b163e872854e112b082e694dab7cb277_t

話題記事(外部)

人気記事(外部)


【朗報】西野亮廣のクラファンのリターンが豪華すぎると話題に「西野があなたを意識する権」「西野が真っ直ぐ目を見て御礼する権」…


1: Anonymous ★ 2021/02/14(日) 12:10:50.14 ID:CAP_USER9
映画『えんとつ町のプペル』の主題歌のカバー曲を、もの凄いクオリティーで作りたい! 

https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/1111?fbclid=IwAR019DOXEA7-f8DtHwPuufpbHkxlBkgqIgweK9YxiZ0IUUwimPkg6B0dAuc
現在の支援総額 9,393,500円
目標金額 6,000,000円

達成 156%
サポーター 665人


リターンを選ぶ

500円
真っ直ぐ目を見て御礼

https://d1p3yg7ncaw58a.cloudfront.net/project_return/2020/01/16/cd4b13ad-4e1b-4637-ade7-2fed8abe6482.jpeg

サポーター数 127人
お届け予定日 2020年4月
このリターンを購入したことを西野と会った時に言っていただけると、西野が真っ直ぐ目を見て「ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます」と三回御礼をします。

3,000円
レコーディング動画

https://d1p3yg7ncaw58a.cloudfront.net/project_return/2020/01/20/b31f3bbe-ce53-40dc-97bd-4c50ea04aa2e.jpeg

サポーター数 222人
お届け予定日 2020年3月
レコーディング風景の動画を見れる権利。カメラマン素人の須藤マネージャーが撮影した臨場感ある動画をノー編集でお届け。但し、レコーディングは何時間にも及びますので良き所の抜粋になります。お届け方法はシルクハット内メッセージBOXに動画のURLを送付させて頂きます。

3,000円
西野からの御礼メッセージ

https://d1p3yg7ncaw58a.cloudfront.net/project_return/2020/01/16/aa0f43d1-da9f-4783-829e-d0f5d2871131.jpeg

サポーター数 158人
お届け予定日 2020年4月
西野から熱い熱い御礼メッセージが届きます。「めちゃ楽しみにしてる!!」と無条件で西野の背中を押して下さる方は是非!

10,000円
西野があなたを意識する権 

https://d1p3yg7ncaw58a.cloudfront.net/project_return/2020/01/16/fae1744d-4547-45f9-9111-8f890d0f47d1.jpeg

サポーター数 123人
お届け予定日 2020年4月
このリターン購入してくださった貴方の名前をマジマジと見て、「ああ。○○さんが支援してくださったんだぁ」と西野が貴方のことを明らかに意識して、感謝し倒します。そして、貴方が困った時は対面時に本気で相談にのります!

100,000円
『スナック西野』に行ける権

https://d1p3yg7ncaw58a.cloudfront.net/project_return/2020/01/17/448090e5-8a4c-4c19-8623-5dd03986d985.jpeg

サポーター数 15人
お届け予定日 2020年3月
2020年3月8日(20時~22時)に、西野がママをするスナックに参加できる権利(限定15名)です。西野がママとして馬車馬のように働き、限られた人数での濃密な時間をお届けします。お店は東京・五反田にあるスナック『Candy』。店の住所はリターン購入者様に個別でメールさせていただきます。

110,000円
絵本『えんとつ町のプペル』×50冊セット(サイン入り)

https://d1p3yg7ncaw58a.cloudfront.net/project_return/2020/01/16/7ae707ca-d744-44d6-b32e-4d65cad3a5b4.jpeg
サポーター数 6人
お届け予定日 2020年4月 
西野亮廣絵本『えんとつ町のプペル』50冊にサインを入れてお届けします。

600,000円
西野亮廣講演会を開催できる権 

https://d1p3yg7ncaw58a.cloudfront.net/project_return/2020/01/16/88e3ffcd-08ac-4c4b-bb5a-73198c96a4c9.jpeg

サポーター数 5人
お届け予定日 2020年6月
開催は2020年6月以降でお願いします。講演内容は「これからの生き方」や「夢の叶え方」など“西野のビジネス書に寄った内容”になります。スケジュール調整等に関しては、メールでやりとりさせていただきます。

■西野とスタッフ一名分の交通費
(当日、東京に戻ることができない地方の場合は宿泊費)は別途で御用意ください。尚、東京から東京への移動とは限りません。
■講演会開催時期
お届け予定日は「2020年6月」となっていますが、厳密には「2020年6月以降」となります。
■講演は有料で開催して頂いても、無料で開催して頂いても構いません。
■対談はNGです。

372: 名無しさん@恐縮です 2021/02/14(日) 12:49:06.75 ID:Pvomyyx/0
>>1
教祖やん

174: 名無しさん@恐縮です 2021/02/14(日) 12:30:47.63 ID:3i94GumV0
>>1
段々壊れて行ってる気がする
ちょっと前までは笑えてたのに…

11: 名無しさん@恐縮です 2021/02/14(日) 12:13:20.98 ID:oyUlWHdx0
これこの辺でちゃんと整理しないと
そのうち大喜利みたいなクラファン続出してくるな
もうあるんかもしれんけどw

20: 名無しさん@恐縮です 2021/02/14(日) 12:15:10.73 ID:iuCxdZrw0
金額設定が絶妙
馬鹿が何も考えずに課金できる良い線ついてる

中間おすすめ記事


【訃報】元モーニング娘。メンバー死去を公表

【外道】インドネシア政府、また日本を騙す・・・・・・・

【訃報】ワイの姉貴、事故って肉片になる・・・・・

【衝撃的】元ヤクザが2chに降臨 → 衝撃の暴露を開始・・・・・

【炎上】ボンビーガールの貧乏女性、とんでもないことがバレてしまい批判殺到wwwwwww

【衝撃的】加害少年「硫酸でも喰らえや!!」→ひろたか君「ギャア!顔面溶けるゥ!」→ひろたか君「脳が出た!」→脳に硫酸かける→→

【驚愕】キンコン西野のサロンメンバーが5chに降臨 → 衝撃の暴露を開始wwwwwww

【狂気】17歳の少女にホテルで覚醒剤を打った結果…こんなことになるのかよ…


33: 名無しさん@恐縮です 2021/02/14(日) 12:16:33.11 ID:c7w9NNEa0
いくつかリターンになってないやつがあるな
意識しますとかこんなもんがまかり通っていいわけない

68: 名無しさん@恐縮です 2021/02/14(日) 12:20:37.32 ID:h4J07uK00
>>33
気持ちは分かるが、AKBとかの握手会と似たようなものって気がするわ

38: 名無しさん@恐縮です 2021/02/14(日) 12:16:54.14 ID:FV7m+TkD0
西野さんってこれが面白い事だと思ってやってるんだよね?やっぱりお笑いの仕事には不向きみたいですね

67: 名無しさん@恐縮です 2021/02/14(日) 12:20:23.90 ID:ZNSTThOZ0
身を削ってるし立派なビジネスやん

89: 名無しさん@恐縮です 2021/02/14(日) 12:22:06.12 ID:RGb7/zpX0
まあでも、昔あったハンマープライスも「○○する権利」だらけだったしな。
金の使いみちが真逆なだけで。

101: 名無しさん@恐縮です 2021/02/14(日) 12:23:18.53 ID:/IV+aG/f0
まぁ握手会にはまるオタと似たようなものでわ
むしろ良心的・・・?

123: 名無しさん@恐縮です 2021/02/14(日) 12:25:51.23 ID:ejDpI5+g0
こういうのは最初は呆れて笑い半分でもあっちはどんどんエスカレートしてくから危ないんだよな

139: 名無しさん@恐縮です 2021/02/14(日) 12:27:28.58 ID:mb2JnucS0
顔が良くて自信満々なクラスのリーダーみたいな奴に認識してもらいたいっていう寂しい動機があるんじゃないか

142: 名無しさん@恐縮です 2021/02/14(日) 12:27:52.76 ID:kOp6RNQq0
他のオンラインサロンも怪しいよな

159: 名無しさん@恐縮です 2021/02/14(日) 12:29:21.37 ID:vzHw92mC0
>>142
中身は知らんがメンタリストのとかやばそう

154: 名無しさん@恐縮です 2021/02/14(日) 12:29:03.78 ID:LqmC7AA30
ファンクラブとかもこういうのやれば儲かるんだろな
世間体気にしなくて良いなら

165: 名無しさん@恐縮です 2021/02/14(日) 12:29:45.42 ID:roF8o36e0
街で偶然あったとき言ってくれたらって言うけど、この人いきなり馴れ馴れしく話しかけてくるやつウザい、みたいなこと言ってるよね。どうしろとw

178: 名無しさん@恐縮です 2021/02/14(日) 12:31:19.06 ID:eNE2X7Vt0
例えばアインシュタインの稲田が同じ事をやれば
笑いになる

西野さんは笑いにならない

283: 名無しさん@恐縮です 2021/02/14(日) 12:42:05.11 ID:Fp3GhPBi0
>>178
確かに
稲田やったら普通に権利欲しいわ
絶対面白い

211: 名無しさん@恐縮です 2021/02/14(日) 12:34:43.69 ID:6/blGKE30
払ってる奴がいることが問題だな
信者だからいいんだろうけど金大切に使えよ

263: 名無しさん@恐縮です 2021/02/14(日) 12:39:10.05 ID:q0UM2D7r0
サイン50冊は欲しかったな
信者に一冊10万円で売りたかった

499: 名無しさん@恐縮です 2021/02/14(日) 13:00:49.61 ID:EGnjx0ep0
>>263
普通に売ってるし、信者はみんな持ってるw
24万でチケット台本80セット買ったやつと同じ道をたどる

192: 名無しさん@恐縮です 2021/02/14(日) 12:32:18.88 ID:tiCNZCuf0
すごいね
なんでもアリだね
普通恥ずかしくてできないよね

273: 名無しさん@恐縮です 2021/02/14(日) 12:40:40.02 ID:XzM1h2ud0
これ法に触れないの?
触れないなら今すぐ改正するべきだろ

288: 名無しさん@恐縮です 2021/02/14(日) 12:42:19.76 ID:MTofIfrM0
一周回って小学生の肩叩き券と同レベル

290: 名無しさん@恐縮です 2021/02/14(日) 12:42:28.20 ID:H77BCewu0
吉本がコイツをあっさり切った理由が良く分かるわ
いずれ西野も詐欺案件で逮捕されるだろうな

295: 名無しさん@恐縮です 2021/02/14(日) 12:43:13.92 ID:y0UkcjSl0
金を手に入れるのが本人にとって最高のエンタメなんだからさ

362: 名無しさん@恐縮です 2021/02/14(日) 12:48:07.35 ID:EKLI9Ct90
そんな事する暇あったら劇団ひとりとの仲直りフレンドパークの観覧権を売り出せや!!!

317: 名無しさん@恐縮です 2021/02/14(日) 12:44:56.19 ID:2V7KTidV0
そろそろ西野禁止法を作る必要があるな

332: 名無しさん@恐縮です 2021/02/14(日) 12:46:09.72 ID:vWNPJnFz0
>>317
禁止法より西野を崇める奴を笑う方がいいんじゃね

383: 名無しさん@恐縮です 2021/02/14(日) 12:49:59.86 ID:AQQyqHGT0
あんまり具体性ないリターンも購入型として処理してるんだな、問題あるとすればそこかな。

549: 名無しさん@恐縮です 2021/02/14(日) 13:06:24.89 ID:OHaiiQ+A0
誰か信者に扮して潜入してリポートしてくれ

402: 名無しさん@恐縮です 2021/02/14(日) 12:52:04.92 ID:L/MxQsbv0
クラウドファンディングに金出した人が街で西野を見かけてリターンを要求したらプライベートの時に声かけるなとブチ切れるタイプだよな

452: 名無しさん@恐縮です 2021/02/14(日) 12:55:07.26 ID:Cq3tjzit0
>>402
「西野の権利買ってみた」やる
YouTuber出てきそうw

462: 名無しさん@恐縮です 2021/02/14(日) 12:56:22.98 ID:Onz0BPb20
これは錬金術師だわ

おすすめ記事



【速報】関東連合を崩壊させた木村兄弟の弟の現在…とんでもない・・・

【悲報】クレヨンしんちゃんの作者、山から滑落して死亡 → 遺体がとんでもない

【訃報】森喜朗会長の長男、死去・・・死因が・・・

【速報】進撃の巨人のリヴァイ兵長、死亡

【新型コロナ】女上司(33)「俺くーんw彼女まだできないのw」俺「はい…コロナで外出もできなくて」女上司(33)「さびしいならウチ来なよw」→ 結果wwwww

【訃報】NHKひとりでできるもんの初代まいちゃん、死亡してた・・・

【朗報】日本の大勝利きたぁぁぁーwwwwww

【マヂかよ】ヤクザの組長の孫(17歳♀)をご覧くださいwwwwwwww

【狂気】新型コロナは収束しないことが判明 → その驚くべき理由は・・・・(※衝撃的)

【朗報】日本、コロナで世界一の民度を見せつけてしまう(※衝撃画像)

【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwwwww

【新型コロナ】中国・武漢にヤバ過ぎる疑惑浮上…まじかよこれ…

【愕然】人気俳優さん、超特大スキャンダルで終了のお知らせ・・・


1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:

引用元:【朗報】西野亮廣のクラファンのリターンが豪華すぎると話題に「西野があなたを意識する権」「西野が真っ直ぐ目を見て御礼する権」… [Anonymous★]・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1613272250/