話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


【大悲報】SKE48メンバー コロナの影響で激太りwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwww wwwwww


1: 47の素敵な(悠久の苑) (9級) 2020/06/26(金) 07:38:50.59

284e29f8-s

!!

3: 47の素敵な(東京都) 2020/06/26(金) 07:41:09.54
>>1
酷いな

18: 47の素敵な(東京都) 2020/06/26(金) 07:50:47.93
>>1
子供8人ぐらい産んでそう

17: 47の素敵な(東京都) 2020/06/26(金) 07:49:34.19
>>1
これじゃあスタバのバイトも落ちるだろ

32: 47の素敵な(東京都) 2020/06/26(金) 08:01:48.04
>>1
仕上がってますね~

中間おすすめ記事

【マジかよ】佐々木希に文春砲!!!!!!

【速報】新型コロナに驚くべき事実発覚…ただの風邪とか言ってた奴出て来いよ・・・

【悲報】日本にコロナ持ち込んだ女さんの現在・・・あかんでしょ・・・

【緊急】新型コロナに一度感染するとこうなる…感染したら終わりだろ…

【速報】安倍政権が隠す新型コロナ「日本の死亡率」が低い理由・・・

【速報】小室哲哉さん、新型コロナの裏でひっそりと逝く・・・

【新型コロナ】感染した20代女性がガチでヤバイ行動…もはやテロだろ…

【ヤバ過ぎ】富山県のコロナ女子大生、ガチのマジで人生終了wwwwwwwww

【速報】新型コロナでとんでもない人物が亡くなる…うわあああああああああ

【愕然】俺(31)「正直コロナなってもいいよなw」同僚(31)「あっ、俺んち親がいるからコロナかかるとやばいんだよね…」俺「えっ」→ その後wwwwww

【狂気】コロナ感染ゼロ・岩手に衝撃の事実発覚…これはあかん…


49: 47の素敵な(東京都) 2020/06/26(金) 08:17:39.28
>>1
Before

no title

198: 47の素敵な(大阪府) 2020/06/26(金) 12:18:01.56
>>49
可愛い

345: 47の素敵な(光) 2020/06/26(金) 22:07:32.53
>>1
実在なのかよ
過去最低レベルでやばいやろ

26: 47の素敵な(東京都) 2020/06/26(金) 08:00:27.81
これは味噌ヲタから説教案件だわw

42: 47の素敵な(鹿児島県) 2020/06/26(金) 08:09:11.28
本人がお花積みに行ってる間オカンが代打で出てくれただけだろ

75: 47の素敵な(東京都) 2020/06/26(金) 08:37:05.42
DNAには抗えないからな
ロシアの女と一緒や

51: 47の素敵な(東京都) 2020/06/26(金) 08:19:07.17
完全に遺伝だな
子供を採用する時は両親の体型チェックすべき

88: 47の素敵な(妙高山) 2020/06/26(金) 08:51:58.17
小学生採用しちまうと太ったり顔長くなったり異常な長身になったりするからな
なんとか工房みたいに

101: 47の素敵な(大阪府) 2020/06/26(金) 09:06:24.42
SKEと言ってもドラ2は候補生の頃しっかり見てたから普通に悲しくなった

89: 47の素敵な(東京都) 2020/06/26(金) 08:53:26.24
なんかの薬の副作用じゃね?
異様に顔パンパンやんけ

110: 47の素敵な(光) 2020/06/26(金) 09:26:00.04
ももクロのピンクもこのくらいだった時期なかったっけ?

117: 47の素敵な(千葉県) 2020/06/26(金) 09:36:09.62
この子なぁ
可愛かったのにとんでもない事になってしまった
全体的にすごくなったよね

119: 47の素敵な(東京都) 2020/06/26(金) 09:38:47.96
あゆかはもともとぽっちゃりしてただろ
胸も巨大化してきてこっから洗練されて顔もシャープになれば美人になるから、数年まってろよ

120: 47の素敵な(東京都) 2020/06/26(金) 09:39:33.02
>>119
芸能人が高二でダメなら一生ダメだけどな

153: 47の素敵な(東京都) 2020/06/26(金) 10:31:29.35
あゆかそういえば動いてんの最近見なかったな
ちょっと増量したか

155: 47の素敵な(岐阜県) 2020/06/26(金) 10:36:05.77
スタイル維持もアイドルの仕事だからなぁ

161: 47の素敵な(家) 2020/06/26(金) 10:53:50.27
成長して残念パターンか……

169: 47の素敵な(茸) 2020/06/26(金) 11:18:51.75
SNSの自撮りとの落差が大きいから皆びっくりしたんだろ
アプリの発達も良し悪しやな

192: 47の素敵な(岡山県) 2020/06/26(金) 12:07:29.52
君ら女の子をあんまり苛めたらアカンよ(・。・)

196: 47の素敵な(東京都) 2020/06/26(金) 12:16:43.02
何を食べて、こうなった?

231: 47の素敵な(千葉県) 2020/06/26(金) 12:44:13.87
初期は大島優子に似ててやる気にも満ちてたのに味噌なんか入ったせいで見事に腐った

261: 47の素敵な(東京都) 2020/06/26(金) 13:20:50.50
悪いのはSKEというグループであってメンバーではない

264: 47の素敵な(東京都) 2020/06/26(金) 13:25:25.83
>>261
あとヲタな悪いのは。

310: 47の素敵な(大阪府) 2020/06/26(金) 15:42:01.66
握手会もない公演もない番組の収録もないではこうなるわな
推しがモバメで送ってくる画像も顔真ん丸やし
全身を見るのが怖いわw

325: 47の素敵な(茸) 2020/06/26(金) 17:31:13.69
いくらなんでも嘘やろ?
あーちゃん、めっちゃ細かったやん

234: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/06/26(金) 12:49:45.24
数ヶ月でこんなに人って変われるんだ

おすすめ記事

【狂気】台湾、日本にブチ切れ!!!!!

【速報】富士山で滑落死したニコ生主、大勝利wwwwwwww 

【速報】新型コロナ死者解剖の結果…これはヤバ過ぎ・・・

【女が暴露】故・志村けんにヤバ過ぎるFRIDAY砲!!!!!!

【新型コロナ】女上司(33)「俺くーんw彼女まだできないのw」俺「はい…コロナで外出もできなくて」女上司(33)「さびしいならウチ来なよw」→ 結果wwwww

【速報】コロナの女王こと岡田晴恵、終了のお知らせ・・・

【新型コロナ】残業してるヤツ、ヤバいぞ…

【悲報】新型コロナで亡くなった男性の最期の言葉がこちら・・・・・

【新型コロナ】志村けん死去を上回るインパクトのコロナ死者ってこいつだよなwwwwwww

【朗報】日本、コロナで世界一の民度を見せつけてしまう(※衝撃画像)

【新型コロナ】山口組のヤクザさん、衝撃の事実を暴露してしまう・・・

【新型コロナ】中国・武漢にヤバ過ぎる疑惑浮上…まじかよこれ…

【愕然】人気俳優さん、超特大スキャンダルで終了のお知らせ・・・


1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1593124730/