話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

彼氏が盗撮してたらしいんだけど相談に乗ってほしい
1: 19/09/18(水)19:52:28 ID:tdO
つい最近友達になった子に彼氏の写真をせがまれたので見せたらこの彼氏と高校同じだったけどクラスメイトの女子盗撮してたらしいよ!と言われました
そのことを彼氏に問いかけたらどうやら本当のことらしいです
今は撮ってない、反省してると言われたんですが別れたほうがいいですかね?
ちなみに彼氏のスマホを確認したところ盗撮を疑われるような画像は1つも入ってなかったので常習性はなさそうです

2: 19/09/18(水)19:53:26 ID:tdO
ちなみに私と彼氏はどっちも20です
彼氏は18の時に盗撮行為をしたらしいです

3: 19/09/18(水)19:54:05 ID:dux
知るか

4: 19/09/18(水)19:56:32 ID:tdO
こんなこと匿名じゃないと誰にも相談できないので…

中間おすすめ記事

【緊急事態】日本史上最低最悪の新入社員が来やがった・・・ご覧ください・・・

【速報】俺「風呂入ろっと(ガチャ」 姉「えっ(着替え中 」→ 結果wwwwwwww

【速報】次の薬物逮捕は国民的タレントF→ ネット民が特定を進めた結果・・・・・・・

【狂気】農家さん、ヴィーガンの夢をぶっ壊すwwwwww(※衝撃画像)

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【マジかよ】駅員が2chに降臨!!!衝撃の事実を暴露・・・・

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…

【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・


5: 19/09/18(水)19:56:37 ID:U2o
うわー、やな女

7: 19/09/18(水)19:58:30 ID:tdO
>>5
私がですか?
それとも私に告げ口した友達ですか?

8: 19/09/18(水)20:02:13 ID:FdG
盗撮の内容による

13: 19/09/18(水)20:06:46 ID:tdO
>>8
とかではなく無差別に女子生徒の写真を撮っていたようです

9: 19/09/18(水)20:02:14 ID:fLA
人が別れたほうがいはいかどうか、なんで他人が判断せなあかんねん
おかしいやろ

13: 19/09/18(水)20:06:46 ID:tdO
>>9
確かにその通りなのですが、こういうケースは普通別れるものなのかなと思いまして、みなさんの意見が聞きたくなりスレ立てました

12: 19/09/18(水)20:05:57 ID:OM3
マジレスすると別れた方がいい

15: 19/09/18(水)20:09:24 ID:tdO
>>12
やっぱりそうですよね…
でも普段はすごい優しくて一緒にいて楽しいだけに辛いです…

14: 19/09/18(水)20:08:57 ID:fLA
普通ってなんやねん
自分が好きで許せるなら魔王でも別れへんやろ
どうか不安やったら別れてもいいやろ
他人に聞くの無駄やろ

16: 19/09/18(水)20:10:17 ID:OM3
だってキモいもん
別れた方がいい

17: 19/09/18(水)20:11:21 ID:YiL
痴漢と盗撮とロ〇コンは病気だから
止めようと思うだけでは止まらないよ

ずっと一緒に居ればいずれ本当だって分かるよ

18: 19/09/18(水)20:11:42 ID:OM3
田代を見てみろよ

23: 19/09/18(水)20:17:23 ID:tdO
>>17>>18
そういう性癖って薬物依存症並の中毒性あるんですかね?

25: 19/09/18(水)20:24:10 ID:OM3
>>23
ある。自分の欲望を抑えきれない
DVにしろ、アルコール薬物にしろ、盗撮にしろ

19: 19/09/18(水)20:12:15 ID:OFT
は?
暴行とか殺人やないんやからいいやん
それとも撮った相手をネットに晒してたとか?
可愛いと思ったから撮影してたんやないの?
撮られた女がどんな気持ちやったとかお前には関係なくね?モヤモヤするなら彼氏に盗撮してもらえよ

23: 19/09/18(水)20:17:23 ID:tdO
>>19
ネットに晒したわけではなくスマホの中だけらしいです

20: 19/09/18(水)20:13:41 ID:fLA
こんなスレ、ええかどうかの意見が入り交じるだけのグダグダスレにしかならんって

21: 19/09/18(水)20:14:09 ID:TPH
相談した時点で別れる決心できてたんでしょ?

22: 19/09/18(水)20:15:43 ID:OFT
>>21
それそれ
不信感とかキモいとか思うなら別れろや
事実を受け入れきれん奴なんか結局ずっと
自分の理想しかもとめないんだから

23: 19/09/18(水)20:17:23 ID:tdO
>>21
正直その整理がつかないくらい混乱してるので正直まだなにも考えられないです…

26: 19/09/18(水)20:28:41 ID:tdO
そうなんですか…
今は更生してるみたいですがやっぱり別れるべきなのかな

29: 19/09/18(水)20:44:24 ID:OFT
>>26
まず正しておこうか。
なにお前だけ選んでるみたいな態度なわけ?
お前なんか盗撮していた女達の氷山の一角やん
自惚れるな小娘

30: 19/09/18(水)20:58:33 ID:3Ij
>>29
そこ正さんでもw
現彼女なんだから自惚れていたとしても本人の勝手やし
犯罪じゃなかったらOKとかでもないし

気持ちの整理がつくとええの
自分だったら、その行為が過去のものとしても、生理的に無理かどうか、許せるかどうかでも変わると思うわ

28: 19/09/18(水)20:30:22 ID:OM3
更生なんてない
生まれながらのもの

34: 19/09/18(水)23:49:59 ID:vS0
高校生にもなって理性が効かないやつは直んないよ

35: 19/09/19(木)02:21:52 ID:WGD
いやでも中学高校くらいの男って、性欲に負けてつい度を越した変態的な行為をしちゃう時期ってあるだろ。
大なり小なりみんなあるはず。
例えば小学生時代に好きな子の縦笛舐めてた男が、いい歳した大人になっても似たような事するかな?
まあ18歳ってのは、理性に目覚めるのが少し遅い気もするけど、ギリギリセーフの部類じゃない?

36: 19/09/19(木)16:14:21 ID:Q0X
盗撮癖は一生治らねーぞ
やめとけ
まあ他人がどうしようが知ったこっちゃねーけど
傷つくのはお前だぞ

37: 19/09/19(木)16:23:39 ID:fVT
マジレスするとその高校のコミュニティでは知れ渡ってるわけやから、イッチは盗撮マンと付き合ってる女ってレッテル貼られるのに耐えられるなら付き合えばいい

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1568803948/


おすすめ記事

【元彼の復讐】後藤真希「ヤバイ写真」大量流出かwwwwwwwwww

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【警告】二つ折り財布もってる奴、ヤバイぞwwwwwwwww

【激震】コンクリ事件の犯人の現在、またやってしまった模様・・・

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【マジかよ】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwww

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)