51AD9EF0-E925-4ADF-BCCC-20A857EEA866

新型コロナ特集(外部)

人気記事(外部)

【悲報】森元会長「スマホ見たらワイの悪口ばっかり😭意地でもやるからな!」
1: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:54:42.43 ID:SJ+8FGsid
今夏に1年延期となった東京オリンピック(五輪)・パラリンピックの大会組織委員会の森喜朗会長は12日、新年の職員向けのあいさつで「春が来ないことはない。最大の難関を突破するように頑張りましょう」と呼びかけた。新型コロナウイルスの感染拡大で約200日後に迫る大会開催を危ぶむ声も高まる中「ここで私が考え込んだり、たじろいだり、もし心の中に多少の迷いがあったら、全てに影響してくる。あくまで進めていかないとならん。淡々と予定通り、進めていくという以外にお答えする方法はない」と述べた。
https://www.asahi.com/amp/articles/ASP1D4CXCP1DUTQP008.html

2: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:54:48.49 ID:SJ+8FGsid
森会長は年頭あいさつで「家内がスマホをみると、私の悪口ばかりだったそうだ。菅さん(菅義偉首相)以上だった。長い人生で初めて。森内閣(2000年~01年)でもこんなにひどくなかった」と話した。
 今年7月に84歳を迎える森会長は「山あり谷ありだった。これが最後の仕事。オリンピックが終わるまでは皆さんと最後まで戦いたい。天命に尽くす思いで最後まで頑張り抜きたい」と語った。11日にあったラグビー大学選手権で母校の早大を破って初優勝した天理大を引き合いに出し「頑張って、頑張って、頑張ると、天理大学も早稲田大学をやっつけることができた。しかも堂々たる試合、早稲田も立派に戦ったと思うが、長い間の執念、戦いの勝利を生み出したスポーツのすがすがしさを改めて感じた」と締めくくった。

103: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 14:06:07.38 ID:opa1lSUWd
>>1
no title

117: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 14:07:41.20 ID:R9g5fNiOd
>>103

127: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 14:09:10.42 ID:yhIp/Uwga
>>103
これすき

164: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 14:14:24.34 0
>>103
畜生で草生える

中間おすすめ記事
【訃報】ヒロシ、胃捻転で死亡

【悲報】日本にコロナ持ち込んだ女さんの現在・・・あかんでしょ・・・

【緊急】新型コロナに一度感染するとこうなる…感染したら終わりだろ…

【衝撃的】元ヤクザが2chに降臨 → 衝撃の暴露を開始・・・・・

【新型コロナ】感染した20代女性がガチでヤバイ行動…もはやテロだろ…

【訃報】「ドラえもん」の声優、死去 

【ヤバ過ぎ】富山県のコロナ女子大生、ガチのマジで人生終了wwwwwwwww

【速報】新型コロナでとんでもない人物が亡くなる…うわあああああああああ

【愕然】俺(31)「正直コロナなってもいいよなw」同僚(31)「あっ、俺んち親がいるからコロナかかるとやばいんだよね…」俺「えっ」→ その後wwwwww

【狂気】7日間で85万円稼いだフゥゾク嬢、コロナ陽性 → 驚きの結果wwwwwww


3: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:54:57.47 ID:SJ+8FGsid
お前らが叩くから😭

4: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:55:18.86 ID:SJ+8FGsid
爺ちゃんがムキになってしもた…😭

5: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:55:23.34 ID:o49z9ibnM
おじいちゃんイジメられてて草

11: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:56:42.07 ID:rXcweVvYp
悪口程度ですませる良心的な国民に感謝の言葉もないの?

12: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:56:51.89 ID:2cv0cuJlr
総理やってた頃スマホあったらもっとボロクソやったんじゃね

14: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:57:05.82 ID:CD5kbMl50
冥土土産に国民巻き込むな

15: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:57:17.67 ID:R2mZtxkMM
わざわざエゴサして悪口を見せるぐう畜奥さん

17: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:57:43.11 ID:aJ+ICBgk0
そらお前が悪口言われるような事しかしてないからやろ

20: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:57:52.25 ID:hVXYKkDA0
コンパクト五輪とか嘘ついて後出しでムダ金投入した責任取ってから口開けや

23: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:58:20.15 ID:OjyocJVa0
ラグビーW杯を大成功に導いた有能森喜朗を信じろ

27: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:59:03.85 ID:DUjUxJbq0
悪口言われててかわいそう

32: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:59:27.52 ID:KD8SmbQ80
報告する嫁とかいう ぐう畜

34: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:59:33.48 ID:0r8lkZeLa
そらあんたはもうすぐ余命やから好き勝手出来るねん残されたワイらの身になれや
自分の名誉のためにオリンピック開催するな絶対させんぞ

35: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:59:39.25 ID:ttyKGfrYd
選手もこないやろ

36: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:59:41.50 ID:qHDQFUAk0
このジジイが何を頑張っとるいうんや…🤔

38: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:59:58.57 ID:ezq0N3Qcd
菅さん以上だったとかいうナチュラル畜生発言で草

41: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 14:00:09.38 ID:r3G0qklc0
嫁「ボロクソ言われてるやん!本人に見せたろ!」

52: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 14:01:22.75 ID:KH3DWElNd
よりによって2020年の五輪をピンポイントで引き当てる所が森元らしいよね

56: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 14:01:54.31 ID:WIpKhRzxM
ラグビーを花道に引退しろや
国立競技場に祀ってやれば本望やろ

61: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 14:02:24.42 ID:RFBfFxhi0
やっぱり爺さんが政治家やるのはあかんな
客観的に判断できずに意固地・頑固になっていってるわ

72: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 14:03:26.97 ID:J2dK9h6ad
こういうジジイがブラック企業を産むんだとよくわかる
全てが根性論で納期最優先

73: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 14:03:39.02 ID:eUE02HKp0
精神論ばっかやなおじいちゃんって

77: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 14:03:53.36 ID:bpSlZuNgM
冷静に考えて84歳が政治の中枢にいるってやべぇだろ

78: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 14:04:11.10 ID:ZLoe3ZFl0
まさに無能な働き者やな

80: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 14:04:36.34 ID:Rxbgv+c10
お前が総理大臣やってた時の記憶なくなってるだけ定期
クソみたいな失言してクソみたいに叩かれとったぞ

84: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 14:05:00.57 ID:3Vl2xanFd
個人の思い出作りに国滅ぼすのはアカンやろ

引用元:【悲報】森元会長「スマホ見たらワイの悪口ばっかり😭意地でもやるからな!」 ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610427282/


おすすめ記事

【速報】関東連合を崩壊させた木村兄弟の弟の現在…とんでもない・・・

【速報】富士山で滑落死したニコ生主、大勝利wwwwwwww 

【画像あり】鬼滅の刃の作者(♀)の写真、ついに流出きたあああああ!!!

【狂気】彼女(24)の部屋からビデオを発見 → 黒人とのキス、薄暗い部屋の中で抱き合ってキスをしているカップルがいきなり映し出され・・・【1/4】

【新型コロナ】女上司(33)「俺くーんw彼女まだできないのw」俺「はい…コロナで外出もできなくて」女上司(33)「さびしいならウチ来なよw」→ 結果wwwww

【速報】コロナの女王こと岡田晴恵、終了のお知らせ・・・

【朗報】日本の大勝利きたぁぁぁーwwwwww

【悲報】新型コロナで亡くなった男性の最期の言葉がこちら・・・・・

【狂気】新型コロナは収束しないことが判明 → その驚くべき理由は・・・・(※衝撃的)

【朗報】日本、コロナで世界一の民度を見せつけてしまう(※衝撃画像)

【新型コロナ】山口組のヤクザさん、衝撃の事実を暴露してしまう・・・

【新型コロナ】中国・武漢にヤバ過ぎる疑惑浮上…まじかよこれ…

【愕然】人気俳優さん、超特大スキャンダルで終了のお知らせ・・・


1001: 2020/01/01 00:00:00 ID: