E34DCA3D-7FE7-4A36-BD02-2C07DEEACCBE

話題記事(外部)

人気記事(外部)

雨の中傘もなく立ってたおっさんを保護。女子中学生天使2人「私達も傘ないけど一緒にいこ?」
1: エリス(SB-Android) [US] 2021/06/11(金) 15:41:30.30 ID:CLJhlhh50● BE:866556825-PLT(21500)
雨の中、濡れて歩く高齢男性を交番へ 中学生2人に感謝状

https://news.yahoo.co.jp/articles/79133881eeebc387b69e2900ffd62eef0c81db02
no title

京都府警田辺署は、京都府京田辺市内の路上で雨の中、道に迷っていた男性(80)に声を掛け、近くの交番まで連れ添って安全確保に貢献したとして、同市の大住中2年白石鈴乃さん(13)と森澤柚葉さん(13)へ感謝状を贈った。

 2人は5月24日午後4時半ごろ、同市山手中央で雨の中、傘も差さず自転車を押していた男性が心配になり、声を掛けた。他の通行人から助言も受けて近くの交番まで一緒に向かったという。男性は八幡市に住んでおり、体調に異変はなく、家族が迎えに来た。

 白石さんは「私たちも傘を差していなくて、3人とも雨にぬれながら交番に行きました」と振り返り、森澤さんも「(男性が)何事もなく助かったので、声を掛けてよかった」と笑顔で話した。
関連記事

【画像】この女子中学生から「おっさん今うちの脚見てたっしょ?金だしな!」って言われたらどうする

【狂気】‪女子中学生、服を脱がされる動画拡散・・・

【速報】歌舞伎町ホテルで飛び降り自殺した14歳女子中学生の写真流出…ヤバ過ぎ 


101: アルビレオ(神奈川県) [NL] 2021/06/11(金) 16:30:22.57 ID:huZZv4+l0
>>1
いい話だ

2: レア(東京都) [ニダ] 2021/06/11(金) 15:42:09.51 ID:dskzcd3u0
傘をさす、高齢男性を拾う

中間おすすめ記事


【超驚愕】乙武洋匡さんの子作り方法がコチラ、関係を持った女性が大暴露…

【悲報】晶エリーこと大沢佑香さん、変わり果てた姿で発見される(※衝撃画像)

【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果

【驚愕】石原さとみの激ヤバ写真流出・・・ご覧ください・・・【衝撃画像)

【炎上】ボンビーガールの貧乏女性、とんでもないことがバレてしまい批判殺到wwwwwww

【衝撃的】加害少年「硫酸でも喰らえや!!」→ひろたか君「ギャア!顔面溶けるゥ!」→ひろたか君「脳が出た!」→脳に硫酸かける→→

【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)

【狂気】17歳の少女にホテルで覚醒剤を打った結果…こんなことになるのかよ…


4: アルデバラン(東京都) [IT] 2021/06/11(金) 15:42:18.48 ID:cRYYfiRd0
ちょっと傘捨ててくる

148: 地球(埼玉県) [US] 2021/06/11(金) 17:40:08.28 ID:KhffWwn70
>>4
次の雨降りが楽しみだ

9: 高輝度青色変光星(愛知県) [KR] 2021/06/11(金) 15:43:01.66 ID:vcVK4jSi0
おっさんてか、おじいさんやん

19: カストル(茸) [ニダ] 2021/06/11(金) 15:44:22.14 ID:i2zJbv/E0
二人とも結構可愛いじゃねーか

29: グレートウォール(東京都) [US] 2021/06/11(金) 15:45:50.39 ID:DG5c8RSM0
ちょっと雨の中立ってくるわ!

38: プランク定数(東京都) [US] 2021/06/11(金) 15:48:19.52 ID:LKkMg/IC0
女子中学生に保護されるなら雨に濡れるくらい平気だよな

39: ベクルックス(埼玉県) [CN] 2021/06/11(金) 15:48:21.14 ID:53fjbXAz0
なんてやさしい娘だろう

46: 火星(埼玉県) [US] 2021/06/11(金) 15:50:45.87 ID:zS6c2kW40
無害そうな爺さんだったんだろ
これがオッサンならガン無視よ

57: ポラリス(東京都) [KR] 2021/06/11(金) 15:53:36.71 ID:xgbAJNS+0
雨の中でよだれ垂らしながらニヤついてるハゲたお前らが立ってても通報されるだけで保護なんかしてもらえんぞ。

69: ミランダ(庭) [CH] 2021/06/11(金) 15:57:56.03 ID:5RZ3y9B60
おっさんはおじいさんに進化するとモテる

76: 宇宙定数(新日本) [FR] 2021/06/11(金) 16:03:32.17 ID:e71jnmGZ0
おっさんじゃなくおじーちゃんじゃんw
真似して濡れて損したわw

78: パラス(地図に無い島) [US] 2021/06/11(金) 16:05:07.54 ID:fKFh5aF40
ぼくにはサッカーボールキックかまして欲しいです

82: グリーゼ581c(たこやき) [GB] 2021/06/11(金) 16:06:59.32 ID:DwyUetYb0
俺も一回ブリーフ一枚で裸足でウロウロしてるでかいジジイ見たことあるわ 仕事中で忙しかったから見なかったことにしたけど(´・ω・`)

92: ソンブレロ銀河(光) [GB] 2021/06/11(金) 16:20:27.63 ID:VeSZBicA0
>>82
あーあ
保護してたら孫のJCJKから直接お礼があったかもしれないのに…(´・ω・`)

85: シリウス(東京都) [JP] 2021/06/11(金) 16:11:52.55 ID:c61NJLbF0
お前らが立ってたら事案だろ

104: ディオネ(神奈川県) [US] 2021/06/11(金) 16:33:59.53 ID:4qTPAzqo0
雨の中立ってると交番に連れていかれるのか・・・油断できないな

125: ネレイド(東京都) [US] 2021/06/11(金) 16:50:36.38 ID:01YcXr2W0
おっさんというか80のじいさんね
マジのおっさんだったらスルーしてたろうな

129: 環状星雲(愛知県) [CN] 2021/06/11(金) 16:58:06.65 ID:9grjMUdB0
>>125
オッサンって誰からも愛されない生き物なの?😭

132: オベロン(鹿児島県) [US] 2021/06/11(金) 17:02:31.69 ID:P/7J0Tlr0
>>129
鏡にうつってる自分の顔見てどう思う?

オレは無理

126: テチス(北海道) [FR] 2021/06/11(金) 16:51:02.59 ID:bx9ddric0
徘徊老人かな

135: シリウス(ジパング) [US] 2021/06/11(金) 17:14:35.58 ID:Bj96tntg0
おじさんも人生の迷子なんで一緒に連れてって

143: 冥王星(東京都) [US] 2021/06/11(金) 17:30:09.54 ID:o+fjLAnR0
女ってこの優しさあるよな

146: キャッツアイ星雲(光) [FR] 2021/06/11(金) 17:35:42.85 ID:Qgg2QD9y0
お前らさ、あり得ないことが起こって混乱してるのはわかるんだけど
ちょっと深呼吸してから
この女子中学生を讃えるべきじゃないか?

149: 天王星(ジパング) [JP] 2021/06/11(金) 17:40:34.07 ID:v3AXMBRh0
ちょっくら京の都行ってくるわ

72: 冥王星(ジパング) [ニダ] 2021/06/11(金) 15:59:26.95 ID:uFc2c1VT0
やさしいせかい

関連記事

【画像】この女子中学生から「おっさん今うちの脚見てたっしょ?金だしな!」って言われたらどうする

【狂気】‪女子中学生、服を脱がされる動画拡散・・・

【速報】歌舞伎町ホテルで飛び降り自殺した14歳女子中学生の写真流出…ヤバ過ぎ 

引用元:雨の中傘もなく立ってたおっさんを保護。女子中学生天使2人「私達も傘ないけど一緒にいこ?」 ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1623393690/


おすすめ記事



【激ヤバ】17歳で妊娠した女が5chに降臨 → 驚愕の発言wwwwwww

【鬼女驚愕】桜塚やっくんを轢き殺した大学生の現在…ヤバ過ぎ…

【訃報】美奈子さん死去…死因ががん。鬼女「早死にすぎ。悲しすぎる」「訃報続きすぎて怖い 合掌」

【速報】人気女優さん友人に通報され緊急逮捕。芸能界引退

【速報】小堺一機が消えた理由が判明・・・嘘だろ・・・・・

【訃報】NHKひとりでできるもんの初代まいちゃん、死亡してた・・・

【画像アリ】陸上部女子「え!?大会でこんな格好しないといけないんですか!?」→

【マヂかよ】ヤクザの組長の孫(17歳♀)をご覧くださいwwwwwwww