S20170330015414_TP_V

新型コロナ特集(外部)

人気記事(外部)


【芸能】『逃走中』疑問噴出! 番組中の“大ミス”に呆れ声「ヤラセ感半端ない」


1: 2020/01/06(月) 15:35:50.20 ID:c2d+Ri6b9
1月5日に放送された特番『逃走中』(フジテレビ系)でハプニングが起こった。視聴者はスタッフの失態だと指摘。この日の劇的な展開に「ハンターに指示を出したのでは」「ヤラセでは」などと呆れる声も続出している。

この日はHIKAKIN、藤田ニコルら常連メンバーに加えて、ラグビー日本代表の福岡堅樹選手ら計18人が参戦。東京の沿岸エリアにある巨大商業施設を舞台にハンターから逃げ回った。番組では、健脚でならす福岡選手が残り2分になってハンター3体に囲まれる事態に。最後の最後で捕まり、高額賞金の獲得を逃す劇的な展開となった。結果、お笑いコンビ『ミキ』の昴生1人が108万円を獲得した。視聴者の間では、逃走中の福岡選手が打ち込んだ「暗証番号」が話題となっている。途中、パルクール場でハンターと1対1となり、1分間逃げ回れば暗証番号を得て、ハンター10体の放出を阻止できるという企画が用意された。これに福岡選手は成功してモニターには暗証番号「896」が表示された。福岡選手は暗証番号をテンキーに打ち込んだが、表示された数字は「869」。モニターに表示された画面と、福岡選手が打ち込んだと思われる番号が異なっていた。しかし「クリア」と表示され、結果的にハンターの放出を免れている。

暗証番号が異なるハプニングに「番組サイドのミスだ」と評する視聴者が続出した。
《や、やらせ??数字違くないですか?》《逃走中ミスっててやばいwwww》《逃走中の暗号のやつ896なのにミッション成功したときに写ってた数字869になってなかった?》《逃走中を追っ掛け再生してたけど、パスワードミスしてはりますやん…数字違うのにクリアなんかい笑》

同時に、福岡選手が最後に3体のハンターに囲まれたことに「制作陣がハンターに指示を出したのでは」と疑う声が続出している。
《何で最後の10分だけあんなにハンター固まるんだよ 絶対耳のマイクで指示してるだろ やらせにも程があるやろ》《福岡さん残り何分とかで3体に挟まれるのは逃走中ヤラセ感半端ない》《福岡さんのときだけ明らかにハンターの動き違かったしこれやらせか?》

懸命に逃げた福岡選手が気の毒に見えてしまったようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/2144749/
2020.01.06 11:01 まいじつ

17: 2020/01/06(月) 15:43:31.14 ID:FbOm/Crh0
>>1
ヤラセではないと思っていたことに驚いたw

18: 2020/01/06(月) 15:44:01.23 ID:PL08UVBR0
>>1
入力したのが芸人だったら厳しく判定したかもしれないけどそうじゃないしな

54: 2020/01/06(月) 15:57:42.03 ID:dqNQAjEn0
>>1
オレはモニタリングもヤラセじゃないかとにらんでる

463: 2020/01/06(月) 17:08:09.05 ID:PsGghTV+0
>>1
演出の範囲内です

中間おすすめ記事

【自死】元KARAハラを追い詰めた「性的動画」…ご覧ください…

【速報】俺「風呂入ろっと(ガチャ」 姉「えっ(着替え中 」→ 結果wwwwwwww

【狂気】沢尻エリカの激ヤバ「ご乱行現場」が流出 → 相手があの大物俳優と特定される・・・

【狂気】『ヒルナンデス』に批判殺到 → 驚きのシーンをご覧ください・・・

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【マジかよ】駅員が2chに降臨!!!衝撃の事実を暴露・・・・

【衝撃の結末】初恋の幼馴染(♂)「会って欲しい人がいる」私(♀)「だれ?」 → 当日、謎の女「初めまして」私&幼馴染「えっ…」 → その謎の女の正体がとんでもなく…


10: 2020/01/06(月) 15:40:50.00 ID:t1qL+L8+0
ガチなわけないだろう。
ドキュメンタリー番組じゃないし。

11: 2020/01/06(月) 15:41:19.83 ID:zjqgqLvF0
まあ番号は仕掛けクリアした本人が打ち込んでる時点で合ってようが間違ってようがどうでもいい気はするけどね

24: 2020/01/06(月) 15:47:29.62 ID:pUohmJqh0
あんなのガチなわけないだろ・・・

25: 2020/01/06(月) 15:48:45.05 ID:SF6yUO/E0
カメラマンの所に絶対いるのが分かる時点でやらせだろ

57: 2020/01/06(月) 15:58:35.80 ID:PfWQOhwr0
いくら何でも年末年始のラグビーゴリ推しが酷い

69: 2020/01/06(月) 16:01:40.74 ID:5Im/7bSt0
今回は仕掛けがショボかった

91: 2020/01/06(月) 16:04:54.07 ID:YGJgOix00
逃走中を本当だと思ってる人って頭に障害あるよね

93: 2020/01/06(月) 16:05:09.79 ID:OVDv88Im0
どんだけピュアなんだよ

106: 2020/01/06(月) 16:06:36.62 ID:fNMBFKow0
いままであった途中の俳優たちによる意味のない劇中劇がなくなっただけでもヨシ!

114: 2020/01/06(月) 16:08:00.72 ID:yASffgio0
ハンターがとにかく好き。かっこいい。抱かれたい。

119: 2020/01/06(月) 16:08:24.84 ID:0AZZukEo0
ハンターがロボットになったら見るよ

218: 2020/01/06(月) 16:19:22.19 ID:ybNf0ecg0
>>119
ハンターはアンドロイド(≒ロボット)という「設定」だからw
まぁペッパー君がハンターとして(高速で)追いかけてきたら怖いだろうなwww

666: 2020/01/06(月) 18:00:27.74 ID:pKRGs/v30
>>119
こないだ飛び回るドローンから逃げるっていう番組やってた

145: 2020/01/06(月) 16:10:53.03 ID:ftySGApI0
それにしてもラグビー選手暇すぎるだろw

229: 2020/01/06(月) 16:20:47.20 ID:IUlfI75U0
ドラマ(脚本)と思って見るのが嗜みだろ。
面倒くせえやつ

162: 2020/01/06(月) 16:13:25.91 ID:C4rimfY20
毎回やらせって言われるからミキ兄優勝させてガチっぽくしたのに無駄だったな

231: 2020/01/06(月) 16:21:02.36 ID:ebr4In+I0
ショーににヤラセっていってもしょうがないだろ
ドラマや映画にヤラセだと吠えるようなものだ

261: 2020/01/06(月) 16:24:22.31 ID:Nh/P0b/H0
いや、この番組はオリジナルの時からやらせ上等だろ
なんか勘違いして観ていないか?

264: 2020/01/06(月) 16:24:38.86 ID:eDvHwlFP0
逃走中は素人がやった方が絶対面白い
企画ぶち壊しで必死に逃げ回るだろ

268: 2020/01/06(月) 16:25:44.86 ID:yS6o54pl0
>>264
素人怪我したら番組潰れる

313: 2020/01/06(月) 16:32:41.01 ID:/D9z9LnD0
ジャニーズだとすぐには捕まえずに何回か逃がすからな

295: 2020/01/06(月) 16:29:07.54 ID:RhE/MxyY0
単に大道具さんが間違えただけじゃん

343: 2020/01/06(月) 16:38:00.85 ID:h0ZVSaPQ0
全部の放送見てるわけじゃないから何とも言えないけど
逃げ切るのっていつも大体1人だよな

348: 2020/01/06(月) 16:39:43.12 ID:IK6Mm5k00
そもそもそんなちゃんとした機器なんて使ってないだろ
打ち込まれたの見てスタッフが手動で解除してるだけ

390: 2020/01/06(月) 16:48:41.10 ID:DOnP4zG90
ガキに人気の番組だからなあ
あんまり派手にやんなきゃいいだろ

368: 2020/01/06(月) 16:43:57.09 ID:E8ZJ73Nf0
バラエティの爆破スイッチと同じで、入力と連動してなくて裏で手動で表示変えてるから
読み間違えたスタッフがクリアにしちゃったんだろうな

おすすめ記事

【速報】木下優樹菜に脅迫されたタピオカ屋の現在・・・ヤバ過ぎ・・・

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【速報】グラビアアイドルS「性的被害映像」流出wwwwww(※

【激震】コンクリ事件の犯人の現在、またやってしまった模様・・・

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【衝撃動画】韓国人女性、日本人に成りすまして国際結婚→ その後、トンデモナイことが起きた・・・

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【速報】神戸小学校の教師間いじめ事件、加害教師の顔をご覧ください・・・・・

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【闇深】北朝鮮のギャル、ガチでやばい********(画像あり)
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)

引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1578292550/