話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


世間「渡部出すな!」ガキ使「あかん総集編ばっかになってもうた…」


1: 新年@あけおめ 21/01/01(金)00:35:27 ID:EIh
世間の声とか無視した方がいいってはっきりわかんだね

3: 新年@あけおめ 21/01/01(金)00:36:06 ID:O7K
渡部にそんなに枠割く訳ないやろ

6: 新年@あけおめ 21/01/01(金)00:36:51 ID:EIh
>>3
渡部いないと不自然になるリオは全カットやぞ

4: 新年@あけおめ 21/01/01(金)00:36:34 ID:grQ
渡部分引いても総集編ばかりや

10: 新年@あけおめ 21/01/01(金)00:37:41 ID:EIh
>>4
最後の4時間使えればもう少し短くなったやろ

中間おすすめ記事
【訃報】ヒロシ、胃捻転で死亡

【悲報】日本にコロナ持ち込んだ女さんの現在・・・あかんでしょ・・・

【緊急】新型コロナに一度感染するとこうなる…感染したら終わりだろ…

【衝撃的】元ヤクザが2chに降臨 → 衝撃の暴露を開始・・・・・

【新型コロナ】感染した20代女性がガチでヤバイ行動…もはやテロだろ…

【訃報】「ドラえもん」の声優、死去 

【ヤバ過ぎ】富山県のコロナ女子大生、ガチのマジで人生終了wwwwwwwww

【速報】新型コロナでとんでもない人物が亡くなる…うわあああああああああ

【愕然】俺(31)「正直コロナなってもいいよなw」同僚(31)「あっ、俺んち親がいるからコロナかかるとやばいんだよね…」俺「えっ」→ その後wwwwww

【狂気】7日間で85万円稼いだフゥゾク嬢、コロナ陽性 → 驚きの結果wwwwwww


7: 新年@あけおめ 21/01/01(金)00:36:59 ID:ngQ
しゃーないかもしれんけど過去最低やったわ
つまらんというより全体的にここってとこが無かった

12: 新年@あけおめ 21/01/01(金)00:38:19 ID:EIh
>>7
まぁワイは70点ぐらい そこまでつまんなくはなかった

8: 新年@あけおめ 21/01/01(金)00:37:01 ID:ENZ
言うほど渡部見たいか?

12: 新年@あけおめ 21/01/01(金)00:38:19 ID:EIh
>>8
渡部が見たいんじゃなくて渡部がいなくなることでスカスカになるガキ使が見たくない

17: 新年@あけおめ 21/01/01(金)00:39:39 ID:lix
渡部って誰かの代役でお尻叩かれる予定なん?
それともただのゲスト?

18: 新年@あけおめ 21/01/01(金)00:39:42 ID:ngQ
去年もそうやったけど自分の嫌いなタレントもしくはコーナーが無かったから良い回やったことにしたいやつ多過ぎと感じる

26: 新年@あけおめ 21/01/01(金)00:41:26 ID:pAy
別に渡部出てても尺的に総集編になってたやろ

28: 新年@あけおめ 21/01/01(金)00:42:02 ID:EIh
>>26
蝶野で終わるのは不自然すぎん?絶対あれ以降あったやろ 残り4時間やったし

30: 新年@あけおめ 21/01/01(金)00:42:22 ID:pAy
>>28
4時間も渡部使うん?

31: 新年@あけおめ 21/01/01(金)00:42:38 ID:EIh
>>30
渡部がいないと不自然になるんだったら丸々カットやろ

35: 新年@あけおめ 21/01/01(金)00:43:16 ID:pAy
>>31
言うほど不自然なカットあったか?

38: 新年@あけおめ 21/01/01(金)00:43:32 ID:EIh
>>35
ワイはめっちゃ違和感あった

41: 新年@あけおめ 21/01/01(金)00:44:15 ID:khn
蝶野で終わるのはなんか不自然やったわ 実況スレでも『え?終わり?』みたいな声あったし

46: 新年@あけおめ 21/01/01(金)00:44:50 ID:HBO
>>41
続きあるかと思ってチャンネル変えて戻ったら終わってたわ

51: 新年@あけおめ 21/01/01(金)00:46:20 ID:EIh
つまらなくはなかったけど物足りなさすぎる…

62: 新年@あけおめ 21/01/01(金)00:49:21 ID:0pM
浜田はちょっと可哀想やったなイジられかたが

64: 新年@あけおめ 21/01/01(金)00:50:00 ID:EIh
>>62
一番笑ってるの浜田ってのが以外やった めっちゃいじられてたんやな多分

65: 新年@あけおめ 21/01/01(金)00:50:30 ID:fZi
結局イッチの妄想やんけ

71: 新年@あけおめ 21/01/01(金)00:52:24 ID:EIh
>>65
実際違和感あった民は多数おったし コロナでも脚本しっかりしてるなら蝶野であんな違和感ある切り方せんやろ

82: 新年@あけおめ 21/01/01(金)00:55:20 ID:fZi
>>71
あなたの感想ですよね
渡部のシーンどれくらい撮ってどれくらいカットしたかソース出してょ

89: 新年@あけおめ 21/01/01(金)00:56:15 ID:EIh
>>82
え、最初から感想しか言ってへんで

91: 新年@あけおめ 21/01/01(金)00:56:44 ID:fZi
>>89
スレタイは他人が書いたんか

94: 新年@あけおめ 21/01/01(金)00:57:13 ID:EIh
>>91
伸びてほしい一心で多少盛りました

72: 新年@あけおめ 21/01/01(金)00:53:05 ID:khn
編集も無理してる感あったわ

75: 新年@あけおめ 21/01/01(金)00:53:35 ID:pAy
渡部が出ててたら全体的に纏まったか?

78: 新年@あけおめ 21/01/01(金)00:54:15 ID:EIh
>>75
言うほどまとまりの問題か?

105: 新年@あけおめ 21/01/01(金)00:58:45 ID:fZi
普通にコロナのせいで過去映像多めになったんやろなと思ったのに渡部のせいでと言うからな
ほなその根拠出して下さいよと言うてるのが何かおかしいか?

110: 新年@あけおめ 21/01/01(金)00:59:18 ID:EIh
>>105
違和感あったから渡部出てたからカットしたんじゃね?って言う話しかしてへんでさっきから

116: 新年@あけおめ 21/01/01(金)00:59:56 ID:pAy
>>110
総集編に使った放送時間が全部渡部に割かれる筈だったって見解か

120: 新年@あけおめ 21/01/01(金)01:00:26 ID:EIh
>>116
普通に渡部が出てたシーンは丸々カットしたから総集編ばっかになったんじゃね?って話

130: ■忍【LV1,ダースリカント,IF】 21/01/01(金)01:01:37 ID:bII
第七世代のところはマジいらんかった
霜降り見てて痛いのなんでやろなあ

146: 新年@あけおめ 21/01/01(金)01:04:05 ID:4P7
単純に出来が悪かった感もあるな
最初のつまらんミュージカルとか後の伏線なんかなと思ったら
何もなかったし

149: 新年@あけおめ 21/01/01(金)01:04:34 ID:Nlv
>>146
面白い奴とつまらない奴の差がありすぎる

150: 新年@あけおめ 21/01/01(金)01:04:39 ID:EIh
「渡部にそんな枠使うか?」って言われたから「いや渡部が出たシーンは丸々切られるから結構切られたんちゃう?」って言う会話やけど

165: 新年@あけおめ 21/01/01(金)01:06:41 ID:khn
さっきも言ったけど敵ポジションに渡部がいたらそれはもう丸々使えないから時間足りなくなるのはあり得る話

166: 新年@あけおめ 21/01/01(金)01:07:13 ID:EIh
同じこと言ってくれてるんやから理解せえや

174: 新年@あけおめ 21/01/01(金)01:08:27 ID:4P7
TKO木下は禊で出すならもっとボコボコにしたほうがよかったやろ
あれやと片岡鶴太郎虐めてるみたいで逆効果やん

176: 新年@あけおめ 21/01/01(金)01:08:57 ID:EIh
>>174
脱力タイムズでも思ったけど木下は放置してた方が悲壮感出て面白い

181: 新年@あけおめ 21/01/01(金)01:11:04 ID:EIh
まぁまぁコロナの中じゃようやった方ってのは素直に褒めるべき点ではあるけどな

182: 新年@あけおめ 21/01/01(金)01:11:20 ID:z81
そういや劇団ひとりもでてないんやな

183: 新年@あけおめ 21/01/01(金)01:11:41 ID:EIh
>>182
たしかに

186: 新年@あけおめ 21/01/01(金)01:12:12 ID:4P7
なくて正解やけど芸人暴露大会もなかったな

190: 新年@あけおめ 21/01/01(金)01:13:43 ID:EIh
>>186
それは去年もなかった気がする

188: 新年@あけおめ 21/01/01(金)01:12:59 ID:pAy
渡部は事件発覚後とっとと会見して禊出演情報一切漏れなかったら許されてた可能性あった

