EE20EC56-E8D2-4680-BF17-D31AA1C9EB88

コロナ話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

【朗報】日本、先進国で一番コロナ収束してしまう 慢心、環境の違い [329614872]

1: エファビレンツ(神奈川県) [JP] 2021/09/24(金) 18:20:40.91 ID:+fXPXzQ+0● BE:329614872-2BP(2500)
国名 新規感染者 新規死者

アメリカ. +127463.....+1974
イギリス... +36710........+182
ドイツ......... +10076...........+77
フランス...... +6229..........+62
カナダ........... +4598..........+44
イタリア....... +4061...........+63
日本.............. +3603...........+50
注目記事

【超悲報】新型コロナワクチン、激ヤバな新情報が出てきてネット騒然・・・・・

【激画像】美人女子高生「ワクチン打ったら赤ちゃんできなくなるんでしょ?怖い・・・」→ ご尊顔wwwwwwwww

【日本終了】若者のコロナ感染源、これが最大の原因だった.....

【朗報】コロナワクチン2回接種した女性の身体、とんでもないことになる・・・

【悲報】20代若者がコロナ感染で死亡 → とんでもない身体をしていた・・・

【コロナ悲報】モデルナワクチン、最悪な事実が判明..... 



2: エファビレンツ(神奈川県) [JP] 2021/09/24(金) 18:21:02.49 ID:+fXPXzQ+0 BE:329614872-2BP(1500)
日本の人口で換算すると

イギリス +69492....+344
アメリカ.. +49061....+760
カナダ..... +15436....+148
ドイツ....... +15316....+117
フランス. +11722....+117
イタリア...... +8491...+132
日本............. +3603......+50

27: エファビレンツ(やわらか銀行) [US] 2021/09/24(金) 18:27:27.84 ID:eWKeRGTD0
>>2
流行タイミングが違うから
今は海外が流行の最盛期、日本は停滞期なだけ

50: レムデシビル(東京都) [PH] 2021/09/24(金) 18:31:11.77 ID:G0rSvKi60
>>27
フランスやイタリアは減ってきてる

中間おすすめ記事


【訃報】三重県の女子中学生36人溺死・・・・・・・・

【訃報】YOUさん死去。「突然の事でなにがなんだか…」芸能界に衝撃走る

【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果

【さようなら】月亭邦正さん、芸能界引退・・・!!!

【超展開】エアコン取付業者さん、客の家に行って唖然 → 客の夫が電気工事士だった結果wwwwwww

【緊急悲報】左足壊死ニキ、ガチで終了のお知らせ

【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)

【狂気】17歳の少女にホテルで覚醒剤を打った結果…こんなことになるのかよ…


3: ソホスブビル(東京都) [GB] 2021/09/24(金) 18:21:12.00 ID:ZDM+h9RV0
どうせリバウンドする

5: テノホビル(埼玉県) [US] 2021/09/24(金) 18:21:36.85 ID:i3g6nzKT0
公衆衛生と民度だわな

6: プロストラチン(光) [CA] 2021/09/24(金) 18:21:48.51 ID:0aSvgj1h0
生活習慣の違いは実際あるだろうとは思う

7: ファビピラビル(神奈川県) [US] 2021/09/24(金) 18:21:57.42 ID:OA51rD4g0
マスクの効果…?

11: プロストラチン(茸) [US] 2021/09/24(金) 18:23:28.36 ID:BDGj5NaW0
宣言明け10月からまた増えるよ

15: リルピビリン(愛知県) [US] 2021/09/24(金) 18:24:50.85 ID:4EJ0E6lG0
海外はどんだけ街が汚いのか

348: アシクロビル(茨城県) [ヌコ] 2021/09/24(金) 19:42:39.01 ID:24KU0iRh0
>>15
フランス、きったねええええええぞw

18: オムビタスビル(東京都) [CN] 2021/09/24(金) 18:25:33.46 ID:iWGC9okr0
マスクしてない人いないもんな。職場でマスクしてない人がいたら、多分社会的に抹殺されるだろう。
改めて日本の同調圧力すごいわ。

24: マラビロク(神奈川県) [ヌコ] 2021/09/24(金) 18:26:22.01 ID:5l7uKb670
海外デブ多すぎ問題

26: バラシクロビル(東京都) [US] 2021/09/24(金) 18:27:17.33 ID:DeR+4CaD0
いつの間にかイタリア集束したんだな

29: インターフェロンα(東京都) [US] 2021/09/24(金) 18:27:46.43 ID:x1pw4ar00
変異株屋良ワクチンの要因で死者や重症者は減ってるんだろ
もう普通の風邪と変わらないんではないの
重症化の恐れがある反ワクは知らんけど

33: アマンタジン(滋賀県) [TW] 2021/09/24(金) 18:29:13.74 ID:Orx2k3Dz0
そして国民は首相を退陣に追い込んだ

148: エファビレンツ(山口県) [GB] 2021/09/24(金) 18:49:24.36 ID:7zg0jAea0
>>33
元々次の総理の繋ぎだしな

36: ホスカルネット(千葉県) [US] 2021/09/24(金) 18:29:47.92 ID:qhEftGqp0
一時期の東京5000とかはなんだったんだ

44: ラルテグラビルカリウム(愛知県) [TH] 2021/09/24(金) 18:30:56.32 ID:xg/III1D0
コロナ収束でなぜか左翼が発狂w

57: ポドフィロトキシン(東京都) [PA] 2021/09/24(金) 18:32:22.37 ID:2t6gQUlf0
抑え込むまで我慢せず減りだしたタイミングですぐ解放するからまたどうせモリモリ増えるだろその繰り返しをずっとやってる

62: ダサブビル(宮崎県) [DE] 2021/09/24(金) 18:32:55.83 ID:VabxZpJV0
イギリスはあんなに余裕でサッカーとかやってたのに

67: ミルテホシン(SB-Android) [US] 2021/09/24(金) 18:33:39.02 ID:Zw2BtLeP0
公衆衛生と健康面の違いやな
もうこれでFAだわ

71: ペラミビル(埼玉県) [NL] 2021/09/24(金) 18:34:08.37 ID:Vj2tMWIm0
しかも日本はオリンピックまでやってるんだぜ?

90: エファビレンツ(東京都) [ニダ] 2021/09/24(金) 18:37:46.87 ID:yLLmAhjk0
外国から観光客が殺到したら嫌だからまだ広めないように

93: ビクテグラビルナトリウム(兵庫県) [US] 2021/09/24(金) 18:38:11.31 ID:UkS4BwZR0
アメリカ死にすぎだろ

99: ラニナミビルオクタン酸エステル(東京都) [US] 2021/09/24(金) 18:38:50.08 ID:XJjh+lJ+0
お茶飲むからじゃね?

103: マラビロク(東京都) [IS] 2021/09/24(金) 18:39:54.44 ID:bRZcwurq0
アメリカの死者数どうなってんだよ・・・

109: テノホビル(東京都) [CN] 2021/09/24(金) 18:41:01.82 ID:hkIp76OR0
>>103
既に核爆弾2発分くらいの死者出てるからな
戦争にならないのが不思議

111: レテルモビル(福岡県) [US] 2021/09/24(金) 18:41:38.48 ID:XdyD+psh0
日本の水道水は消毒液と言って良い程塩素濃度が高い
これがふんだんに使え皆面倒くさがらずよく手を洗う
ただの風邪ごときに負けませんわ

136: ポドフィロトキシン(福岡県) [US] 2021/09/24(金) 18:47:12.47 ID:MuhIucy90
マスク好きだからだな

141: ファムシクロビル(東京都) [JP] 2021/09/24(金) 18:48:00.09 ID:YMcQCzP90
弱毒化とワクチンのダブルコンボかな

160: テラプレビル(新潟県) [JP] 2021/09/24(金) 18:52:57.39 ID:8xx+YsM90
死者の数はどう見ても肥満の影響

引用元:【朗報】日本、先進国で一番コロナ収束してしまう 慢心、環境の違い [329614872]・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1632475240/


1001
: おすすめ記事をお送りします 202X/XX/XX(X) 00:00:.00 ID:00000000



おすすめ記事



【衝撃画像】ベッドの上で飛び跳ねてた写真で有名な汚いギャルの現在の姿…まぢかよこれ…

【鬼女驚愕】桜塚やっくんを轢き殺した大学生の現在…ヤバ過ぎ…

【訃報】美奈子さん死去…死因ががん。鬼女「早死にすぎ。悲しすぎる」「訃報続きすぎて怖い 合掌」

【衝撃画像】女子高生「2日後に中絶手術をします」→ とんでもないことに・・・

【速報】小堺一機が消えた理由が判明・・・嘘だろ・・・・・

【驚愕】女の子が眠った後のベッドヤバすぎワロタああああwwwwwww(画像あり)

【画像アリ】陸上部女子「え!?大会でこんな格好しないといけないんですか!?」→

【マヂかよ】ヤクザの組長の孫(17歳♀)をご覧くださいwwwwwwww