3242295_s

話題記事(外部)

人気記事(外部)

1: 爆笑ゴリラ ★ 2021/07/30(金) 09:08:51.89 ID:CAP_USER9
7/30(金) 8:00
スポーツ報知

柔道金メダルのウルフ・アロンは東京・葛飾区生まれ 「英語はしゃべれません」
ウルフ・アロン 
◆東京五輪 柔道男子100キロ級決勝(29日・東京武道館)

 ウルフ・アロン(25)=了徳寺大職員=が金メダルを獲得した。全日本選手権・世界選手権・五輪の三冠達成は柔道男子史上8人目の記録。同級では男子代表の井上康生監督が2000年シドニー五輪で制して以来の金メダルとなった。

 ウルフは、1996年2月25日、東京・葛飾区生まれ。米国人の父と日本人の母を持つ。春日柔道クラブで柔道を始め、文京第一中、東海大浦安高、東海大を経て了徳寺大学職員に。

 中学時代は「柔道より勉強」。試験1週間前から稽古を休み、理科のテストで満点を取るなど学年で総合3位にもなったことも。米国人の父は大学の英語講師だが、ウルフ自身は「英語はしゃべれません」。英検は3級。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210730-07291173-sph-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/54c4595b060ec1c863de3f638d0b69b3ef3731e2

3: 名無しさん@恐縮です 2021/07/30(金) 09:09:51.16 ID:qc10cn/l0
英検は3級

一応受けたんだなw

5: 名無しさん@恐縮です 2021/07/30(金) 09:10:27.14 ID:4nlUZxqp0
>米国人の父は大学の英語講師だが、ウルフ自身は「英語はしゃべれません」

名前まで完全に洋風なのに・・・

321: 名無しさん@恐縮です 2021/07/30(金) 09:45:19.08 ID:0wMrBcPV0
>>5
これ親父無責任やなw

中間おすすめ記事


【訃報】三重県の女子中学生36人溺死・・・・・・・・

【訃報】YOUさん死去。「突然の事でなにがなんだか…」芸能界に衝撃走る

【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果

【日本終了】秋葉原で飛び降り自殺、肉片が飛び散る(※現場画像あり)

【炎上】ボンビーガールの貧乏女性、とんでもないことがバレてしまい批判殺到wwwwwww

【緊急悲報】左足壊死ニキ、ガチで終了のお知らせ

【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)

【狂気】17歳の少女にホテルで覚醒剤を打った結果…こんなことになるのかよ…


8: 名無しさん@恐縮です 2021/07/30(金) 09:11:05.50 ID:jgytKlb20
英検3級、カワイイw

143: 名無しさん@恐縮です 2021/07/30(金) 09:28:11.18 ID:f8i3dshg0
>>8
自分の通う中学で受けただけってことでしょ
高校だと進学校は受験会場にしないんで普通は受けない

11: 名無しさん@恐縮です 2021/07/30(金) 09:11:15.95 ID:Mw0r2rrE0
新小岩の誇り

13: 名無しさん@恐縮です 2021/07/30(金) 09:11:38.35 ID:z36TkbDX0
こりゃ完全に日本育ちの日本語だなあと思ったらそういうことか

16: 名無しさん@恐縮です 2021/07/30(金) 09:11:53.75 ID:x0434Jly0
日本名もつけとけば良かったのに

24: 名無しさん@恐縮です 2021/07/30(金) 09:13:14.87 ID:LI/BMXNr0
金メダルおめでとう!

31: 名無しさん@恐縮です 2021/07/30(金) 09:14:34.42 ID:zhEm/hr/0
まぁ日本語話せるのは同胞として認める最低ラインだよなぁ

270: 名無しさん@恐縮です 2021/07/30(金) 09:39:31.06 ID:nlI1mEWq0
>>31
五十嵐カノアは凄いよな

807: 名無しさん@恐縮です 2021/07/30(金) 11:12:43.64 ID:M6r0HcJ20
>>31
大阪なおみとの差やなぁ
見た目とか肌の色とかより日本語喋れるかが大事

34: 名無しさん@恐縮です 2021/07/30(金) 09:15:12.34 ID:97uhgA/I0
やっぱり英語喋れないパターンかw
お父さんとも日本語で会話してたのか

