A1F3D366-7010-4A3E-B0DF-45990A6ED930

20代男性 コロナで死亡 神奈川


1: ピクシーボブ(茸) [US] 2021/01/21(木) 21:45:42.92 ID:BQUkm+kN0 BE:668024367-2BP(1500)
新型コロナウイルスの感染者の集団=クラスターが発生した神奈川県海老名市の病院に持病のため入院していた20代の男性患者が、ウイルスへの感染が確認されたあと死亡したことがわかりました。

県によりますと神奈川県内で感染して亡くなった人で、20代は初めてだということです。

神奈川県によりますと、男性は今月1日に、持病で入院していた海老名市にある「オアシス湘南病院」で発熱し、7日にPCR検査を受けたところ新型コロナウイルスへの感染が確認され、その後、死亡したということです。 

オアシス湘南病院では今月上旬にクラスターが発生し、これまでに男性を含む患者や看護師あわせて11人が感染しています。 

男性の直接の死因は急性呼吸不全だということで、県は新型コロナウイルスに感染して亡くなった人に含めるとしています。 

神奈川県によりますと、県内で感染して亡くなった人で20代は初めてだということです。

https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20210121/1000059292.html

特集記事(外部)

人気記事(外部)

3: ライオン(大阪府) [IN] 2021/01/21(木) 21:46:14.24 ID:jm0k1UaP0
一年経てやっとこさ

4: 三毛(東京都) [CN] 2021/01/21(木) 21:46:37.79 ID:mXS0ow6U0
持病持ってなかったらヤバイな
変異種か?

9: ピューマ(大阪府) [US] 2021/01/21(木) 21:47:33.81 ID:XlDYcpCA0
>>4
>男性は今月1日に、持病で入院していた

88: イエネコ(神奈川県) [EG] 2021/01/21(木) 22:14:36.04 ID:0jb8U2XG0
>>4
持病のため入院していた20代の男性患者

5: ベンガル(大阪府) [CN] 2021/01/21(木) 21:46:58.35 ID:6jku9SBA0
コロナは風邪だぜうぇ~い!

ってコロッと死んだんだろうな

中間おすすめ記事
【訃報】ヒロシ、胃捻転で死亡

【悲報】日本にコロナ持ち込んだ女さんの現在・・・あかんでしょ・・・

【緊急】新型コロナに一度感染するとこうなる…感染したら終わりだろ…

【衝撃的】元ヤクザが2chに降臨 → 衝撃の暴露を開始・・・・・

【新型コロナ】感染した20代女性がガチでヤバイ行動…もはやテロだろ…

【訃報】「ドラえもん」の声優、死去 

【ヤバ過ぎ】富山県のコロナ女子大生、ガチのマジで人生終了wwwwwwwww

【速報】新型コロナでとんでもない人物が亡くなる…うわあああああああああ

【愕然】俺(31)「正直コロナなってもいいよなw」同僚(31)「あっ、俺んち親がいるからコロナかかるとやばいんだよね…」俺「えっ」→ その後wwwwww

【狂気】7日間で85万円稼いだフゥゾク嬢、コロナ陽性 → 驚きの結果wwwwwww


6: ジャガーネコ(東京都) [ニダ] 2021/01/21(木) 21:47:05.38 ID:ssji/4Qm0
20代で亡くなる人もいる
そのうち、コロナで陽性反応が出る人もいる

以上

15: 猫又(茸) [ニダ] 2021/01/21(木) 21:48:20.26 ID:vHYye3Sw0
>>6
>男性の直接の死因は急性呼吸不全だということで、県は新型コロナウイルスに感染して亡くなった人に含めるとしています

バーカ

87: ターキッシュアンゴラ(東京都) [ニダ] 2021/01/21(木) 22:14:06.43 ID:iz9v7oVU0
>>15
ワロタ
はい、解散

91: ターキッシュアンゴラ(神奈川県) [ヌコ] 2021/01/21(木) 22:15:30.62 ID:OYyc7gbZ0
>>87
どした?

94: ターキッシュアンゴラ(東京都) [ニダ] 2021/01/21(木) 22:16:39.66 ID:iz9v7oVU0
>>91
いや、コロナが直接原因じゃないからってことで

110: スナネコ(庭) [DE] 2021/01/21(木) 22:24:50.07 ID:K2GvfIO/0
>>15
水増ししないとね
遺族はかわいそう
次会うときは骨なんでしょ?
全然そんな話に聞かないけどね

18: アメリカンショートヘア(山口県) [GB] 2021/01/21(木) 21:48:53.25 ID:K2zsfdLS0
喘息?

19: ジャガー(徳島県) [CN] 2021/01/21(木) 21:49:08.28 ID:mimW0z+S0
院内感染で死ぬのはやりきれんな

21: イエネコ(福岡県) [ZM] 2021/01/21(木) 21:49:12.36 ID:Aqb8CNwn0
完全に持病ないやついんの

117: 黒トラ(大阪府) [GB] 2021/01/21(木) 22:28:14.68 ID:RUnQEpD30
>>21
まあ、いないよね

22: シャルトリュー(ジパング) [ニダ] 2021/01/21(木) 21:49:15.48 ID:CocpOn4X0
コイツにあと50年近く食い潰されるはずだった医療保険費が浮いたな
現実的にコロナは人権を保護する近代国家の救世主なのかもしれない

103: しぃ(光) [ニダ] 2021/01/21(木) 22:19:50.66 ID:XcdmhfyK0
>>22氏の人生

23: 黒(千葉県) [RU] 2021/01/21(木) 21:49:26.62 ID:SEG4qPXE0
> 急性呼吸不全
こんな怖い死に方したくないな

25: ピクシーボブ(東京都) [US] 2021/01/21(木) 21:49:29.51 ID:VnN7w/lW0
持病持ち

27: ジョフロイネコ(大阪府) [US] 2021/01/21(木) 21:49:53.90 ID:rPuCWn8L0
はいはい持病

29: メインクーン(東京都) [CN] 2021/01/21(木) 21:50:25.27 ID:EWc6ZrTI0
持病の奴か

30: ボルネオヤマネコ(ジパング) [SA] 2021/01/21(木) 21:50:46.43 ID:iRAblMBl0
入院が必要なほどの持病ってなんだよ
そこ重要だろ
なんでもかんでもコロナコロナって

36: マレーヤマネコ(東京都) [US] 2021/01/21(木) 21:52:46.97 ID:giKZMGiy0
>>30
今までのコロナ死もこんな感じの奴含まれてるからな
若いからニュースになっただけで

44: ブリティッシュショートヘア(岡山県) [JP] 2021/01/21(木) 21:55:42.56 ID:p8zzvmEE0
いろんな20代がいるからね
池江ちゃんみたいなのとか

47: ジャガー(徳島県) [CN] 2021/01/21(木) 21:56:30.67 ID:mimW0z+S0
透析病院ぽいね
腎臓か一型か

50: サイベリアン(神奈川県) [NL] 2021/01/21(木) 21:57:33.58 ID:2X0/35790
持病からのコロナとか気の毒な

55: トラ(静岡県) [JP] 2021/01/21(木) 21:59:13.71 ID:af/5Ek0y0
透析はヤバい
血液総替えなんて身体にもろ負担来るのに
この人達は定期的にやらないといかんしな

96: ヨーロッパヤマネコ(茸) [EG] 2021/01/21(木) 22:17:07.20 ID:3/OXjiM20
>>55
俺透析してんだが、最初はやたら体だるくなったりしてたけど、最近全然負担は感じないなぁ
まだ若い方だし(遺伝性疾患から腎臓壊れたので)やりはじめて半年だからちょうど
慣れ始めていい時期なのかもしれんけど
聞いてたのとは全然違う
まあ暇だけど

60: アメリカンボブテイル(東京都) [BR] 2021/01/21(木) 22:00:32.36 ID:oIylur610
若くても、疾患持ち、ピザデブの死亡リスクは高くなる。
完全な健康体で隠れた病など持っていない、と確信出来る若者だけが安心出来るのです。

おすすめ記事

【速報】関東連合を崩壊させた木村兄弟の弟の現在…とんでもない・・・

【速報】富士山で滑落死したニコ生主、大勝利wwwwwwww 

【画像あり】鬼滅の刃の作者(♀)の写真、ついに流出きたあああああ!!!

【狂気】彼女(24)の部屋からビデオを発見 → 黒人とのキス、薄暗い部屋の中で抱き合ってキスをしているカップルがいきなり映し出され・・・【1/4】

【新型コロナ】女上司(33)「俺くーんw彼女まだできないのw」俺「はい…コロナで外出もできなくて」女上司(33)「さびしいならウチ来なよw」→ 結果wwwww

【速報】コロナの女王こと岡田晴恵、終了のお知らせ・・・

【朗報】日本の大勝利きたぁぁぁーwwwwww

【悲報】新型コロナで亡くなった男性の最期の言葉がこちら・・・・・

【狂気】新型コロナは収束しないことが判明 → その驚くべき理由は・・・・(※衝撃的)

【朗報】日本、コロナで世界一の民度を見せつけてしまう(※衝撃画像)

【新型コロナ】山口組のヤクザさん、衝撃の事実を暴露してしまう・・・

【新型コロナ】中国・武漢にヤバ過ぎる疑惑浮上…まじかよこれ…

【愕然】人気俳優さん、超特大スキャンダルで終了のお知らせ・・・


1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:

引用元:20代男性 コロナで死亡 神奈川 ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1611233142/