話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

警察官とマッチングアプリで出会ったんだが
1: 20/01/06(月)23:50:39 ID:DXw
あの人らって一般市民の逮捕歴とか調べられる?

2: 20/01/06(月)23:51:17 ID:Nom
調べられません

3: 20/01/06(月)23:51:25 ID:DXw
まじか、ありがとう

中間おすすめ記事

【自死】元KARAハラを追い詰めた「性的動画」…ご覧ください…

【速報】俺「風呂入ろっと(ガチャ」 姉「えっ(着替え中 」→ 結果wwwwwwww

【狂気】沢尻エリカの激ヤバ「ご乱行現場」が流出 → 相手があの大物俳優と特定される・・・

【狂気】『ヒルナンデス』に批判殺到 → 驚きのシーンをご覧ください・・・

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【マジかよ】駅員が2chに降臨!!!衝撃の事実を暴露・・・・

【衝撃の結末】初恋の幼馴染(♂)「会って欲しい人がいる」私(♀)「だれ?」 → 当日、謎の女「初めまして」私&幼馴染「えっ…」 → その謎の女の正体がとんでもなく…


4: 20/01/06(月)23:51:49 ID:Nom
相手は女性警官?

8: 20/01/06(月)23:53:14 ID:3PC
イッチおわったな

9: 20/01/06(月)23:53:43 ID:HzM
おとり捜査やろなぁ

10: 20/01/06(月)23:54:17 ID:rjF
調べられるやろ
多分

11: 20/01/06(月)23:54:29 ID:DXw
わい逮捕歴あるねん

12: 20/01/06(月)23:54:43 ID:b80
な???

13: 20/01/06(月)23:55:27 ID:Ry6
警察はなんでも知ってるで
逮捕歴なんて検索すればすぐわかる

14: 20/01/06(月)23:55:34 ID:DXw
もう昔のことやし周りの友達も忘れてきてるから無かったことにして過ごしてるけど

15: 20/01/06(月)23:56:10 ID:5nK
なんで、捕まったんや?決闘でもしたの?

16: 20/01/06(月)23:56:14 ID:DXw
ちなワイは女や
相手は30代後半の警察官やて

18: 20/01/06(月)23:56:52 ID:9nK
イッチなにして捕まったん

20: 20/01/06(月)23:56:58 ID:rjF
なにで捕まったん?
逮捕って結構大変なことやで

25: 20/01/06(月)23:58:11 ID:5nK
前科あるって知ったら警戒されるやろな

28: 20/01/06(月)23:58:41 ID:64y
思想犯罪かな?

27: 20/01/06(月)23:58:35 ID:nrf
警察官とか結婚相手に制限ありそうよな
どうなんポリスメン

29: 20/01/06(月)23:59:38 ID:DXw
マッチングアプリで公務員や言うから温めてきてたのに
LINEした途端、アプリでは言えなかったけど警察官なんですって暴露されてなんか急にモヤっとした

31: 20/01/07(火)00:00:18 ID:bQP
アプリでは言えなかったけど前科者なんですって言えば相手がモヤッとすればリリースやし受け入れてくれればゴールインやろ

33: 20/01/07(火)00:00:53 ID:08q
>>31
前科者隠して生きてきてんのに暴露できるわけないやろ

35: 20/01/07(火)00:01:09 ID:bQP
>>33
結婚する相手に隠すんか?

39: 20/01/07(火)00:02:20 ID:08q
>>35
まだ会ってもないから結婚とかも考えてないけど
めちゃいい人やなと思ってたから
その後バレたりとかするんかなてちょっと怖くなった

41: 20/01/07(火)00:02:55 ID:bQP
>>39
プロポーズされてからカミングアウトとか最悪やぞ
今じゃなくてもええけど早めのタイミングの方がええ
遅かれ早かれその時は来るで

34: 20/01/07(火)00:01:01 ID:MiE
警察って身内に犯罪者いたら警察になれないけど、
警察になったあとにはどうなるんや?

42: 20/01/07(火)00:03:15 ID:sKI
警察に限らず前科者は公務員みたいな硬い人種とは一緒にならん方がええわ

45: 20/01/07(火)00:05:08 ID:ow7
賞罰を隠して結婚したら普通に離婚事由になるやろ
しかも公務員の中でもうるさい警官ならなおさらや

51: 20/01/07(火)00:08:03 ID:08q
吊りじゃないから晒すけど
きみたちが思ってるよりもっとアホみたいな憎むべき罪で
飲酒運転でタクシーに激突したんや

52: 20/01/07(火)00:08:41 ID:bQP
あちゃー
でも人殺してないんやろ?
相手交通課なら無理かもしれんけど

57: 20/01/07(火)00:09:27 ID:08q
>>52
殺してない
でも相手がタクシーの運ちゃんやったから厄介やった
もともとの持病の腰痛とかを事故のせいにされた

59: 20/01/07(火)00:10:21 ID:ow7
>>57
タクシーの運転手の民度なんてそんなもん
ゴネられたら弁護士挟むしかないで

53: 20/01/07(火)00:08:46 ID:08q
それは10年

60: 20/01/07(火)00:10:59 ID:08q
10年も経てば周りも忘れてるし
免許も取り直したし今は真っ当な仕事してるし
完全に自分も忘れてた
留置所に入ったこととか

