話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

【朗報】ワタミさん、ホワイト化してた
1: 19/11/24(日)02:48:51 ID:GpX

2: 19/11/24(日)02:49:12 ID:2BK
でも会長帰ってきたぞ

7: 19/11/24(日)02:52:12 ID:tSX
名前変わったんよねたしか

13: 19/11/24(日)02:55:58 ID:wxx
>>7

「和民」とつかないチェーン店をいくつも展開している
和民に行ったことないヤツでも知らずしらずのうちに
和民グループの店に行ってる

15: 19/11/24(日)02:56:51 ID:ZEw
>>13
ほんま?日本の支配者やん

18: 19/11/24(日)02:58:06 ID:ZEw
>>13
調べてきたけどやっぱ行ったことあるのなかったわ
そもそも店がなかった

中間おすすめ記事

【緊急事態】日本史上最低最悪の新入社員が来やがった・・・ご覧ください・・・

【速報】俺「風呂入ろっと(ガチャ」 姉「えっ(着替え中 」→ 結果wwwwwwww

【速報】次の薬物逮捕は国民的タレントF→ ネット民が特定を進めた結果・・・・・・・

【狂気】農家さん、ヴィーガンの夢をぶっ壊すwwwwww(※衝撃画像)

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【マジかよ】駅員が2chに降臨!!!衝撃の事実を暴露・・・・

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…

【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・


8: 19/11/24(日)02:53:27 ID:Dwx
やっぱりフランチャイズで奴隷化が一番なんやな

11: 19/11/24(日)02:55:15 ID:GpX
>>8
実際会長に外部からの顧問のオファーがクッソ来た模様
そら奴隷の飼い慣らし方なら学びたくもなるわ

12: 19/11/24(日)02:55:52 ID:CzM
>>11
参議院議員やめたんか?

16: 19/11/24(日)02:56:54 ID:wxx
>>12
一期6年を満期終了したんじゃなかったっけ?

14: 19/11/24(日)02:56:39 ID:GpX
>>12
6年間やってて10月に復帰した

21: 19/11/24(日)03:00:17 ID:2BK
>>12
そんなことも知らんかったんかお前

19: 19/11/24(日)02:59:26 ID:wxx
昔、カンブリア宮殿に出演した時の会話

ワタミ社長「『無理』というのはですね、嘘吐きの言葉なんです。途中で止めてしまうから無理になるんですよ」
村上龍「?」
ワタミ「途中で止めるから無理になるんです。途中で止めなければ無理じゃ無くなります」
村上「いやいやいや、順序としては『無理だから→途中で止めてしまう』んですよね?」
ワタミ「いえ、途中で止めてしまうから無理になるんです」
村上「?」
ワタミ「止めさせないんです。鼻血を出そうがブッ倒れようが、とにかく一週間全力でやらせる」
村上「一週間」
ワタミ「そうすればその人はもう無理とは口が裂けても言えないでしょう」
村上「…んん??」
ワタミ「無理じゃなかったって事です。実際に一週間もやったのだから。『無理』という言葉は嘘だった」
村上「いや、一週間やったんじゃなくやらせたって事でしょ。鼻血が出ても倒れても」
ワタミ「しかし現実としてやったのですから無理じゃなかった。その後はもう『無理』なんて言葉は言わせません」
村上「それこそ僕には無理だなあ」

22: 19/11/24(日)03:00:50 ID:ltX
>>19
こわい

24: 19/11/24(日)03:01:42 ID:GpX
>>19
死って…知ってるかな?(激ウマギャグ)

25: 19/11/24(日)03:01:58 ID:9lD
>>19
これもうアウシュビッツだろ

20: 19/11/24(日)02:59:50 ID:EWy
ワタミのおっさんは顔がキモい

29: 19/11/24(日)03:05:31 ID:Q06
これあれやろ
追い詰めて洗脳状態にするやつやろ

34: 19/11/24(日)03:08:01 ID:gBv
和民に集まるバイトがワタミの嫌いだったヤンキータイプばかりなんだよな

ヤンキーを奴隷にしてやるってずっと考えてたらしい

35: 19/11/24(日)03:08:58 ID:ltX
>>34
器小さすぎで草

36: 19/11/24(日)03:14:14 ID:wxx
>>1のリンク先の記事読んだけど
労組もできたみたいだし、
社長復帰もワタミ側に請われてのことらしいし
うまくいきそうな気もする

37: 19/11/24(日)03:17:18 ID:GpX
>>36
まあ実際今のやり方で利益上げてるしいくらなんでもうまく行ってる経営方針変えたりはせんやろ


多分

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1574531331/


おすすめ記事

【速報】木下優樹菜に脅迫されたタピオカ屋の現在・・・ヤバ過ぎ・・・

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【速報】山梨小1女児行方不明事件、母親が爆弾発言・・・おかしい・・・

【激震】コンクリ事件の犯人の現在、またやってしまった模様・・・

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【速報】神戸小学校の教師間いじめ事件、加害教師の顔をご覧ください・・・・・

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)