話題記事(外部)
- 【衝撃の急展開】性被害を告発したあの女優が死去…遺族が報告「永眠いたしました」
- 【訃報】渋谷のピンク系サロンが摘発 → 店内がやばすぎwwwwwwwwwwww
- 【FRIDAY砲】松本人志さん、ガチのマヂで終了・・・・・・・・
- 【超衝撃画像】腐乱死体で発見されたニコ生主 → 最後の生配信がヤバすぎた・・・
- 【流出】早朝に佐藤健のマンションから出てくる吉岡里帆の顔がこちらですwwwwwww(画像あり)
- 佐世保事件の犯人・徳勝もなみの現在!父親と兄など家族のその後も総まとめ
- 【日本人驚愕】死亡した細木数子さん、トンデモナイ事実が判明する・・・!!!!!!
- 【訃報】液体のような物をかけられた中学生が死亡 → その液体が!!!・・・
- 【悲報】一般市民になった小室眞子さま、人生最大の屈辱を味わってしまう・・・(※衝撃画像あり)
- プチエンジェル事件の真相~顧客名簿&犯人や被害者少女のその後も総まとめ
- 【衝撃映像】 足立梨花さん、ベッド動画流出!!!wwwwwwwwwwww
注目記事(外部)
- 【鬼報】 池袋事故の飯塚幸三さん、最後のメッセージがヤバすぎました・・・日本人ブチ切れへ・・・
- 【鬼畜映像】現役グラビアアイドルが性的被害 → 510秒のベッド動画流出・・・
- 【悲劇】 山梨キャンプ女児行方不明事件の真相、ほぼコレで確定したと5chで話題に・・・
- 【衝撃画像】2億5000万円の募金で心臓移植した日本人の子供 → ガチでヤバイ事態が発生した件…
- 【衝撃】ねこぢるの死因!顔写真や年齢・旦那と子供・漫画作品の特徴も総まとめ
- 【悲報】引退したセクシー女優のその後…100%がこんな感じになるらしい…
- 【悲報】タッキー死去。「信じられないよ」「悪い冗談やめて」芸能界から悲しみの声続々
- お笑い芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
- 【衝撃的】加害少年「硫酸でも喰らえや!!」→ひろたか君「ギャア!顔面溶けるゥ!」→ひろたか君「脳が出た!」→脳に硫酸かける→→
- 【鬼事実】 銭湯Twitter「銭湯の湯が濁ることがあるけどその原因を暴露する」→ 驚きの原因が発覚・・・・
- 【エク哲】エクアドル人見哲夫と事件まとめ!なんJネタ・名言と語録・嫁や犯人のその後も徹底紹介
- 【訃報】小室さんが急死。金銭問題を解決できないまま死亡
- 【速報】元TOKIO山口達也さん、変わり果てた姿で発見される(※画像あり)
- 【閲覧注意】検索してはいけない言葉100選・危険度別ランキング【最新決定版】
- 【衝撃事件】俳優えなりかずきが消えた理由 → 干した犯人がこちら・・・・・
人気記事(外部)
- 【速報】ファミマおにぎり批判で炎上した小林シェフの現在・・・ヤバすぎ・・・
- 【訃報】エンタの神様でつまんなかった奴、死去
- 【闇深】X JAPAN・Hideの死の真相&後追い自殺や命日まとめ
- 【驚愕】妹からLINE「NNなら2万払って」俺「お前お金困ってんの?」→ 結果wwwwwwww
- 【狂気】大人向けビデオ55本に出演した女優の末路…エグすぎ…
- 韓国芸能界の性接待や枕営業の実態!女優・アイドル・歌手の闇まとめ
- 【衝撃映像】 女優の足立梨花さん、ベッド動画流出!!!wwwwwwwwwwww
- 【大公開】 アパートの隣の女子大生、昨日の晩から男を連れ込み朝からいやらしい声 → お聞きください・・・
- 清水由貴子の死因は硫化水素自殺!他殺説・命日と葬儀を総まとめ
- 【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った下級国民の末路wwwww(画像あり)
- 【訃報】ワイの姉貴、事故って肉片になる → 衝撃のビフォーアフターがこちらです・・・
- 【衝撃】ジュニアアイドル歴代人気ランキングTOP12!現在の様子も総まとめ
- 【驚愕】ヤンキーだった同級生(♀)のFacebookを見た結果・・・まじかよこれ・・・
【熊本】ワクチン接種者は「抗体カクテル療法」対象外に ★5 [haru★]
1: haru ★ 2021/10/04(月) 05:46:22.22 ID:WWG0Y7FZ9
新型コロナウイルス感染者の重症化を防ぐ「抗体カクテル療法」について、熊本県は29日、県内で13日までに患者407人に実施されたことを明らかにした。
このうち重症化したのは0・7%の3人にとどまり、県医療政策課は「カクテル療法は有効」としている。県議会厚生常任委員会で報告した。
カクテル療法は、体内でのウイルスの増殖を防ぐ2種類の中和抗体を組み合わせて点滴する治療法。県内では7月24日から今月13日までに33医療機関が実施した。
対象は12歳以上で発症7日以内の軽症か、比較的症状が軽い中等症の患者。
保健所が慢性呼吸器疾患や肥満など重症化リスクがある患者を選び、カクテル療法を受けられる入院先を調整する。
ワクチン接種を受けている場合は対象外となる。
重症化した3人のうち28日時点で2人が退院済み。
残る1人は重症が続いているが、同課は「治療後1~2日で退院するケースも目立ち、病床確保にもつながっている」としている。
2021年09月29日 19:00
https://kumanichi.com/articles/413763
【ブレークスルー感染】ワクチン接種済みのため、入院も「抗体カクテル療法」も対象外に 60代女性が死亡 ★6 [haru★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1631845181/
前スレ
【熊本】ワクチン接種者は「抗体カクテル療法」対象外に ★4 [haru★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1633279819/
注目記事このうち重症化したのは0・7%の3人にとどまり、県医療政策課は「カクテル療法は有効」としている。県議会厚生常任委員会で報告した。
カクテル療法は、体内でのウイルスの増殖を防ぐ2種類の中和抗体を組み合わせて点滴する治療法。県内では7月24日から今月13日までに33医療機関が実施した。
対象は12歳以上で発症7日以内の軽症か、比較的症状が軽い中等症の患者。
保健所が慢性呼吸器疾患や肥満など重症化リスクがある患者を選び、カクテル療法を受けられる入院先を調整する。
ワクチン接種を受けている場合は対象外となる。
重症化した3人のうち28日時点で2人が退院済み。
残る1人は重症が続いているが、同課は「治療後1~2日で退院するケースも目立ち、病床確保にもつながっている」としている。
2021年09月29日 19:00
https://kumanichi.com/articles/413763
【ブレークスルー感染】ワクチン接種済みのため、入院も「抗体カクテル療法」も対象外に 60代女性が死亡 ★6 [haru★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1631845181/
前スレ
【熊本】ワクチン接種者は「抗体カクテル療法」対象外に ★4 [haru★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1633279819/
【超悲報】新型コロナワクチン、激ヤバな新情報が出てきてネット騒然・・・・・
【激画像】美人女子高生「ワクチン打ったら赤ちゃんできなくなるんでしょ?怖い・・・」→ ご尊顔wwwwwwwww
【日本終了】若者のコロナ感染源、これが最大の原因だった.....
【朗報】コロナワクチン2回接種した女性の身体、とんでもないことになる・・・
【悲報】20代若者がコロナ感染で死亡 → とんでもない身体をしていた・・・
【コロナ悲報】モデルナワクチン、最悪な事実が判明.....
2: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/04(月) 05:49:01.13 ID:6rbMpKRm0
ノーワクチン+カクテル療法
これが上級国民の証
飲み薬もできたしね。ワクチンは下級だけの義務。
これが上級国民の証
飲み薬もできたしね。ワクチンは下級だけの義務。
43: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/04(月) 06:06:05.95 ID:7HYO0UYE0
>>2
浮浪者に身分証明不可で打ち出したしな
チンパス持ちの所に浮浪者入り込める
浮浪者に身分証明不可で打ち出したしな
チンパス持ちの所に浮浪者入り込める
12: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/04(月) 05:55:02.88 ID:Kga0ml2A0
ワクチン打ったら重症にならないんだから抗体カクテル療法も必要ないんだろ
16: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/04(月) 05:56:45.09 ID:N88zLwcq0
>>12
それだといいんだけど
感染してADE発生したら何やっても無駄という事
それだといいんだけど
感染してADE発生したら何やっても無駄という事
90: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/04(月) 06:15:11.16 ID:f0YVdfuI0
>>12
そういう設定なんだから、
接種後のひとは余裕だよな
そういう設定なんだから、
接種後のひとは余裕だよな
中間おすすめ記事
【訃報】死亡したやなせたかしの朝食の写真がこちら・・・これは死んでもおかしくないわ・・・
【訃報】YOUさん死去。「突然の事でなにがなんだか…」芸能界に衝撃走る
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
【さようなら】月亭邦正さん、芸能界引退・・・!!!
【超展開】エアコン取付業者さん、客の家に行って唖然 → 客の夫が電気工事士だった結果wwwwwww
【狂気】12歳から6年間毎日痴漢に遭い続けた日本人女性のご尊顔wwwwww(画像あり)
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】17歳の少女にホテルで覚醒剤を打った結果…こんなことになるのかよ…
15: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/04(月) 05:55:38.71 ID:tGOCKKhQ0
コロナに有効な経口薬が出来ました!
いやー、これで安心ですね
※ワクチン接種者は対象外です
いやー、これで安心ですね
※ワクチン接種者は対象外です
20: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/04(月) 05:58:49.27 ID:l0vSrBQh0
たった数ヶ月で世論がコロコロ変わるよね。コロナやワクチンについて如何に調べず接種したかよく分かる。
27: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/04(月) 06:01:05.48 ID:2ChPxBtj0
抗体カクテルは血液製剤だから エホバとかイスラムじゃ拒否する人種も
居るだろう。
原価30万円ぐらいで保険適用でも50万円~70万円ぐらい請求される。
ワクチンはタダだからな。
居るだろう。
原価30万円ぐらいで保険適用でも50万円~70万円ぐらい請求される。
ワクチンはタダだからな。
29: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/04(月) 06:01:23.35 ID:gq7nJ5/I0
これは何故?
208: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/04(月) 06:39:10.78 ID:tGOCKKhQ0
>>29
厚労省は国民の命を守る気なんて、微塵もないということ
まあ前からだけどね
厚労省は国民の命を守る気なんて、微塵もないということ
まあ前からだけどね
34: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/04(月) 06:04:18.87 ID:KTUW6Qxn0
人体実験ごくろうさま☆
38: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/04(月) 06:05:04.14 ID:N88zLwcq0
治療法確立すれば
隔離すら要らないし
ワクチンなんて要らんのよ
隔離すら要らないし
ワクチンなんて要らんのよ
47: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/04(月) 06:07:00.60 ID:IeiQadNe0
>>38
有効性は高いが費用の問題でも数量の問題でも全員には使えない
だから50万円程度の自費にして選別した方が良い
有効性は高いが費用の問題でも数量の問題でも全員には使えない
だから50万円程度の自費にして選別した方が良い
59: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/04(月) 06:09:08.47 ID:N88zLwcq0
>>47
量産化なスタンダード化すればコストが逆に掛からんのだよ
量産化なスタンダード化すればコストが逆に掛からんのだよ
40: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/04(月) 06:05:27.70 ID:a1YuCXE30
ワクチン接種の危険性だが
そもそも一時的にプチコロナに罹らせるというワクチンの仕組みそのものに
危険があるようだ
当たり前ではある
そもそも一時的にプチコロナに罹らせるというワクチンの仕組みそのものに
危険があるようだ
当たり前ではある
42: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/04(月) 06:05:34.06 ID:l2hnt0v50
ワクチン接種者は対象外にする田舎独自ルールダサい
46: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/04(月) 06:06:45.53 ID:a2gkcCM+0
>>42
都内のセンセもツイッターで言ってたよ。
都内のセンセもツイッターで言ってたよ。
50: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/04(月) 06:07:36.13 ID:ruNsQIPc0
というか、献血のシステムは崩壊した
ワクチン馬鹿のせいで病気が許されない時代になってしまった
ワクチン馬鹿のせいで病気が許されない時代になってしまった
55: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/04(月) 06:08:26.96 ID:l2hnt0v50
ワクチンで出来た抗体が出来損ないで感染したなら抗体療法したほうがいいに決まってるわな 熊本は頭悪いな
66: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/04(月) 06:10:18.16 ID:iYm+mEWQ0
未接種者は迷惑だから病院来るななどと言ってるような連中は
カクテル療法しろなどとは言わずに大人しててよく理解してる
カクテル療法しろなどとは言わずに大人しててよく理解してる
80: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/04(月) 06:13:00.17 ID:/1dg88hR0
新コロナワクチンは人類史上最悪の薬害事件になる可能性
91: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/04(月) 06:15:21.71 ID:C1EUDjW70
飲み薬も年内に認可されるんだって、ワク信、残念・・。
99: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/04(月) 06:16:54.97 ID:JpSRhlAj0
よくわからんがKMバイオの不活化ワクチンが
良いと聞いているので待ってる
良いと聞いているので待ってる
103: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/04(月) 06:18:05.89 ID:iYm+mEWQ0
そのうち接種者が駄々こねて軽症のくせして入院させろって騒ぎだして
入院率が低いというのも覆されるだろ
入院率が低いというのも覆されるだろ
107: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/04(月) 06:18:55.37 ID:xY6e1iCs0
ワクチン接種者は重症化を防げるんだから抗体カクテルは必要ないな
109: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/04(月) 06:19:05.86 ID:cLmSWfCl0
mRNAのドイツの研究者はノーベル賞候補だろ
賞を取るんじゃないかな
賞を取るんじゃないかな
117: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/04(月) 06:21:08.17 ID:FcfzdUFQ0
うまい具合に誘導してたくさんの国民に打たせる事に成功
同調圧力がうまく機能した
同調圧力がうまく機能した
125: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/04(月) 06:22:58.87 ID:B1GFmA+F0
ワクチンもより安全性を高めてくれるならありだと思うけどな
まだ時間がかかりそうな雰囲気
まだ時間がかかりそうな雰囲気
138: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/04(月) 06:25:55.73 ID:uKkZJJ970
ワクチンの構造を理解できないアホが淘汰され
理解できた人が生き残る。
これって仕組まれてるのかもね。
理解できた人が生き残る。
これって仕組まれてるのかもね。
159: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/04(月) 06:29:42.99 ID:8ifEFc8T0
ワクチン接種者は使えん治療薬続々出てきたら摂取した奴完全敗北やろ
死ぬまで打ち続けるって辛いやろな
死ぬまで打ち続けるって辛いやろな
169: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/04(月) 06:31:53.12 ID:B1GFmA+F0
>>159
それだってわからないよね
長期の治験データが足りない
それだってわからないよね
長期の治験データが足りない
203: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/04(月) 06:38:16.20 ID:j/Rk7nPy0
データは嘘つかないからね
引用元:【熊本】ワクチン接種者は「抗体カクテル療法」対象外に ★5 [haru★]・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1633293982/
1001: おすすめ記事をお送りします 202X/XX/XX(X) 00:00:.00 ID:00000000
おすすめ記事
【衝撃画像】ベッドの上で飛び跳ねてた写真で有名な汚いギャルの現在の姿…まぢかよこれ…
【鬼女驚愕】桜塚やっくんを轢き殺した大学生の現在…ヤバ過ぎ…
【訃報】美奈子さん死去…死因ががん。鬼女「早死にすぎ。悲しすぎる」「訃報続きすぎて怖い 合掌」
【衝撃画像】女子高生「2日後に中絶手術をします」→ とんでもないことに・・・
【速報】小堺一機が消えた理由が判明・・・嘘だろ・・・・・
【驚愕】女の子が眠った後のベッドヤバすぎワロタああああwwwwwww(画像あり)
【画像アリ】陸上部女子「え!?大会でこんな格好しないといけないんですか!?」→
【マヂかよ】ヤクザの組長の孫(17歳♀)をご覧くださいwwwwwwww


1:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 09:23
返信
この407人の生活スタイルだけで、結果が大きく変わるよね
2:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 09:27
返信
ワクチンは危険なら抗体カクテルも危険だけどいいの?
3:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 09:30
返信
仕組も似てるしリスクは同じじゃん
4:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 09:31
返信
5:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 09:32
返信
6:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 09:33
返信
カクテルや治療薬って感染者にしか投与しないんだから全体的な母数が違うでしょ
同じ薬害の可能性があっても絶対数は1/100位
7:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 09:34
返信
ダメだよ
解散
8:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 09:38
返信
9:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 09:38
返信
でも若者がワクチン打たずに普通にコロナかかって再起不能になるのはもっと可哀想
なにが最善かは分からない
10:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 09:40
返信
11:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 09:41
返信
時勢を見て焦ってたけど引くに引けない奴も多かっただろうから、別モノって建前が立つのは嬉しいだろうね
きちんと療法が確立してなくても、副反応の観察期間がこれまでのワクチンより短くても、ヘタレ共が喜んで飛びつくだろうね
12:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 09:41
返信
もってけ泥棒
13:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 09:44
返信
「ワクチンはダメで、中和抗体はOKダヨ」
意味がわからんw
14:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 09:44
返信
15:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 09:46
返信
16:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 09:46
返信
似てないし、リスクも違う
バカなん?
反ワクの阿呆どもとおんなじやね
17:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 09:46
返信
18:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 09:46
返信
予防と治療をごっちゃにしてはいけないよ
19:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 09:46
返信
mRNAやDNA(どちらも遺伝子操作済)を使ってるか使ってないかだよ。
抗体カクテルがこれらを使ってたら使わないと思うよ。
20:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 09:48
返信
毎日歯磨きしないで虫歯になれば治療を受ければいいやって思ってる口臭野郎とか、不摂生を重ねて中年過ぎて糖尿病になって医療費無駄遣いする底辺民とか、そういう層とダブるわー。
21:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 09:49
返信
ワクチンに疑念を持ってる人は、mRNA方式というまだ治験中でわからないこと(しかも、今後長期に渡って何が起こっても文句言わない、と署名までさせられる)が多い方式に疑念を抱いてるんだから、全く話が違うぞ
22:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 09:49
返信
え?違うぞ
勉強しといで
23:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 09:50
返信
全く違う
歯磨きで死ぬリスクは無いし、安全性は確率されてる
話が全く違う
24:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 09:51
返信
あいつらお注射が怖いだけだからな。
25:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 09:51
返信
26:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 09:52
返信
それに歯磨きで39℃の発熱も無ければ腕が上がらなくなることも無いし血栓も出来ない頭痛も無いね。
27:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 09:52
返信
存在する全てのワクチンにDNAとメッセンジャーRNAが使われてるのに?
頭悪過ぎて会話にもなんねえわ。
28:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 09:53
返信
2型糖尿病だって遺伝的な要素が関係してるって言う研究結果もあるんだよね
だから一概にその人の生活習慣が悪いとは言えないんじゃないかな
29:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 09:53
返信
変異が防げる可能性が上がる。
30:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 09:53
返信
ワクチンって感染を抑えるんじゃなくて、重症化を抑える(どの程度か不明)だけだったりして感染を抑えるだけだったりするね
31:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 09:54
返信
32:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 09:54
返信
ワクチンで死ぬやつはほぼいないが抗体カクテル療法に至る段階は相当やばいんだよ。
33:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 09:54
返信
この世に遺伝子組み換えしてないワクチンなんてないぞ。
34:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 09:55
返信
予防の方がはるかに優れてるからな。
35:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 09:56
返信
抗体カクテルって軽症のうちにやらないと意味ない療法なんですけどwww
36:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 09:57
返信
mRNAワクチンの構造知ってたらそんなアホな意見出ない。
反対するのに勉強しないってどんだけバカ拗らせてんだよ恥ずかしい。
37:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 09:57
返信
38:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 09:57
返信
しかも、ワクチン二回接種でもデルタ株ほか変異種には効果が薄く(多分効かないよね)、3回目のブースターショット(効果は12日間)が必要だってさ
二回じゃ駄目だってよ
39:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 09:57
返信
どれだけの人が死んだのかそのデータはどこにあるの?
40:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 09:58
返信
ワクチンは感染を抑えるし拡大を防ぐぞ。
嘘撒き散らすお前は社会悪だ。
41:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 09:58
返信
その理屈だと、予防はダメで治療はオッケーってことになるけど。意味不明
42:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 09:59
返信
原因は調査中または不明だけど、ワクチン接種後に1200人死亡してるね
全て因果関係なしか原因不明で処理されそうだけどね
43:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 09:59
返信
抗体治療はコロナ以前にちゃんと確立してる治療方法だよ。
mRNAワクチンみたいに現在治験中!って堂々と宣言してる薬よりよっぽど安全です。
ちなみにmRNA治療薬は20年前から開発に動いてた薬。最初は癌治療薬に応用出来ないか?から始まった。んでワクチンに応用など試みたけど動物実験で上手くいかず、20年間承認されなかった。
んで緊急承認って言葉は当時聞いたの覚えてると思うけど、動物実験すっとばして人に摂取開始したのが、このmRNAワクチンのコロナワクチンなわけ。
mRNAワクチンの開発の歴史は、バイオ系4大なら誰でも習う事実。まぁ俺は危険を煽りたいわけじゃない。"短期的"であれば安全性を示す論文が多くすでに上がってる。もちろん多大な影響を示す論文も上がってはいるがな。
44:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:00
返信
ワクチンでの死亡例なんて現状0.02%もないぞ。
コロナ感染はその100倍以上ある。
45:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:00
返信
分からない事が多い方式?
お前が分からないってだけだよ、それ。
わけも分からないのに突然mRNAワクチンが完成するわけねえだろ。
46:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:00
返信
抗体カクテルも点滴だから針挿すよねw
47:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:01
返信
全体の母数は?
ワクチンと関係ない死亡を排除してないい加減な数字出すなよ。
48:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:01
返信
大抵の治療は重症化する前に行った方が効果出るぞ
それが医学の常識
重症化してからでは全く効かない訳じゃない
効きにくい事が予想されるから元々治験するのは効きやすいと思われる軽症者を対象にしてるだけ
重症者にも効果あるかどうかは今後の検討。増量せんときかんかもしれんしな
49:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:01
返信
で、治療のカクテル療法は安全性が確立されているの?なぜ?
50:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:02
返信
イスラエル増えまくっとるやないかい!
で、三回目四回目が必要とか言ってるぞ
その効果とやらは、どの国で実証されたのよ?
51:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:03
返信
二言目にはイスラエルって言うよねww
52:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:04
返信
話に参加する意味ないよ
注射が好きなんだから効果切れたらまた打てばいいだけ
53:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:04
返信
50%効いたらかなり効いてるだろ。
何が多分効いてないよねだバカ。
54:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:05
返信
ワクチン接種によっめ感染後遺症のリスクが下がることは研究結果出てるけど?
心筋炎や血栓症も後遺症として報告されてるし本当に怖いよ
55:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:05
返信
予防の効果薄いけどな
56:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:05
返信
従来は組み替えタンパクワクチンだろ
無毒化したウィルスを注入したりするがmRNAなんか使われていない
57:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:05
返信
98%はコロナにかからないんだよね
58:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:05
返信
ワクチンが完全に感染拡大を防ぐわけないだろ。
特効薬でも100%はない。
そして抗体カクテルはワクチン以下の効力しかないぞ。
59:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:05
返信
どっちも一か八かなら、かかってしまってからの方が諦めがつくよね
70歳以上じゃないと死亡率も低いし、死亡例ゼロに近い子供にワクチンとかあり得ないでしょ
患ってもいないのにワクチン打って高熱二回も出して、挙句にデルタ株等変異株に効かなくて、死亡のリスクまであるワクチンはちょっとね~
しかも、通常株に対しても効果は半年、ブースターショットが12日間なんでしょ?
60:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:06
返信
抗体直接ぶち込むのと、身体に抗体作るメカニズム覚えさせるのどこが似てんだよw
抗体治療はコロナ以前から確立してる治療法。mRNAワクチンはコロナ後始めて承認された治療法。安全性は歴然だろ。
あーmRNAワクチンは安全じゃないって決めつけてるわけじゃないよ。抗体治療の方が副作用が明確に分かっていて、治療方法として確立するだけの安全性が証明されてるだけ。mRNAワクチンは抗体治療よりもしかしたら副作用が少ないかもしれないし、ヤベーかもしれない。それが不明瞭ってことだね。
61:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:06
返信
デルタ株は普通に発症してる。
62:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:06
返信
ワクチンは自己の免疫を賦活化し、数ヶ月、場合によっては何年も効果を及ぼす
抗体カクテルは打った物が消えれば効果は終わるし、副作用も終わる
どっちが長期的に安全性を確認する必要があると思う?
63:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:06
返信
注射怖いならそう言えよ腰抜け。
64:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:06
返信
その通り
それで初期症状なら処方薬が出るようだし、重症者には抗体カクテル療法でいいよね
65:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:07
返信
怖いのはワクチン副反応の死ではなくて、数年後の保証が何もないこと。なんでワクシンって馬鹿なの?
66:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:07
返信
無知すぎるわw
最近じゃワクチン接種者の方が重症化率が高くなっている
「ワクチンのウソ」
ワクチンを打てば感染しない → します
ワクチンを打てば感染拡大を防げる → ワクチン接種で感染爆発
ワクチンを打てば通常の社会に戻れる → 戻りません
ワクチンを打てば死者が減るはず → 死亡率は未接種者と同じ
ワクチンを打てば重症化を防げるはず → 変化なし、むしろ悪化
ワクチンは無料です → 国費(税金)です
67:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:08
返信
じゃ反ワクが重症化したら役に立たんな
ただでさえ重症化しやすいのに
68:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:08
返信
69:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:09
返信
70:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:09
返信
感染を抑える効果もあります。
71:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:09
返信
反ワクの方がタイトルでアクセス数稼げる
72:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:10
返信
数年間コロナにかからないかかかっても後遺症が残らない保証なんてあんのか?
73:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:10
返信
ワクチン打ってりゃ早々重症化しないから対象外になってるだけなのにね
ワクチン打ってない奴がゼーゼーヒューヒュー言いながらカクテル点滴求めて救急車呼ぶ構図とか想像するだけで笑えるわ
74:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:11
返信
インフルワクチンは毎年打ってたのよね
mRNAワクチンが何の保証も無いから信用できないだけ
今になって、やっぱりこうだった、と色々出てきたから、これからも色々出てくると思うよ
75:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:11
返信
コロナ以外の病気してそう
76:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:11
返信
熊本で、カクテル療法の効果を試すために実施された治療では、ワクチン接種者を対象外にしただけだろ。
せめて元記事くらい読めよ。
カクテル療法でどれどけ重症化を防げるか確認したいのだから、すでにワクチン打った人が対象外になるのは当たり前だろ。
重症化しなかった場合にワクチンによる効果かカクテル療法による効果が分からなくなるんだから。
77:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:11
返信
そこを気にするなら、ワクチン打っても自粛継続しろよな。。
78:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:11
返信
意味が分からないで諦めるな。調べろ。
抗体治療はコロナ以前に確立してる治療方法、mRNAワクチンはコロナ以後にまだ正式に確立してない緊急承認というカタチで人に打ってる治療方法だ。
確立してるってことは、承認されるだけの安全性が示されてるわけで。mRNAワクチンは承認されるだけの安全性が示せてないわけで。その違いだよ。
79:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:13
返信
世界的な需要増で数量の確保が難しいから数%しか治療を受けられない状況なのにこれでワクチンを打たなくて良いんだって思考が理解できない
80:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:13
返信
この前ワクチン接種してたのでカクテル療法の対象外とされてお亡くなりになった方がいました
ワクチンだって万能ではないから過信は禁物ですよ
なぜそこまで強硬にmRNAワクチンの効果を信じられるのかがわかりません
何で三回目四回目の話になっちゃってるんでしょうかね?
あと、治療の幅を狭めてしまうというのは嫌ですね
81:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:13
返信
日本ではワクチン打ってるからと抗体カクテル拒否され自宅療養で亡くなってる人も居るしワクチン打つことで入院の優先度下がるんだからワクチン打つリスクも有る
そういういい状態なんだからワクチン打てだの抗体カクテルだの判断他人に任せずリスクを天秤にかけて自分の決めた道進めばいい
82:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:14
返信
ワクチンのリスクを恐れてコロナのリスク無視するのは非合理的だって言ってんだよ馬鹿タレ
83:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:14
返信
84:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:15
返信
85:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:15
返信
なぜ途中で子供に打つかどうかにすり替えてんの?
デルタ株に効かないってどこの資料ででてんの?
ブースターショットが12日間って日本語にすらなってないよ?12日間しか効果が無いって言いたいの?常識で考えて有り得ないって分かるだろボケ
86:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:15
返信
だよね。
コロナに勝てるのは納豆だけだよね。
混ぜながらいつも思うわ。
87:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:15
返信
>ワクチンを打てば感染拡大を防げる → ワクチン接種で感染爆発
日本では国民の6割が接種完了した今、新規感染者数が収まってきてるんですが、あんたの言い分だと爆増してないとおかしくない?
88:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:15
返信
だから、患ってしまったら一か八かやるしかないじゃん。
予防と治療をごっちゃにしたいけない。
接種しても感染はするのはハッキリしてるし、イスラエルやオーストラリア等々他国では接種者の重症者の割合が多い。重症化を本当に抑えてるのか疑問符が持たれているよね?
89:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:16
返信
90:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:16
返信
情報を読み間違えてるぞ
91:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:16
返信
尾身さんが不明と言ってるよ
季節性かもしれないとも言ってたよ
92:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:18
返信
記事読んだのお前?
熊本でカクテル療法を超えるの効果を試すために実施したときには、ワクチン接種者を対象外にしただけ。
ワクチン接種してたら、カクテル療法の効果で重症化が防げたのかどうか検証できねえだろ?
せめて元記事を読んで、考えてからコメントしろよ
93:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:18
返信
躊躇しないかい?
94:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:18
返信
95:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:18
返信
コロナのリスクってもう日本じゃ年間発症率1%くらいかそれ以下やん
若ければもっと低くて、重症化リスクも低い
それを回避するのにもっと確率低いとはいえ死亡リスクある物を受け入れろってアホかと
コロナの感染率が10%で死亡率も10%でとかなら皆ワクチンうつわ
96:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:18
返信
97:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:18
返信
躊躇しないかい?
98:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:19
返信
でも未接種の為にブーストして下さるようお願致しますw
今更やめても審判の日いつかくるぞww
99:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:20
返信
そら重症化したところでカクテルもいらんやろ
葛根湯のんどきゃ治るって信じてるんだから
100:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:21
返信
治療の幅を狭める前に感染や発症を防ぐ方が確実だからですよ
治療する=発症してから対応する
いつ症状が急変して死ぬかわからない病気なのにかかってから考えればいいと思ってるあなたのような人の方がよほど理解不能ですわ
101:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:21
返信
ワクチンは健康な時にいつでも、ほぼ誰でも打てるが、カクテル療法は治療を受けられるかが不明瞭すぎる
本スレの記事でも「発症7日以内」「軽症か軽い中等症」「基礎疾患あり」「入院先を調整」とか条件多すぎで誰でも簡単に受けられる方法じゃない
俺は抗体カクテルで治療してもらうからワクチン打たない!からの結局治療を受けられず重症化とかが無いと良いんだがな
102:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:21
返信
資料出してくださーい
103:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:22
返信
反ワクちょっとこっちきて説明せーや!
104:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:22
返信
105:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:22
返信
2回で効くって言うから接種したのに、なんで変異株には気カニから3回目とか平気で言ってくれちゃってんのよ
しかも通常株に対しても効果は半年とか言ってくるし
また高熱出すのも出が上がらなくなるのも嫌だね
106:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:22
返信
来年に不活性化ワクチン、要は今まで打ってたインフルエンザワクチンと同じ仕組みのワクチンが導入されるから、反ワクチン派はそれ打つだろうから安心してくれ。
反ワクチン派はmRNAワクチンの安全性疑問視してるだけで、不活性化ワクチンに懐疑的な考えを示す人なんてほとんどいないだろうから。
107:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:25
返信
普通に発熱時に受診すればいいだけ
インフルエンザだって48時間以内の治療は余裕で出来てる
ベッドももう足りんって訳じゃない
108:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:25
返信
ワクチンはそもそも自分の為だけのものといつになったら理解するのか
選択肢を無責任で変な同調圧力でどちらかに強要させようとする輩が1番の害
治療薬の使える使えないも製薬した方からすれば他の急造ワクチンや薬との組み合わせでどう変化(副作用)が出るか責任取れないからそりゃ未接種者を選択するわ(急造ワクチン接種者に対しての効果より副作用が出た時に急造ワクチン打ってたから起きた副作用まで責任取らされたらたまらない)
109:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:26
返信
抗体カクテルも、100%治る訳じゃないんでしょ?
110:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:27
返信
111:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:28
返信
地方だけど、知り合いにコロナの肺炎で入院した人出たから油断ならない。
112:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:29
返信
一応重症化を防ぐ効果はワクチンの方が上ってテレビでやってたが本当かどうかは知らん
113:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:29
返信
健康な人に打つのがワクチンで発病した人に投与するのが治療薬、同じ薬害確率でも1/100だよねw
114:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:29
返信
つまりカクテル療法による薬害死は0になる安心安全な治療薬になるわけだ
115:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:29
返信
イスラエルで、接種者の重症化率の方が高いなんて、どこにある?
少なくとも9月10日の記事では、イスラエル政府とともに感染対策に関わっている教授が、60歳以上では未接種者の重症化率が接種者の9倍、若年層でも2倍だとデータを出しているが?
感染は拡大してしまったものの、重症化を防ぐ効果は示しているとハッキリ言っているが?
なんで平然と嘘をつけるの??
116:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:30
返信
そりゃそうだ
でも、患ってもいないのに治験中のワクチン打って高熱出して、死ぬこともあるなんてもの打つのもどうかと思う。
不活化ワクチンならインフルワクチンで毎年打ってたから打ってもいいと思うけどね。
117:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:30
返信
イスラエルはファイザー社のワクチン使っていて、接種から時間が経過したこと及びデルタ株に置き換わったことによって感染予防効果は減少したようだが、ワクチン接種以前と比較して死亡率や入院率が減少しているようなので、ワクチンの効果はあったとみるべきだと思うよ。
118:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:31
返信
あと緑茶と梅干し
伝統的な食生活には民族を永らえさせてきた知恵が凝縮している
119:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:31
返信
新規感染者の74%がワクチン接種者という論文も出てる。
感染しやすくなってるのでは?
それなら本末転倒だよね
120:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:32
返信
政府だって何も解っていないのが 今回のワクチンなのにな。
121:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:32
返信
だから、「打たない人に強要する必要も無い
後は治療薬も出たんだからこれからはベッドも大丈夫でしょ
122:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:32
返信
ワクチン推奨してるからって、メリットとデメリットを天秤にかけて考えもせず、とにかく打てって言ってるとでも思ってんの?
123:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:34
返信
インフルエンザワクチンでの死亡例もありますよ。コロナワクチンより死亡率は低いですけどね。
124:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:34
返信
ADEの事例もねーよ
125:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:34
返信
正確には何十分の1なの?
そして、何十倍の薬害なの?
適当に何十倍とか言ってるなら思考回路がガキすぎるよ?
126:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:34
返信
3回目打つ?俺は打たないよ
127:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:35
返信
過去に自分が何回も打って大丈夫だったから自分にとっては安全だよ
128:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:36
返信
自分で調べたらいいんじゃないでしょうか
129:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:38
返信
ワクチンを強要する必要性が無くなったから
リスクを負って(中には亡くなった方も)先に打ってくれた人たちありがとうございます
130:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:38
返信
と言いつつ、打て勢のバッシングしかしてないやんww
客観的に見てますよアピールしたいなら、せめて中立なコメントにしとけよ反ワク君ww
131:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:39
返信
抗体カクテル療法も不可能なんだよ。
抗体カクテルはワクチン接種者の血液から作ってるからね。
ワクチンが登場する前は、回復者の血液から作ってたんだよ。
それを使ったのがトランプ。
とてもじゃないが、原料が回復者の血液だけでは、何千人の感染者に対して抗体カクテル作る事は不可能。
132:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:39
返信
でも幸か不幸か日本じゃワク打たないデメリットが小さすぎる
そのデメリット回避のために極低確率だけど死ぬかもしれないワクチン打ちましょう、最低2回。場合によっては3回か4回か毎年って言われてもなぁ
133:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:39
返信
治療薬の薬害が証明されるまで飲まないのが反ワクの考え方でしょ?
134:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:40
返信
作り方勉強してこい
135:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:40
返信
そんな人おるか?
まぁ、政府が危険だから打たないで下さいと言うよりは、そうなんやろうけど
136:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:40
返信
そのぐらいフワッとした情報しかない出さない人なら他人にワクチンを強要するレベルのワクチン信者にはなってないからいいんじゃね?ワクチン信者というより皆が打ってるし効果あるみたいだから打とうっていう普通の人だし。
問題は長期的な影響は評価できないはずなのに、長期的にも問題なし!とか打たない奴は社会から排除しろ!とかめちゃくちゃなこと言ってる人たちじゃん。
137:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:41
返信
人柱になってくれてありがとう
本当に感謝してます
138:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:41
返信
夜眠れなかったり熟睡できずに悪夢見たりしてそう
免疫力落ちてかわいそう
139:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:41
返信
結局、適当になんじゅうばいー!!って言ってただけか。
ガキの戯言に付き合う暇ねえわ
140:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:41
返信
極低確率の死亡率は別に気にする程の事では無いと思うんだがなぁ。
むしろ問題は、年に二回くらい高熱出して体調崩して仕事もできなくなるという実害だよな。
これは確実なデメリットだよな。
141:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:41
返信
そういう人もいるんじゃないかな
知らんけど
142:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:43
返信
分かる!絶対に3回目は打たない!
でも早めに打ったから冬にはワクチン効果切れてそうなのよね
143:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:43
返信
ワクチンは予防薬
カクテルは特効薬
ワクチン打って抗体もってるのに抗体カクテル意味あるかよく分からないけどな
144:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:44
返信
リスクを負って(中には亡くなった方も)先に飲んでくれた人たちありがとうございます
って言うところでしょ?治療薬が出たところでさ?
145:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:44
返信
今となってはだろ?つい1〜2ヶ月前は打つメリットが十分にあるほど感染広がってたし、倒れても救急車でたらい回しになってたろ。
146:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:44
返信
短期的な安全性を示す論文はバンバン上がってるからまぁ短期的であれば、ほぼ100発100中安全だろう。
ただ長期的な副作用は誰にもわからない。コロナ後に初めて緊急承認された薬だからね。
だから、決めつけてるヤツは馬鹿だと思っていい。打ったヤツ揶揄して勝ち馬に乗ってるヤツも、打たないヤツを陰謀論者、マイノリティと罵るヤツも、どっちも馬鹿だ。
答えは誰も分からない。分かってたら製薬会社が世界に安全性を公表してる。製薬会社の言い分は絶賛治験中だ。
だから自分が納得いくまで調べて決めれば良い。他人なんか気にするな。気にするなら大切な人だけにしとけ。んで大切な人も説得出来る論理的な情報を集めれば良い。
あの学者が危ないって言ってたから!
政府が安全だって推し進めてるから!
論外だ。
147:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:45
返信
俺は打たないよ
副反応は2回目と同じとのことだから、また高熱出すのは絶対に嫌だから打たない
148:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:45
返信
歯を磨かない事でリスクあるし、虫歯菌や歯周病菌で体を蝕んでるよ
動脈硬化が進行して心筋梗塞や脳梗塞 糖尿病 アルツハイマーにもなりやすい
ずっと磨いてなかった奴が磨くことによって出血する事もあるから
敗血症になる事だってあるよ
ワクチンなんかより虫歯や歯周病菌で死んでる人たくさんいると思う
歯を磨きもしない人間がワクチンはリスクあるって言ってるの聞いたら笑えるよね確かに健康第一に生活してる人間(酒たばこやりません運動も定期的に食生活も完璧健康診断ALLA)がワクチンを打たないっていうのなら説得力あるし、健康な体に異物なんか入れたくないの分かる
けど タバコふかして酒飲みまくり暴飲暴食の人間が「ワクチンで死にたくないから」
ってまったく説得力がないよね、いつ死んでもおかしくない生活してるのに死にたくないんだからさ
149:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:46
返信
東京はそうだろうけど、地方はさほどでもなかったぞ
ちょっと全国に拡大するかもって恐怖はあったけど、なんかなあなあで終わった
150:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:46
返信
そろそろネジ切れるでw
151:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:47
返信
>今となっては
そう、今となっては治療薬も出てきたし、ワクチンより初期症状は処方薬に切り替わっていくだろうね
今となってはワクチン強要の必要性は無くなったね
152:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:47
返信
突然なんの話を始めてんの?