一年置いた方が良いかもしれんが

192: 新年@あけおめ 21/01/01(金)01:14:08 ID:EIh
>>188
一理ある 謝るのって早い方がええんやな

198: 新年@あけおめ 21/01/01(金)01:15:29 ID:pAy
>>192
謝罪前に禊出演情報出たらそら世間からの印象悪くなるからな

201: 新年@あけおめ 21/01/01(金)01:16:00 ID:ENZ
>>198
渡部のってそういう経緯なんか

203: 新年@あけおめ 21/01/01(金)01:16:17 ID:EIh
>>198
たしかに

189: 新年@あけおめ 21/01/01(金)01:13:09 ID:Wgy
芸人が対抗で体張るやつあった?
最後らへんしか見てないわ

190: 新年@あけおめ 21/01/01(金)01:13:43 ID:EIh
>>189
なかったで

193: 新年@あけおめ 21/01/01(金)01:14:14 ID:ENZ
>>189
出川と上島2人だけでたで、本人達が濃厚接触に配慮して今回は2人だけって公言した

199: 新年@あけおめ 21/01/01(金)01:15:49 ID:EIh
>>193
あれが対抗戦か… 寂しいもんやなぁ

195: 新年@あけおめ 21/01/01(金)01:14:50 ID:4P7
渡部あのキャラの癖にいろいろ要領が悪すぎるやろ
サラリーマンやったら仕事できないタイプやな

206: 新年@あけおめ 21/01/01(金)01:17:54 ID:EIh
浜口京子と一緒に出てたどもりの子めっちゃ笑ったわ 若干引いてるやついそうだけどワイは好き

207: 新年@あけおめ 21/01/01(金)01:18:42 ID:Ogs
ワイの地域、今年はテレビ放送がなかったんやけど結局どうなったん

210: 新年@あけおめ 21/01/01(金)01:20:03 ID:EIh
>>207
そんな最低ってほどつまらなくはない 普通に面白い

212: 新年@あけおめ 21/01/01(金)01:20:31 ID:AKh
結局タイキックさんが安定

214: 新年@あけおめ 21/01/01(金)01:21:06 ID:EIh
>>212
クッソわかる 今年はタイキックさんが一番面白かった

215: 新年@あけおめ 21/01/01(金)01:21:34 ID:qDM
一番は松ケンちゃうか

219: 新年@あけおめ 21/01/01(金)01:22:48 ID:EIh
>>215
マツケンも面白かったけどタイキックが一番ツボにハマったわねワイは サイコロの謎技術も面白かったし

221: 新年@あけおめ 21/01/01(金)01:23:50 ID:tH6
架空のハーフタレント言い合うくだり地味におもろかった

223: 新年@あけおめ 21/01/01(金)01:24:37 ID:EIh
>>221
しりとり面白かったなぁ…

236: 新年@あけおめ 21/01/01(金)01:35:41 ID:X7o
渡部がいったいなにしたっていうねん!

243: 新年@あけおめ 21/01/01(金)01:38:04 ID:EIh
>>236
多目的トイレで不倫しただけやぞ

238: 新年@あけおめ 21/01/01(金)01:36:34 ID:P6q
ガキ使なんかで年末過ごさなくてよかった

242: 新年@あけおめ 21/01/01(金)01:37:46 ID:EIh
>>238
ワイは笑いながら年越せたぞ?

244: 新年@あけおめ 21/01/01(金)01:38:07 ID:MNZ
石破が出たとこはアホほど笑った

246: 新年@あけおめ 21/01/01(金)01:38:30 ID:EIh
>>244
わかる

245: 新年@あけおめ 21/01/01(金)01:38:29 ID:DGg
渡部多分フジモンのところで出るんだったろうな

おすすめ記事

【速報】関東連合を崩壊させた木村兄弟の弟の現在…とんでもない・・・

【速報】富士山で滑落死したニコ生主、大勝利wwwwwwww 

【画像あり】鬼滅の刃の作者(♀)の写真、ついに流出きたあああああ!!!

【狂気】彼女(24)の部屋からビデオを発見 → 黒人とのキス、薄暗い部屋の中で抱き合ってキスをしているカップルがいきなり映し出され・・・【1/4】

【新型コロナ】女上司(33)「俺くーんw彼女まだできないのw」俺「はい…コロナで外出もできなくて」女上司(33)「さびしいならウチ来なよw」→ 結果wwwww

【速報】コロナの女王こと岡田晴恵、終了のお知らせ・・・

【朗報】日本の大勝利きたぁぁぁーwwwwww

【悲報】新型コロナで亡くなった男性の最期の言葉がこちら・・・・・

【狂気】新型コロナは収束しないことが判明 → その驚くべき理由は・・・・(※衝撃的)

【朗報】日本、コロナで世界一の民度を見せつけてしまう(※衝撃画像)

【新型コロナ】山口組のヤクザさん、衝撃の事実を暴露してしまう・・・

【新型コロナ】中国・武漢にヤバ過ぎる疑惑浮上…まじかよこれ…

【愕然】人気俳優さん、超特大スキャンダルで終了のお知らせ・・・


1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:

引用元:世間「渡部出すな!」ガキ使「あかん総集編ばっかになってもうた…」・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1609428927/