話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

イオンのフードコートで子連れ客にワイ、「かわいい子ですね!」
1: 19/09/01(日)06:57:58 ID:wCJ
夫婦「どうも」
ワイ「3歳くらいかな?かわいい盛りですね!
あ、もし良かったらお買い物中、ここでお子さん見ていましょうか?
お父さんお母さんも自由に買い物されたいでしょうし」

これおかしいんか???友人にくっそ指摘されたんやが

2: 19/09/01(日)06:58:58 ID:dkb
ただの不審者やんけ

3: 19/09/01(日)06:59:14 ID:BO8
ガチなやつやん

4: 19/09/01(日)06:59:27 ID:9cq
通報されなかっただけ感謝しな

中間おすすめ記事

【緊急事態】日本史上最低最悪の新入社員が来やがった・・・ご覧ください・・・

【速報】俺「風呂入ろっと(ガチャ」 姉「えっ(着替え中 」→ 結果wwwwwwww

【速報】次の薬物逮捕は国民的タレントF→ ネット民が特定を進めた結果・・・・・・・

【狂気】農家さん、ヴィーガンの夢をぶっ壊すwwwwww(※衝撃画像)

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【マジかよ】駅員が2chに降臨!!!衝撃の事実を暴露・・・・

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…

【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・


7: 19/09/01(日)07:00:49 ID:wCJ
不審者と思われるっていう発想は理解できるんやが、
「その行為自体が異常だよ、お前がやってるのは孤独を埋めようとしてる代償行為。
子供を触る権利があるのは育てる義務を果たしてる人間だけやぞ」って
めちゃくちゃきつい事言われて、家で泣いたわ
そこまで考えてへん親切やんけ・・・

9: 19/09/01(日)07:01:24 ID:9cq
イッチもトッモもヤベーやつでくさ

10: 19/09/01(日)07:01:40 ID:Xhk
トッモはここで日々レスバ仕掛けてきそう

11: 19/09/01(日)07:01:53 ID:dkb
トッモ友達少なさそう

12: 19/09/01(日)07:01:55 ID:BO8
トッモはトッモで何やねん

14: 19/09/01(日)07:02:20 ID:BHe
イッチもやべー奴やけどトッモもトッモやん

16: 19/09/01(日)07:03:27 ID:HPd
イッチが気持ち悪過ぎてトッモもついつい言葉が強くなったんやなってくらいイッチが気持ち悪い

18: 19/09/01(日)07:03:34 ID:eow
「その行為自体が異常だよ、お前がやってるのは孤独を埋めようとしてる代償行為。
からあげにレモンをかける権利があるのは義務を果たしてる人間だけやぞ」

23: 19/09/01(日)07:04:20 ID:9cq
>>18
誰にもかける権利はない

19: 19/09/01(日)07:03:40 ID:wCJ
トッモは真面目でええ奴やで
でも20年近くつるんでて初めて怒られたっていうか
真剣にキレてきたから、ほんまに泣いたわ

ワイらが子供の頃はお子さんの面倒見ときますよとか普通やったやろ

21: 19/09/01(日)07:04:14 ID:dkb
そもそもいくつや

27: 19/09/01(日)07:06:02 ID:wCJ
>>21
ワイは50手前でトッモは38やったかな

30: 19/09/01(日)07:06:37 ID:dkb
>>27
なんでそんな歳離れてんねん...そもそも

35: 19/09/01(日)07:07:32 ID:wCJ
>>30
それよく言われるわ
20年前くらいにコミケで友達になったんや

38: 19/09/01(日)07:08:16 ID:dkb
>>35
せやったか でも今は物騒な世の中やからもうやめとくんやで

26: 19/09/01(日)07:05:28 ID:wCJ
二人でドラクエの映画見て
クソやったなあwとか楽しく言い合いながら
玩具屋で見て、フードコート入って
ほんでこれや

なんかもうお互い会いづらい

31: 19/09/01(日)07:06:43 ID:hAh
ワイが自分の子供にされたら逃げるわ

34: 19/09/01(日)07:07:04 ID:HPd
50手前とか嘘やろ

36: 19/09/01(日)07:07:42 ID:qhq
いやこわい。預けるわけないやろ誰やお前ってなるのが普通

41: 19/09/01(日)07:08:55 ID:wCJ
でも子供は町全体で育ててあげないと
マジでお母さんとかそうでもしないと、一人になる時間作れへんやろ

45: 19/09/01(日)07:09:44 ID:BO8
>>41
そうしたいなら知り合いに頼むわ
見ず知らずの他人に子供任せるアホなんか昔からおらんやろ

50: 19/09/01(日)07:10:50 ID:4PR
>>41
町全体が知り合いのコミュニティならそうやろな

42: 19/09/01(日)07:09:15 ID:4PR
相手の立場になってみい
見ず知らずの50がらみのおっさんに3歳の子供預けるか?ないやろ

43: 19/09/01(日)07:09:16 ID:WL2
コミュ力高い変態

49: 19/09/01(日)07:10:41 ID:HPd
感覚狂ってるやん、戦後直後からタイムスリップしてきたんか?

51: 19/09/01(日)07:11:00 ID:wCJ
俺一生子供をこの上に抱けずに死ぬのかな

53: 19/09/01(日)07:11:20 ID:9cq
>>51
結婚出来なかった自分を呪って死ぬんやね

54: 19/09/01(日)07:11:22 ID:RhF
>>51
おまえが末代やで

56: 19/09/01(日)07:11:39 ID:wCJ
>>54
それきつすぎるんでやめてもらえるかな・・・

52: 19/09/01(日)07:11:19 ID:HPd
だからって他人の子供抱こうとすんな

58: 19/09/01(日)07:11:55 ID:wCJ
保育士をフリーでできへんのかな

63: 19/09/01(日)07:12:54 ID:4PR
>>58
おまえ子供は宝やぞ、そこらへんの馬の骨に面倒みさせるわけねーだろ資格とれ

59: 19/09/01(日)07:12:12 ID:eow
どんだけ子ども触りたいねん気持ち悪い

62: 19/09/01(日)07:12:39 ID:wCJ
フゾーク嬢にすら、真剣に交際を申し込んだら厳しい断られ方された

65: 19/09/01(日)07:13:38 ID:9cq
>>62
くわしく

73: 19/09/01(日)07:14:41 ID:wCJ
>>65
なんか仕事以外でキスだけでもしたいお願いって告白したら
歯茎がおいなりさんみたいでいやとか言われて、流石に笑うしかなった
見た目はねえ…かえられないんだよ

78: 19/09/01(日)07:15:45 ID:mXP
>>73
これ以上悲しい書き込みってあるんか

81: 19/09/01(日)07:16:07 ID:9cq
>>73
仕事以外でキスしたいってなんやねん

82: 19/09/01(日)07:16:34 ID:wCJ
>>81
守れる存在になりたかった
傷を抱えてる子だったから

83: 19/09/01(日)07:17:15 ID:BO8
>>82
むしろイッチが傷やぞ

86: 19/09/01(日)07:17:28 ID:4PR
>>82
なんで自分がやりたいことをすれば相手が喜ぶと思うんや
そういうとこやぞ

92: 19/09/01(日)07:17:55 ID:9cq
>>82
言い方が悪すぎる

64: 19/09/01(日)07:13:00 ID:eow
38の方は家族いるの?

67: 19/09/01(日)07:13:40 ID:wCJ
>>64
結婚はしてるな
だから3か月に1回しか会えないな、さいきんは

70: 19/09/01(日)07:14:13 ID:mhm
こういう奴がいつか誘拐とかするんやろな

75: 19/09/01(日)07:15:09 ID:eow
てか買い物中ガキ連れて歩くより50の知らないおじさんに預けるほうが心労でかいよな
そこんとこ想像つくのかな?イッチは

79: 19/09/01(日)07:15:54 ID:RhF
人として終わってる系

80: 19/09/01(日)07:16:00 ID:BO8
歯茎がおいなりさんってどういうことや……

84: 19/09/01(日)07:17:17 ID:znm
休日の朝に絶望的なスレ立てるのやめろや

87: 19/09/01(日)07:17:28 ID:jlf
稀に見る真性だな

89: 19/09/01(日)07:17:34 ID:Xhk
かわいそうだけどこういうやつって実際危険なんだよな…

106: 19/09/01(日)07:21:00 ID:5Xn
働かずに両親泣かせてるとかないよな?

109: 19/09/01(日)07:21:27 ID:wCJ
>>106
身体がわるくてね・・・

114: 19/09/01(日)08:56:28 ID:0Pu
普通に怖いわ

115: 19/09/01(日)09:25:10 ID:zKS
50手前と40手前がドラクエみてキャッキャしてるだけでも十分な破壊力あって草

113: 19/09/01(日)08:51:14 ID:J1L
会話だけにしとけ
何かあったらってことでトッモも言ってくれたんだと

111: 19/09/01(日)07:34:45 ID:HTs
確かに、昔は町全体で子供を見るという概念があった

が、
それは既婚者同士がやる事であって、
妻子がいない異端者がやることではなかった事を思い出してほしい

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1567288678/


おすすめ記事

【元彼の復讐】後藤真希「ヤバイ写真」大量流出かwwwwwwwwww

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【警告】二つ折り財布もってる奴、ヤバイぞwwwwwwwww

【激震】コンクリ事件の犯人の現在、またやってしまった模様・・・

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【マジかよ】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwww

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)