コロナ様々やね

新型コロナ特集(外部)

人気記事(外部)

2: 2020/03/13(金) 22:29:00.45 ID:p4tv2sqFa
公文書改竄だろうが税金ばらまきだろうが黙ってたからな

4: 2020/03/13(金) 22:29:24.19 ID:Azv7ue5y0
〈目覚めた〉よな

5: 2020/03/13(金) 22:29:53.87 ID:ck2vBgYy0
ほーん
支持率は?

6: 2020/03/13(金) 22:30:07.17 ID:Azv7ue5y0
>>5
4割や!

8: 2020/03/13(金) 22:30:27.15 ID:g6xhHSktr
>>6
野党支持率は?

11: 2020/03/13(金) 22:31:40.58 ID:vzq+XHyMa
無関心ってこわいね😢
【新型コロナ】アメリカ「日本政府が感染広げた証拠、山ほどある」→ 結果・・・・・・・

【速報】日本で新型コロナを広めてる「戦犯」はこちらです・・・

【緊急】新型コロナを超える異常事態発生!!!!!

【新型コロナ】女「私コロナやと思うんやけど」→ 衝撃の結末・・・(※衝撃的)

【緊急速報】天才女医さん「新型コロナ治す方法見つけたw」→ ご覧ください…(衝撃画像)

【速報】新型コロナ死者解剖の結果…これはヤバ過ぎ・・・

 【新型コロナ】新たな日本人感染者がとんでもない…日本終了…


9: 2020/03/13(金) 22:30:42.00 ID:LYzNSAS/0
大丈夫だよ、こわくない

12: 2020/03/13(金) 22:31:48.80 ID:BX7ZaC/K0
パヨクがコロナに便乗して大騒ぎしてるだけやんけ
ずっと扱いされてる事に気付け

14: 2020/03/13(金) 22:32:26.85 ID:g6xhHSktr
>>12
いつまでたっても気付けないのがパヨクの所以や

16: 2020/03/13(金) 22:32:33.70 ID:5VDv9uhi0
>>12
ほんとこれな
愛国者は冷静や

22: 2020/03/13(金) 22:35:48.91 ID:vzq+XHyMa
>>12
安部ちゃんの犬ぶちギレてて草
全然冷静じゃないじゃんwwwwwwwwww

13: 2020/03/13(金) 22:32:17.38 ID:Os/tCL3Na
コロナごときで死ぬやつはインフルでも死ぬしほっとけばええねん
コロナにかかりたくない奴は家から出なきゃええねん
検査したところで治るわけじゃない

17: 2020/03/13(金) 22:32:39.11 ID:pLYgN52Fd
ここら辺で皆一度は「駄目だこいつ…」って思ったはずなのにな
https://i.imgur.com/mPMk9sX.jpg

21: 2020/03/13(金) 22:34:59.46 ID:VlGuIzZd0
>>17
進次郎ぽいなこれ

20: 2020/03/13(金) 22:33:51.76 ID:YQGtg3Bcd
アベがコロナを隠蔽するために、感染者の家を回って家族全員を山に埋めてるらしいぞ🤗

23: 2020/03/13(金) 22:35:53.66 ID:POJtfDY+0
むしろコロナ前だろ、支持率下がってたの

24: 2020/03/13(金) 22:36:35.22 ID:4pganIVr0
支持率は特にヤバくないが

25: 2020/03/13(金) 22:36:43.92 ID:YQGtg3Bcd
検査しろおじさんはアベやめろ音頭を踊って反体制を貫いてるんだぞ🤗

26: 2020/03/13(金) 22:37:12.17 ID:MXPLUmKv0
ぶっちゃけネトウヨワイも一抹の不安を感じたで

27: 2020/03/13(金) 22:37:39.84 ID:8gbwp7fm0
コロナの裏でもっとヤバいことやりまくってるのにコロナのおかげで目立ってない気はする

7: 2020/03/13(金) 22:30:08.16 ID:uwcPLgwM0
これから今までのツケを払うことになる

18: 2020/03/13(金) 22:33:34.97 ID:uKogR/Ug0
なお結果オーライで乗り切る模様

3: 2020/03/13(金) 22:29:14.07 ID:mRpeSmS90
もっと早く気づいていれば
【新型コロナ】アメリカ「日本政府が感染広げた証拠、山ほどある」→ 結果・・・・・・・

【速報】日本で新型コロナを広めてる「戦犯」はこちらです・・・

【緊急】新型コロナを超える異常事態発生!!!!!

【新型コロナ】女「私コロナやと思うんやけど」→ 衝撃の結末・・・(※衝撃的)

【緊急速報】天才女医さん「新型コロナ治す方法見つけたw」→ ご覧ください…(衝撃画像)

【速報】新型コロナ死者解剖の結果…これはヤバ過ぎ・・・

 【新型コロナ】新たな日本人感染者がとんでもない…日本終了…


おすすめ記事

【速報】木下優樹菜に脅迫されたタピオカ屋の現在・・・ヤバ過ぎ・・・

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【速報】グラビアアイドルS「性的被害映像」流出wwwwww(※

【激震】コンクリ事件の犯人の現在、またやってしまった模様・・・

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【衝撃動画】韓国人女性、日本人に成りすまして国際結婚→ その後、トンデモナイことが起きた・・・

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【速報】神戸小学校の教師間いじめ事件、加害教師の顔をご覧ください・・・・・

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【闇深】北朝鮮のギャル、ガチでやばい********(画像あり)
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584106090/