話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

【朗報】日本、褒められる
1: 20/05/25(月)12:58:07 ID:tCf

2: 20/05/25(月)12:58:33 ID:tCf
日本再評価路線はうれしいのでもっとやって??

3: 20/05/25(月)12:58:52 ID:epq
テドロスは?

6: 20/05/25(月)12:59:19 ID:tCf
>>3
一生低評価やぞ?

中間おすすめ記事

【新型コロナ】5chにとんでもない人物が降臨して衝撃告発・・・怖すぎる・・・

【悲報】日本にコロナ持ち込んだ女さんの現在・・・あかんでしょ・・・

【緊急】新型コロナに一度感染するとこうなる…感染したら終わりだろ…

【速報】安倍政権が隠す新型コロナ「日本の死亡率」が低い理由・・・

【速報】小室哲哉さん、新型コロナの裏でひっそりと逝く・・・

【新型コロナ】感染した20代女性がガチでヤバイ行動…もはやテロだろ…

【ヤバ過ぎ】富山県のコロナ女子大生、ガチのマジで人生終了wwwwwwwww

【速報】新型コロナでとんでもない人物が亡くなる…うわあああああああああ

【愕然】俺(31)「正直コロナなってもいいよなw」同僚(31)「あっ、俺んち親がいるからコロナかかるとやばいんだよね…」俺「えっ」→ その後wwwwww

【速報】山梨帰省のコロナ女に衝撃の新事実…うわあああああ…

【新型コロナ】女さん、思いもよらない経路で感染してしまう…こんなことあるんか…


4: 20/05/25(月)12:59:01 ID:x6O
どうせまた評価下がるぞ
乱高下しとるからな

5: 20/05/25(月)12:59:12 ID:IQ7
日本のじゃ信用ならんから海外の記事貼って

8: 20/05/25(月)13:00:27 ID:tCf
>>5
英語読めない?

7: 20/05/25(月)13:00:25 ID:ye9
根源はもちろんちうごくやけど、結局致死性の高いユーロ変異コロナが地理的文化的にあまり流入しなかったことで救われた気がする

9: 20/05/25(月)13:01:16 ID:Gzw
それぞれの国で自国の都合があったんや、日本を褒めると自国の対応が間違いだと批判することになる

10: 20/05/25(月)13:01:33 ID:Lgl
ワイのおかげやね?

12: 20/05/25(月)13:01:53 ID:tCf
>>10
そうだね!

11: 20/05/25(月)13:01:49 ID:HqP
テドロス、おまえと戦いたかった

13: 20/05/25(月)13:02:02 ID:t4H
奇妙な成功
確かにせやな

15: 20/05/25(月)13:02:28 ID:lSN
これ褒められてんのか
なんかわかんないけどうまくいっとるやん ってこちゃうん?

19: 20/05/25(月)13:03:24 ID:tCf
>>15
むしろ客観的に見て上手く言ってるってことやろ
理由はわからんけど

20: 20/05/25(月)13:04:03 ID:lSN
>>19
結果オーライ ってヤツやな

17: 20/05/25(月)13:02:44 ID:tCf
・単なる幸運か、政策が良いからかは不明

これ褒めてんのかわかんなくて草

18: 20/05/25(月)13:02:50 ID:uCB
ワイの贔屓もまだ負けてないしいい事づくめやね!

21: 20/05/25(月)13:05:12 ID:tCf
日本ポジってええやろ!??

22: 20/05/25(月)13:06:40 ID:w9p
ワイ冷静「日本が"成功"したのではなく欧米が"大失敗"しただけでは…?」

23: 20/05/25(月)13:07:11 ID:tCf
>>22

24: 20/05/25(月)13:08:11 ID:ye9
>>22
検査で感染拡大してるのががちなら実際これ

25: 20/05/25(月)13:09:19 ID:ibp
そもそも日本sageの海外記事なんか殆ど海外在住日本人の批判記事の翻訳とか言うクソみたいな自演やし

26: 20/05/25(月)13:10:21 ID:lGF
日本「海外「日本は失敗している!二週間後の日本は武漢!ニューヨーク!」」

というのが多かったしな

27: 20/05/25(月)13:11:18 ID:BCq
少なくとも失敗しないだけで合格点なんよなあ
まあ悪い点しか見ない人たちは無能無能騒いでるけど

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590379087/


おすすめ記事

【緊急】新型コロナに重大な衝撃の新事実発覚…世界終了のお知らせ…

【新型コロナ】志村けん死去、テレビが報道できない2大タブーをご覧ください・・・

【速報】新型コロナ死者解剖の結果…これはヤバ過ぎ・・・

【コロナ】志村けん最後の写真が流出…泣けてくる…(※画像あり)

【新型コロナ】女上司(33)「俺くーんw彼女まだできないのw」俺「はい…コロナで外出もできなくて」女上司(33)「さびしいならウチ来なよw」→ 結果wwwww

【速報】コロナの女王こと岡田晴恵、終了のお知らせ・・・

【緊急】新型コロナを超える異常事態発生!!!!!

【悲報】新型コロナで亡くなった男性の最期の言葉がこちら・・・・・

【新型コロナ】志村けん死去を上回るインパクトのコロナ死者ってこいつだよなwwwwwww

【朗報】日本、コロナで世界一の民度を見せつけてしまう(※衝撃画像)

【新型コロナ】山口組のヤクザさん、衝撃の事実を暴露してしまう・・・

【新型コロナ】中国・武漢にヤバ過ぎる疑惑浮上…まじかよこれ…

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID: