F83150E4-1B8F-40F7-AEEC-A039D80EF5F5

新型コロナ特集(外部)

人気記事(外部)

【悲報】元オウム真理教、上祐史浩さんのYoutubeチャンネル…
1: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 01:34:17.28 ID:ihjWcjaZ0
no title

2: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 01:35:12.66 ID:4Ln7AjTg0
再生数あった方がやベーけど少なくても信者いそうで怖い

4: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 01:35:58.42 ID:Ehox39JS0
観たけど内容がむずすぎて理解できんわ

5: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 01:36:33.60 ID:J354l25R0
オウムの話はせんの
浄土宗と浄土真宗の違いとか普通に気になってもおかしくはないことはない感じではある気もするけどね

6: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 01:36:47.95 ID:nhulVzMd0
思ったより若い

8: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 01:37:13.17 ID:TbCBV1jQa
真面目な仏教系新興宗教っぽいじゃん

中間おすすめ記事
【速報】安倍政権が隠す新型コロナ「日本の死亡率」が低い理由・・・

【悲報】日本にコロナ持ち込んだ女さんの現在・・・あかんでしょ・・・

【緊急】新型コロナに一度感染するとこうなる…感染したら終わりだろ…

【速報】小室哲哉さん、新型コロナの裏でひっそりと逝く・・・

【新型コロナ】感染した20代女性がガチでヤバイ行動…もはやテロだろ…

【訃報】「ドラえもん」の声優、死去 

【ヤバ過ぎ】富山県のコロナ女子大生、ガチのマジで人生終了wwwwwwwww

【速報】新型コロナでとんでもない人物が亡くなる…うわあああああああああ

【愕然】俺(31)「正直コロナなってもいいよなw」同僚(31)「あっ、俺んち親がいるからコロナかかるとやばいんだよね…」俺「えっ」→ その後wwwwww

【狂気】7日間で85万円稼いだフゥゾク嬢、コロナ陽性 → 驚きの結果wwwwwww


11: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 01:37:57.72 ID:PrfIXU7N0
ああいえば上祐の上祐?

9: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 01:37:39.93 ID:VnnTgwQUa
こいつらの脱麻原って少なくとも公安は全く信じとらんのやっけ?

12: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 01:37:58.97 ID:IAzzFUCNp
実際麻原信仰から脱却してんの?それともポーズなんか?

13: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 01:37:59.96 ID:Oi/lyNRV0
破門されたまんまなん?

15: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 01:38:54.87 ID:4ZyyLV9F0
サムネだけで説明が分かりにくそう

16: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 01:39:12.10 ID:Yv07dh8ud
普通に仏教解説のチャンネルや
良くも悪くも真面目なんやろ

17: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 01:39:17.47 ID:oWVKG6MyM
見てるうちに洗脳されそう

18: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 01:39:26.01 ID:fzL//WZxM
信者の方は再生しないんかな

20: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 01:40:34.59 ID:a5x0IOra0
コイツに惚れて施設に凸ったバカ女が何人もおったよな

21: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 01:40:47.84 ID:+xNCIAOJ0
数字がリアルすぎて逆に怖いわ

23: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 01:41:18.39 ID:+xNCIAOJ0
開き直って尊師との思い出とか語ればええのに

25: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 01:41:33.95 ID:N3DDp/Dl0
専門的な話すぎて皆見んやろ

26: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 01:42:39.71 ID:3OJINlUG0
千歳烏山のセミナーに潜入したことあるわ

27: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 01:42:49.95 ID:vxCkrGtep
普通に整然と解説してるのが逆に怖い
頭がクッソキレるのが伝わってくる

29: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 01:43:01.27 ID:gDAhdFGAa
全盛期オウムの話したほうが需要あるだろ

34: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 01:44:29.23 ID:92Dbe1u40
おはマイトレーヤ

35: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 01:44:43.60 ID:48SpENp90
オウムに興味はあるけど麻原は信じられない
という人の受け皿になっとるんよ上祐は
これ案外少数派やねん

31: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 01:43:12.58 ID:jbAtBeme0
公安がチャンネル登録してそう

引用元:【悲報】元オウム真理教、上祐史浩さんのYoutubeチャンネル… ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1604594057/


おすすめ記事

【コロナ速報】日本、大勝利!!!衝撃の事実が判明!!!

【速報】富士山で滑落死したニコ生主、大勝利wwwwwwww 

【狂気】新型コロナは収束しないことが判明 → その驚くべき理由は・・・・(※衝撃的)

【狂気】彼女(24)の部屋からビデオを発見 → 黒人とのキス、薄暗い部屋の中で抱き合ってキスをしているカップルがいきなり映し出され・・・【1/4】

【新型コロナ】女上司(33)「俺くーんw彼女まだできないのw」俺「はい…コロナで外出もできなくて」女上司(33)「さびしいならウチ来なよw」→ 結果wwwww

【速報】コロナの女王こと岡田晴恵、終了のお知らせ・・・

【朗報】日本の大勝利きたぁぁぁーwwwwww

【悲報】新型コロナで亡くなった男性の最期の言葉がこちら・・・・・

【衝撃事実】自弑した三浦春馬に文春砲…マジかよこれ…

【朗報】日本、コロナで世界一の民度を見せつけてしまう(※衝撃画像)

【新型コロナ】山口組のヤクザさん、衝撃の事実を暴露してしまう・・・

【新型コロナ】中国・武漢にヤバ過ぎる疑惑浮上…まじかよこれ…

【愕然】人気俳優さん、超特大スキャンダルで終了のお知らせ・・・


1001: 2020/01/01 00:00:00 ID: