話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

クソガキにお年玉やって図書カードあげたらwwww
1: 20/01/04(土)08:49:48 ID:zVK
iTunesカード買ってくる!言うて死んだ顔で帰ってきて草wwwwwwww

ざまぁああああああああwwwwwwww

3: 20/01/04(土)08:51:52 ID:hUB
実はいい奴

4: 20/01/04(土)08:52:04 ID:1hO
幾ら分?

5: 20/01/04(土)08:52:13 ID:zVK
>>4
1万円分や

7: 20/01/04(土)08:52:50 ID:Vkk
>>5
ええやんけ
ワイにとっては図書カードはほぼ現金の等価物や

11: 20/01/04(土)08:53:31 ID:zVK
>>7
君みたいな賢い坊やだったらもっと気持ちよくお年玉上げられたのに悲しいわ

8: 20/01/04(土)08:52:56 ID:1hO
>>5
ワンピース揃えれるやん

中間おすすめ記事

【自死】元KARAハラを追い詰めた「性的動画」…ご覧ください…

【速報】俺「風呂入ろっと(ガチャ」 姉「えっ(着替え中 」→ 結果wwwwwwww

【狂気】沢尻エリカの激ヤバ「ご乱行現場」が流出 → 相手があの大物俳優と特定される・・・

【狂気】『ヒルナンデス』に批判殺到 → 驚きのシーンをご覧ください・・・

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【マジかよ】駅員が2chに降臨!!!衝撃の事実を暴露・・・・

【衝撃の結末】初恋の幼馴染(♂)「会って欲しい人がいる」私(♀)「だれ?」 → 当日、謎の女「初めまして」私&幼馴染「えっ…」 → その謎の女の正体がとんでもなく…


6: 20/01/04(土)08:52:48 ID:zVK
あげる前から課金課金イキってたクソガキの冷え切ったツラ気持ち良いンゴねぇえええwwww

10: 20/01/04(土)08:53:22 ID:U7c
>>6
ちゃんとあげるのね

9: 20/01/04(土)08:52:57 ID:hpe
正直有能だと思う

なお中古Switchとして帰ってくる可能性。

12: 20/01/04(土)08:53:48 ID:Glr
図書カードって金券屋やとどれくらいのディスカウントで
引き取ってもらえるんやろか

15: 20/01/04(土)08:55:05 ID:sJ8
>>12
9割くらい

16: 20/01/04(土)08:56:13 ID:zVK
>>15
子供きても買い取ってくれまへんでwwwwww

35: 20/01/04(土)09:06:22 ID:Glr
>>16
換金してくれる大人に70%くらいで売って
ガチャに突っ込んでくれるとおもろいな

37: 20/01/04(土)09:07:34 ID:zVK
>>35
騙されて全部取られたらええねん

13: 20/01/04(土)08:54:01 ID:hUB
ええ大人で草
正しい方に導いてるんやね

14: 20/01/04(土)08:54:57 ID:zVK
毎月の小遣いfgoに全ツッパして友達におごれよおごれよってせびってるクズやからねwwww
本でも読んで賢くなれwwww

17: 20/01/04(土)08:56:58 ID:84W
ぐう有能

20: 20/01/04(土)09:00:12 ID:Cr1
でも性格悪いな

22: 20/01/04(土)09:00:34 ID:zVK
子供にソシャゲやらせたらあきまへんで親御さん方wwwwwwギャンブル中毒の英才教育でっせwww

23: 20/01/04(土)09:00:43 ID:a8D
親はイッチか?

25: 20/01/04(土)09:01:47 ID:zVK
>>23
甥っ子や
ワイのマッマが作ったお雑煮をエビきらぁいとか言ってほとんど残したクズや
正直ぶん殴りたい気持ちでいっぱいや

28: 20/01/04(土)09:03:16 ID:a8D
>>25
ワイも残してるから許してやってや
嫌いなものは食べないのが最近のトレンドや

26: 20/01/04(土)09:02:12 ID:tIG
ええ奴やんけ

29: 20/01/04(土)09:03:32 ID:Glr
>>26
単にムカつくガキに嫌がらせしてるだけにしか見えん
まぁムカつく相手に嫌がらせするのが悪いとは言わんけど
ええ奴ってのはちゃうと思うわ

31: 20/01/04(土)09:04:30 ID:zVK
>>29
せやぞ
このクズどうにか懲らしめてやりてえわと思ってわざわざ図書カードを買いに行った

27: 20/01/04(土)09:03:07 ID:Dqo
その年なら食べ物の好き嫌いはしょうがないけどFGOはヤバい
小太りでブリーフ履いてそう

30: 20/01/04(土)09:03:39 ID:zVK
>>27
ご明察や
半デブぼっちゃんがりや

32: 20/01/04(土)09:05:04 ID:WvX
1万円分図書券あれば漫画買い放題なのに最近のキッズは本当にネットでしか世界が見えていない

34: 20/01/04(土)09:05:47 ID:zVK
>>32
漫画は海賊版のサイトで読むからいらんのやと
性根にクズが染み付いててあかんわ

41: 20/01/04(土)09:09:49 ID:Glr
>>34
漫画に金使うのが勿体ないの分かってるなら
ゲームもチート探すとかすりゃええのにな

39: 20/01/04(土)09:08:11 ID:PDX
アレルギーならしゃーないけど嫌いなのはいかん

42: 20/01/04(土)09:10:00 ID:zVK
>>39
飯には人の気持ちがこもってるって事をちゃんと教えたらんといかんわね

48: 20/01/04(土)09:11:37 ID:Glr
>>42
飯に気持ち込めるってのは食べる人が美味しいと思うものを作ることやぞ
バッバは自分が作りたいもの作って子供に押し付けとるだけやろ

50: 20/01/04(土)09:14:09 ID:zVK
>>48
アホか正月に雑煮やぞ
お前みたいな甘えた脳味噌ゆるい奴に育てられたクソガキが人の作ってくれたもんにケチつけて残すねん

40: 20/01/04(土)09:08:44 ID:zVK
教師
看護師
の両親からこんなクズが育つ恐怖よ
子育てって難しいんやね

49: 20/01/04(土)09:12:15 ID:a8D
>>40
業務独占できる資格はぶっちゃけ社会知らなくても何とかなるからな

67: 20/01/04(土)09:20:17 ID:n2y
>>40
教師の子供っめっちゃ小賢しい奴多いで
親の前でだけしおらしくて

55: 20/01/04(土)09:16:24 ID:M7O
正月にスレたてしてたイッチか

57: 20/01/04(土)09:16:43 ID:zVK
せや
目論見は上手くいったで
アドバイスありがとうした

59: 20/01/04(土)09:17:38 ID:a8D
ぶっちゃけおせちってゲロまずいよな

ピザとかパスタとかハンバーガーとかでええ

65: 20/01/04(土)09:19:27 ID:Glr
>>59
ワイはおせちも雑煮も好きやったけど
君みたいな子がおるなら別にそういうの用意するのがええよな

70: 20/01/04(土)09:22:37 ID:zVK
>>59
まぁそれは思うが正月におせち食って一年の始まりを感じ気持ちの切り替えをするんや
子供のうちはそんなん分からんが、その積み重ねがいい歳になった時に効いてくる
憂鬱やった前年から気持ちを切り替え、良かった前年ならさらに頑張ろうという気持ちにね

って事を書いてるとおっさんになったなと感じる

72: 20/01/04(土)09:24:18 ID:a8D
>>70
大人辛すぎわろた

73: 20/01/04(土)09:24:28 ID:Glr
>>70
甥に嫌がらせして喜んでる奴が
そんなことほざくの草

75: 20/01/04(土)09:31:34 ID:zVK
>>73
言ってる内容には否定できんやろw
レスバしか出来へんのや君は

69: 20/01/04(土)09:22:19 ID:Qhl
嫌いなものを食べさせるのも程々にしておいたほうがええで
ゲロ吐きそうになってるレベルなのに無理やり食べさせるのはあかん

71: 20/01/04(土)09:23:29 ID:zVK
>>69
そらそうよ
すまん苦手で...って態度ならええわ
ぼくきらぁい!だから気分が悪い

74: 20/01/04(土)09:30:57 ID:Wwm
ソシャゲって年齢制限設けるべきやな
18歳からにしよ

77: 20/01/04(土)09:32:16 ID:zVK
>>74
ほんそれ
課金制限とか意味ないわ
ガチャの楽しさ知ったらオワオワ

82: 20/01/04(土)09:35:39 ID:eXf
正直図書カード10000円分とかありがたすぎんだろw
今鬼滅の刃人気ちゃうかったか?全巻揃えれるんちゃう?

93: 20/01/04(土)10:01:43 ID:I4n
>>82
600円ぐらいやから18冊で少しも追い金すれば揃えられるな

79: 20/01/04(土)09:33:49 ID:ojx
よくやった

45: 20/01/04(土)09:10:57 ID:L8u
珍しくイッチが有能なスレ

84: 20/01/04(土)09:41:02 ID:n2y
なんかイッチの人間くささがワイは好きやわ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578095388/


おすすめ記事

【速報】木下優樹菜に脅迫されたタピオカ屋の現在・・・ヤバ過ぎ・・・

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【速報】グラビアアイドルS「性的被害映像」流出wwwwww(※

【激震】コンクリ事件の犯人の現在、またやってしまった模様・・・

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【衝撃動画】韓国人女性、日本人に成りすまして国際結婚→ その後、トンデモナイことが起きた・・・

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【速報】神戸小学校の教師間いじめ事件、加害教師の顔をご覧ください・・・・・

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【闇深】北朝鮮のギャル、ガチでやばい********(画像あり)
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)