39: 名無しさん@恐縮です 2021/07/30(金) 09:15:32.30 ID:NJ0x2ir00
日本生まれ日本育ちだとそんなもんだよな
八村はアメリカ行くために高校から英語の勉強頑張ったそうだけど

44: 名無しさん@恐縮です 2021/07/30(金) 09:15:48.07 ID:25iHOInj0
英検三級持ってるだけアントニーより凄い

46: 名無しさん@恐縮です 2021/07/30(金) 09:16:19.54 ID:KhNUxi0z0
名前がシンプルでかっこいい

49: 名無しさん@恐縮です 2021/07/30(金) 09:17:08.41 ID:ymmjrrnz0
つづりはAaronだから、アーロン読みの方が一般的なんだよな

53: 名無しさん@恐縮です 2021/07/30(金) 09:17:24.63 ID:N15gsXah0
勉強しとけよw

59: 名無しさん@恐縮です 2021/07/30(金) 09:18:52.52 ID:ig97TDA60
大坂と逆パターンやな

63: 名無しさん@恐縮です 2021/07/30(金) 09:19:15.95 ID:ZBt0Ae1b0
これが日本人ってことだよ
わかるかナオミ

67: 名無しさん@恐縮です 2021/07/30(金) 09:19:23.50 ID:ig97TDA60
顔見て英語で話しかけてくるやついるだろうな

74: 名無しさん@恐縮です 2021/07/30(金) 09:20:23.50 ID:vBfLUSlA0
やっぱり必要度低いと言語って浸透しないのな

101: 名無しさん@恐縮です 2021/07/30(金) 09:23:27.56 ID:25iHOInj0
>>74
親が英語講師だからこそバイリンガルのデメリット知ってて敢えて英語を教えなかった、家で使わせなかったかもね
幼い頃のバイリンガルは内部二重構造になって帰属も言語もどれを選択していいかわからなくなるって

84: 名無しさん@恐縮です 2021/07/30(金) 09:21:08.56 ID:QLj7UjKI0
そういや、今回は柔道ではオリンピックの魔物は現れないな

178: 名無しさん@恐縮です 2021/07/30(金) 09:30:53.83 ID:qc10cn/l0
>>84
今回は電通というラスボスが悪目立ちしてるからな

89: 名無しさん@恐縮です 2021/07/30(金) 09:22:01.81 ID:L2RaKESV0
なおみとの好感度の違いよ

98: 名無しさん@恐縮です 2021/07/30(金) 09:22:56.96 ID:MCZawLvg0
日本生まれの日本育ちだろうなってインタビューで思ったw
英語喋れないのねw

108: 名無しさん@恐縮です 2021/07/30(金) 09:24:00.87 ID:ClYWSUFv0
日本語喋れない大坂とは大違い
ウルフの好感度爆上がりだわ

116: 名無しさん@恐縮です 2021/07/30(金) 09:25:42.71 ID:Qs0R0DOW0
了徳寺大って一時期やたら代表選手いたけど今回はウルフだけなんな

123: 名無しさん@恐縮です 2021/07/30(金) 09:26:14.81 ID:h7n1BHXtO
日本育ちのせいで英語が喋れないのは本当に気の毒
自分も英語喋れないけど

133: 名無しさん@恐縮です 2021/07/30(金) 09:27:25.53 ID:3GN5TiCL0
大坂なおみの逆張りみたいな奴だなw

引用元:【柔道】柔道金メダルのウルフ・アロンは東京・葛飾区生まれ 「英語はしゃべれません」 [爆笑ゴリラ★]・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1627603731/


おすすめ記事



【激ヤバ】17歳で妊娠した女が5chに降臨 → 驚愕の発言wwwwwww

【鬼女驚愕】桜塚やっくんを轢き殺した大学生の現在…ヤバ過ぎ…

【訃報】美奈子さん死去…死因ががん。鬼女「早死にすぎ。悲しすぎる」「訃報続きすぎて怖い 合掌」

【鬼画像】中絶手術をした女子高生が衝撃発言 → Twitter民大号泣で2億四千万いいね

【速報】小堺一機が消えた理由が判明・・・嘘だろ・・・・・

【驚愕】女の子が眠った後のベッドヤバすぎワロタああああwwwwwww(画像あり)

【画像アリ】陸上部女子「え!?大会でこんな格好しないといけないんですか!?」→

【マヂかよ】ヤクザの組長の孫(17歳♀)をご覧くださいwwwwwwww