVで見ることがなければ、ネット上で話題になることもほとんどない。しかし、それぞれYouTubeチャンネルを開設しており、細々と動画を投稿している。

「『じゃない方』『無能』と揶揄されまくった川島ofレジェンドは、3年前にYouTubeデビュー。
やはりお笑いでは勝負できないのか、内容は特技を活かした料理チャンネルと化しています。
再生数は数千~数万で、まれに10万超が出るといったところ。なかなかためになるレシピが多いものの、知名度よろしく、やはり苦戦しているようです」(芸能ライター)

川島がこの程度なら、アイドル的人気で時代を作った金田はさらに好調…と思いきや、たまに爆発があるだけで、普段は川島に毛が生えたようなレベルだ。

「金田は4月にチャンネルを開設し、3回目で『Onaraはずかしくないよ』を披露。40万超の再生数と反響を集めましたが、以降は数千と不調でした。

これを受け、7月には同曲のダンス動画をアップし、久々の10万再生超を記録。

以降、1万~6万くらいは記録するようになりましたがまだまだ高いとは言えず、1
0年経っても『ピラメキーノ』にすがるしかない燃えカスのような有様です」(同ライター)
https://myjitsu.jp/archives/308607
https://myjitsu.jp/wp-content/uploads/2019/05/hannya_kaneda.jpg

3: チューちゃん(東京都) [US] 2021/10/11(月) 22:07:31.28 ID:rKSwAJTa0
なんか片っ方テレ東の昼めし旅に出てなかったか

59: パステル(茸) [US] 2021/10/11(月) 22:19:34.00 ID:awcaa8nu0
>>3
ポンコツだから昼めし旅の実況スレではボロクソ

9: RODAN(東京都) [ニダ] 2021/10/11(月) 22:09:35.53 ID:LLwoANva0
はんにゃ劇場で最近見たけど、
コントかなり面白かったんで見直したわ
TVでは見ないけど

11: 京急くん(SB-Android) [JP] 2021/10/11(月) 22:09:53.62 ID:ZDxv7Cmw0
あんま好きな顔じゃない

中間おすすめ記事


【訃報】死亡したやなせたかしの朝食の写真がこちら・・・これは死んでもおかしくないわ・・・

【訃報】YOUさん死去。「突然の事でなにがなんだか…」芸能界に衝撃走る

【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果

【さようなら】月亭邦正さん、芸能界引退・・・!!!

【超展開】エアコン取付業者さん、客の家に行って唖然 → 客の夫が電気工事士だった結果wwwwwww

【狂気】12歳から6年間毎日痴漢に遭い続けた日本人女性のご尊顔wwwwww(画像あり)

【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)

【狂気】17歳の少女にホテルで覚醒剤を打った結果…こんなことになるのかよ…


14: ソーセージおじさん(大阪府) [US] 2021/10/11(月) 22:10:40.27 ID:YkH8/c8r0
なんとかゲームとかやってなかった?
当時からつまんねぇなと呆れてたけど

18: くーちゃん(ジパング) [JP] 2021/10/11(月) 22:11:26.27 ID:dhuwSbx40
三四郎のオールナイトニッポンは笑わせてもらった

20: パレナちゃん(東京都) [US] 2021/10/11(月) 22:11:36.17 ID:2UbO4RbT0
何とかダンスの人達だろ
何が面白いのか知らんがウケてたよ 当時は

25: セイチャン(千葉県) [BR] 2021/10/11(月) 22:12:38.02 ID:wrU6b+G30
つまらなさを追求した自称芸人

27: うずぴー(東京都) [US] 2021/10/11(月) 22:12:59.70 ID:yGl1+PJD0
川島はリーグオブレジェンズっていう対戦ゲーム界隈では世界的に有名だぞ
上手いからじゃなくてとんでもなく下手だからという理由で
少し調べたら逸話がゴロゴロ出てくる

32: デラボン(庭) [ニダ] 2021/10/11(月) 22:15:12.29 ID:oOyfbCkB0
ネタ作ってライブやったりしたらええやんそれが出来ないなら実力不足だから食えるわけないよ

38: マルコメ君(東京都) [US] 2021/10/11(月) 22:15:45.18 ID:K9/mKdKn0
第7もすぐに飽きられてこうなる

41: アカバスチャン(島根県) [ニダ] 2021/10/11(月) 22:15:57.98 ID:G961L3OE0
下手にブレークして落ち目になる方が惨めだよな

45: 星ベソパパ(神奈川県) [US] 2021/10/11(月) 22:17:36.44 ID:P7PuFm9h0
燃えカスのような有様は言いすぎだろw

55: レンザブロー(静岡県) [EU] 2021/10/11(月) 22:18:49.46 ID:iZDLOzFA0
今の若手世代の芸人の上の方と同程度くらいじゃないの

