話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

洗濯機壊れたから量販店行ったら納品まで1ヶ月かかるって言われた、そこで・・・
1: 19/08/31(土)22:04:43 ID:LAz
その場で同じ機種をスマホで検索したら
アマゾンだと「3、4日で届く」ってあったから
その場でネット注文した

こんなんじゃ量販店廃れるわ

2: 19/08/31(土)22:05:31 ID:hvL
結果として、何日で届いたの?
あと壊れた洗濯機の処分はどうした?

4: 19/08/31(土)22:07:34 ID:LAz
>>2
注文したばっかりだよ
人気機種のためか金曜に届く予定

壊れた洗濯機は量販店に金払ってリサイクル
してもらうことにしたw

中間おすすめ記事

【緊急事態】日本史上最低最悪の新入社員が来やがった・・・ご覧ください・・・

【速報】俺「風呂入ろっと(ガチャ」 姉「えっ(着替え中 」→ 結果wwwwwwww

【速報】次の薬物逮捕は国民的タレントF→ ネット民が特定を進めた結果・・・・・・・

【狂気】農家さん、ヴィーガンの夢をぶっ壊すwwwwww(※衝撃画像)

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【マジかよ】駅員が2chに降臨!!!衝撃の事実を暴露・・・・

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…

【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・


5: 19/08/31(土)22:10:32 ID:YdE
アマゾンって出品者によっては急に配送予定日変えてきて数ヶ月後とかになることあるから気を付けろ
日本の業者なら大丈夫だとは思うが

10: 19/08/31(土)22:36:08 ID:LAz
>>5
俺はそんな経験一度もないけどな

12: 19/08/31(土)22:47:35 ID:YdE
>>10
俺も無いけどググったら結構出てくるぞ

6: 19/08/31(土)22:11:57 ID:qvu
自分で設置できるレベルのものだったら通販がいいよなぁ
設置頼んだら量販店だと無料になったりするけどネットだと追加料金確定だしなぁ

9: 19/08/31(土)22:18:53 ID:hMA
洗濯機の設置って置いてホース上下繋ぐだけやし通販でいいだろ
洗濯機だって重いモデルでもひとりで十分持てる程度の重量しかないし

11: 19/08/31(土)22:36:52 ID:LAz
>>9
そうなんだよね
エアコンなら業者でなきゃどうしようもないけど
他の家電は大体自分で設置できる

13: 19/08/31(土)22:53:15 ID:dPo
よくヨドバシを進めるキチいるけどナゾ

16: 19/08/31(土)23:05:39 ID:LAz
>>13
なんだろ
他の量販店より安いとか?

14: 19/08/31(土)22:54:50 ID:hvL
以前、ファンヒーターを行政の処分センターに持ち込んだら、高圧的で手続きも面倒だったから、家電の処分は業者任せにしてる

15: 19/08/31(土)23:05:02 ID:LAz
>>14
役所は「サービス」って概念がないからね

17: 19/08/31(土)23:06:42 ID:LAz
一ヶ月間コインランドリー通えって言うのかよ
あほか、と思ったわ

18: 19/08/31(土)23:07:39 ID:PEo
一月くらい我慢せれよ
業務用乾燥機使うと洗濯物ふわふわなるよ

19: 19/08/31(土)23:09:22 ID:LAz
>>18
いや、このスピード化社会で1ヶ月はさすがにないわ

業務用乾燥機使おうと思ったけど100円玉が足りなくてやめた
夏だし夜干しても乾くだろうと

21: 19/08/31(土)23:54:20 ID:eWK
2人組みで運ばないかんしそこの量販店のお抱え大物配送設置業者の予定がつまってるんじゃないかねー
エアコン設置もそんくらいかかるでしょ

27: 19/09/01(日)06:12:31 ID:DiX
amazon最近いろんな業者入れすぎて怪しいとこも混じってるから怖い

33: 19/09/01(日)07:48:49 ID:1Bt
>>27
市外局番と住所が違うって結構あるよね
住所も調べたらただのアパートだったりするし…

31: 19/09/01(日)07:37:15 ID:Zp5
量販店と出版社は潰れて当然
売る努力しないゴミにアマゾンを批判する資格ナシ

34: 19/09/01(日)08:18:09 ID:75w
法人税払わない努力もしてるよな尼はw

7: 19/08/31(土)22:14:08 ID:hvL
おれは珍しいものに限って通販してるかな
白物家電の買い換えは処理が面倒だもん

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1567256683/


おすすめ記事

【元彼の復讐】後藤真希「ヤバイ写真」大量流出かwwwwwwwwww

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【警告】二つ折り財布もってる奴、ヤバイぞwwwwwwwww

【激震】コンクリ事件の犯人の現在、またやってしまった模様・・・

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【マジかよ】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwww

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)