話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

30代から60代に聞いた行ったことがない東京23区の区1位が全会一致であの区wwwwwwww
1: 2020/06/14(日) 18:19:15.46 0
まじなんもねえ

no title

10: 2020/06/14(日) 18:28:21.62 0
確かに他所の区から何の目的で行くのか思い浮かばないな

11: 2020/06/14(日) 18:30:06.28 0
ののたん激怒

12: 2020/06/14(日) 18:31:50.23 0
中野が上位なのは意外だな
ブロードウェイ行かんのかい

13: 2020/06/14(日) 18:32:30.92 0
でも高島平には熱帯博物館があるし。。。

中間おすすめ記事

【新型コロナ】5chにとんでもない人物が降臨して衝撃告発・・・怖すぎる・・・

【速報】新型コロナに驚くべき事実発覚…ただの風邪とか言ってた奴出て来いよ・・・

【悲報】日本にコロナ持ち込んだ女さんの現在・・・あかんでしょ・・・

【緊急】新型コロナに一度感染するとこうなる…感染したら終わりだろ…

【速報】安倍政権が隠す新型コロナ「日本の死亡率」が低い理由・・・

【速報】小室哲哉さん、新型コロナの裏でひっそりと逝く・・・

【新型コロナ】感染した20代女性がガチでヤバイ行動…もはやテロだろ…

【ヤバ過ぎ】富山県のコロナ女子大生、ガチのマジで人生終了wwwwwwwww

【速報】新型コロナでとんでもない人物が亡くなる…うわあああああああああ

【愕然】俺(31)「正直コロナなってもいいよなw」同僚(31)「あっ、俺んち親がいるからコロナかかるとやばいんだよね…」俺「えっ」→ その後wwwwww

【狂気】コロナ感染ゼロ・岩手に衝撃の事実発覚…これはあかん…


18: 2020/06/14(日) 18:34:04.56 0
中野というと高円寺に次いでサブカルの街というイメージ

23: 2020/06/14(日) 18:42:55.95 0
東京大仏があればそれでいい

24: 2020/06/14(日) 18:45:20.51 0
練馬区の誇りだった豊島園は閉園

29: 2020/06/14(日) 18:48:48.33 0
江東区はビックサイト豊洲と湾岸地区に有名どころあるわな

30: 2020/06/14(日) 18:50:19.01 0
なぜさ30代だけ足立が2位ではないのか

64: 2020/06/14(日) 21:00:13.55 0
>>30
若い人は通過だけでもカウントして
中高年は目的地だけで答えたのでは

32: 2020/06/14(日) 18:52:39.15 0
若年層は可処分所得低いから東側の区に結構住んでる
だから西側の区ばかり上位に来る

37: 2020/06/14(日) 19:00:44.15 0
こういうのJRの駅が少ないと上位に来やすい

40: 2020/06/14(日) 19:04:07.39 0
>>37
世田谷区来てないけどw

41: 2020/06/14(日) 19:04:52.37 0
世田谷と葛飾はネームバリューあるから郊外の割に強いな

44: 2020/06/14(日) 19:20:46.77 0
中野は大学出来たしブロードウェイの中も30代以下がメイン客層に見えるけどなあ

46: 2020/06/14(日) 19:24:49.03 0
板橋って高速道路使う時に通り抜けるだけだな

48: 2020/06/14(日) 19:29:13.50 0
交通の弁がまともなのは埼京線使える板橋駅周辺と浮間舟渡駅の舟渡側だけだからな

50: 2020/06/14(日) 19:31:57.14 0
30代以下に中野区がランクインとは
今のハロヲタの年代比率に合致するなw

52: 2020/06/14(日) 19:34:52.77 0
北区はおかしな二人で有名になったおかげかな

53: 2020/06/14(日) 19:37:43.97 0
葛飾はあきらかの23区では外れだけど
寅さんと両さんという人気者が二人いて全国的知名度も高いな

90: 2020/06/14(日) 23:25:37.57 0
>>53
キャプテン翼入れろよ

54: 2020/06/14(日) 19:44:14.94 0
葛飾行ったことないな。
板橋駅は知り合いが住んでいたので一度だけ行った。栄えてる田舎って感じだった。

55: 2020/06/14(日) 20:15:01.31 0
なんでその上の北区は行くの???

61: 2020/06/14(日) 20:56:48.49 0
>>55
赤羽や旧古河庭園や飛鳥山公園とかあるからな

57: 2020/06/14(日) 20:49:48.39 0
これおかしいわ
荒川区だろ
日暮里はただの乗り換え駅

58: 2020/06/14(日) 20:52:59.40 0
目的地になるような場所が無いからな

60: 2020/06/14(日) 20:54:44.70 0
大山商店街に行ったことが無いとか信じられん

65: 2020/06/14(日) 21:00:21.65 0
トータルで40年以上住んでる板橋区民だが有名なとこ特にないからまーそうだろなとしか思わない

68: 2020/06/14(日) 21:03:26.15 0
お前ら荒川区の存在自体忘れてるだろ

74: 2020/06/14(日) 21:13:01.16 0
>>68
都電荒川線があるじゃないですか

82: 2020/06/14(日) 22:29:58.80 0
意外と港区なんてオシャレなとこは行ったことない

83: 2020/06/14(日) 22:41:07.35 0
さすがに全部いったことあるけどあまり行かないのは目黒区

88: 2020/06/14(日) 23:18:03.76 0
荻窪は友達が住んでるから行くけどこの街の何が面白いんだろうと行くたび思う

20: 2020/06/14(日) 18:35:34.11 0
貴様ら花火大会出禁な

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1592126355/


おすすめ記事

【新型コロナ】スウェーデン人、日本人に驚くwwwwwww(※衝撃的)

【速報】富士山で滑落死したニコ生主、大勝利wwwwwwww 

【速報】新型コロナ死者解剖の結果…これはヤバ過ぎ・・・

【女が暴露】故・志村けんにヤバ過ぎるFRIDAY砲!!!!!!

【新型コロナ】女上司(33)「俺くーんw彼女まだできないのw」俺「はい…コロナで外出もできなくて」女上司(33)「さびしいならウチ来なよw」→ 結果wwwww

【速報】コロナの女王こと岡田晴恵、終了のお知らせ・・・

【新型コロナ】残業してるヤツ、ヤバいぞ…

【悲報】新型コロナで亡くなった男性の最期の言葉がこちら・・・・・

【新型コロナ】志村けん死去を上回るインパクトのコロナ死者ってこいつだよなwwwwwww

【朗報】日本、コロナで世界一の民度を見せつけてしまう(※衝撃画像)

【新型コロナ】山口組のヤクザさん、衝撃の事実を暴露してしまう・・・

【新型コロナ】中国・武漢にヤバ過ぎる疑惑浮上…まじかよこれ…

【愕然】人気俳優さん、超特大スキャンダルで終了のお知らせ・・・


1001: 2020/01/01 00:00:00 ID: