F0B914EF-100E-4BE3-8AC5-B94C075E6653

【悲報】暴走族さん(55)、SNSに暴走動画を挙げて逮捕wywywywywywywy


1: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 13:48:56.23 ID:eM+ONWLfr
「スリルを」おじさんローリング族 暴走行為の疑い
 
群馬県の県道を大型バイクを連ねて危険な暴走行為をしたとして、5人の男が逮捕されました。

 沼田市の運送業・井熊亮容疑者(55)ら5人は去年10月、カーブが連続する県道を法定速度を大きく上回るスピードで集団で走行し、周囲に危険を与えた疑いが持たれています。

 5人は急カーブの山道をスピードを競うように走る「ローリング族」と呼ばれるグループで、去年の夏ごろSNSに走行シーンが投稿されているのを見た警察が捜査を続けていました。

 地元の人たちからも度々、「危ない」と苦情があったということです。

 5人は「レースの練習だった」「スリルを味わいたかった」などとおおむね容疑を認めているということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1d3446a3f67a87e7e9cd1272810935af76d9ba2e

特集記事(外部)

人気記事(外部)

2: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 13:49:08.00 ID:eM+ONWLfr
悲しいなぁ

3: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 13:49:29.08 ID:6oAc6wiTd
SNSに上げるとかアホの極み

4: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 13:49:55.97 ID:zR2xqMTP0
55歳で六人もこんなんするグループはスゲーな

6: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 13:50:21.24 ID:6oAc6wiTd
>>4
20代もおるで

5: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 13:50:13.16 ID:lkYjUQMt0
武勇伝の一つと思てるからセーフ

7: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 13:50:21.64 ID:RZ7+pwz00
昭和から時間が動いてないんやろな

中間おすすめ記事
【訃報】ヒロシ、胃捻転で死亡

【悲報】日本にコロナ持ち込んだ女さんの現在・・・あかんでしょ・・・

【緊急】新型コロナに一度感染するとこうなる…感染したら終わりだろ…

【衝撃的】元ヤクザが2chに降臨 → 衝撃の暴露を開始・・・・・

【新型コロナ】感染した20代女性がガチでヤバイ行動…もはやテロだろ…

【訃報】「ドラえもん」の声優、死去 

【ヤバ過ぎ】富山県のコロナ女子大生、ガチのマジで人生終了wwwwwwwww

【速報】新型コロナでとんでもない人物が亡くなる…うわあああああああああ

【愕然】俺(31)「正直コロナなってもいいよなw」同僚(31)「あっ、俺んち親がいるからコロナかかるとやばいんだよね…」俺「えっ」→ その後wwwwww

【狂気】7日間で85万円稼いだフゥゾク嬢、コロナ陽性 → 驚きの結果wwwwwww


8: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 13:50:39.28 ID:msO6mbm90
ガチジジイが犯罪自慢とか終わっとるな

9: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 13:52:07.07 ID:mYUZEIEO0
時代に取られ残されたジジイ共やんけ

10: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 13:52:19.62 ID:wmTxC+on0
バブルのころはリーゼントしてたんやろなぁ

11: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 13:52:30.16 ID:V0nhAhHzd
沼田の有名人

白石麻衣
高橋光成

12: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 13:53:24.67 ID:5K/K8HSBa
ちょっと前のおっさんが血だらけになってるやつは捕まったんか?

13: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 13:54:14.39 ID:M9yjq2glr
共同危険行為で免許証剥奪やな
2年は取れない

14: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 13:54:14.85 ID:WzBxlAZL0
さすがグンマー

15: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 13:55:03.15 ID:UOa443Ji0
逮捕は草

16: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 13:55:28.01 ID:NS6kPxNjM
安定の運送業

17: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 13:55:36.60 ID:SXZSgOnX0
やっぱりバイカーってゴミだわ

18: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 13:56:02.78 ID:YHoxYYzod
55才!

19: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 13:56:05.53 ID:uhTxhZlB0
旧車會も知らんのか

20: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 13:56:07.97 ID:3VlscBlF0
アホすぎんか?

21: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 13:56:21.22 ID:5Qbm5JNC0
ハイウェイダンサー気取っちゃったなww

おすすめ記事

【速報】関東連合を崩壊させた木村兄弟の弟の現在…とんでもない・・・

【速報】富士山で滑落死したニコ生主、大勝利wwwwwwww 

【画像あり】鬼滅の刃の作者(♀)の写真、ついに流出きたあああああ!!!

【狂気】彼女(24)の部屋からビデオを発見 → 黒人とのキス、薄暗い部屋の中で抱き合ってキスをしているカップルがいきなり映し出され・・・【1/4】

【新型コロナ】女上司(33)「俺くーんw彼女まだできないのw」俺「はい…コロナで外出もできなくて」女上司(33)「さびしいならウチ来なよw」→ 結果wwwww

【速報】コロナの女王こと岡田晴恵、終了のお知らせ・・・

【朗報】日本の大勝利きたぁぁぁーwwwwww

【悲報】新型コロナで亡くなった男性の最期の言葉がこちら・・・・・

【狂気】新型コロナは収束しないことが判明 → その驚くべき理由は・・・・(※衝撃的)

【朗報】日本、コロナで世界一の民度を見せつけてしまう(※衝撃画像)

【新型コロナ】山口組のヤクザさん、衝撃の事実を暴露してしまう・・・

【新型コロナ】中国・武漢にヤバ過ぎる疑惑浮上…まじかよこれ…

【愕然】人気俳優さん、超特大スキャンダルで終了のお知らせ・・・


1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:

引用元:【悲報】暴走族さん(55)、SNSに暴走動画を挙げて逮捕wywywywywywywy ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1611204536/