話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

【ドイツ】 「マスクはいらない!不要!」 1万7000人が大規模デモ、コロナ対策の行動制限に抗議・・・参加者の大半マスクせず [影のたけし軍団★]

1: 影のたけし軍団 ★ 2020/08/02(日) 10:58:34.03 ID:sTYo0q0N9
新型コロナウイルスのパンデミックに関連した「自由への規制」措置に反対する抗議のため、
ベルリンのデモに数千人が集まった。

企業家のマイケル・ボールウェッグ氏の呼びかけに呼応し、デモ参加者らは集った。
多くの参加者らは手に「マスクはいらない!」のプラカードを掲げ、各人は予防措置を取らずに行動した。

ロイター通信が報じた。

報道によれば、抗議参加者らは、「考!」 「マスクは不要!」と書かれたプラカードを掲げ、
また、政府が彼らの自由を奪ったと主張した。

抗議参加者の多くはマスクをしていなかった。
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202008017661545/

デモに集まった人の多くはマスクを着用していなかった
no title

no title


ベルリンで大規模デモ、新型コロナ対策の行動制限に抗議
https://www.cnn.co.jp/world/35157596.html

20: 不要不急の名無しさん 2020/08/02(日) 11:02:26.33 ID:XYUJtl8H0
>>1
さすが世界大戦二連敗しただけあるわ

21: 不要不急の名無しさん 2020/08/02(日) 11:02:29.59 ID:ARlvcmUK0
>>1

アメリカもテキサス州で、「マスク反対でもやってたな」、3週間ぐらい前の話

それから、アメリカの感染者が南部で激増したw

ドイツも同じ運命www

35: 不要不急の名無しさん 2020/08/02(日) 11:04:25.05 ID:h1C0PW2y0
>>1
>マスクはいらない!

顔が大きすぎるんだな。

112: 不要不急の名無しさん 2020/08/02(日) 11:09:51.97 ID:ausQUm6V0
>>1
そしてコロナw

114: 不要不急の名無しさん 2020/08/02(日) 11:10:02.38 ID:VaWRWNZL0
>>1
まあ正しいよね。
喋らなきゃマスクしてる必要ない。
マスクしてても効果ない。

くしゃみや咳はちゃんとハンカチ等でしっかり押さえること。
その方がマスクよりはるかに効果的。

黙って静かに鼻呼吸してる時に出るマイクロ飛沫なんてN95じゃなきゃ抑えられない。
マスクは無駄に暑苦しいだけ。

マスク信仰は非科学。
マスク信仰は愚昧。
マスク信仰はDQN。
マスク信仰は情弱。

中間おすすめ記事

【狂気】岩手県コロナ第1号さんの現在…とんでもないことになっていた・・・

【速報】新型コロナに驚くべき事実発覚…ただの風邪とか言ってた奴出て来いよ・・・

【悲報】日本にコロナ持ち込んだ女さんの現在・・・あかんでしょ・・・

【緊急】新型コロナに一度感染するとこうなる…感染したら終わりだろ…

【速報】安倍政権が隠す新型コロナ「日本の死亡率」が低い理由・・・

【速報】小室哲哉さん、新型コロナの裏でひっそりと逝く・・・

【新型コロナ】感染した20代女性がガチでヤバイ行動…もはやテロだろ…

【ヤバ過ぎ】富山県のコロナ女子大生、ガチのマジで人生終了wwwwwwwww

【速報】新型コロナでとんでもない人物が亡くなる…うわあああああああああ

【愕然】俺(31)「正直コロナなってもいいよなw」同僚(31)「あっ、俺んち親がいるからコロナかかるとやばいんだよね…」俺「えっ」→ その後wwwwww

【狂気】7日間で85万円稼いだフゥゾク嬢、コロナ陽性 → 驚きの結果wwwwwww


143: 不要不急の名無しさん 2020/08/02(日) 11:12:00.92 ID:Jqr8gRCA0
>>114
んで、このデモ隊は黙々と進行してたのかな?

128: 不要不急の名無しさん 2020/08/02(日) 11:11:16.59 ID:PqLZvvsL0
>>1
これは、自由の問題ではなく、命の問題。
ここだけは、ぜったいに取り違えしてほしくない。

187: 不要不急の名無しさん 2020/08/02(日) 11:16:24.25 ID:opG6Nx2V0
>>1
単に暑くてマスクなんてしてられるかってことでしょうにw

3: 不要不急の名無しさん 2020/08/02(日) 10:59:37.33 ID:C5g29zqV0
いやマスクは必要だろ(´・ω・`)

4: 不要不急の名無しさん 2020/08/02(日) 11:00:08.03 ID:JVUbjvl30
ドイツってもうちょっと理論的な子だと思ってたけど

99: 不要不急の名無しさん 2020/08/02(日) 11:09:06.05 ID:Emu+pPTM0
>>4
理論的なら何度もあんな失敗はしてない

6: 不要不急の名無しさん 2020/08/02(日) 11:00:21.44 ID:Qd7/Tc+Y0
大半が感染して笑い物に

8: 不要不急の名無しさん 2020/08/02(日) 11:00:33.94 ID:tQ46AvtT0
マスクごときに抗議だからなw
休業要請に抗議ならまだわかるけどね
日本も殺伐としてくるだろうな(言うことを聞かなくなる)

11: 不要不急の名無しさん 2020/08/02(日) 11:01:18.80 ID:1ll41UGH0
日本なんかマスク装着率は恐らく世界一なんだろうけど
世界最悪の感染爆発が起きてるからな

17: 不要不急の名無しさん 2020/08/02(日) 11:02:06.62 ID:KNSNSlIO0
マスクで多少感染拡大を防げるかもしれないならつけておいた方がいいと思うけどね

>>11
最悪?まだまだだよ

37: 不要不急の名無しさん 2020/08/02(日) 11:04:25.64 ID:g2ttgzW60
>>11
こんな感染力が強いだけの風邪擬きが流行ったからってなんなの?
コロナノイローゼはもう例外なくこいつらが悪化させてるだけ

53: 不要不急の名無しさん 2020/08/02(日) 11:05:37.08 ID:WfXUPban0
>>11
最悪と呼ぶには桁が足りない

14: 不要不急の名無しさん 2020/08/02(日) 11:01:41.97 ID:JVUbjvl30
企業家が先導したって事はドイツの経済回せおじさん達が暴れてるのか

15: 不要不急の名無しさん 2020/08/02(日) 11:01:43.63 ID:BXj+WsBB0
この集会で大規模クラスターというオチ

16: 不要不急の名無しさん 2020/08/02(日) 11:01:54.61 ID:pf89HFea0
さすがナチスが台頭した国
高齢者や持病持ちを切り捨てても良心が痛まないんだろな

22: 不要不急の名無しさん 2020/08/02(日) 11:02:41.43 ID:cgGZGD1o0
ドイツも狂ったか

23: 不要不急の名無しさん 2020/08/02(日) 11:02:53.68 ID:8fZfalKz0
こいつらの遺伝子は重症化しやすいだろうw

24: 不要不急の名無しさん 2020/08/02(日) 11:02:58.41 ID:zBCvFp2d0
3密を、おまいらなんだとw

27: 不要不急の名無しさん 2020/08/02(日) 11:03:32.50 ID:GDdMX03O0
他国民にも影響あるって頭が無いんだよな

28: 不要不急の名無しさん 2020/08/02(日) 11:03:33.74 ID:O07jC2Pb0
100万人ぐらい逝かないと分からないんだろうな

31: 不要不急の名無しさん 2020/08/02(日) 11:03:58.51 ID:czm8iCHY0
首都圏では観光地もショッピングモールも、もう以前と同じ人出だけどな。
渋滞もひどいw
マスクしてない人も増えて来た。

32: 不要不急の名無しさん 2020/08/02(日) 11:04:05.65 ID:Z/uFdG/c0
どうせ、中国から金貰っている
旧東ドイツ系ま奴らだろ

76: 不要不急の名無しさん 2020/08/02(日) 11:07:21.91 ID:GZEmFeJx0
>>32
いやドイツはどっちかつうと寄りの国じゃね?
数少ない味方陣営を攻撃していくのか…

33: 不要不急の名無しさん 2020/08/02(日) 11:04:19.13 ID:tCUi6HSK0
ドイツ人でさえこれじゃアメリカ人なんて

34: 不要不急の名無しさん 2020/08/02(日) 11:04:21.47 ID:tQ46AvtT0
休業要請に抗議ならわかる
経済で死ぬのが自業自得なら、コロナで死ぬのも自業自得ですww
しかも致死率は相当低下してるw
それに、先進国だからな
メディアも2番めの治療薬のことを何も言わない
重篤患者が減った上に、治療薬でさらに死亡率は低下する

36: 不要不急の名無しさん 2020/08/02(日) 11:04:25.60 ID:pf89HFea0
高齢者とか病人とか弱者を切り捨てた国家は滅ぶ歴史法則

39: 不要不急の名無しさん 2020/08/02(日) 11:04:30.24 ID:iHwQNCkU0
たとえもし効果が微差でも
やった方がいいならやった方がいいだろ

40: 不要不急の名無しさん 2020/08/02(日) 11:04:41.56 ID:tgsOQJt10
欧州はコロナ長引きそうだな

46: 不要不急の名無しさん 2020/08/02(日) 11:05:11.99 ID:szFNM1XW0
緊張状態が長く続くと早く殺してくれって心理状態になるのはごく当然のことやからね

引用元:【ドイツ】 「マスクはいらない!不要!」 1万7000人が大規模デモ、コロナ対策の行動制限に抗議・・・参加者の大半マスクせず [影のたけし軍団★]・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1596333514/


おすすめ記事

【コロナ速報】日本、大勝利!!!衝撃の事実が判明!!!

【速報】富士山で滑落死したニコ生主、大勝利wwwwwwww 

【衝撃事実】自弑した三浦春馬に文春砲…マジかよこれ…

【女が暴露】故・志村けんにヤバ過ぎるFRIDAY砲!!!!!!

【新型コロナ】女上司(33)「俺くーんw彼女まだできないのw」俺「はい…コロナで外出もできなくて」女上司(33)「さびしいならウチ来なよw」→ 結果wwwww

【速報】コロナの女王こと岡田晴恵、終了のお知らせ・・・

【朗報】日本の大勝利きたぁぁぁーwwwwww

【悲報】新型コロナで亡くなった男性の最期の言葉がこちら・・・・・

【新型コロナ】スウェーデン人、日本人に驚くwwwwwww(※衝撃的)

【朗報】日本、コロナで世界一の民度を見せつけてしまう(※衝撃画像)

【新型コロナ】山口組のヤクザさん、衝撃の事実を暴露してしまう・・・

【新型コロナ】中国・武漢にヤバ過ぎる疑惑浮上…まじかよこれ…

【愕然】人気俳優さん、超特大スキャンダルで終了のお知らせ・・・


1001: 2020/01/01 00:00:00 ID: