話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

【悲報】陰キャさん、とんでもないシンバルの叩き方をしてしまうwwwwwwwww
1: 20/05/14(木)23:49:31 ID:Rvm

2: 20/05/14(木)23:50:05 ID:lmt
お前ら陰陽ばっかり語ってんな

3: 20/05/14(木)23:50:32 ID:9W3
これが陰キャに見えるんかほんま見る目ないな

4: 20/05/14(木)23:50:37 ID:Rvm
>>3

中間おすすめ記事

【新型コロナ】5chにとんでもない人物が降臨して衝撃告発・・・怖すぎる・・・

【悲報】日本にコロナ持ち込んだ女さんの現在・・・あかんでしょ・・・

【緊急】新型コロナに一度感染するとこうなる…感染したら終わりだろ…

【速報】安倍政権が隠す新型コロナ「日本の死亡率」が低い理由・・・

【速報】小室哲哉さん、新型コロナの裏でひっそりと逝く・・・

【新型コロナ】感染した20代女性がガチでヤバイ行動…もはやテロだろ…

【ヤバ過ぎ】富山県のコロナ女子大生、ガチのマジで人生終了wwwwwwwww

【速報】新型コロナでとんでもない人物が亡くなる…うわあああああああああ

【愕然】俺(31)「正直コロナなってもいいよなw」同僚(31)「あっ、俺んち親がいるからコロナかかるとやばいんだよね…」俺「えっ」→ その後wwwwww

【速報】山梨帰省のコロナ女に衝撃の新事実…うわあああああ…

【新型コロナ】女さん、思いもよらない経路で感染してしまう…こんなことあるんか…


5: 20/05/14(木)23:50:44 ID:pWR
あれをあの速度で動かせるのまぁまぁ凄いぞ
800gのバット普通に使えるくらい

6: 20/05/14(木)23:50:54 ID:Rvm
>>5
そんな重いんか?

14: 20/05/14(木)23:52:19 ID:lmt
>>6
楽器屋行って持ってみ

7: 20/05/14(木)23:51:18 ID:uIW
これはクラスの人気者

8: 20/05/14(木)23:51:25 ID:SS2
すき

9: 20/05/14(木)23:51:37 ID:y87
これシンバルじゃなくてスネアっていうんだぞw
エアプさん・・・w

11: 20/05/14(木)23:52:03 ID:SS2
>>9
何が違うの?

13: 20/05/14(木)23:52:13 ID:Rvm
>>9
きも

17: 20/05/14(木)23:52:31 ID:0ng
>>9
うわぁ

10: 20/05/14(木)23:51:49 ID:Ej8
陽じゃない?

21: 20/05/14(木)23:53:34 ID:L9Y
これは陽

24: 20/05/14(木)23:53:49 ID:a5d
王者の余裕が感じられるんだが

顔もコワモテだしこれは陰じゃないだろ・・・

25: 20/05/14(木)23:53:55 ID:B0T
筋肉ヤバいな

26: 20/05/14(木)23:54:18 ID:03J

33: 20/05/14(木)23:59:03 ID:sme
高校生か?恵体すぎる

34: 20/05/14(木)23:59:44 ID:DIO
これは陽キャ

40: 20/05/15(金)00:02:47 ID:esJ
ドヤ顔で草

41: 20/05/15(金)00:02:52 ID:RJ4
陰キャ呼ばわりする奴が一番みじめというオチ

64: 20/05/15(金)00:12:48 ID:kYF
>>41
ああ

47: 20/05/15(金)00:04:38 ID:wgn
あんなに思いっきりパーン!!!やれるのはすごいな

51: 20/05/15(金)00:07:41 ID:UWa
勢いに見せかけて
すごい繊細な動きしてる

56: 20/05/15(金)00:09:38 ID:shK
動画見て草生えた

>>51
シンバルはきちんと叩かないとボフって音してダサいからね
パワー系と見せかけて丁寧にやらなあかんねん

57: 20/05/15(金)00:10:18 ID:aKD
>>56
ほんこれ
ただ叩くだけやと思ってるやつは一回やってみてほしい

58: 20/05/15(金)00:10:33 ID:UWa
>>56
はえー
べんきょうになった

59: 20/05/15(金)00:10:39 ID:YAK
かわいい

53: 20/05/15(金)00:08:46 ID:CFk
かっこええやん

55: 20/05/15(金)00:09:32 ID:aKD
曲の盛り上がりとして見映えも音もとても適切で良いと思う

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589467771/


おすすめ記事

【緊急】新型コロナに重大な衝撃の新事実発覚…世界終了のお知らせ…

【新型コロナ】志村けん死去、テレビが報道できない2大タブーをご覧ください・・・

【速報】新型コロナ死者解剖の結果…これはヤバ過ぎ・・・

【コロナ】志村けん最後の写真が流出…泣けてくる…(※画像あり)

【新型コロナ】女上司(33)「俺くーんw彼女まだできないのw」俺「はい…コロナで外出もできなくて」女上司(33)「さびしいならウチ来なよw」→ 結果wwwww

【速報】コロナの女王こと岡田晴恵、終了のお知らせ・・・

【緊急】新型コロナを超える異常事態発生!!!!!

【悲報】新型コロナで亡くなった男性の最期の言葉がこちら・・・・・

【新型コロナ】志村けん死去を上回るインパクトのコロナ死者ってこいつだよなwwwwwww

【朗報】日本、コロナで世界一の民度を見せつけてしまう(※衝撃画像)

【新型コロナ】山口組のヤクザさん、衝撃の事実を暴露してしまう・・・

【新型コロナ】中国・武漢にヤバ過ぎる疑惑浮上…まじかよこれ…

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID: