話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

2: 47の素敵な(ジパング) 2021/02/09(火) 16:22:21.90
だって歩合だろ?太田プロってタレント6の事務所4だぞ 相当な優良事務所じゃねえか

10: 47の素敵な(東京都) 2021/02/09(火) 16:30:06.62
>>2
マジか、すげー

103: 47の素敵な(東京都) 2021/02/09(火) 19:28:35.14
>>2
何にもしてくれないので有名なのが太田プロ
4割払う意味?

4: 47の素敵な(東京都) 2021/02/09(火) 16:23:01.44
独立ってのは売れてからやるんだよあっちゃん…

中間おすすめ記事


【訃報】元モーニング娘。メンバー死去を公表

【外道】インドネシア政府、また日本を騙す・・・・・・・

【訃報】ワイの姉貴、事故って肉片になる・・・・・

【衝撃的】元ヤクザが2chに降臨 → 衝撃の暴露を開始・・・・・

【炎上】ボンビーガールの貧乏女性、とんでもないことがバレてしまい批判殺到wwwwwww

【衝撃的】加害少年「硫酸でも喰らえや!!」→ひろたか君「ギャア!顔面溶けるゥ!」→ひろたか君「脳が出た!」→脳に硫酸かける→→

【驚愕】キンコン西野のサロンメンバーが5chに降臨 → 衝撃の暴露を開始wwwwwww

【狂気】17歳の少女にホテルで覚醒剤を打った結果…こんなことになるのかよ…


5: 47の素敵な(ジパング) 2021/02/09(火) 16:23:58.29
歩合で仕事少ないのならそりゃ給料は増えないだろ 

6: 47の素敵な(静岡県) 2021/02/09(火) 16:24:10.28
秋元の連想人選

美空ひばり--->前田敦子--->生田絵梨花--->小坂菜緒--->山下美月

7: 47の素敵な(光) 2021/02/09(火) 16:26:26.34
え、独立なの?すごいな個人事務所かよw

8: 47の素敵な(ジパング) 2021/02/09(火) 16:28:54.58
女優の傍らバラエティにでも出ているならそれなりにギャラも増えるだろうが
映画の脇を年数本だけではギャラが少なくても仕方がないだろうに

9: 47の素敵な(茸) 2021/02/09(火) 16:29:28.33
独立の方がヤバいような

11: 47の素敵な(東京都) 2021/02/09(火) 16:30:09.32
タレントのヨンアさんて誰だよ

18: 47の素敵な(東京都) 2021/02/09(火) 16:37:11.56
>>11
韓国人モデル
ゴリでなく普通に売れてたのでそこそこの年の女なら皆知ってると思う
芝幸太郎と再婚しててびっくり

22: 47の素敵な(東京都) 2021/02/09(火) 16:38:59.01
>>18
なるほどな
ヨンアは芝、前田は窪田って言いたいだけの記事か

12: 47の素敵な(東京都) 2021/02/09(火) 16:32:28.80
前田にせよ珠理奈にせよ平手にせよ
秋元の寵愛ゴリ推し枠の奴らって助長するよな

生駒はずいぶんまともな方か

35: 47の素敵な(愛知県) 2021/02/09(火) 16:49:32.88
>>12
お前いつもその面子しかあげないけど指原オタクなの?

42: 47の素敵な(SB-Android) 2021/02/09(火) 16:53:05.78
>>35
大島ヲタだろ
1番溺愛されてんの大島だし
大島あげするために前田を叩かせる
これが秋元のやり方

13: 47の素敵な(東京都) 2021/02/09(火) 16:32:40.03
女優なら主役、バラエティならMCやんないと限界がある
本数で稼ぐなら帯やるしかない

14: 47の素敵な(茸) 2021/02/09(火) 16:33:28.74
売れてないならギャラも安いだろ
指原にギャラでも抜かれたから
プライド的に同じ事務所に居たくなかったんだろ

15: 47の素敵な(埼玉県) 2021/02/09(火) 16:33:53.37
何だよ仕事が無いだけじゃん
要は仕事を取って来ないから辞めたんだ ww

17: 47の素敵な(大阪府) 2021/02/09(火) 16:37:01.10
ほんとですか
ありがとうございます

19: 47の素敵な(東京都) 2021/02/09(火) 16:38:02.65
文春はAKB運営側でガセも多い
きな臭いな

窪田が後見人だから叩き始めたのか

28: 47の素敵な(ジパング) 2021/02/09(火) 16:46:40.80
前田さんすげえなAKS のAとKとS全員と今でもズブズブかよ

31: 47の素敵な(庭) 2021/02/09(火) 16:47:39.56
子育てで仕事無いじゃんw
仮にギャラならガッツリ欲しいから辞めたんだろ

32: 47の素敵な(光) 2021/02/09(火) 16:49:02.08
勝手な想像だけどな 
ヲタだけじゃなく制作スタッフの男達も結婚したら興味はなくなる

33: 47の素敵な(SB-Android) 2021/02/09(火) 16:49:07.72
太田プロは今の前田にCMとってくるぐらい優良な事務所だと思うけど
ギャラも5:5とかの割合でめちゃくちゃタレントに優しい印象あるけどね

36: 47の素敵な(SB-Android) 2021/02/09(火) 16:50:33.20
文春の時点でデタラメ確定

37: 47の素敵な(東京都) 2021/02/09(火) 16:51:52.51
太田プロはタレントの取り分が良いことで有名な事務所なんだけど

58: 47の素敵な(神奈川県) 2021/02/09(火) 17:25:53.26
>>37
まあ実際はどうかわからんけどな
吉本とかと比べる為にネタにされてるだけだし

40: 47の素敵な(東京都) 2021/02/09(火) 16:52:47.24
そりゃ個人事務所にすれば総取りだけど、
個人事務所の営業力で前田にどんだけ仕事来るのかね?

46: 47の素敵な(ジパング) 2021/02/09(火) 16:54:54.74
身の程知らずに独立とはな笑笑笑笑

まほほんの爪の垢を煎じて飲めよ
真帆さんは主演映画に抜擢されても低姿勢よ


クズ属性強化ならずよのぅ~ マエダw

47: 47の素敵な(茸) 2021/02/09(火) 16:56:01.36
離婚もすることだし
愛人にでもなるんだろ
そっちのほうが人生楽しいだろ

48: 47の素敵な(岐阜県) 2021/02/09(火) 16:56:20.85
大手事務所を辞めると必ずネガキャン記事が出るのはなんでだろう

50: 47の素敵な(東京都) 2021/02/09(火) 16:58:08.35
>>48
弱いものを攻撃するのがゴシップ誌
だからマスゴミと言われる

59: 47の素敵な(秋と紅葉の楼閣) 2021/02/09(火) 17:26:38.82
>>48
地下に居ると勘違いするんだろうけど太田プロは言うほどデカくない

51: 47の素敵な(茸) 2021/02/09(火) 17:00:46.41
太田に居た頃も奇行を書かれ
辞めたからって関係ない

54: 47の素敵な(公衆) 2021/02/09(火) 17:06:52.74
仕事もせてねえくせにギャラだけは一丁前に要求か
歳とっても性根は腐ったままだったな

おすすめ記事



【速報】関東連合を崩壊させた木村兄弟の弟の現在…とんでもない・・・

【速報】西野さん、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【訃報】森喜朗会長の長男、死去・・・死因が・・・

【速報】進撃の巨人のリヴァイ兵長、死亡

【速報】小堺一機が消えた理由が判明・・・嘘だろ・・・・・

【訃報】NHKひとりでできるもんの初代まいちゃん、死亡してた・・・

【新型コロナ】イタリア、日本にブチ切れ!!!(※衝撃的)

【マヂかよ】ヤクザの組長の孫(17歳♀)をご覧くださいwwwwwwww


引用元:【文春】前田敦子さんが太田プロを辞めた理由、ギャラだった「満足いくギャラが貰えないなら独立するしかない」 ・https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1612854994/