jiman_hanashi_man

人気記事(外部)

【不倫疑惑】木下優樹菜さん、終了wwwwwwwwwww

【狂気】木下優樹菜、とんでもないプライベート写真流出・・・

【サッカー】木下優樹菜と“縦読み不倫疑惑”の乾貴士、「LINEを見せびらかす」「私生活でも……」のウワサ


1: 2020/01/22(水) 08:01:44.21 ID:Q+vqQ0cu9
“タピオカ騒動”の発覚により2019年11月18日から芸能活動を自粛している木下優樹菜だが、現在、活動自粛中にもかかわらず、報道やバッシングが鳴りやまないのは「明らかに“不倫疑惑”のせい」(週刊誌記者)と言われている。

「騒動の発端は昨年10月、木下の姉が、働いていた都内のタピオカドリンク店店長とトラブルになり、腹を立てた木下が店長に恫喝まがいのダイレクトメッセージを送ったこと。そのスクリーンショットがネット上に流出したことで炎上状態になり、同11月に無期限の活動自粛を発表しました。そして、12月31日には夫のFUJIWARA・藤本敏史との離婚を発表。報道によれば、以前から“マンション内別居”状態にあり、『恫喝騒動が原因での離婚ではない』とのことですが、今年に入ってから木下の“不倫疑惑”も取り沙汰されるようになりました」(芸能ライター)

木下が19年7月に投稿したインスタグラムの文章を“縦読み”すると、「たかし あいしてる」と読めることから、さまざまな臆測が飛び交っていた。そして現在、木下の不倫相手として、ある“たかし”が有力候補に挙がっている。
「スペイン1部エイバルに所属するサッカー日本代表・乾貴士選手です。ネット上では、乾もインスタグラムに『ゆきなだいすき』と縦読みできる投稿をしていたことなど、“疑惑の検証材料”が次々と掘り起こされている状況。そんな中、1月19日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、芸能コラムニスト・山田美保子氏が木下と乾の目撃情報を語ったり、1月21日発売の『女性自身』(光文社)でも木下と乾の疑惑に触れたりと、すでに“ネット上のウワサ”として無視できるレベルではなくなってきているようです」(前出・記者)

今のところツーショットの写真など“不倫の確証”は得られていないが、一方で、乾が過去に出演した『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)や『VS嵐』(同)などで、“木下ファン”であることを公言していたのも事実である。
「乾が“ガチファン”なのは周囲も知っていて、番組でだけでなく、私生活でも好意を吹聴していたとか。『VS嵐』では木下との共演も果たしていますが、この時に連絡先を交換したのか、乾がほかの代表選手たちに“木下とのLINE”を見せびらかすこともあったそうです。もちろん、単に“タレントとファン”として交流していた可能性はあるものの、現状、木下、乾ともダンマリを決めこんでいることもあり、恫喝騒動よりも注目を集めてしまっています」(芸能プロ関係者)

2つの問題を抱える木下だが、芸能活動を再開する気なら相当長い道のりになりそうだ。

https://www.cyzowoman.com/2020/01/post_266599_1.html
2020/01/21 11:59

no title

no title

134: 2020/01/22(水) 10:17:24.94 ID:fzow6Cws0
>>1
乾ならバカだからやりかねないな
でも海外生活だから表沙汰になっても関係ねーだろ

138: 2020/01/22(水) 10:18:34.03 ID:mZkOeXgF0
>>134
永久に帰国しないって言うなら関係ないって言えるかもだけどなぁ。

2: 2020/01/22(水) 08:05:23.67 ID:bPN18q+J0
他人の不倫なんてどうでもいい

9: 2020/01/22(水) 08:08:46.87 ID:g+piC26k0
W杯で活躍→タレント漁りなのが哀しいよな
下半身に忠実なのが
【不倫疑惑】木下優樹菜さん、終了wwwwwwwwwww

【狂気】木下優樹菜、とんでもないプライベート写真流出・・・

中間おすすめ記事

【自死】元KARAハラを追い詰めた「性的動画」…ご覧ください…

【速報】俺「風呂入ろっと(ガチャ」 姉「えっ(着替え中 」→ 結果wwwwwwww

【狂気】沢尻エリカの激ヤバ「ご乱行現場」が流出 → 相手があの大物俳優と特定される・・・

【狂気】『ヒルナンデス』に批判殺到 → 驚きのシーンをご覧ください・・・

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【マジかよ】駅員が2chに降臨!!!衝撃の事実を暴露・・・・

【衝撃の結末】初恋の幼馴染(♂)「会って欲しい人がいる」私(♀)「だれ?」 → 当日、謎の女「初めまして」私&幼馴染「えっ…」 → その謎の女の正体がとんでもなく…


