fdcaf8681bc6ab887464af4b5c6d6f5b_s

新型コロナ特集(外部)

人気記事(外部)


【新型肺炎】ウイルス検査を拒否した日本人の現在…とんでもないぞ…

【速報】京都でコロナ感染者の20代中国人女子留学生にとんでもない情報が・・・

【速報】中国、新型肺炎の感染者1万人超す
1: 2020/02/01(土) 07:51:44.82 ID:1kH8l/0Z9
【速報】中国、新型肺炎の感染者1万人超す 
  

 
2020/02/01
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

5: 2020/02/01(土) 07:52:55.71 ID:1kH8l/0Z9
>>1

中国、新型肺炎の感染者1万人超す
2020/2/1 07:50 (JST)
c一般社団法人共同通信社



 【北京共同】中国湖北省は1日、新型コロナウイルスの肺炎により1月31日に死者は45人、感染者が1347人増えたと発表した。中国本土の感染者は1万人を大幅に超えた。

47: 2020/02/01(土) 07:57:23.74 ID:BvZ0cKTa0
>>1
中国の発表だから事実はこの10倍

82: 2020/02/01(土) 08:04:01.32 ID:ckLntF0I0
>>47
甘いわ、帰国者の感染者数から推測すると武漢の感染者数だけでも
100倍の100万人だよ
ただここ2,3日でこれが2倍ぐらいになっている可能性がある
中国全土ではさらにこの数倍、1000万人に迫る勢いだよ
【新型肺炎】ウイルス検査を拒否した日本人の現在…とんでもないぞ…

【速報】京都でコロナ感染者の20代中国人女子留学生にとんでもない情報が・・・

中間おすすめ記事

【自死】元KARAハラを追い詰めた「性的動画」…ご覧ください…

【速報】俺「風呂入ろっと(ガチャ」 姉「えっ(着替え中 」→ 結果wwwwwwww

【狂気】沢尻エリカの激ヤバ「ご乱行現場」が流出 → 相手があの大物俳優と特定される・・・

【狂気】『ヒルナンデス』に批判殺到 → 驚きのシーンをご覧ください・・・

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【マジかよ】駅員が2chに降臨!!!衝撃の事実を暴露・・・・

【衝撃の結末】初恋の幼馴染(♂)「会って欲しい人がいる」私(♀)「だれ?」 → 当日、謎の女「初めまして」私&幼馴染「えっ…」 → その謎の女の正体がとんでもなく…


4: 2020/02/01(土) 07:52:45.03 ID:IhIbyarT0
首都圏パンデミックは避けてくれ

千葉とかはどうでもいいから

11: 2020/02/01(土) 07:53:23.66 ID:QiPJ73dN0
>>4
千葉に愛はないのか

33: 2020/02/01(土) 07:56:01.09 ID:9p+mr+rA0
>>4
千葉も首都圏
赤っ恥

182: 2020/02/01(土) 08:15:31.23 ID:aJkYKzPf0
>>33
首都圏は千葉市までだろ

35: 2020/02/01(土) 07:56:08.56 ID:DegjCPqo0
>>4
ライバルが消えると困るんだが

42: 2020/02/01(土) 07:57:07.72 ID:Dsb4wyOe0
>>35
さては横浜県民だな

102: 2020/02/01(土) 08:07:13.48 ID:0ythmCoU0
>>35
埼玉のライバルは茨城だぞ

7: 2020/02/01(土) 07:53:03.05 ID:M031GnU30
やべーな

27: 2020/02/01(土) 07:55:10.05 ID:C+G4yv5a0
死者も258人だってさ

40: 2020/02/01(土) 07:57:07.57 ID:LGKcMN4i0
週の初め頃は100人ぐらいだったよな

46: 2020/02/01(土) 07:57:21.33 ID:Y3BGAnO80
感染力だけはずば抜けてるけど
死ぬのは年寄りだけだから結構楽観してる

74: 2020/02/01(土) 08:02:05.44 ID:Dsb4wyOe0
>>46
抗体が効かないから完治しても再疾患する連鎖が有り得るそうだ
2~3回ループしたらチャック・ウィルソンだって死ぬだろ

124: 2020/02/01(土) 08:09:21.29 ID:t0mTA/RP0
>>74
ユタは田舎じゃないよ~

190: 2020/02/01(土) 08:16:15.58 ID:Dsb4wyOe0
>>124
それはクラーク・ケントだろ😡

199: 2020/02/01(土) 08:17:12.74 ID:sKfoTmgs0
>>190
ケント・デリカットだろ

48: 2020/02/01(土) 07:57:31.04 ID:GW8wBvzb0
本当の事を言いたまえ

54: 2020/02/01(土) 07:58:49.77 ID:QxOsLHyC0
倍々で増えていっていいはずなのに
なんで新規加入者募集程度にしか増えないのかw

67: 2020/02/01(土) 08:01:00.45 ID:8UMfKsLf0
>>54
多分人員やら検査キットとかが足りないんじゃないかな
1日に認定できる人数に限りがある
検査を受けられずに感染している人がどれだけ居て、実際の人数の変化は誰にもわからないといつ恐怖

73: 2020/02/01(土) 08:01:49.53 ID:T5zMIqMk0
>>54
診察する人の数に限りがあるから
医者に並んでいる人達はまだ認定されていないので健常者だ

55: 2020/02/01(土) 07:58:59.89 ID:9eGfQIFq0
10万床作ったのに足りないと言われる位
感染者増えてるんでしょ

58: 2020/02/01(土) 07:59:43.71 ID:Al0LJXu70
中国全土に広がっているな

60: 2020/02/01(土) 07:59:46.06 ID:zm32vqom0
自覚症状無しに突然倒れるらしいで

62: 2020/02/01(土) 08:00:19.57 ID:RrGpCiae0
知ってた。死者が1万でも驚かない

66: 2020/02/01(土) 08:00:49.67 ID:dmiiLkMgO
武漢から帰国した日本人の感染率考えたら…

もっといっぱいいるな

70: 2020/02/01(土) 08:01:26.26 ID:VvPIuLZE0
隠蔽ではないアル。検査していないだけアル。検査していないので感染はカウントされないアル。

死人も検視していないアル。検視していないのでカウントされないアルよ。

72: 2020/02/01(土) 08:01:42.58 ID:iuowFB7c0
日本では、風邪薬で発熱やセキをおさえて、出社する連中がごろごろいるから、さらに感染拡大してるよw

75: 2020/02/01(土) 08:02:13.03 ID:LGKcMN4i0
中国の医師が泣いて訴えていた時点で1万人はゆうに超えてたはず

147: 2020/02/01(土) 08:12:03.85 ID:lzsLAGnE0
>>75
あれだいぶ前だよねえ
もうこのウイルスなんとかするの無理でしょ
感染しても発症しなきゃ検査しないからバラ撒くし
2回めかかったら重症になる可能性高いし
ほんとによくできたウイルスだと思う
菌ぺーが都市封鎖したのもわかるわ

88: 2020/02/01(土) 08:05:06.39 ID:vtlelxxJ0
武漢はもう数字は把握できてないだろ

91: 2020/02/01(土) 08:05:23.08 ID:0W9OLhwO0
感染者が1日2000人も増えないなんてあるわけないからな
すでに数百万のオーダーだろ

93: 2020/02/01(土) 08:06:04.97 ID:1BXw+7XCO
実際は政府発表の10倍くらいやと思うし約10万人やろうな
もう5~6千人は亡くなってるんちゃうか

95: 2020/02/01(土) 08:06:09.40 ID:fbgI2i9H0
当局発表はゼロが二つ足りないと聞いたときはまさかと思ったけど、日本に戻った人の感染率みたら本当なんだろうな。
【新型肺炎】ウイルス検査を拒否した日本人の現在…とんでもないぞ…

【速報】京都でコロナ感染者の20代中国人女子留学生にとんでもない情報が・・・

引用元:http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1580511104/


おすすめ記事

【速報】木下優樹菜に脅迫されたタピオカ屋の現在・・・ヤバ過ぎ・・・

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【速報】グラビアアイドルS「性的被害映像」流出wwwwww(※

【激震】コンクリ事件の犯人の現在、またやってしまった模様・・・

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【衝撃動画】韓国人女性、日本人に成りすまして国際結婚→ その後、トンデモナイことが起きた・・・

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【速報】神戸小学校の教師間いじめ事件、加害教師の顔をご覧ください・・・・・

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【闇深】北朝鮮のギャル、ガチでやばい********(画像あり)
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)