話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

【画像】韓国のユニクロ店舗前がヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1: 2020/01/13(月) 14:28:23.94 0
no title


愛国闘士が鉄壁のガード

48: 2020/01/13(月) 16:03:41.24 0
>>1
一人で立ってるだけやん

65: 2020/01/14(火) 05:28:13.32 0
>>1
ついでにチキンも売れば一石二チキンなのにw

中間おすすめ記事

【自死】元KARAハラを追い詰めた「性的動画」…ご覧ください…

【速報】俺「風呂入ろっと(ガチャ」 姉「えっ(着替え中 」→ 結果wwwwwwww

【狂気】沢尻エリカの激ヤバ「ご乱行現場」が流出 → 相手があの大物俳優と特定される・・・

【狂気】『ヒルナンデス』に批判殺到 → 驚きのシーンをご覧ください・・・

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【マジかよ】駅員が2chに降臨!!!衝撃の事実を暴露・・・・

【衝撃の結末】初恋の幼馴染(♂)「会って欲しい人がいる」私(♀)「だれ?」 → 当日、謎の女「初めまして」私&幼馴染「えっ…」 → その謎の女の正体がとんでもなく…


2: 2020/01/13(月) 14:29:27.17 0
ユニクロ嘲笑広告に「パトロール」まで登場。積極日ボイコット面

ジョンドンフン 入力2019.10.22。11:30

[アジア経済ジョンドンフン記者]日本の不買運動が再点火され、別名「ユニクロパトロール」が登場した。
日本のアパレルブランドユニクロが慰安婦冒涜論議を巻き起こした広告を出しながら加速された現象である。

ユニクロパトロールは、ソーシャルネットワークサービス(SNS)と主要なオンラインコミュニティなどを通じてユニクロの店舗の現場写真や店の現況などを共有している。
「光化門店は退勤時間帯サラリーマン客がかなりある」、「ソウル駅店は、店がかなり大きいのもお客さんが10人にもされていない」
などの文を載せて自発的に不買運動の効果と現状を継続的に検査するものである。

去る7月、日本の貿易報復措置の後頂点に達したが静かにられた日本の不買運動は、最近ユニクロの広告議論の後、再強まっている。
特にSNSとオンラインを武器に、高速伝播力を持つ若者が不買運動の中心になった。ユニクロパトロールもこのような脈絡から出たものである。

人気があった広告映像を風刺して日帝時代の惨状を告発する映像まで出てきた。勤労挺身隊に連れて行かれ「奴隷労働」をしていたヤン・クムドク祖母(90及び写真左)は、
全南大史学科の学生であるユンドンヒョン(25)氏が制作したパロディ映像に出演して「私の年齢時どのよう大変だっか」」という質問に、「そのひどい痛みは永遠に忘れることができない」と述べた。両祖母は日本語で「忘れられない」と書いたプラカードを挙げた。

大学生団体のユニクロの前で1人デモも継続される。大学生民族かの平和蝶ネットワークなどは21日、記者会見を開き、「80年前の植民地支配は、私たちが記憶している」とし「強制動員被害者と慰安婦を冒涜したユニクロを糾弾する」と述べた。
これらの強制動員賠償判決1周年を迎える今月30日まで、ユニクロ鍾路ディタワー店の前で毎日1時間ずつ糾弾1人デモを行う。

ソヨング淑明女子大経営教授は「現在、韓国で続いている不買運動の強度は、これまで行ってきた不買運動の中で最も強力である」とし
「既成世代とは異なり、若い世代は、日本よりも韓国が優れている認識が強く位置ありオンラインで若年層が自発的に動くという点で、持続可能性が高いとみている」と述べた。

