depositphotos_63830923-stock-photo-beautiful-stylish-fire-flames

【悲報】韓国人女の子、必死の抵抗wwwwwwww


1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/31(土) 14:30:15.941 ID:Uxqgg39M0


どうすんのお前ら

話題記事(外部)

人気記事(外部)

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/31(土) 14:30:48.130 ID:IrZ/TiCv0
あんな整形だらけの気持ち悪いの興味ないよ

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/31(土) 14:31:18.568 ID:cfECWX8u0
なんでそうなる前に撃たなかったんだよ

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/31(土) 14:31:25.267 ID:PE/7SVD+D
そもそも人間じゃねーしw

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/31(土) 14:31:50.183 ID:uYmeXPoO0
何言ってんのかわかんねぇよ

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/31(土) 14:34:43.448 ID:Uxqgg39M0
>>5


ママ!お手々をちゃんと洗えたよ!

wwwwwwww

中間おすすめ記事


【訃報】三重県の女子中学生36人溺死・・・・・・・・

【訃報】YOUさん死去。「突然の事でなにがなんだか…」芸能界に衝撃走る

【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果

【日本終了】秋葉原で飛び降り自殺、肉片が飛び散る(※現場画像あり)

【炎上】ボンビーガールの貧乏女性、とんでもないことがバレてしまい批判殺到wwwwwww

【緊急悲報】左足壊死ニキ、ガチで終了のお知らせ

【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)

【狂気】17歳の少女にホテルで覚醒剤を打った結果…こんなことになるのかよ…


6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/31(土) 14:32:22.080 ID:57Fj1Z+D0
撃ち尽くしてるじゃん

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/31(土) 14:34:07.218 ID:p2I0dwFO0
韓国人要素がない

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/31(土) 14:35:09.524 ID:ec2qaBR40
>>7
キムチまみれになっとるやん

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/31(土) 14:34:51.570 ID:kg8vnOFDr
キム・カッファン

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/31(土) 14:35:07.166 ID:JVt9gWwE0


12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/31(土) 14:35:15.586 ID:ZgHIPn4+r
らしいw

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/31(土) 14:35:37.117 ID:RVtfSwxN0
服に日の丸つけてるじゃん

14: 屑野郎 ◆5vKUZU3O.Y 2021/07/31(土) 14:36:06.433 ID:ptSvuQB+0
>1は韓国人か?
絵ぇ味があって上手いな

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/31(土) 14:37:27.463 ID:Uxqgg39M0
>>14
韓国人じゃねえよ
お前らの嗜虐性に合わせてえっな絵を貼ってるだけだ

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/31(土) 14:37:10.908 ID:THfMQK/r0
なんすかこれ

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/31(土) 14:37:22.523 ID:B45a8C/X0
どういうこと?

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/31(土) 14:36:11.848 ID:hLfo3/LQr
大変だね

おすすめ記事



【激ヤバ】17歳で妊娠した女が5chに降臨 → 驚愕の発言wwwwwww

【鬼女驚愕】桜塚やっくんを轢き殺した大学生の現在…ヤバ過ぎ…

【訃報】美奈子さん死去…死因ががん。鬼女「早死にすぎ。悲しすぎる」「訃報続きすぎて怖い 合掌」

【鬼画像】中絶手術をした女子高生が衝撃発言 → Twitter民大号泣で2億四千万いいね

【速報】小堺一機が消えた理由が判明・・・嘘だろ・・・・・

【驚愕】女の子が眠った後のベッドヤバすぎワロタああああwwwwwww(画像あり)

【画像アリ】陸上部女子「え!?大会でこんな格好しないといけないんですか!?」→

【マヂかよ】ヤクザの組長の孫(17歳♀)をご覧くださいwwwwwwww


引用元:【悲報】韓国人女の子、必死の抵抗wwwwwwww ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1627709415/