61: あんらくん(東京都) [MA] 2021/10/11(月) 22:19:41.61 ID:B3uykIp10
当時も今も何度見ても
何が面白がられていたか分からない

70: タウンくん(岐阜県) [FR] 2021/10/11(月) 22:21:40.51 ID:TrEQGHWy0
ボロクソ言って終わりかいw

72: BEAR DO(北海道) [EU] 2021/10/11(月) 22:22:05.52 ID:N0q9CfCy0
ちゃんとした「芸」があればTVに出なくても長続きするんだけどな

76: パワーキッズ(大阪府) [US] 2021/10/11(月) 22:23:10.84 ID:k7LqnkEt0
金田はガキでもロンハーでも笑いに変えずに痴態を晒しちゃってたからな
そらまあそうやろって

91: しんちゃん(ジパング) [ニダ] 2021/10/11(月) 22:25:58.46 ID:raGvbzoX0
代わりはゴミほどいるからな面白くなけりゃ消えて当たり前

103: リッキーくん(ジパング) [US] 2021/10/11(月) 22:29:12.73 ID:s37IdO180
YouTubeで芸人としてのプライド持ってやってるのはジャルジャルと中川家くらいだしな
他はそこらのYouTuberとやってる事変わらん

125: mi-na(東京都) [US] 2021/10/11(月) 22:37:13.56 ID:Xb9W1M0V0
>>103
東野とジュニアがYoutubeと相性良かったのは意外だった
喋って成立させる系は素手で喋ってるだけで行けるんだなと

109: MOWくん(やわらか銀行) [DE] 2021/10/11(月) 22:31:19.87 ID:lB2jEpLa0
こんな人いたな

119: みんくる(石川県) [RU] 2021/10/11(月) 22:35:13.95 ID:gK8gAfEk0
はんにゃフルポンしずるジャルジャル消えたな
散々馬鹿にしてた狩野英孝が残ってるのが笑える

146: ヒッキー(東京都) [SE] 2021/10/11(月) 22:42:42.26 ID:XzBeUfAF0
>>119
狩野はなんでも笑いに出来るのが強いわ
出川の系譜

124: ドギー(東京都) [IN] 2021/10/11(月) 22:37:00.14 ID:XjF1FQ340
ダウンタウンが消えない限り吉本の養成所上がりの芸人に未来はない

144: 77.ハチ君(埼玉県) [CN] 2021/10/11(月) 22:41:54.33 ID:uXDcYyhR0
お笑い芸人もアイドルも役者も、目指してる人が多すぎて
生き残るのは大変なんじゃないだろうか...

164: みったん(茸) [ニダ] 2021/10/11(月) 22:47:01.02 ID:LbnmpmtL0
金田は剣道の有段者というウリがあるが活かす場所がないな

480: サンペくん(光) [JP] 2021/10/12(火) 07:48:53.89 ID:sSHYQTfq0
>>164
>金田は剣道の有段者というウリがあるが活かす場所がないな

ん?
時代劇系のドラマに出てるでしょ

166: たねまる(佐賀県) [ニダ] 2021/10/11(月) 22:47:48.77 ID:Vv++rVVU0
第7世代とかも3年後は同じような状況だろ

175: みんくる(石川県) [RU] 2021/10/11(月) 22:49:51.84 ID:gK8gAfEk0
芸人って厳しい世界だな
上が引退しないし
調べたらさんまが江川、松本が槙原と同じ歳だった
まだ現役バリバリのそいつらと競ってローテーション入り出来るかって話だ

193: サリーちゃんのパパ(東京都) [US] 2021/10/11(月) 22:56:34.14 ID:SG4Wp/hm0
お笑いがやりたいのかスターになりたいのかよくわからんかった印象。

引用元:お笑い第6世代「はんにゃ」の現在が悲惨すぎる [292723191]・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1633957557/


1001
: おすすめ記事をお送りします 202X/XX/XX(X) 00:00:.00 ID:00000000



おすすめ記事



【衝撃画像】ベッドの上で飛び跳ねてた写真で有名な汚いギャルの現在の姿…まぢかよこれ…

【鬼女驚愕】桜塚やっくんを轢き殺した大学生の現在…ヤバ過ぎ…

【訃報】美奈子さん死去…死因ががん。鬼女「早死にすぎ。悲しすぎる」「訃報続きすぎて怖い 合掌」

【衝撃画像】女子高生「2日後に中絶手術をします」→ とんでもないことに・・・

【速報】小堺一機が消えた理由が判明・・・嘘だろ・・・・・

【驚愕】女の子が眠った後のベッドヤバすぎワロタああああwwwwwww(画像あり)

【画像アリ】陸上部女子「え!?大会でこんな格好しないといけないんですか!?」→

【マヂかよ】ヤクザの組長の孫(17歳♀)をご覧くださいwwwwwwww