話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

コンビニ店員ワイ、レジ袋有料化に震える
1: 20/05/20(水)11:04:19 ID:r3T
客が指定したサイズのレジ袋に商品詰められなかったらクレーム入りそう
客自身が袋詰めするようにならんかな

2: 20/05/20(水)11:04:38 ID:2oc
サイズによって値段変わるんか?

4: 20/05/20(水)11:05:22 ID:Ru6
1円2円4円8円とかなるんかな

中間おすすめ記事

【新型コロナ】5chにとんでもない人物が降臨して衝撃告発・・・怖すぎる・・・

【悲報】日本にコロナ持ち込んだ女さんの現在・・・あかんでしょ・・・

【緊急】新型コロナに一度感染するとこうなる…感染したら終わりだろ…

【速報】安倍政権が隠す新型コロナ「日本の死亡率」が低い理由・・・

【速報】小室哲哉さん、新型コロナの裏でひっそりと逝く・・・

【新型コロナ】感染した20代女性がガチでヤバイ行動…もはやテロだろ…

【ヤバ過ぎ】富山県のコロナ女子大生、ガチのマジで人生終了wwwwwwwww

【速報】新型コロナでとんでもない人物が亡くなる…うわあああああああああ

【愕然】俺(31)「正直コロナなってもいいよなw」同僚(31)「あっ、俺んち親がいるからコロナかかるとやばいんだよね…」俺「えっ」→ その後wwwwww

【速報】山梨帰省のコロナ女に衝撃の新事実…うわあああああ…

【新型コロナ】女さん、思いもよらない経路で感染してしまう…こんなことあるんか…


3: 20/05/20(水)11:05:14 ID:Lul
絶対あれコンビニ側に負担だよな

8: 20/05/20(水)11:06:29 ID:MhA
大きいの1サイズだけでええやん

9: 20/05/20(水)11:06:32 ID:PTr
まず有料化知らんやつからクレーム入りそう

10: 20/05/20(水)11:06:35 ID:WAN
老害がぶちギレそう

11: 20/05/20(水)11:06:59 ID:opc
スペース的に厳しいやろな

14: 20/05/20(水)11:08:14 ID:ZLw
スーパーみたいにレジ前に袋置いといてそれを客が籠に入れて買う方式でええやん

15: 20/05/20(水)11:08:21 ID:svQ
コンビニなんか強気な価格設定してるんやから
本部が割り食ってクソでかい袋だけ用意しとけばええんや
暖めが必要な弁当類は特別扱いで別袋用意して

21: 20/05/20(水)11:14:30 ID:HYb
>>15
袋代は店負担だぞ

25: 20/05/20(水)11:18:18 ID:Wqf
>>21
今の茶色っぽいビニール袋そのまま使えばいいんじゃね?

現状アレ店が負担してるんやろうから、そこは負担変わらない気がするが

26: 20/05/20(水)11:20:20 ID:svQ
>>21
客から取るんやないんか?でも客がサイズ指定するん?

16: 20/05/20(水)11:08:45 ID:r3T
わざと小さいサイズの袋指定して店員に文句垂れるオッサンの姿が目に浮かぶ

17: 20/05/20(水)11:09:27 ID:Wqf
スーパーみたいにLサイズのみにすればいいんじゃね―の?

変にサイズいろいろ用意する方がモメそう

22: 20/05/20(水)11:15:52 ID:NNB
そういう考えもあるんか
たしかに小さいサイズにいれろって奴沸きそうやな

23: 20/05/20(水)11:17:51 ID:kEO
ワイのとこなんか閉店20分居座って買い物終わったらレジ袋がなんで有料なのか文句言ってきたババアいたで

28: 20/05/20(水)11:22:19 ID:uPc
袋代一律やったらあかんのか?

29: 20/05/20(水)11:24:43 ID:HYb
セブン以外は早くから一律の予定って発表してたはず

33: 20/05/20(水)11:43:46 ID:3TE
コンビニとマックで働いてるやつは生粋のドMだと思う

34: 20/05/20(水)11:43:46 ID:k9Y
いっその事こと一律で1会計5円の値上げでいいよな
袋詰めの手間代含めて

36: 20/05/20(水)11:49:56 ID:8tj
近所のスーパーはどのサイズにしますかって聞いてくるけど困るわ

24: 20/05/20(水)11:18:02 ID:DqN
アマゾンの過剰梱包辞めさせた方が何倍も効果ありそうw

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589940259/


おすすめ記事

【緊急】新型コロナに重大な衝撃の新事実発覚…世界終了のお知らせ…

【新型コロナ】志村けん死去、テレビが報道できない2大タブーをご覧ください・・・

【速報】新型コロナ死者解剖の結果…これはヤバ過ぎ・・・

【コロナ】志村けん最後の写真が流出…泣けてくる…(※画像あり)

【新型コロナ】女上司(33)「俺くーんw彼女まだできないのw」俺「はい…コロナで外出もできなくて」女上司(33)「さびしいならウチ来なよw」→ 結果wwwww

【速報】コロナの女王こと岡田晴恵、終了のお知らせ・・・

【緊急】新型コロナを超える異常事態発生!!!!!

【悲報】新型コロナで亡くなった男性の最期の言葉がこちら・・・・・

【新型コロナ】志村けん死去を上回るインパクトのコロナ死者ってこいつだよなwwwwwww

【朗報】日本、コロナで世界一の民度を見せつけてしまう(※衝撃画像)

【新型コロナ】山口組のヤクザさん、衝撃の事実を暴露してしまう・・・

【新型コロナ】中国・武漢にヤバ過ぎる疑惑浮上…まじかよこれ…

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID: