話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

パセリ残したら彼女が不機嫌になったんだが
1: 19/12/08(日)18:34:00 ID:e03
カノ「なんで残すの?」

ワイ「いや飾りじゃん」

カノ「いや美味しいよ?」

ワイ「食えるだけで不味いでしょ」

カノ「あっそ」



ワイが悪いんか…?

2: 19/12/08(日)18:34:33 ID:n0y
地雷回避できてよかったなイッチ

8: 19/12/08(日)18:35:21 ID:e03
>>2
料理自体はうまいしケチつけたことないんやがな
こんなこと初めてで焦る

中間おすすめ記事

【自死】元KARAハラを追い詰めた「性的動画」…ご覧ください…

【驚愕】女の子の87%「アソコのサイズが小さい人へ」→ その内容wwwwwwww

【狂気】沢尻エリカの激ヤバ「ご乱行現場」が流出 → 相手があの大物俳優と特定される・・・

【狂気】予備校前で「激落ちくん」を配布していた大学生(19)、刃物で刺されて重体

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【マジかよ】駅員が2chに降臨!!!衝撃の事実を暴露・・・・

【衝撃の結末】初恋の幼馴染(♂)「会って欲しい人がいる」私(♀)「だれ?」 → 当日、謎の女「初めまして」私&幼馴染「えっ…」 → その謎の女の正体がとんでもなく…

【悲報】新幹線でマクドナルドを食っていた人の末路wwwwwwww


3: 19/12/08(日)18:34:34 ID:alZ
一緒にパセリ買いに行かないから

5: 19/12/08(日)18:34:58 ID:uYk
実はパセリ食べても不機嫌になるぞ

6: 19/12/08(日)18:35:02 ID:Xs6
パセリは栄養価が高い

10: 19/12/08(日)18:36:33 ID:e03
>>6
あんなのただ彩りよくするためのものだろ
別に食うもんじゃいし今までも残して生きてきた

7: 19/12/08(日)18:35:18 ID:Ggh
パセリをカッノに置き換えてみ
そういうことや

12: 19/12/08(日)18:37:06 ID:e03
>>7
別に悪い子ではないんや
仲直りしたいんやがどうすればええ?
パセリ食う以外で

11: 19/12/08(日)18:36:47 ID:uYk
ワイ「食えるだけで不味いでしょ」
??ここやな
カッノが美味しい言うてるのに否定すんなや
イッチも自分の好物を知ってる相手にそれを不味い不味い言われたら嫌やろ

15: 19/12/08(日)18:39:05 ID:e03
>>11
なんの悪意もなく素で不味いって言葉が出たんや‥ それが地雷なんて思うか?

16: 19/12/08(日)18:39:52 ID:uYk
>>15
出ちゃったもんは仕方ないから謝るべきやで
悪気なくても

19: 19/12/08(日)18:41:33 ID:e03
>>16
謝ってるけど機嫌悪いからスレ立ててんだろうが

13: 19/12/08(日)18:38:10 ID:alZ
ボウル一杯のパセリをドカ食いするデモンストレーションせなあかんな
それ以外に道は無い

14: 19/12/08(日)18:38:50 ID:uYk
イッチがパセリ苦手なだけでパセリ好きな奴もおるってことを失念してたのが問題やで
ちゃんと謝りや

17: 19/12/08(日)18:40:44 ID:e03
>>14
じゃあお前トンカツ定食にキャベツの代わりにパセリ盛り盛りにされてたら食うのか?

23: 19/12/08(日)18:43:41 ID:uYk
>>17
たべないけどそれに対して美味しいよ?って攻撃されてもいや不味いわとか突っかからんわ
ワイはパセリ苦手なんやとかそのへんやろ

18: 19/12/08(日)18:40:46 ID:SLm
ワイが残したパセリを絶対食べるトッモおったわ

21: 19/12/08(日)18:42:55 ID:e03
>>18
草じゃん
刺身のつまとかなら食えるで
あんな苦いもん何で食えるんや

20: 19/12/08(日)18:42:54 ID:6cE
刺身の食用菊は?

24: 19/12/08(日)18:44:07 ID:e03
>>20
好んでは食わない

27: 19/12/08(日)18:45:46 ID:I66
彼女がせっかく添えてくれたものやから食べた方がええんちゃう?

31: 19/12/08(日)18:50:50 ID:e03
>>27
だーかーら!パセリは飾ざり以上でもそれ以下でもねーだろ? じゃあお前ブロッコリーみたいにパセリ一房にマヨかけて食えんのか?あんなもん食いもんじゃねーよ 見た目で楽しむもんだろうが

28: 19/12/08(日)18:46:09 ID:zq7
美味しくはない

29: 19/12/08(日)18:47:10 ID:LTP
うまいわけないわん
パクッ
あ、ほんまや やぞ

32: 19/12/08(日)18:51:46 ID:e03
>>29
わい嫌いなものは食わない主義なんで

30: 19/12/08(日)18:50:42 ID:s01
彼女がおいしいよと言った後で不味い、と言うのはなぞや
「じゃあわいの分もあげるわ~」となぜ言えないのか

35: 19/12/08(日)18:52:50 ID:e03
>>30
まずいからまずいと言ったまで
パセリくらいで目くじらたてんなよ

37: 19/12/08(日)18:53:15 ID:s01
そうイライラするなや
パセリだけで怒ってるわけちゃうかもやし、「仲直りしよ」って原因聞きなはれ
>>35

33: 19/12/08(日)18:52:28 ID:ppl
油濃いもんの時は一緒につまむと丁度ええんやけどな

34: 19/12/08(日)18:52:42 ID:ybX
カノッジョが大切に育てたパセリだった可能性が

38: 19/12/08(日)18:53:51 ID:ppl
乾燥させたパセリとかのふりかけはうまいけどね

45: 19/12/08(日)18:59:22 ID:ppl
ステーキとかと一緒なら喰えそうなんやけどな

48: 19/12/08(日)19:01:45 ID:K8y
イッチってひねくれてるやろ?そういうことやで

51: 19/12/08(日)19:03:12 ID:K8y
イッチが否定したからやろ。嫌なら別れろってこった?

53: 19/12/08(日)19:07:08 ID:ppl
自分の好きなものを相手が否定すると
なんか怒りたくなるんやろうね

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1575797640/


おすすめ記事

【速報】木下優樹菜に脅迫されたタピオカ屋の現在・・・ヤバ過ぎ・・・

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【速報】山梨小1女児行方不明事件、母親が爆弾発言・・・おかしい・・・

【激震】コンクリ事件の犯人の現在、またやってしまった模様・・・

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【衝撃動画】韓国人女性、日本人に成りすまして国際結婚→ その後、トンデモナイことが起きた・・・

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【速報】神戸小学校の教師間いじめ事件、加害教師の顔をご覧ください・・・・・

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【闇深】北朝鮮のギャル、ガチでやばい********(画像あり)
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)