ユニクロが最近公開した映像広告は慰安婦被害者を嘲笑したという指摘を受けている。その映像に登場した10代の少女が「私の年齢ときはどう負っか」と尋ねると、
90代のおばあちゃんは、「そのように長い時間前の仕事は覚えていないいる(I can not remember that far back)」と答える内容が英語で入れられた。
しかし、韓国語字幕ではおばあちゃんの答えが「80年以上されたことを覚えてかと」と字幕で言い換えた。
その映像に記載された80年前は1939年に日本植民地時代の時期であり、日本が「国家総動員法」を根拠に韓国人の強制徴用、慰安婦強制動員を本格化した時期だ。

https://news.v.daum.net/v/20191022113038939?f=m

3: 2020/01/13(月) 14:29:39.86 0
営業妨害だろw

4: 2020/01/13(月) 14:30:18.01 0
ユニクロの会長が韓国の味方なので問題なし
スレ終了

5: 2020/01/13(月) 14:33:47.07 0
これだけのやる気と行動力を韓国の為に使えばいいのにな
反日にばかりそれを使ってるから肝心の韓国はヘル朝鮮になってしまってるのにw

6: 2020/01/13(月) 14:35:34.23 0
損被るのは親韓の柳田とほしいのにユニクロ変えない韓国人と韓国人店員だけだからな

7: 2020/01/13(月) 14:39:06.85 0
韓国旅行したりネット配信してる女性が言ってたけど
韓国のファッションはすごく良いらしいよ日本の服の方が品質が悪いの多いって
韓国がとても冬は寒い国だからか冬服もとても暖かいしおしゃれだって

50: 2020/01/13(月) 16:20:17.22 0
>>7
vank

9: 2020/01/13(月) 14:39:13.95 0
これを輸出依存度高い国がやってるのが笑えるよな

12: 2020/01/13(月) 14:44:28.40 0
ユニクロのダウン着て防寒してるのか

17: 2020/01/13(月) 14:47:41.18 0
韓国の若い奴可哀想に・・・

25: 2020/01/13(月) 14:58:48.06 0
こんなことに労力を使うなら国産品を普及する活動の方が愛国だと思うが

29: 2020/01/13(月) 15:08:55.20 0
柳井がやたら反日発言してるのこいつらに媚びてるんだろね
関わらないだけでいいのに無駄に日本人の信用も失う馬鹿

30: 2020/01/13(月) 15:11:30.26 0
ねえ?パヨクは日本国内での発言とこれの整合性をどうやってとってるの?

31: 2020/01/13(月) 15:11:53.46 0
ええぞー困るんは地元の従業員や

32: 2020/01/13(月) 15:12:48.07 0
ユニクロ嫌いだから全く同情しない

34: 2020/01/13(月) 15:13:55.61 0
ユニクロは本当に韓国人が潰してくれないかと期待してるわ

41: 2020/01/13(月) 15:48:26.34 0
営業妨害ワラタ

43: 2020/01/13(月) 15:59:44.95 0
柳井曰く韓国人に嫌われる方が悪いんだからユニクロが悪いんだよ
どんどんやれ

44: 2020/01/13(月) 16:00:42.74 0
まだセルフ経済制裁やってんのか

47: 2020/01/13(月) 16:03:00.47 0
日本にはワークマンがあるから代替可能だけど韓国日本には類するものが無いみたいだから大丈夫

51: 2020/01/13(月) 16:22:47.94 0
NO KOREA

52: 2020/01/13(月) 16:30:00.55 0
まだやってるのか

54: 2020/01/13(月) 16:31:59.98 0
暇だな

57: 2020/01/13(月) 17:03:11.41 0
韓国に進出した馬鹿が悪い

59: 2020/01/13(月) 17:07:32.25 0
柳井にこの画像についてコメントしてほしい

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1578893303/


おすすめ記事

【速報】木下優樹菜に脅迫されたタピオカ屋の現在・・・ヤバ過ぎ・・・

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【速報】グラビアアイドルS「性的被害映像」流出wwwwww(※

【激震】コンクリ事件の犯人の現在、またやってしまった模様・・・

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【衝撃動画】韓国人女性、日本人に成りすまして国際結婚→ その後、トンデモナイことが起きた・・・

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【速報】神戸小学校の教師間いじめ事件、加害教師の顔をご覧ください・・・・・

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【闇深】北朝鮮のギャル、ガチでやばい********(画像あり)
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)