話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

42: 47の素敵な(家) 2020/07/01(水) 17:17:53.99
https://i.imgur.com/ffghDFH.jpg
旦那に同情するわw

早く離婚して

イイ女探せw

137: 47の素敵な(大阪府) 2020/07/01(水) 19:49:59.85
>>42
あっちゃんの「パパ喝」
何度見ても笑ってしまう

2: 47の素敵な(東京都) 2020/07/01(水) 16:32:08.36
前田、山本彩、平手 秋豚から特別待遇されるとおかしくなるな

4: 47の素敵な(埼玉県) 2020/07/01(水) 16:35:27.25
>>2
あきぶーちゃんは10代のクソ女のワガママに振り回されるボク、みたいなシチュ大好きだからな
結局それに慣れると10代の女なんて馬鹿だからずっとその性格抜けなくなっちゃうだろうね

中間おすすめ記事

【マジかよ】佐々木希に文春砲!!!!!!

【速報】新型コロナに驚くべき事実発覚…ただの風邪とか言ってた奴出て来いよ・・・

【悲報】日本にコロナ持ち込んだ女さんの現在・・・あかんでしょ・・・

【緊急】新型コロナに一度感染するとこうなる…感染したら終わりだろ…

【速報】安倍政権が隠す新型コロナ「日本の死亡率」が低い理由・・・

【速報】小室哲哉さん、新型コロナの裏でひっそりと逝く・・・

【新型コロナ】感染した20代女性がガチでヤバイ行動…もはやテロだろ…

【ヤバ過ぎ】富山県のコロナ女子大生、ガチのマジで人生終了wwwwwwwww

【速報】新型コロナでとんでもない人物が亡くなる…うわあああああああああ

【愕然】俺(31)「正直コロナなってもいいよなw」同僚(31)「あっ、俺んち親がいるからコロナかかるとやばいんだよね…」俺「えっ」→ その後wwwwww

【狂気】コロナ感染ゼロ・岩手に衝撃の事実発覚…これはあかん…


39: 47の素敵な(千葉県) 2020/07/01(水) 17:14:35.17
>>2
前田敦子
松井珠理奈
城恵理子
兒玉遥
平手友梨奈

秋元のゴリ推しでメンタルやられなかったのは山本田島くらいか

10: 47の素敵な(大阪府) 2020/07/01(水) 16:40:26.83
交際2~3ヵ月のデキ婚じゃこうなるわ

12: 47の素敵な(東京都) 2020/07/01(水) 16:40:34.28
別に悪いのは前田じゃないよな
結婚前から我儘なメンヘラだったんだから
事故物件に手を出した勝地は見る目無かった

164: 47の素敵な(東京都) 2020/07/01(水) 22:38:02.79
>>12
しかも元カレの松也と勝地は高校の同級生って言うねw

13: 47の素敵な(岡山県) 2020/07/01(水) 16:40:35.71
弱い漢だな
そんなんでよく所帯持つ気になったな(-_-)

15: 47の素敵な(茸) 2020/07/01(水) 16:43:11.27
あっちゃんは付き合う分にはいいが結婚するとめんどくさそうな女だわ

159: 47の素敵な(ジパング) 2020/07/01(水) 22:14:12.00
>>15
尾上が家から追い出してカギをかけたのも理解できるw

172: 47の素敵な(大阪府) 2020/07/01(水) 23:19:48.98
>>15
>付き合う分にはいいが結婚するとめんどくさそう

ひたすら「愛されたい」タイプだからな
相手の都合とか全然考えなさそう

20: 47の素敵な(東京都) 2020/07/01(水) 16:47:48.25
勝地は電話でたかみなに「(前田を)幸せにします!」って言ったのになw
前田のことを知り尽くしてるたかみなは内心「無理だろw」って思っただろうなw

23: 47の素敵な(茸) 2020/07/01(水) 16:54:33.11
どうせ外仕事では使い物にならない雑魚7なんだから全員akbに戻ればいい
そうすりゃ雑魚7ヲタも満足だろ

28: 47の素敵な(茸) 2020/07/01(水) 16:58:33.88
こいつらも大物カップル黄金ルートか
まあそんなもんだよな

32: 47の素敵な(光) 2020/07/01(水) 17:08:35.22
まあ結局デキ婚だし離婚しても驚かないわ

33: 47の素敵な(京都府) 2020/07/01(水) 17:08:55.14
あんな嫁イヤだろ普通に

34: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2020/07/01(水) 17:09:43.99
勝地が離婚を切り出したら前田は泣いて謝るんだろうな
身勝手すぎる

173: 47の素敵な(大阪府) 2020/07/01(水) 23:21:53.99
>>34
>離婚を切り出したら前田は泣いて謝る

そんなタマかよw
実際は「大声で叫んだ挙句、部屋を出ていって議論にならない」だよ
メンヘラの気がある女はみんなそう
基本的に自分の事しか考えてない

178: 47の素敵な(愛知県) 2020/07/01(水) 23:43:57.66
>>173
お前どんだけメンヘラと付き合ったんだよ
普通の人はそういう経験ないから

55: 47の素敵な(中部地方) 2020/07/01(水) 17:30:40.10
あっちゃんがわがまま姫なんてわかってて結婚したんじゃなかったのかよ

65: 47の素敵な(群馬県) 2020/07/01(水) 17:42:13.69
他にもいい女たくさんいたろうに
何故に前田だったんだ

86: 47の素敵な(SB-Android) 2020/07/01(水) 18:19:21.80
秋元康に寵愛受けてた10代が人生のピークだな。薬物に手出さないようにせんとな

87: 47の素敵な(京都府) 2020/07/01(水) 18:21:01.87
佐藤健のケツだし撮られた頃からヒステリックな雰囲気出てたような

95: 47の素敵な(東京都) 2020/07/01(水) 18:35:21.38
コロナで載せる記事がない中
憶測の記事であっちゃんに助けてもらう文春あっちゃん様々だな

99: 47の素敵な(茨城県) 2020/07/01(水) 18:41:26.69
中学生の時からわがまま放題だったツケが今来てるんだろ
秋元康の無教育のたまもの

191: 47の素敵な(Ibaraki) 2020/07/02(木) 01:22:10.53
>>99
秋元の場合無教育なんじゃなくてむしろワザとやってるんだよ。
あの男は年端も行かない少女を勘違いさせてとことんまでに増長させ、一度は「我が世の春」を謳歌させた上で
最終的に奈落の底に落としてその様を愉しんでいる。

前田にしてもゴリナにしても平手にしても、元々本人の中にそういう要素があったのかもしれないが、
秋元に関わらなければこうまで顕在化する事も無かったであろう。

欅のアルバムのタイトルの『真っ白なものは汚したくなる』←これこそがつまり秋元という男の本質を端的に表している。
「真っ白なものは汚したくなる」すなわち「まっさらな人間は狂わせたくなる」という事だ。

195: 47の素敵な(茸) 2020/07/02(木) 03:55:28.80
>>191
なるほどー

100: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/07/01(水) 18:43:11.75
最初にこの件が出た時にコロナがあるから別に住んでるだけ説あったけど
反論して来ないってことはガチだったてことだよな

101: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/07/01(水) 18:44:12.79
もらうんならヒモの旦那がベストかも 対等な俳優さんではもう無理かも まああっさんエキセントリックで個性強いしなあw

110: 47の素敵な(新日本) 2020/07/01(水) 19:01:27.83
結婚しない人が増えるのも当然だわ
そもそもどんなにルックス良くても有名人でも
結婚が本当に上手くいって幸せになれる確率って低すぎるんだよ

112: 47の素敵な(ジパング) 2020/07/01(水) 19:02:49.56
逆によくここまで耐えたよ
離婚後は勝地君には幸せになってほしい

118: 47の素敵な(静岡県) 2020/07/01(水) 19:09:32.41
離婚したら親権どっちに行くんだろうな?
通常は母親だが母親に問題がある場合は親権が父親に行く場合もある
ココリコ田中は田中自身が親権持ってるし

120: 47の素敵な(千葉県) 2020/07/01(水) 19:11:51.61
浮気とか暴力じゃないから親権は母
養育費は送付だべ

143: 47の素敵な(兵庫県) 2020/07/01(水) 20:00:38.55
この件での世間の同情が

勝地>前田

になっているというのが当観測所の見解です。

145: 47の素敵な(東京都) 2020/07/01(水) 20:06:34.49
ヒステリーっぽいよな
すぐ奇声あげそう

おすすめ記事

【コロナ速報】日本、大勝利!!!衝撃の事実が判明!!!

【速報】富士山で滑落死したニコ生主、大勝利wwwwwwww 

【速報】新型コロナ死者解剖の結果…これはヤバ過ぎ・・・

【女が暴露】故・志村けんにヤバ過ぎるFRIDAY砲!!!!!!

【新型コロナ】女上司(33)「俺くーんw彼女まだできないのw」俺「はい…コロナで外出もできなくて」女上司(33)「さびしいならウチ来なよw」→ 結果wwwww

【速報】コロナの女王こと岡田晴恵、終了のお知らせ・・・

【新型コロナ】残業してるヤツ、ヤバいぞ…

【悲報】新型コロナで亡くなった男性の最期の言葉がこちら・・・・・

【新型コロナ】志村けん死去を上回るインパクトのコロナ死者ってこいつだよなwwwwwww

【朗報】日本、コロナで世界一の民度を見せつけてしまう(※衝撃画像)

【新型コロナ】山口組のヤクザさん、衝撃の事実を暴露してしまう・・・

【新型コロナ】中国・武漢にヤバ過ぎる疑惑浮上…まじかよこれ…

【愕然】人気俳優さん、超特大スキャンダルで終了のお知らせ・・・


1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1593588661/