6AB61A27-1259-43E5-BB13-736175474FAF

話題記事(外部)

人気記事(外部)

「ムシャクシャしてやった」バスの車内で全裸になり逮捕 [896590257]
1: ラガマフィン(愛知県) [US] 2021/07/11(日) 18:35:07.82 ID:d8fBj+HT0● BE:896590257-PLT(21003)
「ムシャクシャしていた」路線バス車内でチャックを下ろし、ズボンを脱いだ男を逮捕
2021/7/11(日)16:11 STV札幌テレビ放送

走行中の路線バスの車内で下半身を露出するなどした公然わいせつの疑いで男が逮捕されました。
逮捕されたのは、豊平区美園に住む無職の男(60)です。

警察によりますと、男は10日午後8時20分ごろ、札幌市中央区南4条東2丁目付近を走行中の
路線バスの車内でチャックを下ろし、ズボンを脱ぎ始めたということです。
その動作を目撃した乗客が警察に通報しました。

バスの運転手が次の停車場でバスを停め、乗客らは代わりのバスに乗り換えたということです。
警察官が到着したときには、男は全裸となっていました。

男は酒は飲んでおらず、調べに対して容疑を認め、ムシャクシャしていたという主旨の話をしているということです。

https://www.stv.jp/news/stvnews/u3f86t00000bdzda.html

200: サーバル(兵庫県) [US] 2021/07/11(日) 20:20:45.36 ID:vmmF1oJD0
>>1
なんでもムシャクシャで済むようになったのはいつからや

217: ラグドール(東京都) [US] 2021/07/11(日) 20:50:05.87 ID:VKCVbm0w0
>>200
調書にテンプレートがあるんだろ

中間おすすめ記事


【超驚愕】乙武洋匡さんの子作り方法がコチラ、関係を持った女性が大暴露…

【訃報】YOUさん死去。「突然の事でなにがなんだか…」芸能界に衝撃走る

【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果

【日本終了】秋葉原で飛び降り自殺、肉片が飛び散る(※現場画像あり)

【炎上】ボンビーガールの貧乏女性、とんでもないことがバレてしまい批判殺到wwwwwww

【緊急悲報】左足壊死ニキ、ガチで終了のお知らせ

【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)

【狂気】17歳の少女にホテルで覚醒剤を打った結果…こんなことになるのかよ…


5: ユキヒョウ(大阪府) [ニダ] 2021/07/11(日) 18:35:47.77 ID:tChQzUGv0
みんな我慢してるのに自分勝手な奴だ。

6: シャム(愛知県) [DE] 2021/07/11(日) 18:35:52.60 ID:KRaJ0ubL0
試される大地

8: ペルシャ(茸) [US] 2021/07/11(日) 18:36:10.71 ID:KNFL5mDf0
あるよねそういう時

15: 白黒(茨城県) [US] 2021/07/11(日) 18:37:01.23 ID:x355+TQr0
全裸になると違う世界でも見えるのかね
草薙もそうだったし

16: ウンピョウ(茸) [ニダ] 2021/07/11(日) 18:37:24.88 ID:LbmPSJfw0
ムシャクシャ

全裸

思考回路がわからん(´・ω・`)

206: アビシニアン(東京都) [ニダ] 2021/07/11(日) 20:27:31.33 ID:PgCyCsNJ0
>>16
理由付けはなんでもいいんだよ
ただ全裸になりたかっただけなんだわかってやれ

209: 黒(庭) [US] 2021/07/11(日) 20:32:37.11 ID:XENS9ex60
>>16
ムラムラを言い換えてるだけ

211: ジャガー(東京都) [JP] 2021/07/11(日) 20:34:08.38 ID:tpDd1bYm0
>>209
ものすごく納得

19: ベンガルヤマネコ(やわらか銀行) [ニダ] 2021/07/11(日) 18:38:20.29 ID:H8FXpaba0
もしかしたら魔法少女に変身する途中だったのかも

114: コーニッシュレック(SB-iPhone) [DK] 2021/07/11(日) 19:03:34.71 ID:gMvH4P060
>>19
しかし
現実は非情である

20: ヒョウ(東京都) [US] 2021/07/11(日) 18:38:22.90 ID:gpCIicJN0
ムシャクシャしたから全裸になるって意味わからん

22: ユキヒョウ(北海道) [US] 2021/07/11(日) 18:38:55.18 ID:/8bfuwkI0
北海道最近酷いな
アレ系が増えてきたんだなーやはり

24: ピクシーボブ(福岡県) [US] 2021/07/11(日) 18:39:07.23 ID:HALUz2It0
暑いとこういう変なのが出てくるからな

36: マンチカン(茨城県) [US] 2021/07/11(日) 18:40:58.70 ID:9T/hatVo0
構って欲しかったんだろ

40: チーター(東京都) [US] 2021/07/11(日) 18:41:29.43 ID:9UAIS5zc0
最近全裸になる人の事件よく見るけど
コロナの影響?

46: マヌルネコ(愛知県) [US] 2021/07/11(日) 18:42:10.31 ID:76WJSy7C0
ゲームでもたまにゲームオーバーになるのわかってて無茶な行動したりすることあるけどそういう心境なんかな

56: イリオモテヤマネコ(東京都) [TR] 2021/07/11(日) 18:44:44.74 ID:GnNtamVL0
でもなんでバスでなんだ?

60: ベンガル(光) [PE] 2021/07/11(日) 18:45:24.22 ID:kUYF407l0
ムシャムシャしてやった
今は反芻している

65: コーニッシュレック(福岡県) [US] 2021/07/11(日) 18:46:15.17 ID:R1AijYjA0
ムシャクシャと言ってしまえば簡単だけど、具体的になにがあったのか気になるわ

67: デボンレックス(大阪府) [US] 2021/07/11(日) 18:46:24.43 ID:ffc72/270
何がムシャクシャだよ変態が

68: アンデスネコ(東京都) [US] 2021/07/11(日) 18:46:47.68 ID:xWwrxG6c0
バスの車内じゃ逃げ場がないから地獄だな

87: 猫又(SB-Android) [ニダ] 2021/07/11(日) 18:53:50.14 ID:Y+LfC4i60
生まれた時の姿になっただけなのに違法っていう法律が間違ってる
夏は全裸OKの法律作れよ

90: シャルトリュー(SB-iPhone) [CZ] 2021/07/11(日) 18:54:44.00 ID:KmnKKmtE0
また札幌かよ

95: アンデスネコ(群馬県) [PT] 2021/07/11(日) 18:56:55.20 ID:Ns1CcJsM0
今の世の中の陰惨な事件を考えると全裸ぐらいならまだいいよ
見ちゃった人はかわいそうだけど、通り魔になるよりマシでしょう

103: コドコド(茸) [US] 2021/07/11(日) 19:00:05.23 ID:Ez6EUGKK0
気持ちは分かる
実行はしないが気持ちは分かる

118: ロシアンブルー(東京都) [JP] 2021/07/11(日) 19:04:25.53 ID:X6aQ6svI0
まあ裸になるだけで済んだならよかったろ

89: セルカークレックス(やわらか銀行) [RU] 2021/07/11(日) 18:53:58.17 ID:WKeP7Nxc0
なんか最近北海道はっちゃけてるな

引用元:「ムシャクシャしてやった」バスの車内で全裸になり逮捕 [896590257]・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1625996107/


おすすめ記事



【激ヤバ】17歳で妊娠した女が5chに降臨 → 驚愕の発言wwwwwww

【鬼女驚愕】桜塚やっくんを轢き殺した大学生の現在…ヤバ過ぎ…

【訃報】美奈子さん死去…死因ががん。鬼女「早死にすぎ。悲しすぎる」「訃報続きすぎて怖い 合掌」

【鬼画像】中絶手術をした女子高生が衝撃発言 → Twitter民大号泣で2億四千万いいね

【速報】小堺一機が消えた理由が判明・・・嘘だろ・・・・・

【訃報】28歳の男が首吊り自殺配信→母親が首吊り死体を発見し阿鼻叫喚するシーンも流れる

【画像アリ】陸上部女子「え!?大会でこんな格好しないといけないんですか!?」→

【マヂかよ】ヤクザの組長の孫(17歳♀)をご覧くださいwwwwwwww