話の流れってものが分からないのかお前は
153:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:48
返信
ワクチン接種しとけば数千円で済む話なんだよ。
バカのバカな主義主張の為に税金を無駄遣いしてる。
154:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:48
返信
ADEなんてそもそも知ってる奴がほとんどいないだろ。
155:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:48
返信
「健康な人に打つのがワクチンで発病した人に投与するのが治療薬、同じ薬害確率でも1/100だよねw」
って、その薬害確率がどちらにどう何が1/100なのか(何が言いたいのか?)解らないが?
そもそも健康な人を確定できてない状況(ワクチンを打つ対象が感染者かすら確定せずに接種)で正確なデータを出す気がないと感じるコロナ騒動
156:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:48
返信
157:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:48
返信
意味ないってかそもそも絶対やってもらえる保証はあるのか?
158:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:49
返信
違う、違う、「歯を磨くことにリスクが無い」って言ったのよ
ワクチンと違ってね
159:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:49
返信
まだ当分迷いそう。
160:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:50
返信
正直迷えるうちは迷ってていいと思うぞ
治療薬も出てきてる訳だし
161:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:51
返信
そんなもんワクチン関係なく保証なんかねえだろ
162:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:51
返信
ザウルスがきた(だっけ?)とかいろんなブログで検証してる
どうせアタマにアルミホイール巻いた陰謀論のくるくるぱーwwwとか嘲笑するだけだろうけどね
163:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:51
返信
で?どうせ効果が切れるから3回目打つの?
また高熱出して腕上がらなくなって打つの?
それとも打たないでこの先は治療薬かい?
164:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:52
返信
コロナ病棟の医療関係者ですか?
ワク後の重症化率が高くなるというデータはどちらから?
現場見てればわかると思うんだけどね
165:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:53
返信
これってmRNAワクチンみたいに危なくないの?
おしえて反ワクさん。
166:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:53
返信
カクテル療法の安全性は確立されてんの?って聞いてるんだけど笑
じゃあ、まだ確認する必要があるってことだろ?現状では危険性同じじゃねえかよ
167:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:54
返信
口悪い奴多すぎやろ
168:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:54
返信
数十億回ワクチン接種してADEの発生報告ゼロやで
169:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:54
返信
悩んでいるのならやめておいた方がいいと思う
勿論、打ってもいいと思うけど、リスクをよく調べて方がいいよ
リスクもドンこい!たとえ何があっても受け入れて文句を言わない(その署名もある)!との覚悟がないなら、同調圧力でなんとなく…
だと絶対に後悔すると思う
170:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:54
返信
重症化率って言ってるのが読めないのかおまえ?
171:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:55
返信
イベルメクチンが正解だろ?
172:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:55
返信
少なくとも現時点で特効薬はないのだから自分は打った
特効薬が発売されても全国にすぐ行き渡るわけじゃないしいつになるかわからんのよ
173:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:56
返信
お前、人の話聞かずに一人でずっと喋ってるねって言われない?
174:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:56
返信
だって感染率が2%以下だし発病者はもっと低いよね。薬害の確立はどちらも分からない
でもワク信の方にはブーストして頂きたい、未接種者にとってはそれが何よりの感染対策になるから、信者のつなぎ止めをよろしくお願いしますw
175:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:57
返信
10代 100万分の0.7 100万分の11.7
20代 100万分の1.5 100万分の50.5
30代 100万分の0.9 100万分の258.6
40代 100万分の1.2 100万分の951.7
50代 100万分の1.9 100万分の3381.0
60代 100万分の3.0 100万分の14425.7
176:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:58
返信
でも患って重症化なければそもそも抗体カクテル療法はやらないのよ
確率で言えば、自らワクチン打ったら確実に何らかの副反応が(高熱?腫れる?腕が上がらない?倦怠感が続く?頭痛が続く?生理不順?不正出血?血栓?死亡?)ある
今となっては感染確率からして打たないで治療に切り替わる時期なんじゃないかな?
177:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:59
返信
いや、メルク自身が効果無いって言ってるからそれは違うと思うな
メルクの新薬の方ならいいんじゃないかな
178:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:59
返信
いやいや笑
医療があれだけ逼迫してる状況でも打たなかったんだから、今の状況だから俺は打たないんだよね。とか言っても、それは違うだろ。
179:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 10:59
返信
せめてソースがどこか教えてくれませんかね?
180:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:00
返信
詐欺まがいなのは経口薬でしょうね。既存の薬でも初期に服用すれば重症化しなかったのに、薬価が低いという理由とmRNAワクチンの効果を試してみたいという理由から、既存のの薬を効果なしと宣伝した。ワクチン接種者はこれから数年間はリスクを負いながら生きていくことになるのを全く理解していない。誰もワクチンの安全性は口にしていないし、ファイザーも中期的に様子を見ていくと言っている。さらにモデルナの金属片は正式な回答としてSUS316Lと回答があったが、これは磁石につかないステンレスである。すでに報道されているように金属片は磁石に反応していたから、嘘の回答をしている。
181:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:01
返信
https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000837754.pdf
https://www.youtube.com/watch?v=zazVbEk9NB8
182:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:01
返信
例え話の、例えの方に長々と噛みついてもあんまり意味ねえけどな
183:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:01
返信
「ワクチンのウソ」のウソ
ワクチンを打てば感染しない → します → 感染しないなんて言ってません。
ワクチンを打てば感染拡大を防げる → ワクチン接種で感染爆発 → ウイルスの変異による影響は無視?
ワクチンを打てば通常の社会に戻れる → 戻りません →戻れるなんて言ってません。
ワクチンを打てば死者が減るはず → 死亡率は未接種者と同じ →死亡率、重症化率、入院率全てワクチン接種後に低下しています。
ワクチンを打てば重症化を防げるはず → 変化なし、むしろ悪化 → ワクチン接種後に重症化率は低下しています。
ワクチンは無料です → 国費(税金)です → ものが無料で湧いてくるわけないでしょ。ワクチン接種する個人に負担がないだけ。
184:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:02
返信
誤魔化してないで、3回目打つの?
初期に打ったのならそろそろ効果切れるよ
変異株にはブースターショットが必要だよ
185:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:02
返信
ありがとうございます
186:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:02
返信
別にそんなこともないんだけどね
いろんな意見があるだろ
ほんとにひとまとめにして切り捨てるのが好きだな
187:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:03
返信
>モデルナの金属片は正式な回答としてSUS316Lと回答があったが、これは磁石につかないステンレスである。すでに報道されているように金属片は磁石に反応していたから、嘘の回答をしている。
コレは怖いよね。
188:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:04
返信
更に四回目の接種も推奨されてるね
189:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:05
返信
いや、だーかーらー笑
カクテル療法の!安全性は!確立されてんの!??
って聞いてるんだけど?
イエス OR ノー ??
190:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:07
返信
ごまかすも何も、そもそもそんな話してねえだろって言ってるんだが。
本コメントから逸らして、ごまかしてんのテメェだろ笑笑
191:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:09
返信
答えないって事は、打たないんでしょ?
ダブスタやんけ
3回目4回目じゃないと変異株には駄目だよと製薬会社が推奨してるよ
打たないと!
192:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:10
返信
193:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:11
返信
メルクの何も知らないんだな。
メルクの経口薬はやめとけよ。てか経口薬だから安全ってわけじゃない。様子見た方がいい。
あと吸うやつもあるけどアレは日本では承認されてなかった治療法。簡単=安全では決して無い。
やっぱ不活性化ワクチンしか勝たんな。
まぁ自分で調べてくれ。俺が不活性化ワクチン開発会社の宣伝部の1人かもしれないしな。調べりゃ分かるさ。
194:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:11
返信
それでも反ワクとか言われちゃうのかね
高熱出るのわかってて打つのはもう嫌だ
っていうか、半年おきに高熱出してて俺の体本当に大丈夫なのかね
195:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:11
返信
何が何とダブルスタンダードなんだよww
お前、意味も分からず使ってるだろw
196:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:12
返信
不活化ワクチンならインフルで何回も打ってるから良さげだね
197:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:12
返信
ワクチン打たない、病床は塞ぐ、最悪だな
198:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:13
返信
現実では、打てなんて一言も言われてないでしょ?
それで不安になるなら自分の心に問題があると思うよ
199:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:13
返信
3回目打たないなら君たちの言うところの「反ワク」になっちゃうんじゃないの?
打たないならなんで打たないの?
製薬会社は3回目、4回目を推奨してるよ?
200:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:15
返信
あ、あと、君に十代かそれ以下の子供いる?
当然打たせるんだよね?
危険だと思うから打たせないなら君たちの言うところに「反ワク」と同じじゃないの?
製薬会社は有効だと言って接種を推奨してるよ?
君に子供がいないならこの話はしなくていいけどね
201:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:16
返信
落ち着け。変な奴に関わってもいいことないぞ。
202:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:17
返信
お前、俺のコメント読んでねえのか。まさに最初にお前にコメントしただろ、その話。
「ワクチン推奨してるからって、メリットとデメリットを天秤にかけて考えもせず、とにかく打てって言ってるとでも思ってんの?」
その時の状況と、メリット・デメリットを考えて打つかどうか決めるに決まってんだろ。
何でもかんでも打てと言われれば打つっていうのはワクチン推奨では無く、ただのバカだろ。
203:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:17
返信
掲示板って現実に存在してる代物では?そこで躊躇する人を反ワクと煽ってる人いるよね?
204:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:17
返信
だから!それについて最初にコメントしただろうが!!
読んでからコメントしろボケ
205:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:18
返信
どんなデメリットがあると思ってるの?
詳しく
206:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:18
返信
こいつらデマ飛ばしまくるからな
207:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:19
返信
へぇー例えば?
208:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:19
返信
3回目はデメリットがあるから打たないって事?
1回目にデメリットを感じて打たない人は「反ワク」扱いしておいて?
ダブスタじゃね?
209:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:19
返信
体内に入れる意味では信用するしかないだろ
なんで反ワクチンにはこだわって反抗体カクテルにはならんの?
バカなのアホなの?
お前みたいなやつらは、一切医療受けず死んでいけ バカども
210:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:20
返信
デマは駄目だね
211:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:20
返信
メリットとデメリットを天秤にかけて考えてるんだよ
212:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:21
返信
効果は残念ながら現段階だとmRNAワクチンより短いのが予想されてるのが傷なんだけどね…
まぁmRNAワクチンはそもそも不活性化ワクチンの接種回数減らすって意味で開発が進んでたワクチンでもあるから、まぁ当たり前っちゃ当たり前なんだが。
まぁそれでもmRNAワクチンの安全性が明確になるまではって思う人には不活性化ワクチンしか勝たんと思うわ。まぁ何選択しようと自分の人生やから、強要はしない。mRNAワクチン長期的副作用ありませんでした!も普通にあり得るからな。その逆もあり得るが。ただオススメはしたいよね。焦って打たなきゃって思ってる人には届いて欲しいわこの声が。
213:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:22
返信
それを聞いて何がしたいの?詳しく笑
214:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:23
返信
お前、マジで頭がわいてんのか。
俺がいつ、1回目にデメリットを感じて打たない人を反ワク扱いしたんだよ。
言ってみろよ?
215:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:23
返信
同感
それぞれの判断を反ワクと言って煽る奴がおかしいと思うね
(デマは駄目というのは大前提でね)
216:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:23
返信
100%がない医療の世界で断言したがる人間は信用できないと聞いた。
これに従うと貴方は信用できない人間になるね
217:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:24
返信
健康体にも意義の薄れた毒チン打てと?
でも接種者は今までの接種が無駄になるからブーストして頂きたい
どっかの詐欺商法にそっくりだけどなw
218:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:25
返信
してないならいいんじゃないの
でも、皆、それぞれメリットとデメリットを天秤にかけて判断してるんだよ
自分だけがしてるかのような発言はカチンとくるね
219:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:26
返信
えっ?
掲示板で打てって書かれて不安になっちゃうの?
それこそよほど心に問題があると思うんだが。
打ちたく無いから打たねえよ、で済む話だろ
220:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:27
返信
で、お前はそうやって人の意見にいつまでも左右されながら生きていくんだな
世の中には絶対なんてない
おれは2回摂取した 抗体反応もあった 正直しんどかったよ 1日だけな?
でも今は何ともない それでもコロナには気をつけて生活してるよ
ただそれだけの事 コロナが無かったことにはできないんだよ
その事実を受け止めるだけのこと
お前みたいなやつは結局「コロナが存在すること、そのことが怖くてたまらない
けれどそれを受け入れたくないからコロナも信じたくない=陰謀論信者」に
なってる臆病者ってだけ
打つか打たないか、やるかやらないか
そのぐらい自分で決めろよバカ
221:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:28
返信
掲示板の誹謗中傷で心を痛める人も大勢いる
掲示板は現実だという事を言いたいだけだよ
222:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:28
返信
全然違うでしょ。
そもワクチンと治療薬は同列では評価出来んけどな。
223:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:28
返信
いや、良くねえだろ。お前が勝手に決めつけてきた事に関しては落とし前つけろよ。
俺は一言もそんな事言ってねえどころか、最初のお前へのレスでその説明してんのに読まずにダブスタ扱いしたんだろうが。
違うか?
ふざけんなよてめえ
224:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:29
返信
225:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:29
返信
自然免疫壊してるって反ワクの妄想やんけ
226:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:30
返信
すいません。ついさっき、学校の科学の先生に遺伝子組み換えしてないワクチンって無いんですよね?って言ったら普通に否定されたんですけど。どっちなんですか?
227:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:31
返信
胃に穴が開くのではw
228:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:32
返信
ファイザー、モデルナのワクチンに疑問持っている人多いかもしれないけど、ウイルスベクターワクチンの生体内での動態を省略したものと考えればそこまで拒否感出ないと思うんだがな
不活化や組み換えタンパクみたいにアジュバンド使わなくてもいいっていうメリットあるし、あと米国でのClinical Trialと日本の治験はイコールじゃないから注意な
よく治験が終わってないという人たちがいるけど、日本ではPh.3終了で治験完了、あとは市販後調査だよ
229:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:35
返信
調べろカス。
世界の論文って無料で読めるんだよ?今は翻訳出来るサイト、アプリもある。
ちゃんと出てくるから、短期的な安全性を示す論文も、懐疑的な結果を示す論文も。
意味が分からなきゃ勉強すれば良い。無料である程度勉強出来るから。
人に情報クレクレじゃソイツの都合の良い情報に流されるだけ。ちゃんと両極端調べて吟味するのよ。自分が信じたい方だけ集めるのはタブーな。それじゃバイアスの海に自分から沈んでるのと一緒。ちゃんと両極端調べて答え出せば分かる。そして、あぁ、これ安全って誰も分からないんだわwって結論に着く。断言してあげる。んで自分が納得いく方決めればいい。
打たない自分を勝ち馬だと勘違いしてるヤツ、打たないヤツを非常識な陰謀論者と決めつけてるヤツは、大抵調べちゃいない。思考が偏ってんだわ。自分が正解だと確信して愉快なもんだわw
誰も分かりっこねーのよ。だから自分で手にした情報で答え出すことをオススメするよ。まぁ俺も貴方をミスリードしてる嘘つきかも知れないしね。まぁ自分で調べるのが1番だね!
230:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:35
返信
へー、じゃあ見なきゃ良いのにとしか思わんが。
Twitterとかのリプで誹謗中傷されるのとは全くの別だろ。見なきゃ良いんだから。
231:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:37
返信
違うコメで俺似たようなコメしてるから読んで。そこでちゃんと、抗体治療の方が安全性が明瞭で、mRNAワクチンは不明瞭なだけで、どっちが安全かはわからないって言及してるから。
232:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:38
返信
「多分効かないよね」とかw
12日間とかデマ拡散して、これだから反ワクは馬鹿だと言われるんだわ。
効果がある事はとっくに報告されてる。
コロナに一度でも感染する方をよく選べるな。コロナが軽症の間にカクテル療法を行えば重症化を防げるって言うけど、誰でも受けられるのか?
そもそもコロナは軽症から急に重症化するリスクがあるのに、感染してから治療受けるまでに重症化しないと何故思えるのか。
233:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:38
返信
ワク信にも反ワクにも様子見派にもそれ以外にも良い記事でしかないだろう。
良い治療法が確立することはありがたいことだ。
234:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:40
返信
俺は打たない
235:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:40
返信
見る見ないじゃなくて、掲示板も現実だって事
236:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:41
返信
まぁmrnaワクチンの仕組みを論理的に学んだら長期の影響はほぼ無いと見て良いのでは?
ただ長期の実例は長期間たたないと誰にも分からないってだけで
237:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:41
返信
知らねえよ
238:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:42
返信
勝手にしろよ
239:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:42
返信
こういう喋り方する職場の無能な老害おじさんいる
「学校で勉強する数学なんて何の役にもたたない。俺を見て見ろ」なんてね
偏狭な自己の経験を絶対化して他者に押し付けるタイプ
「勉強してねーからそのザマなんだよ」と周りから笑われていることには気づかないある意味幸せな人
240:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:42
返信
抗体カクテルの対象は軽症者。
241:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:43
返信
免疫力落ちてるって言ってる時点で妄想癖で可哀想なんやけどw
お前がビビってるだけやんけw
242:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:43
返信
じゃあ、の意味が分からねえわボケ
243:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:43
返信
長々とすげー生産性のないレス
僕の意見はありません、なら以降は黙っててOK!
244:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:43
返信
打っても打たなくても死ぬときゃ死ぬよ
245:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:43
返信
勝手にしろよ
246:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:43
返信
お前の意見など興味ねえわ
247:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:44
返信
2%って、50人に1人だぞ?とんでもない確率だろ。
248:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:45
返信
だから、掲示板で言われるのも、現実とで言われるのも同じように不安になるくらいなら
見なきゃいいのにって言ってるんだけど。理解できない?
249:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:46
返信
俺は感染時の重症化リスクを減らすために受けてるから、効果(感染予防効果でなく重症化を防ぐ効果)が落ちるなら普通に受ける。ただし、その時に重症化を防ぐ効果的かつだれでも受けられる治療法が出ている場合には受けないと思う。ワクチンはそういった治療法が出るまでのつなぎだと思ってるので。
250:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:47
返信
生体内での動態省略したらまずいでしょーが
251:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:47
返信
昨日水飲んだ人は、今日何人死んだかなー。
高齢者優先で何千万人と打った中の1200人って、逆に1人も死んでなかったらコロナワクチンは不死の薬かな?
252:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:47
返信
製薬会社は子供への接種を推奨してるし3回を推奨してるのになんでなんだろうか?
253:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:48
返信
ただ、接種日前後数日に集中して高くなってるのよね
因果関係不明だけど
254:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:49
返信
それで薬害出たら、あなたは製薬会社を訴える?それとも署名したから黙って泣き寝入りする?
255:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:50
返信
つまりカクテル療法は反ワクチン派対象◯◯?
256:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:52
返信
3回目も打つし、子供にも打たせるよ?
257:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:52
返信
ワクチンの成果って言ってたろ。いつの話してんだ。
258:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:53
返信
反ワクチンとか言って煽るから荒れるのよ
打つ打たないは個人がメリットデメリットを天秤にかけて選んだ未知なんだからそれぞれの自由でしょうに
打って何かあっても君が保障してくれるわけでも賠償してくれるわけでもないんでしょ?
259:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:53
返信
国民の半分以上打ち終えた今、病床逼迫医療崩壊待ったなしじゃないですかやだー。
260:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:54
返信
人柱ありがとうございます
261:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:55
返信
×未知〇道
262:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:55
返信
そんなコロナに対する免疫だけ残して他の免疫破壊するとか、逆におかしいと思えない頭なんですか?
263:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:56
返信
その時になってみないと分からんなぁ。自分は楽観的なもので、現状ではmRNAワクチンによる長期的な影響についても無いものと考えてるので。
もし薬害が発生したとしたら、症状が重ければ集団訴訟を準備している団体に乗っかるかもしれんね。日常生活に影響ない程度なら何もしないと思う。
あとは死んでしまったら家族は訴えるかもしれないね。なんかワクチンが原因で死んだ場合お金もらえる話もあったし、もらえたら儲けもんでしょ。
264:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:57
返信
さすがに不自然だよね
265:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:58
返信
2回目で辞めたら勿体ないですよー
3回目で辞めたら損ですよー
4回目で辞めたら今までの投資が無になりますよー、さらに追証ですよー
悪徳投資詐欺と何が違うのか、まあ資本が金か身体の違いがあるがなw
266:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:58
返信
なんなら待ち構えてる人ばっかだよ
267:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 11:58
返信
弁護士によると、署名してるからまず勝ち目が無いそうだね
その当時はわかり得なかった
で終わりみたい
268:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:00
返信
mRNAよりはマシとは思ってるし、トランプを3日で退院させた療法だから好印象がある
269:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:00
返信
だから、一か八かでカクテル療法やりたくても、そもそも薬が足りなくて出来ないかもって言ってるやん。
出来るかどうかわからん治療に期待するくらいならワクチンで予防の方が現実的だと思う。
あ、打つ事を勧めてるんじゃないよ?打ちたくない人は打たないで良い。
270:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:01
返信
ジョニー・デップの水俣病の映画でも見たらどう
脳天気なあんたに都合よく動くほど現実社会はお人よしではないよ
この場合は政府や製薬会社、医療機関ということだが
271:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:01
返信
272:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:02
返信
273:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:02
返信
毎年何度もmRNAの人体実験をし続けないといけないモルモット涙目すぎだろこれ
274:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:03
返信
馬鹿への対応お疲れ様…
反ワクチンってこんなのばかりだから落ち着きましょう。
275:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:05
返信
※43読んで。
276:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:05
返信
1%ってどう言う数字かわかってるか?
277:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:05
返信
核酸ワクチンはベクターウイルスと比較し、標的タンパクを合成するまでの過程をばっさり省略してるようなものと言っているだけなのになんか問題あるんか?
278:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:06
返信
そうなの?俺も含めて職場では2度御免だって人ばかりだけど
自分の歳でこんなに苦しいのに、こんなの子供に打たせられらないと言ってるよ
279:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:06
返信
そうなの?俺も含めて職場では二度と御免だって人ばかりだけど
自分の歳でこんなに苦しいのに、こんなの子供に打たせられらないと言ってるよ
280:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:07
返信
打った人間だけ外に出て、打たない人間はコロナに怯えて外に出られない未来しか見えないが…
281:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:08
返信
二回打って三回目嫌ってだけなんだけど、反ワク扱いですか、そうですか
282:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:09
返信
それで防げてるならいいんじゃない?(笑)
283:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:10
返信
>打った人間だけ外に出て
そのくらい劇的な効果がワクチンにあればよかったのですが、そうではないのが現状みたいですね
二回では変異株に効果があまり無く、三回目四回目と短期間でどんどんブースターで打つ必要があるそうです
話が違うよね
284:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:12
返信
健康な時にうってわざわざ不健康になる馬鹿(笑)
285:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:12
返信
どっちの勢力にも言うよ。
自己責任ね。
どちらの意見も参考としてあげるならいいが。
一方的に決めつけ、押し付けはダメだろう。
それと医療受けずにとかニートな考えやめろ。
働いてる奴は高い保険料払ってんだよ。
普段医療かかって無い時に払ったお金で他の誰かを助けてるんだよ。
日本の保険制度全否定だな。
どうぞアメリカに行って下さい。
医療自己負担で。
286:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:12
返信
話が違う!とお怒りモード
287:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:13
返信
そんなに自虐的になるなよ
288:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:16
返信
しっかり予防できてから言おうぜ
安全なやつな(笑)
289:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:16
返信
まあワイがチャイナだったら大半の日本人かヘロヘロになって治安機関も壊滅状態になってから無血入城したいと考えるよね
そしてそれができる方法が現実に存在しているのなら、カネでも女でも使って相手の内部に食い込みそれを実行する
陰謀でもなんでもない大陸の歴史のリアリズム
290:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:20
返信
291:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:20
返信
予防とワクチンは別物よ
292:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:21
返信
293:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:21
返信
こう言うやつが、病気と分かった時には手遅れになるんだなぁ。
294:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:22
返信
人体実験だと思うなら、そうなんじゃない?
295:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:22
返信
お前がどうせ打たないなら人柱じゃ無くない?
296:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:23
返信
油断をする奴からタヒんでいくってリゾットが言ってた
297:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:23
返信
生き急いだ馬鹿を笑えばいいかな
298:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:24
返信
それ、すべってるよ?
299:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:26
返信
お前、相手間違えんなよ。
お前の決めつけで俺をダブスタ扱いした事に、ちゃんとケジメつけてから別のコメントしろや。
逃げてんじゃねーよ
300:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:28
返信
その稚拙な論法に納得するお人よしはもはや残ってないやろ
301:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:28
返信
いや、何を言ってるのか分からん。
誰が生き急いだ馬鹿だと言ってるの?
302:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:30
返信
303:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:30
返信
※43に意見書いてあるけど伝わらなかった?
論文力説してもそもそもお前分かるの?
分かりやすいので言えばワクチンが48時間でほぼ分解された結果だった体内残留率の論文とかじゃない。でも体内に残留することは分かったし、胎児に影響は無いとされたけど、胎児も抗体を保持したことから、微量の残留において身体に与える影響を再び吟味するステージに入った。
とかか。他にもいくらでもある。調べるってことが出来るなら調べりゃいい。たぶん無理そうだけどな。誰かの意見に流されるだけの風見鶏がお似合いだわw
304:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:32
返信
305:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:33
返信
ワクチン打ったやつって攻撃的で汚い言葉遣いをするけど、それも副反応なんですか?
306:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:34
返信
製薬会社は免責を勝ち取ってるから、賠償はそれぞれの国がしないといけないみたいね
国は自分たちが作って売ったワクチンでもないのに賠償金払うことになる因果関係をちゃんと調べて認めるかな?
307:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:34
返信
考えてからコメントしろって言う前に、入院すらさせてもらえてない事実を理解しろよ
それにワクチン打っててもカクテル治療出来るんだし
検証出来ないって馬鹿かな?単純にワクチン接種済みとして別枠でデータ取ればいいだけだぞ?
ワクチンだろうがカクテルだろうが肝心なのは死なないようにすべき事だろ
308:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:35
返信
いや、興味ないからいいよ。なんか色々敵がいて大変そうだね。
309:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:36
返信
ワクチンが危険って思ってる反ワクおらんやろ。
新型コロナワクチンがうさんくさいだけで。
新型コロナワクチンのチームが立ち上がったのは2019年10月。
開発開始されたのは2020年1月10日。
検索したら出てくるよ。
310:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:37
返信
日本語読めるか?
常識で考えて、100%安全安心と思ってワクチン接種してる人なんて例外中の例外だろ
ほとんどの人があらゆる不明瞭な条件を取捨選択してワクチン接種を決めた訳で、ドヤ顔で
「賛否どちらの論文もある」
「結果どう転ぶかわからんぞ」
言われても、いやいや、お前に言われんでも皆そう思っとるわ
311:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:37
返信
それ、すべってるよ
312:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:38
返信
ここにコメント書く層は2種類いる
まとめの分かりやすい都合の良い情報だけで知ったかぶりする奴ら
まとめだけじゃなく自分で調べる奴ら
大半は前者だから後者が力説しても変わろうとしないしある程度教えたらスルー安定だよ
313:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:41
返信
その人は入院すらできず亡くなってるし
どんなに妄想垂れ流しても結果は変わらんよ
314:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:41
返信
まぁそうしないと稼げないと製薬会社がシフトした時点で不活性化ワクチン主流になるだろうね。製薬会社は要は稼ぎたいわけだから。
315:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:43
返信
逆に抗体カクテルを神の薬とでも思ってんのかね?
そもそもワクチン打って抗体持ってる奴にわざわざ抗体を入れてもあんまり意味がないってだけなのに。
ワクチンにしろカクテルにしろ最終的には自分の体力と免疫力がコロナに勝てるかどうかでしかないぞ。
316:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:44
返信
ワクチンが感染対策になるとは思ってんだね
317:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:46
返信
そんなわけなくね?
318:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:47
返信
ワクチン打った連中に打ったら普通に効果あるよ
ただ治験で確認してないから大っぴらに言わないだけで理論上は効果ある
そこは勘違いすんなよ
319:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:47
返信
>不活性化ワクチン主流になるだろうね。
そうでしょうね
320:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:51
返信
問題にしてるポイントが違うけどな。
発症して後遺症が残ったりするリスクを避けたいんだからそもそも治療法が出来ました!!って言われても困るんだよ。
321:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:51
返信
健康体やワクチンに汚染された献体には打たないよね、だって製薬会社はデータが欲しいから
だからワク信はずーっとワクチン打っときゃいい、何度でもw
322:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:52
返信
なる前からリスクとるのと
なった後にリスクとるの
全然違うことがわかってなくて草
損得計算できないから早々と下策を取った知能
323:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:55
返信
賢い
その計算を最初に出来るから様子見なんだよな
盲信ワクちゃん達は哀れだわ
324:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:56
返信
ワクチンに後遺症を無効にする効果なんてないし、ワクチン接種してても感染はするのよ
325:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:57
返信
製薬会社が認めないと症例を国が薬害と認定できるのかな?
最初から問題あった血液製剤使ってた薬害エイズとはかなり異なるよ。
更に誓約書にサインさせるまでしてるんだから訴訟しても負けるだろう。
326:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 12:59
返信
コロナもどきといわれるすぱいくタンパクを入れて作るのなら直接入れるか、mRNA入れてタンパク質使って体で作るかの違いだよね。
従来の風邪のコロナ、ライノ、アデノ、RSウイルスの不活化ワクチンが存在してないのは変異するからでしょ。
インフルワクチンに関しても予測して作るというもはや博打レベル。変異が1年に一回と几帳面なこと。
変異するウイルスに対してワクチンていうのがおかしいことになぜ疑問を抱かないのだろう。
327:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 13:00
返信
今のようにデータを取るための投与と、その後の一般的に治療で使われるようになった時に、誰を対象として投与するかは別だろ。
効果が見込めるなら、ワクチン接種済の人にも使うわ。
328:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 13:00
返信
いやいやw
何故か反ワクってワクチン打っても感染する!って言いたがるけど、よく読んでね?
発症するリスクを避けたいって書いてるだろ?ワクチンに感染予防の効果が無いのなんて小学生でも考えたら分かるわw
リスクヘッジの話をしてるんだよ。
329:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 13:00
返信
様子見派と反ワクだろ
人口の2〜30パーだろ
330:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 13:01
返信
水掛け論やろ
すべってるぞ
331:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 13:01
返信
⁉︎
まじですか?
332:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 13:02
返信
333:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 13:02
返信
65歳以上を除くとワクチン様子見の方が多いってさ
334:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 13:02
返信
発見されてるから作れるんだよ
335:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 13:04
返信
反ワクチンの話か?Twitterにしろさんざん暴れてるのは反ワクなんだけど?
336:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 13:04
返信
昼から暇そうでなにより
337:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 13:05
返信
何もかも違うとしか言いようがない。
338:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 13:05
返信
ノルウェーでは コロナは季節性の風邪で治療すると舵をきった。重症化が少なくなったからだ。
いまワクチン接種で言われる後遺症は
鬱、精神病
不妊、流産
心筋炎
ADE
ギランバレー症候群
ベル顔面麻痺
血栓症
そして韓国で2十代で多発しているヤコブ病だ
その疑いがあるのに接種するやつは本物の馬鹿だ。
短い人生になるから今のうちやりたいことをやっとけ
339:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 13:08
返信
水かけ論の意味が分からないなら使わない方がいいよ?
俺は初めから、カクテル療法の安全性は確認されてるのか?とシンプルに聞いているだけなのに相手が答えずに逃げているだけの話。
340:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 13:10
返信
で?
決めつけた事について謝罪の一つもできないの?
それとも決めつけていないというなら、まともな反論の一つもできないのかな?
341:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 13:12
返信
老人は死んでも問題ないみたいな発言だな。
こうはなりたくない。
元々、高齢者を救う為に優先したんだし。
ワクチンを擁護しているようで貶してるよ。
342:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 13:12
返信
なぜノルウェーのコロナ対策にそこまで信頼性があると判断したの?
ノルウェーが医療先進国だとか、コロナ対策で成功を収めてるとか聞いた事ないけど。
ノルウェーの政策が正しいと判断した理由が知りたい
343:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 13:15
返信
安定して体内に留まらせることが難しくてそこを突破したからワクチンとしての目処が立ったわけでね
見込みがあるところに金の勘定は任せろって加速させたのが今回のワクチンだよ
何もおかしなところがない
344:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 13:16
返信
中和抗体を大量にコロナ特化に作るから他の免疫を作る時に足らなくなって免疫作る時に阻害される可能性があるとかだろ?
本当かどうか知らんけどそんな理屈だったはず。
345:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 13:16
返信
だから、お前もコメントする前に元となる記事くらい読めよ。
今回の、カクテル療法の効果を試すための投与に関してはワクチン接種者は対象外になっただけだ。
カクテル療法だけの重症化に対する効果を知りたいのだから当たり前だろ、どあほう。
346:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 13:18
返信
ワクチンで、そもそもコロナになるリスク自体を減らせるって事を外して書いてんじゃねーよ
347:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 13:19
返信
ノルウェーはそんなことになってるんですね。調べてみたらノルウェーではワクチン2回目接種率が68%とのこと。
イスラエルと同じようにワクチン接種によって社会活動に変容が見られた例の一つですね。
348:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 13:20
返信
君には、僕らには見えない文章でも見えているのだろうか笑
349:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 13:25
返信
350:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 13:27
返信
1回目を9000万人が打ってるけど、それホント?
流石に老人大国とはいえ、9000万人が打ってて65歳未満は様子見が多いって事はないだろ
351:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 13:28
返信
自然派の人たちは宗教と変わらんから話すだけ無駄ですよ。アルカリ体質の人につける薬はありません。何かにつける薬はないというのと一緒です。
352:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 13:31
返信
個人的には打てと言いたいが選択するのは貴方様自身なのでなんとも言えないかな
反ワクの人はわからんと思うが会社側からもワクチン接種証明を出せってところも多いし真面目に会社勤めしているなら打って欲しいな
無職ニートや生活保護受給者や年金暮らしは打たなくてもいいかと
353:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 13:31
返信
ああそう、としか言いようがないが
354:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 13:33
返信
抗体治療自体は前からあるものだろ?
アナフィラキシーが出る人もいるらしいし、完全に確定されてるかどうかはわからんが、ワクチンと比較したときどうかってはなしだろ。危険性が全く同じってことはないと思うが。
話も聞かんと粗探して論破(笑)したいんだろうけど、やめといた方がいいと思うよ?
355:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 13:35
返信
会社休みで久しぶりダビスタしてた。
お陰様で馬名をブースターショットにして何とか重症(重賞レース)を勝てました。
今日も日本は平和で何よりです。
356:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 13:37
返信
んだ。
クリスパーcas9ができて中学生でも遺伝子組み換えができるようになった。つまりあらゆる生物を変更させることができる。河川、海に 排尿された変更遺伝子物質が流れ末端生物がおかしくなっている。ワクチン接種者は日本は9000万人らしい。ワクチンは劇物指定品。接種者から出た薬剤で地球生物は死滅する。手を加えた遺伝子はエラーをおこしガン化するからだ。
すごいことだ 人類絶滅が実際に進んでいるんだから。
357:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 13:37
返信
粗探しもなにも、カクテル療法を安全性が確立されてるかのような物言いをしたから
本当にされてんの?って聞いてるだけなんだが。
それに対して、安全性の確認はワクチンより早くできるはずとかトンチンカンな回答してるから、話を逸らすなよって言ってるんだよ?
理解できるかな?
358:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 13:44
返信
ワクチン打たなくても元々低いぞ
>このウイルスは感染力が余り強くないことがわかってきました。濃厚接触しない限り、なかなか感染しないのです。また、濃厚接触したとしても100%感染してしまうことはありません。このようなことを言うと、東京や大阪などで毎日何百人の人々が感染しているのでないかと思われる人もいることでしょう。しかし、感染率についての実際の数字をご覧になれば理解できると思います。ここで、有名な医学雑誌に記載されている数字を紹介しましょう。
まず、濃厚接触者が感染する確率は5%です。100人の濃厚接触者がいたとしても、そのうちの95人は感染しないのです。僅か5人が感染するだけです。しかし、食べ物を共有したりすると、感染率は7%に増加します。同居家族のなかに感染者がいた場合、同居家族が感染する確率は10~40%となります。同居家族は一日中、寝食を共にし、マスクを着用せずに笑ったり、大声を出したりするので、どうしても感染する確率は高くなります。一方、コンビニなどに立ち寄ったとき、感染者と会話したなどの場合には曝露時間が短いので感染率は0.6%となります。病院では感染者であることを知らずに、医療従事者がその患者に無防備に接触(マスク無し、ガウン無しなど)した場合の感染の確率は3%以下です。
今回の相談者の場合、感染者に濃厚接触した友人が感染する確率は5%程です。万が一、友人が感染した場合、その友人に濃厚接触したならば、さらに5%の確率で感染するという計算になります。すなわち、貴方が感染している可能性はかなり低いと思ってください。
359:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 13:45
返信
その内訳もほとんど高齢者だよね。
そもそもとんでもない確率とは思えないし、若年層に限ったら更にガクッと確率は下がるよね。
360:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 13:47
返信
入院すらさせてもらえてない事実?
この記事のどこにそんなこと書いてあるの?なんか違う記事に対してコメントしてんのかお前笑笑
今回の試験的な導入の流れとして、ワクチン非接種で重症化リスクの高い人に、この療法を受けられる入院先を手配してるんだぞ?
ワクチン接種者が入院できないってなんのこと??
で、接種者に投与して別枠のデータを取っても良いが、まずは非接種者で試して、カクテル療法単体の効果を調べるのが先に決まってんだろ。本格的にバカなの?
361:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 13:50
返信
わざわざ死亡リスクを選んだ馬鹿が何を言ってるんですか?(笑)
362:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 13:51
返信
自分を恨むのか、国や他人を恨むのか
オレはその答えを行動原理にしてる
363:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 13:53
返信
ワクチンの中長期リスクがまだよく分かってないから比較できないだけだぞ馬鹿タレ
364:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 13:53
返信
その浜松医療センターのQ&Aを貼って何が言いたいのかよくわからんが、それを読んでコロナの感染力が元々低いって考えに至ったなら
小学校の国語からやり直した方がいい
365:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 13:54
返信
何があっても、たとえ死んでも文句言わないと署名した人は後悔しないのだろうか?
そんなに製薬会社も国も甘くないからね
薬害裁判は非常に長引くし、大したリターンも無かったりする
製薬会社は各国から免責貰ってるしね
366:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 13:55
返信
そんなに高くないやろ
高いの?
367:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 13:58
返信
知らないかもしれないけど、コロナでも結構な人数が亡くなってるんですよねー。
コロナに罹るリスク、重症化するリスクを抑えるワクチンを打たないって事は、コロナの死亡リスクを選んでるってだけなんですよねー。
まぁ、どちらのリスクを取るかは個人の考えだから良しとして、ワクチンのリスクを取ることが馬鹿というのは違うと思いませんかーー?笑笑
368:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 14:00
返信
しれっと、言い方変えてんじゃねーよ笑
コロナの感染力は「元々低い」って言ったんだぞお前。
そんなに高くないやろ?チラチラッじゃねえわ笑笑
369:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 14:01
返信
発狂する意味がわからんのやが
370:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 14:04
返信
だから比較だろ?
ちゃんと読めって
371:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 14:04
返信
コロナの感染力はすごい強いと報道もされてきたし、一般にもそう考えられているが、そのイメージほどはあまり強く無いようだって言ってんだろ?
こよ浜松医療センターの人はよ。
しかも読んだ感じだと、おそらく質問者は濃厚接触者と判定されて、コロナに罹ってるか不安な人だろ。だから、その人を相手に1度の濃厚接触で確実に感染するほどではないから安心して下さいっていう主旨だろうが。読んで分からんの?
この質問者を相手に、それはヤバいですよ、感染力すごいからコロナになってるんじゃないですか、なんて回答するわけねえだろ、そんな奴いたら鬼だわ
372:
2021年10月06日 14:09
返信
373:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 14:11
返信
だから、比較の事なんか最初から聞いてねえだろって。
カクテル療法は安全性が確立されてんの?
って聞いてるんだよ。
何が分からんの?確立されてるのか、確立されてないのか答えりゃあいいだけじゃん。
俺は初めからずっとシンプルにそれしか聞いてないのに、一切答えようとしない方に問題があるだろ。
374:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 14:14
返信
そういう事を言ってるんじゃなくね?
375:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 14:20
返信
いや、あんたがノルウェーの政策を信じる理由を聞いてるんだが。
376:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 14:27
返信
で、読んだけどさ。感染が収まってきたから、コロナで制限かけてた旅行やらイベントやらを規制解除していくよ、って当たり前のことしか書いてないんだけど。
これがなんなの?
377:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 14:29
返信
※338でワクチン接種率が高い(1回目77%、2回目68%)ノルウェーがコロナを季節性の風邪と同じ扱いにするとしたこととから始まって、ワクチン接種する奴が本物の馬鹿というのはノルウェー人は本物の馬鹿だということ?
378:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 14:50
返信
科学?
化学?
どっち?
379:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 14:53
返信
大嘘つきで草
380:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 14:56
返信
そうそう。
わたしが責任を負うから安心して打て!って言えばいいじゃん。
言えないくせに、未接種者のことをバカにしてひどいレッテルばかりを貼る。
381:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 14:57
返信
おまえは今後新型コロナワクチンを打ち続けろよ。
382:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 15:02
返信
全く同感だね
383:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 15:04
返信
打て勢も打つな勢も社会正義を盾にしてるから質が悪い。
自分のために打つ、打たない
ただこれだけなのにね。
384:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 15:04
返信
それはどんなワクチンでも一緒でメリットとのバランスで判断するしかない
治療薬なんて未だに出来てないので、ワクチンを打たなかった場合の世界線は
今よりも健全で安全だったのか考えてみるといい
ERで勤務する知人によると今現在担ぎ込まれてくるのは圧倒的に未接種者
データを見ても接種済みの高齢者の死亡率は激減してる
それが事実ならワクチンの効果は評価出来る
副反応でインフルエンザワクチンの100倍亡くなってたとしてもメリットの方が大きい
385:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 15:04
返信
騙された!
386:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 15:05
返信
人に罵詈雑言を浴びせる暇があったらダビスタでもやってろ
387:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 15:06
返信
正直、ワク信1割、反ワク1割、あとの8割は興味無し。生活に会わせて必要なら打つ、不要なら打たない勢だろうな。
388:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 15:08
返信
顔、真っ赤だよ?
389:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 15:09
返信
落ち着け
打ったものを取り出すことはできないんだ。どんまい。
390:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 15:09
返信
勝手にしゃべんなよ。
391:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 15:12
返信
ほとんどのやつが生活に支障があるから仕方なく打ってる、だぞ。
きみが在宅で稼げる有能な人間なら打つ必要はない。
392:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 15:14
返信
今調べてみたら
ワクチンによる(と思われる)死者1,233例
ワクチン接種者(1回以上)約9,080万人
ワクチンによる死亡率約0.0013%
コロナ死亡者数17,807人
コロナ感染者数約171万人
コロナによる死亡率1.0413%
コロナの方がワクチンより800倍位死にやすいだけやな!
393:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 15:18
返信
罵詈雑言?
だから、意味をそんなに知らない言葉なら使わない方がバカがバレないですむよ?
どの辺が罵詈雑言なの、具体的にどうぞ笑
394:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 15:19
返信
は?
395:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 15:20
返信
良かったじゃん!だから3回目のブーストショットしないと駄目だよ
半年ごと毎回高熱出してね
で、1%か…
396:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 15:21
返信
コロナへの全人口に対する感染率は?
397:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 15:23
返信
65歳以下の日本人の人口に対する死亡率は?
物凄く低いよね?
398:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 15:24
返信
日本の人口1.258億人
感染率1.3593%
人に聞く前に簡単なんだから自分で調べような!
399:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 15:25
返信
意味不明。
400:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 15:25
返信
死亡率は?
あと、人口に対する65歳以下の死亡率は?
401:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 15:26
返信
どこでアンケート取ったの?
それともどこかの資料で、仕方なく打ってる人がほとんどというデータでもある?
402:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 15:26
返信
めんどくせーから気になるなら自分で調べてね!
403:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 15:27
返信
残念だったね。
404:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 15:28
返信
それは各個人が決めればいいことだよね。違う?
405:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 15:28
返信
めんどくせーから自分で調べてね!
おれはあくまで※44が大ウソつきかどうか調べただけだよ!
406:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 15:32
返信
3回目打つかどうかはその時の状況で決めるよ!
イスラエルでは半年後でも重症化を防ぐ効果は発揮されているようだし、おれは重症化防げればいいと思ってるから、イスラエル含めてワクチン先行国の状況見ながら3回目を接種するか決めるよ!
もしくは有効な治療薬が開発されて一般的に利用可能になっていたら接種はしないかな!
407:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 15:32
返信
日本人の1.3593%が感染して、更にその1.0413%が死亡って事だよね?
物凄く低いのね
408:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 15:33
返信
ということは、コロナの死亡率は0.0142359489%という事になるのかな
409:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 15:33
返信
わたしが責任を負うから打ちなよ笑
410:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 15:36
返信
何の脈絡も無くて草も生えない
411:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 15:36
返信
じゃあどこの誰か明かしてね
無理でしょ?
無責任な奴
412:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 15:37
返信
物凄く低い確率だね
413:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 15:37
返信
笑笑
逆に俺が誰か分かったら打つのかよ笑
そのこととワクチンの安全性に何の関係があるの?意味不明なんだが笑
414:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 15:40
返信
いや、何かあったら賠償してくれるんでしょ?
億とか払えるの?それの証明も必要だよね?
なら、どこの誰か明かしてくれないと請求できないよね?
どうせ出来ないでしょ?
だから無責任だと言ったのよ
415:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 15:43
返信
こんなに低いとは知らなんだ
慌てて打ってしまった
416:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 15:44
返信
お前はワクチンが体に害があると思って打ちたくないんじゃねえのか?
後から金が貰えるなら打ってもいいの?笑
死んでるかもしれんが笑笑
417:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 15:44
返信
太っ腹!
だけど払えずトンズラ!
というオチか
418:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 15:46
返信
いや、俺、2回打ったよ
名に会ったらお前に金請求していいの?
どうせ払えないよね?
無責任な事言うなよ
売り言葉に買い言葉で無責任に言っただけだよね?(呆れ)
419:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 15:46
返信
いや、俺、2回打ったよ
何かあったらお前に金請求していいの?
どうせ払えないよね?
無責任な事言うなよ
売り言葉に買い言葉で無責任に言っただけだよね?(呆れ)
420:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 15:48
返信
ちなみに、国がワクチン接種での死亡についての補償は4420万円出すと言ってるけどご存知?
金もらえりゃ打つなら、そもそも何の文句があるの?
421:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 15:50
返信
別に個人に担保してもらわんでも、お前が望む補償してくれるなら打つ、の条件は国が満たしてくれてるわけだが。
422:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 15:53
返信
死亡率だけで言えば結構低いんだよね。とはいえ、生活環境・労働環境の違いから感染リスクを額面の数字だけで見るのは間違いだよ。医療関係者なんかは普段から体調悪い人に会うから感染リスク高いだろうけど、リモートワークがほとんどの人とかあんまり人と会わない人なんかは感染リスクも低いんだから接種しない方がいいんじゃないかな?ちなみに俺は結構人と会う仕事をしていて感染リスクの高い労働環境なんだよね。
重症者数の累計がパッとでてこなかったけど、重症化率が感染者の1.6%位なんだけど、ここまでくるとかなりの確率で後遺症があるんじゃないかな?入院も避けられないだろうしね。おれはこれを避けたいからワクチンを受けたンだわ。
423:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 15:56
返信
まさか、小室…?
424:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 15:57
返信
お前が保障すると言ったんだから、国が認めなくても甘えは払えや
お前なんかに無理だろ?
発言が無責任なんだよ
425:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 16:02
返信
眞子知ってるか?ワクチンは金なくても受けられるンだわ。
426:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 16:08
返信
は?
誰かが補償してくれりゃあ打つって言ったんだろうが、お前は笑
で、金がもらえりゃ打つなら、そもそも何の文句があるんでしょうねえ笑笑
427:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 16:10
返信
いいよ、どうぞ罵って笑
お前が生きようが死のうがクソほどどうでも良いのに俺が1円も払うわけねえだろバーカ
で、それはそれとして。国が補償してくれてるんだから3発でも4発でもゴチャゴチャ言わずに打つんだろ?
428:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 16:13
返信
重症化率は0.0217488%
低っ!
429:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 16:15
返信
やっぱり払えないんじゃん
無責任なことを軽々しく言うなよ
子供か?
430:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 16:17
返信
431:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 16:18
返信
え?だから国が払ってくれるって。
責任とって金払ってもらえるなら打つんだろ?
違うの?
やっぱりお金もらえても打ちたくないの?
432:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 16:37
返信
実際、ワクチン忌避者って、キモイ感じで清潔感に欠ける、自己管理ができてないタイプが多い印象は確かにある。なんか、しゃべる声がカン高くて落ち着いてない感じの人ばかり。あとは田舎のヤンキーとか打ってないね。ガレージでバーベキューとかしてる層とか、打ってないんだよマジで。
逆にちゃんとした職業についてる人、上場企業の正社員とか公務員とか医者とか弁護士とかは、だいたい打ってる。あくまで、自分の周囲ではね。
433:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 16:38
返信
ロクに毎日歯磨きもしないような連中、っていうところは否定しないんかいw
434:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 16:41
返信
重症化率は0.0217488%
日本に関しては慌てて打たなくてよかったような気がするね
俺は職場の圧力で打っちゃったけど
435:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 16:46
返信
まぁその死亡率も高齢者へのワクチン接種が円滑に進んだ結果かもしれないけどな。ワクチンなかったらもうちょい高かっただろ。
とはいえ年齢と生活スタイルによってはマジで打つ必要はないと思う。
436:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 16:53
返信
うん、70歳以上の高齢者には必要だったと思う
それ以下の世代はぶっちゃけ日本ではいらなかったよね
437:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 16:54
返信
正気に戻りつつある人が増えてるようでよかった
ワイもそのパターン
三回目は打たないよ
438:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 16:55
返信
死亡者の殆どが80代以上だからね
439:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 17:24
返信
イギリスもアメリカも増えとる
死者も増えとる
440:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 17:25
返信
化学でした。今まで科学だと思ってましたわ。ツレに聞いてはじめて知りました。
441:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 17:26
返信
そうなんだよ、2型糖尿病は自堕落な本人のせい❗️って医者や看護師にも偏見の目で見られてきたけど、まだまだわかっていないことが多いのよ。
442:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 17:40
返信
そら、死者の合計は減りはしねえだろ。
死亡者の増加ペースが前のピーク時よりも上がってんの?
443:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 17:47
返信
何度も同じ確認して何がしたいの?
444:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 17:48
返信
「あんまり意味がない」
だからしませんって死なせてたら、それこそ意味ないんですが?
445:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 17:57
返信
大阪府は、9月8日から新型コロナウイルスの宿泊療養施設で療養していた60代の女性が13日に部屋で死亡したと発表しました。
毎日看護師が行っている健康観察の電話に女性が出ないことから部屋に入り、発見に至ったということです。
女性は軽症で、発熱症状が続いていましたが、酸素飽和度の数値に異常はなく、症状は安定していたということです。
大阪府によりますと、女性には基礎疾患がありましたが、7月上旬に2回目の新型コロナウイルスワクチンを接種済みだったことなどから、入院ではなく宿泊療養施設で治療をしていたということです。
あとワクチン接種2回接種してる人は入院優先度判断スコアで優先度下げられるからな
446:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 18:02
返信
>接種者に投与して別枠のデータを取っても良いが、まずは非接種者で試して、カクテル療法単体の効果を調べるのが先に決まってんだろ。本格的にバカなの?
単体調べてって国民の半数以上がワクチン接種済みで更に増加。これからパスポートまで作ろうとしてるのに単体のデータ取るために接種済み後回し?
ワクチンとの併用データの方が重要だって分からない馬鹿が何言ってるの?
447:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 18:02
返信
お役所仕事じゃなく、そういうこともあると判断して、柔軟に対応して欲しいところ
448:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 18:12
返信
は?馬鹿は何も考えるな。
449:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 18:14
返信
専門的な内容を素人が読んで内容理解して比較検討まできるなら医者なんかこの世にいらないな
450:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 18:16
返信
3回目を打って目を覚ました方がいいんじゃない?
451:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 18:18
返信
言いたい事は分かるがごめん、感染は体外からウィルスが入った時点で感染だからワクチンにその効果は無い。
感染した後は抗体がウィルスの増殖を抑えるから発症率も重症化率も後遺症の発生率も医学的には抑える効果があると見て良い。ただ客観的に評価可能なポイントが現時点では重症化率しかないから重症化を防ぐとしか謳えない。
曖昧なこと言ってると反ワクに揚げ足取られるよ。
452:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 18:18
返信
なった後のリスクって、なった時点で、ね…
453:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 18:19
返信
軽症のうちに段取り良く療法受けられれば良いけどね
454:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 18:20
返信
不活化だろうがなんだろうがワクチン打てば確率で死ぬわw
反ワクって想像でしか行動できないんだろうな。
455:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 18:24
返信
逆になんでインフルのワクチンは何かしらの保証があると思ってたの?
