話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

【悲報】ハーフ日本人さん、日本に大して不満を爆発させてしまうwwwwwwwwwwwwwww
1: 19/09/29(日)17:32:33 ID:RLJ

 

2: 19/09/29(日)17:33:08 ID:pqp
背景がシュール

3: 19/09/29(日)17:33:47 ID:bJT
ハーフやからしゃーないやん
名倉とか平井堅が言うなら分かるけど

4: 19/09/29(日)17:34:08 ID:gME
本人確認書類を提示したらいいだけの話やん

5: 19/09/29(日)17:34:19 ID:pqp
単一民族だから多少はね

中間おすすめ記事

【緊急事態】日本史上最低最悪の新入社員が来やがった・・・ご覧ください・・・

【速報】俺「風呂入ろっと(ガチャ」 姉「えっ(着替え中 」→ 結果wwwwwwww

【速報】次の薬物逮捕は国民的タレントF→ ネット民が特定を進めた結果・・・・・・・

【狂気】農家さん、ヴィーガンの夢をぶっ壊すwwwwww(※衝撃画像)

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【マジかよ】駅員が2chに降臨!!!衝撃の事実を暴露・・・・

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…

【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・


6: 19/09/29(日)17:35:21 ID:IRG
情報量の多い画像

22: 19/09/29(日)17:47:06 ID:bxK
>>6
わかる

8: 19/09/29(日)17:35:47 ID:8k7
あのボロボロの車乗ってるんやろ?

9: 19/09/29(日)17:36:23 ID:BFU
>>8
車関係ないって

10: 19/09/29(日)17:36:46 ID:qSD
ホンマの留学生で初級とかの子やったら
「本人確認書類~~」とか言われても全く理解できないから
職質の言い方自体は間違ってない

12: 19/09/29(日)17:37:47 ID:RLJ
うーんこの

13: 19/09/29(日)17:38:25 ID:Ard
本人からしたら嫌やろうな
日中や日韓のハーフならなんも言われんやろし

14: 19/09/29(日)17:44:24 ID:V10
「顔はこれでも」って自覚があるなら、職質に協力して説明すればいいだけじゃん

いかにして権力に難癖つけられるかいつも考えてるんだろうなぁ・・・
本心は「嫌な気分」じゃなくて「よっしゃきた!」だろ

17: 19/09/29(日)17:45:51 ID:1Q4
>>14
陰キャまるだしで草

18: 19/09/29(日)17:45:59 ID:Ard
>>14
さすがにひねくれ過ぎやろ…
でも一理あるな
顔だけで理解されないのは本人も分かってるってことやからな

19: 19/09/29(日)17:46:09 ID:GmZ
>>14
いかに難癖つけるか考えながら日々過ごしてそうで草

20: 19/09/29(日)17:46:26 ID:jNm
>>14
職質には協力してる言うてるやんか?

15: 19/09/29(日)17:45:40 ID:jNm
このスレ見るとやっぱおんj民はクズってわかるな
どうせ引きこもりなんだろうし職質される人間の気持ちも分かるやろ

16: 19/09/29(日)17:45:48 ID:5JN
これはその通りやろ
別に職質から逃げてるわけやないんやし

26: 19/09/29(日)17:49:10 ID:NwT
まあでも言うていきなり逮捕がどうたらはおかしいやろ
それ明確に嘘やもんな
日本人がパスポートもなんも持ってなくても逮捕されんやろ実際
これは警察が絶対的に悪いで
色々な可能性を想定せずに断定的な物言いをするのは実際に間違ってるよな
というか逮捕されんのに逮捕されるからパスポート出せって厳密には強要罪やろ

32: 19/09/29(日)17:51:12 ID:Ard
そういえば、ワイ初めて職質された時に、てっきり職業を聞かれると思って
「は、はい!会社員です!」
って答えたら、笑いながらお巡りさんに
「あ、職務質問は職務で2、3質問させていただきますって意味ですからね~」
って言われて恥ずかしくて顔から火が出るかと思ったわ

77: 19/09/29(日)19:40:55 ID:RLJ
>>32
かわいい

33: 19/09/29(日)17:51:47 ID:sRU
どうせすげえ高圧的に話しかけたんやろなあ
舐められたらあかんっていう
気持ち強すぎるんか知らんが
警察ってすぐイキるからなあ

36: 19/09/29(日)17:52:55 ID:acT
これは正論やろ

38: 19/09/29(日)17:53:13 ID:f8u
まあ日本人は同質性高いからね
でもそういうの肯定していてもそんなにメリットないからなぁ

42: 19/09/29(日)17:54:23 ID:NwT
今回は厳密に言えば警察が間違ってたんやから受け入れなあかんわ
お前分かってて言うてるやろとかそういう言い方はナシやとワイは思うで
厳密に言うて相手が間違ってないのに叩いてたらそら文句言われてもしゃーないけど
今回は警察間違ってるからな

43: 19/09/29(日)17:55:01 ID:AZV
マーク・パンサーとして生きていけ

46: 19/09/29(日)17:56:57 ID:Sad
日本要素どこやねん

47: 19/09/29(日)17:57:40 ID:NwT
>>46
日本の国籍は血統主義やから親がどっちか日本人なら国籍はくれるんやぞ

52: 19/09/29(日)18:01:21 ID:Sad
>>47
そんなん知ってるわい!
ハーフなのに見た目の日本人ぽさが一ミリもないってことを言ってるんじゃ

48: 19/09/29(日)17:57:50 ID:sRU
一回対応考えるべきやないか

50: 19/09/29(日)18:00:39 ID:ZId
警官が傲慢な態度を取ったのだとしたらいくないね
ただほんとに残念だけど顔立ちや人種?で対応が変わるのは
ある程度しゃあない部分もある

54: 19/09/29(日)18:02:10 ID:mEY
職質すること云々より態度がいかんでしょ言うてるだけちゃうんか

57: 19/09/29(日)18:02:54 ID:xqW
>>54
そんな読めば誰にでも分かる事を推測で言うニキも大分頭悪いな

59: 19/09/29(日)18:03:01 ID:acT
>>54
この顔やから職質されやすいのはしゃあないけど
始めから外国人前提はおかしいやろってことやろ
正論だよな

55: 19/09/29(日)18:02:37 ID:ZjM
かわいそ

64: 19/09/29(日)18:04:05 ID:BFU
職質には協力するけど態度どうにかせえよって言ってるんやろ

69: 19/09/29(日)18:06:05 ID:sRU
グローバル化ってなんぞ

63: 19/09/29(日)18:03:25 ID:vGq
とりあえず最初は「本人確認書類の提示をお願いします」で統一すればええやろー

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1569745953/


おすすめ記事

【元彼の復讐】後藤真希「ヤバイ写真」大量流出かwwwwwwwwww

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【警告】二つ折り財布もってる奴、ヤバイぞwwwwwwwww

【激震】コンクリ事件の犯人の現在、またやってしまった模様・・・

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【マジかよ】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwww

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)