【芸能】フワちゃん「あした夜8時に重大発表!」 [ひかり★]


1: ひかり ★ 2021/02/22(月) 23:35:41.90 ID:CAP_USER9
 人気ユーチューバーでタレントのフワちゃん(27)が22日、ツイッターで23日午後8時に重大発表すると告知した。

 22日午後10時38分に「あした夜8時に重大発表!フワちゃんの本拠地YouTube、『フワちゃんTV』にて緊急生配信 イケてるギャルたち、いったん化粧手止めて集まれ~~」と投稿している。

 この投稿にファンやフォロワーからは「なになに!?」「ヤバい気になる」「超たのしみ!!」「いい知らせだといいな」「ドキドキします」「吉報期待してます」などのコメントが寄せられた。

スポニチ

https://news.yahoo.co.jp/articles/d521f58253272deb45196dd2d624f755437db057

特集記事(外部)

人気記事(外部)

2: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 23:35:55.05 ID:qdPVdpv40
引退!

9: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 23:37:19.17 ID:AaJk68pM0
>>2
それマジである

55: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 23:45:29.57 ID:h+dKTuWU0
>>2
マジでこれであって欲しいわ

144: 名無しさん@恐縮です 2021/02/23(火) 00:09:03.92 ID:GIRqzZNZ0
>>2
これでいいわ
CMまで増えて民放離れが捗ってたし

4: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 23:36:26.30 ID:wcQhBuBA0
太田プロ?

137: 名無しさん@恐縮です 2021/02/23(火) 00:06:25.47 ID:pmW7KTDX0
>>4
これだろうな
指原が事務所にお願いしたって話あったし

5: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 23:36:26.51 ID:zKei7qTZ0
女優を辞めて作家に転向します

中間おすすめ記事


【訃報】元モーニング娘。メンバー死去を公表

【外道】インドネシア政府、また日本を騙す・・・・・・・

【訃報】ワイの姉貴、事故って肉片になる・・・・・

【衝撃的】元ヤクザが2chに降臨 → 衝撃の暴露を開始・・・・・

【炎上】ボンビーガールの貧乏女性、とんでもないことがバレてしまい批判殺到wwwwwww

【衝撃的】加害少年「硫酸でも喰らえや!!」→ひろたか君「ギャア!顔面溶けるゥ!」→ひろたか君「脳が出た!」→脳に硫酸かける→→

【驚愕】キンコン西野のサロンメンバーが5chに降臨 → 衝撃の暴露を開始wwwwwww

【狂気】17歳の少女にホテルで覚醒剤を打った結果…こんなことになるのかよ…


145: 名無しさん@恐縮です 2021/02/23(火) 00:10:26.94 ID:7+M13eYm0
>>5
ミステリー作家爆誕か!

6: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 23:36:35.82 ID:gOyP491O0
結婚?

7: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 23:36:36.13 ID:Poh+A72J0
結婚しました

8: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 23:37:11.15 ID:aviEjhRO0
性転換かな

11: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 23:37:28.18 ID:xkkeGt7v0
留学だろ
前から言ってるやん

17: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 23:38:30.13 ID:kMy529ez0
>>11
コロナ禍でどこの国が
受け入れてるんだ?
(´・_・`)

85: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 23:51:56.15 ID:EZIUsM4b0
>>11
そもそも帰国子女やろ

13: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 23:37:53.16 ID:rwsjqfAI0
死ぬの?!

14: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 23:38:12.46 ID:Uh4rE7fr0
発表せんでいいから墓まで持ってけ

16: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 23:38:22.49 ID:2oHaSBmN0
「あたし、YouTubeやめまーす!!」

19: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 23:38:39.85 ID:V6VH8gMa0
たぶん重大じゃない
新番組の発表とかだろう

20: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 23:38:42.83 ID:rwsjqfAI0
死ぬんか…マジか…

21: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 23:38:43.23 ID:AaJk68pM0
再び海外に行きたい的なことを言っていたような
それで三月いっぱいで引退かな

27: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 23:39:16.28 ID:wvsCtMd10
マジで消えて欲しい

28: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 23:39:37.77 ID:vzxZFq2i0
予告できる発表に重大なこと無い説

29: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 23:40:19.49 ID:fBoId/uH0
実は本名では無い

30: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 23:40:30.44 ID:nv2RX9tO0
事務所移籍か

33: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 23:41:06.94 ID:h021sE+f0
こういう場合はだいたい大したこと内

37: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 23:41:53.90 ID:N07iW3sS0
YouTubeよく見てる奴なら分かると思うけど
奴らの「重大発表」は新商品発売とか仕事の宣伝でしかない

43: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 23:42:47.78 ID:5L5td05v0
普段のフワちゃん
no title

45: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 23:43:22.58 ID:C9kRKU5b0
この無礼な女さっさと消えて欲しい

48: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 23:43:59.39 ID:JduOx0i/0
ミステリー作家になります

50: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 23:44:05.74 ID:vqJrGG7v0
もともと帰国子女だからな
アホなフリしてるけど

56: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 23:45:52.25 ID:r7yREnvU0
引退ならいいのになーyoutubeで調べたら1番新しいのは企業PRのものが出てきて引退はなさそうなのが残念

57: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 23:45:58.02 ID:StNs0Kw90
きゃりーぱみゅぱみゅの重大発表が基準

64: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 23:47:19.15 ID:D5LBuANo0
>>57
基準は海老名みどりかNASAだよ

72: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 23:49:50.32 ID:QeukQuAv0
診断の結果発達障害でした

73: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 23:49:54.19 ID:exBDbENX0
企業案件で炎上だったりしてな

74: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 23:50:04.26 ID:cgMid51f0
ここ数年誰でもいいけど重大発表が重大発表だった試しある?

94: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 23:54:21.23 ID:dd3SKt910
>>74
無いね
本当の重大発表は予告ないからね

109: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 23:57:53.11 ID:Rlgauegq0
>>74
個人的には千眼美子

76: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 23:50:23.08 ID:Rlgauegq0
引っ越ししますとかだろう

77: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 23:50:37.19 ID:VD46xM290
指原とそっくりやな

83: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 23:51:49.86 ID:cgMid51f0
>>77
指原は権力者に擦り寄るだけのゴミやからなあ
フワのほうが数段上

79: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 23:51:14.49 ID:UFeTsvup0
YouTubeの重大発表は糞みたいな発表しかない

おすすめ記事



【悲報】森七菜ちゃんのベッド写真、流出・・・(※画像あり)

【速報】西野さん、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【訃報】森喜朗会長の長男、死去・・・死因が・・・

【速報】進撃の巨人のリヴァイ兵長、死亡

【速報】小堺一機が消えた理由が判明・・・嘘だろ・・・・・

【訃報】NHKひとりでできるもんの初代まいちゃん、死亡してた・・・

【新型コロナ】イタリア、日本にブチ切れ!!!(※衝撃的)

【マヂかよ】ヤクザの組長の孫(17歳♀)をご覧くださいwwwwwwww


引用元:【芸能】フワちゃん「あした夜8時に重大発表!」 [ひかり★]・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1614004541/