インフルのワクチンでも高熱出る人わりといるし色々出てるぞ?
それにインフルのワクチンについて何が知ってる?むしろコロナワクチンについての方が詳しくない?
456:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 18:24
返信
それ、完全に感染のピークで医療崩壊状態の時だろ。大阪でも1日2000人レベルの。
そりゃ、その時の医者の判断で重症化リスクが低いと判断された人は入院できないだろ。
この人が抗体カクテル拒否されて死んだわけじゃないだろ?
これ見てワクチン打ちたくないって考えになるのか、すごいな
457:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 18:25
返信
なんでお前に責任負わないといけないんだよw
幼稚だな
458:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 18:26
返信
え?何言ってるの?
ワクチン打ってたらカクテル療法拒否されて入院もできないって言ったの誰だよ笑
ワクチン打ってたらカクテル療法してもらえないのに、接種者のデータ取って何の意味があんの?
矛盾してるよ??笑
459:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 19:34
返信
おやおや、もうそんな季節かと思い 夏みかんを4つ食べ終えると
思い切ってお布団の外に飛び出してみました。
42歳 厄年。もっず系猛禽類。自称 鳥の調教師。
フルーツ好きの日本共産党員でございます。
460:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 19:35
返信
休憩時間にアムの勧誘を欠かさず行っております。
月に一度の休日は、S員と激しく殴りあっております。
日本ブーメラン協会会員。鳥肌実 42歳 厄年 公団住宅在住。
461:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 19:37
返信
アホか。ワクチンだろうが遺伝子組み換え大豆だろうが、摂取しただけで人間の遺伝子が書き換えられるわけが無いだろう。
遺伝子組み換え作物が流通し始めた時も、お前をみたいな馬鹿がわんさか騒いでたわ。
もう一度言う。アホか、お前。
462:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 19:38
返信
おやおや、もうそんな季節かと思い 夏みかんを4つ食べ終えると
思い切ってお布団の外に飛び出してみました。
42歳 厄年。もっず系猛禽類。自称 鳥の調教師。
フルーツ好きの日本共産党員でございます。
朝の8時から朝の8時まで、パ工場に勤務しておる傍ら
休憩時間にアムウェイの勧誘を欠かさず行っております。
月に一度の休日は、S会員と激しく殴りあっております。
日本ブーメラン協会会員。鳥肌実 42歳 厄年 公団住宅在住。
流れ作業についていけない 黒夢のファンでございます。
463:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 19:41
返信
おやおや、もうそんな季節かと思い 夏みかんを4つ食べ終えると
思い切ってお布団の外に飛び出してみました。
42歳 厄年。もっず系猛禽類。自称 鳥の調教師。
フルーツ好きの日本共産党員でございます。
朝の8時から朝の8時まで、パ工場に勤務しておる傍ら
休憩時間にアムウェイの勧誘を欠かさず行っております。
月に一度の休日は、S会員と激しく殴りあっております。
日本ブーメラン協会会員。鳥肌実 42歳 厄年 公団住宅在住。
流れ作業についていけない 黒夢のファンでございます。
ワ●キキを歩くのが 似合うんです。ラッぱのマークしか認めません。
464:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 19:56
返信
イルカセラピー歴5年。カプセルで育った未熟児でございます。
ホームステイを受け入れたいんです。現在、生活保護を受けております。
近頃、大勢の前で堂々と話す力が身につきました。日本話し方教室在籍。
鳥肌実 42歳 厄年。訴えたいことがないんです。メッセージのない演説家でございます。
自己紹介は 得意でございます。好感度を 上げたいんです。トップ・ブリーダー推奨。
鳥肌実 42歳 厄年。鳥目のクウォーターバックでございます。尊敬するアーティストは
池●●作でございます。好きな女優は、松坂慶子と松尾嘉代でございます。
好きな諺は「焼け石に水」でございます。トランポリンをしていると めまいがするんです。
(株)ヤマザキパ 高井戸工場 サンドイッチ班班長 ピクルス担当。
ああ単純作業のおでましだ。キュウリは2枚だって言っているだろ。
巨大なジャムパが攻めてくる。苦手なパはないんだよ。工場のおばちゃんに
よく飴をもらうんです。おれはなぁ、契約社員なんだよ。アルバイトじゃないんだよ。
年下の癖に顎で使いやがって。毎日、人事課にいって人間は平等であることを
確認しています。ただ今より、現場復帰いたします。
465:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 20:12
返信
理解できない馬鹿に何言っても無駄
正常バイアスで事実受け入れられないんだ
466:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 20:17
返信
ワクチン打って短期間で原因不明として処理されてる現状無視して打たせようとするのは馬鹿
ワクチンと言うもの理解せず打つなって言う方も馬鹿
だからワクチン打つリスクとコロナに感染するリスク天秤に掛けて考えてから選びましょうねー
467:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 20:18
返信
じゃあ賢い君に聞こうか。
接種者にカクテル療法をして、100人中3人が重症化したとして、カクテル療法による効果でどれだけ重症化を抑えられたのかどう判断するの?笑
ワクチンによって重症化が抑えられた可能性をどうやって排除するんですかね?
何とか言ってみろよ笑笑
468:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 20:21
返信
理論上極僅かに防げるで有ろうって位だし
ワクチン打っても感染してればワクチン効かないウイルスだって生まれる可能性有るんだから反論として持ち出すには弱すぎる
469:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 20:23
返信
それをなぜ俺にレスする必要があんの?
言ってる事はただの俺のマネじゃねーかよ笑
470:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 20:34
返信
重症化率は0.0217488%
日本に関しては慌てて打たなくてよかったような気がするね
まさにその通りやね
471:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 21:30
返信
このまま収束してくれるといいな
冬には増えちゃうのかね
472:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 21:31
返信
修正
今日東京149人だってね
このまま収束してくれるといいな
冬には増えちゃうのかね
473:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 22:28
返信
474:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 22:44
返信
でも変異株、治療薬、カクテル療法なんかぎ出てきた今となっては慌ててワクチン打たなくてもよかった感じだよね
皆、3回目もあの副反応は嫌だと言ってるし、イスラエルも3回目は3割くらい
475:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 22:46
返信
デマはアカンけど、結局はそういうことだよね
476:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 23:02
返信
感染を防ぐ→大嘘でした。2回打てば安心安全→大噓でした。集団免疫→大噓でした。妊婦に影響ありません→大嘘でした。接種率→盛りまくりの捏造でした。政治家と公務員は打たなくてよいと法改正→隠してました。 狂牛病や癌になり死にます→隠してました。 ワク死の犠牲者人数→隠蔽改ざんして少なく見せてます。 このザマで国民に圧力までかけて強制接種させようとか狂気の沙汰。
477:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 23:03
返信
コロワクのパッケージに2018年製造って書いてあるよ
計画されてたんだよ
いいかい?
コロナ→ワクチン ではなく
全体主義・超管理社会のための個人の権利はく奪 そのためのワクチン そのためのナンバリングと人口削減と実験 そのためのコロナと言うウソ
普通の脳味噌はたかせたらわかるはずなんだけどな・・考えもせず従う人が多いからな
478:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 23:04
返信
それは他人や社会から責められる事ではないと思う。
もし責められても放っておけばいいと思う。
反ワクチンを唱えてる人で「ワクチンは危ないからやめた方がいい」と周りに伝える人は良心的だと思う。
理解できないのは、「ワクチン接種しない奴はバカ」「正しいのはワクチン信じてる私、間違ってるのは大勢のワクチン未接種者」と言っているワクチン妄信の人。
479:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 23:04
返信
打った奴が自分だけリスク背負い込むの嫌だから様子見を反ワク呼ばわりしたり
脅かしたりで、同調圧力かけてるのが今の流れ。
本当に怖がってるのはワクチン打った奴らなんだよ。安全だって呪文を唱えて自己暗示かけてるチキン野郎
480:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 23:05
返信
実際は、ウイルスまき散らし、医者独占、医療費として税金使い込み、葬儀社大迷惑。だから迷惑でしかないんだよ
だからさあ、打ってしまった救いようのないバカが恐ろしい事実を知り、顔面蒼白で「こうなりゃ、一人でも多く道連れにしてやる!」と毒チン接種強要工作してんだろ。 マジもんの真正キチガイ自民狂信者の可能性も大だが。どっちにしろキングオブクズだという事実に変わりはない。
毒チン打ったところで抗体がまったく出来ないことがあると後だしジャンケン(笑) これでは自民議員も公務員も恐れて打たない猛毒毒チンなんか打てるわけねーよな。
ワクチン動画大量削除の件からyoutube の行動がおかしすぎる。
ついさっき割り込みCMで「ワクチンについて正しい知識を学ぼう」などと抜かして河野が「一億回打って死者はゼロ」ととんでもない誤情報を撒き散らしてる害悪動画を勧めてきた。
ああ言う動画こそ真っ先に削除されるべきなのに、逆に勧めてくるなど言語道断だろう。
481:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 23:06
返信
結論:ワク信の頭の悪さは異常
一部のカルト的なワク信さん達は、3年以内に 後遺症で枕に頭埋めてバタバタして死にそう
散々打つのも打たないのも自由ですって言ってるのにわざわざ他人に強制的に打たせよう活動してるのは何なんだかねとは思うわ
482:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 23:07
返信
ワク信過激派は低脳ばかり。
ワク信みたいな妄信論者の厄介なところは、自分の間違いを絶対に認めない所なんよ
自分だけが特別な知識をもった高尚な人間であるという思い込みが剥がれたら底辺な自分に戻るから必死すぎる
483:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 23:08
返信
484:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 23:15
返信
逆にちゃんとした職業についてる人、上場企業の正社員とか公務員とか医者とか弁護士とかは、だいたい打ってない。政治家と公務員がこっそり法改正してまで打ちたくないリスクしかない危険な猛毒だと知っているからね。
485:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 23:17
返信
ワク信過激派は低脳ばかり。
ワク信みたいな妄信論者の厄介なところは、自分の間違いを絶対に認めない所なんよ
自分だけが特別な知識をもった高尚な人間であるという思い込みが剥がれたら底辺な自分に戻るから必死すぎる
ワク信は死んでもいいから ほっとけばいい。
まともな思考の人は打たない
486:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月06日 23:19
返信
487:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月07日 01:43
返信
高価で足りないから全ての対象者に投与できない
まさか行政が差別する訳にもいかないし
488:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月07日 04:11
返信
489:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月07日 04:13
返信
490:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月07日 08:34
返信
おつかれ
491:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月07日 09:33
返信
生きていくの辛そうなほど頭悪いな…がんばれよ
492:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月07日 09:49
返信
重症化率は0.0217488%
日本に関しては慌てて打たなくてよかったような気がするね
493:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月07日 09:50
返信
しかも死亡のほとんどが80代以上なんだよ…
494:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月07日 09:55
返信
こういうのが後から出てくるんだよね
成人だって全く影響が無いって事は無いでしょ
495:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月07日 18:43
返信
<元記事>
心筋炎や心膜炎などのまれな副反応の症例が増加している可能性を示すデータを受けた措置。
当局はリスクが極めて低いとしつつも、「とりわけモデルナ製ワクチン2回目接種後の相関関係は明白」とし、今後は米ファイザー・独ビオンテック製ワクチンの接種を推奨するとした。
「当局はリスクが極めて低いとしつつも、」をわざわざ消して拡散する反ワクの陰湿さよ。
496:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月07日 20:17
返信
カクテルはワクチン打たずに感染したアホに濃縮したワクチンぶちこんで無理矢理治してるんだぞ
ワクチンにビビってる奴ほどカクテルのヤバさもわかるはずなんだがな
497:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月07日 23:38
返信
毎回数十万万払うつもりなのかw
498:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月08日 22:58
返信
感染を防ぐ→大嘘でした。2回打てば安心安全→大噓でした。集団免疫→大噓でした。妊婦に影響ありません→大嘘でした。接種率→盛りまくりの捏造でした。政治家と公務員は打たなくてよいと法改正→隠してました。 狂牛病や癌になり死にます→隠してました。 ワク死の犠牲者人数→隠蔽改ざんして少なく見せてます。 このザマで国民に圧力までかけて強制接種させようとか狂気の沙汰。
499:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月08日 22:58
返信
ワク信は新しいワクチンが出来るたびに実験台になるのか。スゲエッス
おめでとうワク信!!! 君たちのことは忘れない!!!(笑)(笑)(笑)
もちろん、氏ぬまでファイザー、モデルナ、アストラゼネカなど製薬会社に付き合ってやるんだろ?ワク信は?
新作ワクチンの副反応ガチャ、死亡ガチャ楽しめよワク信www
500:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月08日 22:58
返信
打った奴が自分だけリスク背負い込むの嫌だから様子見を反ワク呼ばわりしたり
脅かしたりで、同調圧力かけてるのが今の流れ。
本当に怖がってるのはワクチン打った奴らなんだよ。安全だって呪文を唱えて自己暗示かけてるチキン野郎
ワク信も、勝手に消えて無くなるなら何も言わんよ。
実際は、ウイルスまき散らし、医者独占、医療費として税金使い込み、葬儀社大迷惑。だから迷惑でしかないんだよ
だからさあ、打ってしまった救いようのないバカが恐ろしい事実を知り、顔面蒼白で「こうなりゃ、一人でも多く道連れにしてやる!」と毒チン接種強要工作してんだろ。 マジもんの真正キチガイ自民狂信者の可能性も大だが。どっちにしろキングオブクズだという事実に変わりはない。
501:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月15日 23:01
返信
そんなことさえ分からないのに、打っちゃったのか?
502:
NEWSまとめもりー訪問者
2021年10月15日 23:02
返信
全然違うんだがw