61: 20/01/07(火)00:11:01 ID:EdO
どんだけ前でも逮捕歴は消えんで残ってるぞ
ソイツが知ってるかは分からんが

62: 20/01/07(火)00:11:45 ID:bQP
本人は知らんとしても入籍すれば当然警察の調査は入るし、その過程で本人に何かしらの確認は行くと思うで

64: 20/01/07(火)00:12:04 ID:08q
>>62
やっぱりそうなんかな

63: 20/01/07(火)00:11:50 ID:08q
もちろんもう飲酒運転なんて絶対してないし

65: 20/01/07(火)00:12:24 ID:ow7
実は私、飲酒運転で前科あるのでご迷惑をおかけするからお付き合いできませんってラインいれとくのが最善やろ

66: 20/01/07(火)00:12:27 ID:bQP
今後の犯罪抑止のことはニキらで話し合えばええと思うけど
ちゃんと打ち明けるかどうかはニキ自信の問題やで

70: 20/01/07(火)00:14:53 ID:EdO
まぁ就職とは違うから、前歴があっても無問題だったりするもんだよ

72: 20/01/07(火)00:15:24 ID:ow7
>>70
せや
だからこそ隠さない方がええ

71: 20/01/07(火)00:15:23 ID:bQP
https://tanteihiroba.com/faq/3241
ググったら出てきたわ
制度上結婚できないってことはやっぱなさそうやけど
隠し通すのは無理っぽいしそれ以前に隠すべきではないわな

73: 20/01/07(火)00:17:11 ID:08q
事故の後何人か付き合ってきたけど1度もバレたこと無かったけど
さすがに警察官はやめた方がいいのかなとか
でもちゃんと保釈金?違反金?40万取られたし免許取り直すのも教習所通い直したから30万くらい払ったんや
罪を償ったと捉えてはくれないかな?

87: 20/01/07(火)00:21:49 ID:jwT
>>73
交通法くらい相手なんも思わんわww

殺人とかヤク中レベルの話や思うやんけ

89: 20/01/07(火)00:22:36 ID:bQP
>>87
交通課は脳裏に悲惨な事故の記憶がべったりとこびり付いてる奴も少なくないからそれは断言できんやろ

74: 20/01/07(火)00:17:16 ID:bQP
打ち明けて拒否されたらそれはそれでしゃーないで
自分のことを本来拒否する人間を騙して入籍するなんてそれこそ詐欺師や
打ち明けても問題ないと確信できるだけの絆を築き上げろ

76: 20/01/07(火)00:17:49 ID:bQP
償ったかどうかじゃなくて言うかどうかの問題やろ
それで許されるかどうかは本人に聴かなきゃわからん

77: 20/01/07(火)00:18:50 ID:bQP
法律上の刑罰と人心とはイコールではないで
償わずとも許されることもあれば償っても許されないこともあるやろ

79: 20/01/07(火)00:19:14 ID:uah
飲酒運転くらいならやったことある人はあるから平気やろ

82: 20/01/07(火)00:19:50 ID:08q
>>79
やったことある人いても、
捕まったことある人は少ないし、捕まったら罪重いんや

86: 20/01/07(火)00:21:44 ID:uah
>>82
いうて死人はだしてないんやろ?
「あなたがいないと罪犯しちゃう?」くらいのノリでいけ

80: 20/01/07(火)00:19:21 ID:08q
なんで久しぶりに好きになりかけてた人が警察官なんや
もうほんと自業自得という言葉しか出んな

84: 20/01/07(火)00:20:34 ID:ow7
一般人相手でも結婚するなら隠すのあかん
家によっては興信所に調べさせるし他のルートからばれることも普通にある
そうなると印象最悪や

88: 20/01/07(火)00:22:36 ID:08q
>>84
そうよな、ほんとそれ
一年前に結婚前提にお付き合いしてた人いたけど
その彼の親が幼いに母親が無くなって父親が一人で子育てしてた過程やったんや
なんとなく自分なんかが嫁では絶対にダメな気がして身を引いた

90: 20/01/07(火)00:22:57 ID:ow7
悪いこと言わんから早めに言っとけ

93: 20/01/07(火)00:23:58 ID:08q
>>90
うん、
言うなら付き合う前じゃないと相手に失礼だよな

94: 20/01/07(火)00:24:13 ID:ow7
>>93
がんばれイッチ

97: 20/01/07(火)00:25:18 ID:bQP
>>93
がんばれよ

98: 20/01/07(火)00:26:20 ID:i6K
パクられた事ある女タイプなんだ
警察羨ましい

99: 20/01/07(火)00:26:42 ID:08q
もっと叩かれて打ちのめされるのを想像してたから
ちゃんと言わなきゃなって思ってきた
おんj民って本質は優しい人ばかりよな、ちょっと頑張ってみる

100: 20/01/07(火)00:30:16 ID:ow7
深夜やと優しめのJ民多いかもな
正直に話したらダメだったとしても罪悪感はなくてええやろ

85: 20/01/07(火)00:20:48 ID:EdO
収監された犯罪者に接見している打ちに恋におちた人もおるんやし、前歴が受け付けないならソイツはその程度の人間ってことや

91: 20/01/07(火)00:23:34 ID:uah
なんにせよ隠すのはあかんな、それでだめならそれまでや

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578322239/


おすすめ記事

【速報】木下優樹菜に脅迫されたタピオカ屋の現在・・・ヤバ過ぎ・・・

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【速報】グラビアアイドルS「性的被害映像」流出wwwwww(※

【激震】コンクリ事件の犯人の現在、またやってしまった模様・・・

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【衝撃動画】韓国人女性、日本人に成りすまして国際結婚→ その後、トンデモナイことが起きた・・・

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【速報】神戸小学校の教師間いじめ事件、加害教師の顔をご覧ください・・・・・

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【闇深】北朝鮮のギャル、ガチでやばい********(画像あり)
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)