PAK86_hikaritobu420150318210141_TP_V

特集記事(外部)

人気記事(外部)


「未成年のうちに暴行をいっぱいして20歳になったらやめようと思っていた」女子高校生4人に性的暴行の元大学生に懲役5年6ヶ月


1: 記憶たどり。 ★ 2021/01/26(火) 13:39:48.14 ID:9KnB4r4T9
4人の女子高校生への強制性交や強制性交未遂の罪に問われた長浜市の元大学生の男(20)に対する判決公判が25日、大津地裁であった。

大森直子裁判長は「1人でいる女性に狙いを定めて犯行を繰り返しており、強い非難に値する」として懲役5年6カ月(求刑懲役6年)を言い渡した。判決などによると、男は2019年9月から20年9月にかけ、道路などを通行中だった当時15~16歳の4人に対し、「自転車がパンクしたので見てほしい」などとうそを言って人気のない場所に連れ込み、暴行を加えるなどした。

この日までの公判で検察側は、男が「(少年法の対象となる)未成年のうちに暴行をいっぱいして20歳になったらやめようと思っていた」などと供述したと説明。計画的な犯行だと批判した。一方、弁護側は事実関係は争わず、男の父親が監督を誓約し、被害者と二度と接点を持たぬよう引っ越す予定だとして量刑を考慮するよう訴えた。男も「4人の親切心を踏みにじってしまった」と謝罪した。大森裁判長は「被害者が心身に受けた苦痛は大きく、相当期間の実刑を免れない」と断じた。

https://news.livedoor.com/article/detail/19592509/

35: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/26(火) 13:45:40.91 ID:FMaFuuRz0
>>1
二十歳なら名前もご尊顔も出せよ

674: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/26(火) 14:56:05.42 ID:+reAkaIA0
>>1
求刑の時点で6年ってのも甘過ぎると思うけど、
それすら半年減らす意味がさっぱり分からん。

691: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/26(火) 15:00:21.03 ID:vUVuS8qz0
>>674
事実関係争わないと割とこのくらい
これが合意があったとか争うと1年増くらい
無実訴えてたら問答無用の満期確定

839: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/26(火) 15:27:22.45 ID:0lzHhTF20
>>1
起訴まで持ち込めたのが4人ってところかな?実際の被害者は何人なんだろう?

中間おすすめ記事
【訃報】ヒロシ、胃捻転で死亡

【悲報】日本にコロナ持ち込んだ女さんの現在・・・あかんでしょ・・・

【緊急】新型コロナに一度感染するとこうなる…感染したら終わりだろ…

【衝撃的】元ヤクザが2chに降臨 → 衝撃の暴露を開始・・・・・

【新型コロナ】感染した20代女性がガチでヤバイ行動…もはやテロだろ…

【訃報】「ドラえもん」の声優、死去 

【ヤバ過ぎ】富山県のコロナ女子大生、ガチのマジで人生終了wwwwwwwww

【速報】新型コロナでとんでもない人物が亡くなる…うわあああああああああ

【愕然】俺(31)「正直コロナなってもいいよなw」同僚(31)「あっ、俺んち親がいるからコロナかかるとやばいんだよね…」俺「えっ」→ その後wwwwww

【狂気】17歳の少女にホテルで覚醒剤を打った結果…こんなことになるのかよ…


6: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/26(火) 13:41:25.07 ID:d2r/AQhJ0
少年法廃止すべきでしょう?
犯罪を助長するだけのものでしかない。

43: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/26(火) 13:47:08.96 ID:ru/1DfUf0
>>6
少年法自体は否定しないが選挙権を持ったら大人扱いでいい。

403: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/26(火) 14:22:08.78 ID:TLlkrNwE0
>>6
戦後基準で貧しくて救われない少年のための法というツイートがあったが
性犯罪だけは貧しさなんて関係無さすぎだ

16: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/26(火) 13:43:18.94 ID:yNGCFEnF0
こういう未成年は~って抜け穴を利用された以上は
法律を変えるしかないと思うんだがなんで放置なの?

91: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/26(火) 13:52:10.06 ID:akPtrguG0
こんな危険なバケモノの名前伏せるなよ
出所してきて近所にいついたら街から追い出さないといけないのに

104: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/26(火) 13:54:03.29 ID:3SVFmK9x0
未成年だろうが4人の人生破壊しといて懲役6年はないわ
こいつは必ず再犯するだろうね

151: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/26(火) 13:57:50.43 ID:9EomFnoo0
少年法に体を張って異を唱えてるな
100年後は英雄扱いされてるかもしれん

150: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/26(火) 13:57:50.71 ID:Eg3oVEBm0
こういう更生の余地がないゴミクズは死刑にしろよ

208: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/26(火) 14:02:54.64 ID:Qi2/+LOK0
少年法は必要ないだろ
被害者は年齢で被害が軽減されるのか?

198: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/26(火) 14:02:01.08 ID:EKbfj4qK0
たった5年なの
一人あたり1年ちょっとかあ
被害者は生涯引きずるだろうに…ええ

247: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/26(火) 14:05:57.08 ID:oLzRJntx0
これが上級国民の息子なら無罪だったんだろうなあ

507: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/26(火) 14:33:51.39 ID:9DTQdIny0
>>247
慶応の奴が何度やっても不起訴になってるな

249: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/26(火) 14:06:24.78 ID:PtBxbuGR0
少年法撤廃してgps埋め込みもやれよ

320: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/26(火) 14:13:25.72 ID:yTHh2bRG0
こんな犯罪者が近くに住んでいる場合は警告を出して
地域民に注意を促して次の被害者でないようにするべきだろう

280: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/26(火) 14:09:42.75 ID:ZUco1CaU0
せめて顔と名前公開してほしい
再犯する可能性高そうだし
こういう思考の奴はやばいよ

322: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/26(火) 14:13:36.71 ID:2XlEmIW/0
5年ってちょっと大学行くくらいの年数じゃん
こんなん未成年者の模倣が出てくると思うんだけど怖いな

379: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/26(火) 14:18:49.41 ID:hLSmDEIi0
滋賀は日本の汚点
穢らわしいわ

407: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/26(火) 14:22:16.19 ID:iWKoerWaO
どうせまたやらかすだろ
裁判でこの程度の罰しかできないなら名前公表すべき

466: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/26(火) 14:29:27.58 ID:QO/BT7JI0
多分やめられなくてまたやるよ

486: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/26(火) 14:31:45.31 ID:KeGmCV8i0
5年先にコイツが世に放たれると思うと恐ろしいな。

532: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/26(火) 14:37:12.47 ID:eTGfjJEe0
なんでわざわざこんな量刑重くなるような自供しちゃうの?
取り調べの警察官挑発したかったの?

502: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/26(火) 14:33:26.22 ID:SKZnRFnS0
親も引っ越すとかぬるいこと抜かしてんじゃねーぞ
責任もって息の根止めろ

642: 名無しのリバタリアン 2021/01/26(火) 14:50:22.09 ID:rOrn+ru10
いつまでも子供扱いするからこういうことになる

658: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/26(火) 14:52:50.89 ID:56pOyB0K0
GPS終生埋め込みはマジに検討に値すると思う
去勢するかどちらかを選択できればより効率的

698: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/26(火) 15:01:03.62 ID:OVItIAZ40
病気は治らないから引っ越し先が危ない

706: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/26(火) 15:02:57.28 ID:ZOaBhHKI0
出てきても26歳なのでまた再犯すると思うんだが、去勢した方が世のためだろ

76: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/26(火) 13:50:29.47 ID:4OsLa3Bs0
この事件が少年法改正のきっかけになればいい

おすすめ記事

【速報】関東連合を崩壊させた木村兄弟の弟の現在…とんでもない・・・

【速報】富士山で滑落死したニコ生主、大勝利wwwwwwww 

【画像あり】鬼滅の刃の作者(♀)の写真、ついに流出きたあああああ!!!

【狂気】彼女(24)の部屋からビデオを発見 → 黒人とのキス、薄暗い部屋の中で抱き合ってキスをしているカップルがいきなり映し出され・・・【1/4】

【新型コロナ】女上司(33)「俺くーんw彼女まだできないのw」俺「はい…コロナで外出もできなくて」女上司(33)「さびしいならウチ来なよw」→ 結果wwwww

【訃報】NHKひとりでできるもんの初代まいちゃん、死亡してた・・・

【朗報】日本の大勝利きたぁぁぁーwwwwww

【マヂかよ】ヤクザの組長の孫(17歳♀)をご覧くださいwwwwwwww

【狂気】新型コロナは収束しないことが判明 → その驚くべき理由は・・・・(※衝撃的)

【朗報】日本、コロナで世界一の民度を見せつけてしまう(※衝撃画像)

【新型コロナ】山口組のヤクザさん、衝撃の事実を暴露してしまう・・・

【新型コロナ】中国・武漢にヤバ過ぎる疑惑浮上…まじかよこれ…

【愕然】人気俳優さん、超特大スキャンダルで終了のお知らせ・・・


1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:

引用元:「未成年のうちに暴行をいっぱいして20歳になったらやめようと思っていた」女子高校生4人に性的暴行の元大学生に懲役5年6ヶ月★3 [記憶たどり。★]・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1611635988/