6936A1C0-5A99-492A-8F37-7558272DDA7A

【速報】死んだYouTuberうごくちゃん、顔が原因で自殺していた…


1: 名無しさん@おーぷん 21/01/08(金)16:32:47 ID:f5t
1月8日大人気YouTuberうごくちゃんが自殺をしたことが分かった。

彼女の突然の死にYouTube界隈では哀しみの声にあふれているがある球界関係者はこう語る。

「うごくちゃんは、アイコンはかわいいんですが現実の顔はものすごく(不愉快な顔)でしてね。」

「もしかしたら彼女は自分の醜い顔を苦にして自殺したのではないのかな。」
亡くなったうごくちゃんは果たして自分の顔を苦に自殺してしまったのか。真相は未だ闇の中だ。

no title

no title

no title

特集記事(外部)

人気記事(外部)

2: 名無しさん@おーぷん 21/01/08(金)16:33:19 ID:J4B
ソース

4: 名無しさん@おーぷん 21/01/08(金)16:34:05 ID:f5t
>>2
ゲンダイを読め

5: 名無しさん@おーぷん 21/01/08(金)16:34:19 ID:J4B
>>4
おけ

3: 名無しさん@おーぷん 21/01/08(金)16:34:02 ID:lKJ
現実の顔が不快なんて大体のVがそうじゃん

6: 名無しさん@おーぷん 21/01/08(金)16:34:43 ID:vNF
球界と関係あるんか…

7: 名無しさん@おーぷん 21/01/08(金)16:34:51 ID:gmS
「うごくちゃんは、アイコンはかわいいんですが現実の顔はものすごく(不愉快な顔)でしてね。」
?失礼すぎやろ?

中間おすすめ記事
【訃報】ヒロシ、胃捻転で死亡

【悲報】日本にコロナ持ち込んだ女さんの現在・・・あかんでしょ・・・

【緊急】新型コロナに一度感染するとこうなる…感染したら終わりだろ…

【衝撃的】元ヤクザが2chに降臨 → 衝撃の暴露を開始・・・・・

【新型コロナ】感染した20代女性がガチでヤバイ行動…もはやテロだろ…

【訃報】「ドラえもん」の声優、死去 

【ヤバ過ぎ】富山県のコロナ女子大生、ガチのマジで人生終了wwwwwwwww

【速報】新型コロナでとんでもない人物が亡くなる…うわあああああああああ

【愕然】俺(31)「正直コロナなってもいいよなw」同僚(31)「あっ、俺んち親がいるからコロナかかるとやばいんだよね…」俺「えっ」→ その後wwwwww

【狂気】7日間で85万円稼いだフゥゾク嬢、コロナ陽性 → 驚きの結果wwwwwww


10: 名無しさん@おーぷん 21/01/08(金)16:37:19 ID:0iW
>>7
鬼畜すぎる

12: 名無しさん@おーぷん 21/01/08(金)16:38:25 ID:Cui
>>7
悲しいなぁ・・・

8: 名無しさん@おーぷん 21/01/08(金)16:36:37 ID:NBa
ゴシップ週刊誌とかいう便所紙

9: 名無しさん@おーぷん 21/01/08(金)16:37:09 ID:C8U
男関係らしいで

11: 名無しさん@おーぷん 21/01/08(金)16:37:36 ID:Kxj
ちうごくちゃん?粛清か?

13: 名無しさん@おーぷん 21/01/08(金)16:39:14 ID:F51
なに球界関係者が語ってんだ

14: 名無しさん@おーぷん 21/01/08(金)16:40:50 ID:YFJ
3枚目作り物みたいな顔やな

15: 名無しさん@おーぷん 21/01/08(金)16:41:08 ID:Kxj
>>14
作り物でしょ

16: 名無しさん@おーぷん 21/01/08(金)16:43:04 ID:YFJ
>>15
よく見たら唇がおかしなことになってるしやっぱそうか

24: 名無しさん@おーぷん 21/01/08(金)16:48:47 ID:CvO
>>14
no title

25: 名無しさん@おーぷん 21/01/08(金)16:49:43 ID:27C
>>24

30: 名無しさん@おーぷん 21/01/08(金)16:54:55 ID:kgZ
>>24
特定されないように配慮したんやろなあ

31: 名無しさん@おーぷん 21/01/08(金)16:56:58 ID:Nfs
>>24
これ黒板は歪んでないから、後ろの男子は後付けの嘘加工なんよな

37: 名無しさん@おーぷん 21/01/08(金)16:58:42 ID:mCr
>>24
これ単に後ろの子がろくろっ首だった説無いんか?

17: 名無しさん@おーぷん 21/01/08(金)16:44:31 ID:755
球界関係者??

18: 名無しさん@おーぷん 21/01/08(金)16:45:16 ID:tZI
これ釣りなら流石にシャレならんやろ

19: 名無しさん@おーぷん 21/01/08(金)16:45:18 ID:kgZ
3枚目が朝起きて目の前にいたら漏らしそうだわ
普通に怖い

20: 名無しさん@おーぷん 21/01/08(金)16:45:33 ID:Rur
ガチなんか?...

21: 名無しさん@おーぷん 21/01/08(金)16:47:56 ID:g78
実際自殺やったんか?

22: 名無しさん@おーぷん 21/01/08(金)16:48:26 ID:27C
大人気なんか?知らんぞこんなん

23: 名無しさん@おーぷん 21/01/08(金)16:48:32 ID:n6D
ほんまに大人気やったんか?

26: 名無しさん@おーぷん 21/01/08(金)16:50:38 ID:kQm
誰やねん

27: 名無しさん@おーぷん 21/01/08(金)16:50:44 ID:Alk
うさぎちゃん?

29: 名無しさん@おーぷん 21/01/08(金)16:53:57 ID:EBZ
女だけど目が怖すぎるわ
今時のプリクラってこんな感じの目に自動でなるから嫌や

32: 名無しさん@おーぷん 21/01/08(金)16:57:22 ID:iFH
普通に中の下の顔やん
可哀そうに

34: 名無しさん@おーぷん 21/01/08(金)16:58:00 ID:Nfs
>>32
擁護に見せかけた誹謗中傷で草

33: 名無しさん@おーぷん 21/01/08(金)16:57:50 ID:apA
不愉快な顔って…

35: 名無しさん@おーぷん 21/01/08(金)16:58:07 ID:27C
これ以下の顔のやついっぱいおるぞ

36: 名無しさん@おーぷん 21/01/08(金)16:58:24 ID:755
ばかうけ

38: 名無しさん@おーぷん 21/01/08(金)16:59:03 ID:Nfs
ちなみにこのスレのURLはうごくちゃんの垢にメッセージで送っといたから、イッチは名誉毀損で訴えられてくれ

39: 名無しさん@おーぷん 21/01/08(金)16:59:09 ID:PJJ
加工ゴリゴリにしてええならワイもこんくらいなるわ

40: 名無しさん@おーぷん 21/01/08(金)16:59:31 ID:27C
自殺配信したわけではないんやな

42: 名無しさん@おーぷん 21/01/08(金)17:00:58 ID:N93
顔に囚われすぎっしょ
どんな顔だって自分は自分
顔以外の物で勝負しよーや

43: 名無しさん@おーぷん 21/01/08(金)17:02:01 ID:uJg
大人気?

44: 名無しさん@おーぷん 21/01/08(金)17:02:53 ID:KPu
ご冥福をお祈りするとともに似顔絵おいておきます
ばかうけ食べたい
http://open2ch.net/p/livejupiter-1610091167-44-270x220.png

47: 名無しさん@おーぷん 21/01/08(金)17:04:42 ID:7jW
不愉快な顔ってなんやねん

49: 名無しさん@おーぷん 21/01/08(金)17:05:52 ID:27C
>>47
鏡見てみろ

50: 名無しさん@おーぷん 21/01/08(金)17:06:35 ID:7jW
>>49
理解したわ

51: 名無しさん@おーぷん 21/01/08(金)17:06:42 ID:YD7
金持ちやのに勿体ない

52: 名無しさん@おーぷん 21/01/08(金)17:10:03 ID:2zx
https://m.youtube.com/watch?v=qwa-62yoRhE&t=83s

うごくちゃんの動画……

53: 名無しさん@おーぷん 21/01/08(金)17:12:14 ID:ajr
>>52
ちょwアイロンマンやないかーーーい???!

54: 名無しさん@おーぷん 21/01/08(金)17:13:19 ID:ye5
もううごかないじゃん

おすすめ記事

【速報】関東連合を崩壊させた木村兄弟の弟の現在…とんでもない・・・

【速報】富士山で滑落死したニコ生主、大勝利wwwwwwww 

【画像あり】鬼滅の刃の作者(♀)の写真、ついに流出きたあああああ!!!

【狂気】彼女(24)の部屋からビデオを発見 → 黒人とのキス、薄暗い部屋の中で抱き合ってキスをしているカップルがいきなり映し出され・・・【1/4】

【新型コロナ】女上司(33)「俺くーんw彼女まだできないのw」俺「はい…コロナで外出もできなくて」女上司(33)「さびしいならウチ来なよw」→ 結果wwwww

【速報】コロナの女王こと岡田晴恵、終了のお知らせ・・・

【朗報】日本の大勝利きたぁぁぁーwwwwww

【悲報】新型コロナで亡くなった男性の最期の言葉がこちら・・・・・

【狂気】新型コロナは収束しないことが判明 → その驚くべき理由は・・・・(※衝撃的)

【朗報】日本、コロナで世界一の民度を見せつけてしまう(※衝撃画像)

【新型コロナ】山口組のヤクザさん、衝撃の事実を暴露してしまう・・・

【新型コロナ】中国・武漢にヤバ過ぎる疑惑浮上…まじかよこれ…

【愕然】人気俳優さん、超特大スキャンダルで終了のお知らせ・・・


1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:

引用元:【速報】死んだYouTuberうごくちゃん、顔が原因で自殺していた…・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610091167/