話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


【画像】 美人すぎるラーメン屋店主・梅澤愛優香さん22歳 AKBからラーメン屋に転身!!


1: 2019/09/26(木) 14:12:24.10 ● BE:989972537-2BP(2000)
バイトAKBからラーメン店主に。麺匠八雲・まゆか店長「批判もされました」

今回は前回に引き続き、東京都・堀切菖蒲園駅にある『麺匠 八雲』をご紹介いたします。店主のまゆか店長こと、梅澤愛優香さん直撃インタビュー!バイトAKB(アルバイト雇用のAKB48メンバー)からラーメン店主という異色の経歴をもつまゆか店長。なんとすすり子と同い年なのです…!学生時代のすすり子、ラーメン屋さんのアルバイトで、鶏ガラの入った重い寸胴を持ち上げることができませんでした…。そんな大変な面も多いラーメン屋さん。店主を務める同い年のまゆか店長に興味しかありません。彼女により迫るべく、すすり子が気になること、ぜんぶまるっと聞いちゃいました!

◆元アイドルがラーメン屋を開いた
――まずはじめに、ラーメン店をオープンするに至った経緯を教えて下さい。
梅澤愛優香(以下、梅澤):元々ラーメンが好きで、高校時代に食べ歩きをしていたんです。そのうち自分でラーメンを作りたくなって、アイドル活動を始めた頃からは、ネットや本で調べたり、お店に訪問したりして試作をはじめました。そのうち、徐々に自分のお店を持ちたいという気持ちが強くなって、オープンを決めました。 

54: 2019/09/26(木) 14:30:01.28
>>1のラーメン凄く美味しそうに見える。
食べてみたいなぁ。

144: 2019/09/26(木) 15:17:38.88
>>1
どんぶりが美味そうに見える

7: 2019/09/26(木) 14:14:11.77
かわいいと思うけど
今受けない顔なのかね

11: 2019/09/26(木) 14:15:02.43
行ってみたいけど東京か・・・

中間おすすめ記事

【緊急事態】日本史上最低最悪の新入社員が来やがった・・・ご覧ください・・・

【速報】俺「風呂入ろっと(ガチャ」 姉「えっ(着替え中 」→ 結果wwwwwwww

【速報】次の薬物逮捕は国民的タレントF→ ネット民が特定を進めた結果・・・・・・・

【狂気】農家さん、ヴィーガンの夢をぶっ壊すwwwwww(※衝撃画像)

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【マジかよ】駅員が2chに降臨!!!衝撃の事実を暴露・・・・

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…

【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・


20: 2019/09/26(木) 14:19:03.49
この店、なかなかうまいぞ
なにより店主が飾りなのがポイント

21: 2019/09/26(木) 14:19:20.62
絶対にラーメン作ってないぞ

35: 2019/09/26(木) 14:23:09.68
AKB一派はこれからどんどん
異業種へ侵食してくんだろうなぁ
アイドル女優のパイは限られてるもんな

42: 2019/09/26(木) 14:25:27.32
パパが付いてるお飾りだろ
よくあるやつだ

51: 2019/09/26(木) 14:28:28.74
アイドルからラーメンドカタってもっとやること無かったのかよ

60: 2019/09/26(木) 14:31:30.76
客にストーカーされないか心配なレベル

58: 2019/09/26(木) 14:31:23.66
はっきりいってこんな美人なら凝ったラーメンなんて作らずに
サッポロ一番をつくってそこにつばをペって吐けば1万で売れるし行列できる

78: 2019/09/26(木) 14:38:16.74
AKBってこんな美人いたんだ ブスばっかだと思ってた

84: 2019/09/26(木) 14:39:59.39
>>78
AKBに美人がいたらおかしいだろ、だからバイト止まりだったんだよw

83: 2019/09/26(木) 14:39:48.16
ラーメン舐めすぎ

92: 2019/09/26(木) 14:43:13.36
ラーメンは美味そうじゃん
こういうのでいいんだよ

118: 2019/09/26(木) 14:57:47.45
ラーメン屋ってそんなに簡単に出来るのか

149: 2019/09/26(木) 15:23:29.25
顔がちょっとイモ臭くていいね

120: 2019/09/26(木) 14:58:39.72
うむ
ラーメンも店主もなかなかうまそうでなにより

159: 2019/09/26(木) 15:34:24.30
まったく経歴を生かせてないな

163: 2019/09/26(木) 15:40:57.63
バイトAKBじゃなくて
AKB自体がそもそもバイトみたいなもんやで

188: 2019/09/26(木) 16:13:39.46
ラーメン屋の嫁は美人が多い。これ豆な

197: 2019/09/26(木) 16:26:46.90
ふつーに丸の内にいそうな美女だな

205: 2019/09/26(木) 16:31:03.89
大変だぞーラーメン屋
続けて行けるかな

207: 2019/09/26(木) 16:36:02.09
AKBとかいう黒歴史がなけりゃなw
AKBヲタの豚が餌食べに来てくれるしこれはこれでアリだが

218: 2019/09/26(木) 16:47:01.39
バイトAKB…
「元AKB」の肩書きを得るためのものだな

221: 2019/09/26(木) 16:52:24.20
この手の店には行かないからどうでもいい

260: 2019/09/26(木) 17:20:52.40
本人が店で働いて一生懸命やってるなら良いんじゃないの?
ただ名前だけで本人が店にいないならダメと思うけど

310: 2019/09/26(木) 19:06:59.08
絶対に裏にいるおっさんがスポンサーだわ、

309: 2019/09/26(木) 19:06:19.82
底辺商売が一番儲かるのを知ってるんだな
若いのに偉い

278: 2019/09/26(木) 17:43:45.98
たいしたもんだ
いつまでもアイドルしているより現実的でよろしい
近くに行ったら寄ってみよう

おすすめ記事

【元彼の復讐】後藤真希「ヤバイ写真」大量流出かwwwwwwwwww

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【警告】二つ折り財布もってる奴、ヤバイぞwwwwwwwww

【激震】コンクリ事件の犯人の現在、またやってしまった模様・・・

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【マジかよ】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwww

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)

引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1569474744/