0033a678da98649b9f11097edee16acd_t

爆笑問題田中、コロナ後遺症で嗅覚を失う…怖い😭😭😭


1: メシル酸ネルフィナビル(東京都) [ID] 2020/09/20(日) 14:19:33.14 ID:O9/sVesF0 BE:592492397-2BP(5000)
お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(55)が20日、司会を務めるTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に3週間ぶりに復帰。新型コロナウイルスに感染して体験した症状や治療などについて説明し、嗅覚は「5割ぐらいしか戻ってない」と明かした。

治療については「治療は一切(ない)。安静にするってだけ。あとは、熱が出た時に解熱剤など、対処療法はしましたけど、コロナの治療はやってないです」と話した。

その後「1週間、9日間かけて熱がようやく下がった」と田中。家族によっても症状は違ったといい、「ちょっと匂いがしなくなった。舌の味はあるんだけど。

うちの奥さんは味がしなくなった。俺は味がするけど、匂いだけしなくなった」とし、現状について「匂いは5割程度しか戻っていない」とした。

田中は14日朝と15日にPCR検査を受け、2回とも陰性であることが確認され、16日に仕事復帰。番組の収録に参加し、活動を再開していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e9c42994a680a68f8d698bc51f3c4d215cd535ac

新型コロナ特集(外部)

人気記事(外部)

2: メシル酸ネルフィナビル(東京都) [ID] 2020/09/20(日) 14:19:47.93 ID:O9/sVesF0
嫌だよ…

3: エルビテグラビル(千葉県) [DE] 2020/09/20(日) 14:20:12.77 ID:RCOwXsFK0
中国これどーすんの?

6: エルビテグラビル(光) [US] 2020/09/20(日) 14:20:53.06 ID:rVQ3TJuQ0
これ怖いよなー
復活するかビクビクしながら過ごすはめになるよ

7: ビクテグラビルナトリウム(大阪府) [CN] 2020/09/20(日) 14:21:03.65 ID:+KW3SHRd0
玉も失って嗅覚も失って
次は何だよ

122: ポドフィロトキシン(茸) [CZ] 2020/09/20(日) 14:36:44.15 ID:DcM1JaPG0
>>7
嫁を失ったらもう伝説

中間おすすめ記事
【速報】安倍政権が隠す新型コロナ「日本の死亡率」が低い理由・・・

【悲報】日本にコロナ持ち込んだ女さんの現在・・・あかんでしょ・・・

【緊急】新型コロナに一度感染するとこうなる…感染したら終わりだろ…

【速報】小室哲哉さん、新型コロナの裏でひっそりと逝く・・・

【新型コロナ】感染した20代女性がガチでヤバイ行動…もはやテロだろ…

【訃報】「ドラえもん」の声優、死去 

【ヤバ過ぎ】富山県のコロナ女子大生、ガチのマジで人生終了wwwwwwwww

【速報】新型コロナでとんでもない人物が亡くなる…うわあああああああああ

【愕然】俺(31)「正直コロナなってもいいよなw」同僚(31)「あっ、俺んち親がいるからコロナかかるとやばいんだよね…」俺「えっ」→ その後wwwwww

【狂気】7日間で85万円稼いだフゥゾク嬢、コロナ陽性 → 驚きの結果wwwwwww


148: アシクロビル(光) [EU] 2020/09/20(日) 14:42:08.35 ID:eJg4DY5l0
>>122
嫁が死ぬのは不幸中の幸いだろ
失って困るものでないとダメじゃね

10: イスラトラビル(茸) [CZ] 2020/09/20(日) 14:21:27.20 ID:jZgY4CtQ0
味覚なくなるとか悲し過ぎる

180: オムビタスビル(青森県) [US] 2020/09/20(日) 14:48:39.49 ID:7WF2xOiC0
>>10
悲しいだけじゃなくて家族のために料理作ってても味見もできないし
腐っててもわからないから危ない

12: レテルモビル(東京都) [ニダ] 2020/09/20(日) 14:21:45.62 ID:FXiw45uY0
そのうち戻るよ
普通に風邪ひいて熱出した時もしばらく味覚が変だったりするだろ

48: プロストラチン(神奈川県) [ニダ] 2020/09/20(日) 14:26:14.20 ID:Mrixr0Cs0
>>12
熱出た時味覚変になるか?たぶん人生で1回もないぞ

59: ファムシクロビル(SB-iPhone) [US] 2020/09/20(日) 14:27:04.57 ID:0ZlClJZj0
>>48
風邪で味感じなくなるのは半分嗅覚異常のせいだぞ

16: レテルモビル(兵庫県) [US] 2020/09/20(日) 14:22:14.11 ID:Oz8Q8oQH0
そのうち治るやろ

52: ホスカルネット(埼玉県) [US] 2020/09/20(日) 14:26:41.08 ID:8fzx6W3H0
>>16
1回なくなるとなー
友人が卒中やって半身動かなくなって、だいぶ回復しとたは言っても、箸は使えない 味嗅覚だと戻った感が周りからはわかんない分 悩み深いと思っちゃうな

294: ジドブジン(東京都) [US] 2020/09/20(日) 15:10:24.94 ID:iSXauJUe0
>>16
どうだろうな
コロナぽいのにかかって5か月くらい経つけど未だに頭痛と肺の違和感は定期的にくるぞ
昨日辺りからまたきてる

618: ガンシクロビル(光) [BR] 2020/09/20(日) 16:43:48.27 ID:Z6tIiliq0
>>16
治るよ
ソースは俺

17: インターフェロンα(東京都) [CN] 2020/09/20(日) 14:22:23.63 ID:ellhtZkA0
もう田中から何も奪わないであげてくれ

19: エンテカビル(空) [GB] 2020/09/20(日) 14:22:32.50 ID:ttce5Mm50
後遺症こええは
厚労省早く調査結果出せ

21: アバカビル(神奈川県) [US] 2020/09/20(日) 14:22:55.72 ID:mr76ra910
9日間も熱下がらないのかよ

28: ダクラタスビル(岡山県) [US] 2020/09/20(日) 14:23:36.63 ID:pQtHhrci0
次は味覚と聴覚と視覚と触覚が5割か…

33: エファビレンツ(栃木県) [JP] 2020/09/20(日) 14:24:04.88 ID:PyD508mG0
>味がしなくなった

これになっちゃうと食事がただの栄養補給になるんで寿命が
確実に縮むだろうな(´・ω・`)おっかねー

想像以上にやばいぞこの症状

おすすめ記事

【コロナ速報】日本、大勝利!!!衝撃の事実が判明!!!

【速報】富士山で滑落死したニコ生主、大勝利wwwwwwww 

【狂気】新型コロナは収束しないことが判明 → その驚くべき理由は・・・・(※衝撃的)

【狂気】彼女(24)の部屋からビデオを発見 → 黒人とのキス、薄暗い部屋の中で抱き合ってキスをしているカップルがいきなり映し出され・・・【1/4】

【新型コロナ】女上司(33)「俺くーんw彼女まだできないのw」俺「はい…コロナで外出もできなくて」女上司(33)「さびしいならウチ来なよw」→ 結果wwwww

【速報】コロナの女王こと岡田晴恵、終了のお知らせ・・・

【朗報】日本の大勝利きたぁぁぁーwwwwww

【悲報】新型コロナで亡くなった男性の最期の言葉がこちら・・・・・

【衝撃事実】自弑した三浦春馬に文春砲…マジかよこれ…

【朗報】日本、コロナで世界一の民度を見せつけてしまう(※衝撃画像)

【新型コロナ】山口組のヤクザさん、衝撃の事実を暴露してしまう・・・

【新型コロナ】中国・武漢にヤバ過ぎる疑惑浮上…まじかよこれ…

【愕然】人気俳優さん、超特大スキャンダルで終了のお知らせ・・・


1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:

引用元:爆笑問題田中、コロナ後遺症で嗅覚を失う…怖い😭😭😭 ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1600579173/