21: 2020/01/22(水) 08:22:20.08 ID:yaPQgIFH0
サッカー選手はアホしかいない

26: 2020/01/22(水) 08:29:08.99 ID:/dk7QT5f0
だんまりは通用しないってタピオカ騒動で学ばなかったのかな

27: 2020/01/22(水) 08:31:23.01 ID:EqNfO+0O0
しかし、どっちもウルトラ級のバカだな
このレベルが掛け合わさったら大事にもなるよな

38: 2020/01/22(水) 08:46:51.30 ID:mZkOeXgF0
友人知人は苦笑いかもしれんが、家族や親姉妹は堪らんだろうなぁ。
自慢の家族でドヤ顔してたらいきなり親族の恥状態。
たかしは罪作りやでぇww

47: 2020/01/22(水) 08:59:03.02 ID:eYOxkrFS0
>>38
奥さんが本当に気の毒

54: 2020/01/22(水) 09:10:30.48 ID:7Rbr7Q6a0
>>47
奥さんもだし子供が学校で虐められたら可哀想

45: 2020/01/22(水) 08:54:41.17 ID:o3tGdCnn0
乾、謝罪しないと一生言われるぞおお

56: 2020/01/22(水) 09:13:00.09 ID:rE1/7nQJ0
木下とのLINEを見せびらかしてた
乾選手がファンの問いに全然答えてくれない

63: 2020/01/22(水) 09:21:11.04 ID:znamafCp0
>“木下とのLINE”を見せびらかすこともあった

誰かそれを 羨ましい と思う人がいるとでも思っていたのだろうか?

74: 2020/01/22(水) 09:30:29.13 ID:PmGPDW140
LINE見せびらかして自慢になるならまだしも・・・むしろ逆でしょ?

83: 2020/01/22(水) 09:38:22.57 ID:5ZO9jUdS0
乾は本当にバカだよなぁ

93: 2020/01/22(水) 09:42:39.24 ID:TvngdQ1S0
藤本よりたかしと最初に
優樹菜は出会ってたら
こんな苦しい思いしなくてすんだのにな

100: 2020/01/22(水) 09:48:18.01 ID:RnRK/Eww0
本当に頭が悪い

104: 2020/01/22(水) 09:53:43.60 ID:y2jjXwD40
チームメイトに見せられるレベルのLINEだったってことだよな。

119: 2020/01/22(水) 10:11:38.69 ID:7Hmm+NJG0
当初は「木下と乾のどこに接点があるんだよw」と思って話半分で聞いていたけど
次から次へとボロが出てきて唖然としている。

150: 2020/01/22(水) 10:24:06.05 ID:3BhGxt3L0
朴おばたんとのLINEなんか見せびらかされても他の選手はリアクション取りづらかっただろうなw

164: 2020/01/22(水) 10:32:25.39 ID:oRBxGlsQ0
デマなら妻子がいるんだし、すぐに否定はするだろう。

166: 2020/01/22(水) 10:33:29.74 ID:mZkOeXgF0
>>164
否定したら優樹菜が激おこで決定的なリークしそうだからだろw

169: 2020/01/22(水) 10:35:42.02 ID:a2IH/Jvz0
解読するのは面白いけど
不倫とかはどうでもいい

227: 2020/01/22(水) 10:54:30.29 ID:mZkOeXgF0
乾もバカだよ。 W不倫もバカだけど、よりにもよって朴さんとかねーわw

276: 2020/01/22(水) 11:46:56.06 ID:y+HiMA4N0
本当に逃げる気マンマンでわろた

232: 2020/01/22(水) 10:59:05.57 ID:oRBxGlsQ0
そのうち決定的な証拠が出てくるだろうw

319: 2020/01/22(水) 12:01:54.23 ID:rXW8Ec8K0
ギャル好きサッカー選手の時点で下半身はお察しだから大したダメージではなかろう
ただ相手の柄が悪すぎた

353: 2020/01/22(水) 12:12:33.05 ID:e+aYzAqX0
フジモンには直撃しないの?

404: 2020/01/22(水) 12:55:08.35 ID:WemUIahX0
この辺気づいててもフジモンは何もいえなさそうだよね

139: 2020/01/22(水) 10:19:05.32 ID:Kvu4cfRR0
うれしくて舞い上がっちゃったのかもな
みっともねえな
【不倫疑惑】木下優樹菜さん、終了wwwwwwwwwww

【狂気】木下優樹菜、とんでもないプライベート写真流出・・・

おすすめ記事

【速報】木下優樹菜に脅迫されたタピオカ屋の現在・・・ヤバ過ぎ・・・

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【速報】グラビアアイドルS「性的被害映像」流出wwwwww(※

【激震】コンクリ事件の犯人の現在、またやってしまった模様・・・

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【衝撃動画】韓国人女性、日本人に成りすまして国際結婚→ その後、トンデモナイことが起きた・・・

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【速報】神戸小学校の教師間いじめ事件、加害教師の顔をご覧ください・・・・・

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【闇深】北朝鮮のギャル、ガチでやばい********(画像あり)
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)

引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579647704/