6B2E7446-D87F-4A8A-892A-E242B80875B1

ヤクザ殺して7年服役したけど質問ある?


1: 風吹けば名無し 2019/12/13(金) 18:40:21.89 ID:Axy0jpz40
無い人はおすすめのパン教えて

特集記事(外部)

人気記事(外部)

2: 風吹けば名無し 2019/12/13(金) 18:40:37.50 ID:CLjpt71pa
味噌ラーメン

4: 風吹けば名無し 2019/12/13(金) 18:41:07.24 ID:Axy0jpz40
>>2
メンじゃん

3: 風吹けば名無し 2019/12/13(金) 18:41:03.37 ID:tLYlAW2y0
何で殺したの?

13: 風吹けば名無し 2019/12/13(金) 18:42:38.79 ID:Axy0jpz40
>>3
実家が弁当屋でみかじめ料取りに来て払う払わないで長いこと揉めてボコったらあっさり亡骸

41: 風吹けば名無し 2019/12/13(金) 18:48:44.64 ID:tLYlAW2y0
>>13
ヤクザに報復とかされんかったの?
自分自身じゃなくて親族とかにも

11: 風吹けば名無し 2019/12/13(金) 18:42:08.12 ID:5Ih90iGNa
7年服役してやる事がなんJでスレ建てなのか

中間おすすめ記事
【速報】安倍政権が隠す新型コロナ「日本の死亡率」が低い理由・・・

【悲報】日本にコロナ持ち込んだ女さんの現在・・・あかんでしょ・・・

【緊急】新型コロナに一度感染するとこうなる…感染したら終わりだろ…

【衝撃的】元ヤクザが2chに降臨 → 衝撃の暴露を開始・・・・・

【新型コロナ】感染した20代女性がガチでヤバイ行動…もはやテロだろ…

【訃報】「ドラえもん」の声優、死去 

【ヤバ過ぎ】富山県のコロナ女子大生、ガチのマジで人生終了wwwwwwwww

【速報】新型コロナでとんでもない人物が亡くなる…うわあああああああああ

【愕然】俺(31)「正直コロナなってもいいよなw」同僚(31)「あっ、俺んち親がいるからコロナかかるとやばいんだよね…」俺「えっ」→ その後wwwwww

【狂気】7日間で85万円稼いだフゥゾク嬢、コロナ陽性 → 驚きの結果wwwwwww


14: 風吹けば名無し 2019/12/13(金) 18:42:49.40 ID:kVCK5wXC0
戻ってきたら若頭になったか?

18: 風吹けば名無し 2019/12/13(金) 18:43:59.65 ID:Axy0jpz40
>>14
ゴミの仲間になるわけないじゃん。あいつら弱いしバカだよ。殺すの簡単

16: 風吹けば名無し 2019/12/13(金) 18:43:33.93 ID:v/0n7CTV0
で、いつ殺されるん?

17: 風吹けば名無し 2019/12/13(金) 18:43:46.19 ID:lZmeuQlQa
今何歳や?

21: 風吹けば名無し 2019/12/13(金) 18:44:24.23 ID:Axy0jpz40
>>17
32

20: 風吹けば名無し 2019/12/13(金) 18:44:18.87 ID:S2bzgJBk0
質問の前に軽く詳細だけでも書けや

22: 風吹けば名無し 2019/12/13(金) 18:45:02.30 ID:F7ZW4w9/0
色々と不憫やな
その後、ヤクザの連中から復讐的なことされんかったんか?

25: 風吹けば名無し 2019/12/13(金) 18:45:40.21 ID:Axy0jpz40
>>22
ないよ。また来たらまた殺すし。

35: 風吹けば名無し 2019/12/13(金) 18:47:56.04 ID:SoGbZQACp
>>25
つよい

24: 風吹けば名無し 2019/12/13(金) 18:45:37.79 ID:w2A84DnFd
カタギかヤクザ殺して7年も入る分けないやろ
嘘つくなカス

30: 風吹けば名無し 2019/12/13(金) 18:46:39.93 ID:RK5p3lZ8d
7年前もなんJ民やったんか?

32: 風吹けば名無し 2019/12/13(金) 18:47:10.76 ID:Axy0jpz40
>>30
そだよ。野球好きだし

33: 風吹けば名無し 2019/12/13(金) 18:47:13.53 ID:WpkcMw2Da
ヤクザ殺して7年も食らうわけないやろ

34: 風吹けば名無し 2019/12/13(金) 18:47:55.46 ID:Nag7hgzvp
どこの刑務所入ってたんや?即答で

46: 風吹けば名無し 2019/12/13(金) 18:49:33.36 ID:Axy0jpz40
>>34
千葉

37: 風吹けば名無し 2019/12/13(金) 18:48:06.55 ID:uInnzmZGM
嘘松

40: 風吹けば名無し 2019/12/13(金) 18:48:38.42 ID:9u1Aaflk0
下っ端ならいちいち復讐なんてないで

42: 風吹けば名無し 2019/12/13(金) 18:48:53.19 ID:o8yhi97v0
スクショなしゴミ

44: 風吹けば名無し 2019/12/13(金) 18:49:11.20 ID:U2xo9aNz0
格闘技やってた大学院生も義憤にかられて組長ボコったけど
結局手下数人にに攫われて殴り殺されたやん嘘付くな

おすすめ記事

【速報】関東連合を崩壊させた木村兄弟の弟の現在…とんでもない・・・

【速報】富士山で滑落死したニコ生主、大勝利wwwwwwww 

【画像あり】鬼滅の刃の作者(♀)の写真、ついに流出きたあああああ!!!

【狂気】彼女(24)の部屋からビデオを発見 → 黒人とのキス、薄暗い部屋の中で抱き合ってキスをしているカップルがいきなり映し出され・・・【1/4】

【新型コロナ】女上司(33)「俺くーんw彼女まだできないのw」俺「はい…コロナで外出もできなくて」女上司(33)「さびしいならウチ来なよw」→ 結果wwwww

【速報】コロナの女王こと岡田晴恵、終了のお知らせ・・・

【朗報】日本の大勝利きたぁぁぁーwwwwww

【悲報】新型コロナで亡くなった男性の最期の言葉がこちら・・・・・

【狂気】新型コロナは収束しないことが判明 → その驚くべき理由は・・・・(※衝撃的)

【朗報】日本、コロナで世界一の民度を見せつけてしまう(※衝撃画像)

【新型コロナ】山口組のヤクザさん、衝撃の事実を暴露してしまう・・・

【新型コロナ】中国・武漢にヤバ過ぎる疑惑浮上…まじかよこれ…

【愕然】人気俳優さん、超特大スキャンダルで終了のお知らせ・・・


1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:

引用元:ヤクザ殺して7年服役したけど質問ある? ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576230021/