話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

【悲報】ヒグマの怖さを知らないアホ、射殺にシュバる
1: 19/08/17(土)23:47:20 ID:95w
https://www.hokkaido-np.co.jp/article/335096
札幌市南区藤野、簾舞の住宅地に出没を繰り返したヒグマをハンターが猟銃で駆除したことを受け、札幌市には15日までに、約300件の意見が寄せられた。大半が射殺したことへの抗議で、市は「人命を最優先した。不測の事態を招く恐れがあるクマの駆除はやむを得ない」と説明している。

 ハンターは14日早朝、クマを射殺。市には同日に244件、15日午後4時までに50件の意見が寄せられた。ほとんどが首都圏や関西など道外からで、「麻酔で眠らせて森に帰して」「捕まえて動物園に移して」などの抗議だった。

 一方、クマ出没で危険にさらされた南区の住民からは「安心した」「もっと早く対応してほしかった」といった声があった。

 クマの生態に詳しい酪農学園大の佐藤喜和教授(野生動物生態学)は「駆除したクマは市街地の農作物に執着しており、人命を守るために仕方なかった」としている。(竹内桂佑)


アホや・・・こいつら最高にアホやで・・・!

2: 19/08/17(土)23:48:17 ID:7Yv
クマコロ民なー

3: 19/08/17(土)23:48:51 ID:r8s
お前の家に産地直送で届けてやらぁ!

4: 19/08/17(土)23:48:59 ID:ENQ
まじでアホやな
ワイの通ってた小学校の真ん前に熊が出たことあって、
射殺されてビニールシートかぶされてた事ある

もし射殺されてなかったら、ワイ死んでたかもしれんな
市街地に出たら一刻も早く殺さんといかん

5: 19/08/17(土)23:49:04 ID:cFC
一回クマに殺されて欲しい

中間おすすめ記事

【緊急事態】日本史上最低最悪の新入社員が来やがった・・・ご覧ください・・・

【速報】俺「風呂入ろっと(ガチャ」 姉「えっ(着替え中 」→ 結果wwwwwwww

【速報】次の薬物逮捕は国民的タレントF→ ネット民が特定を進めた結果・・・・・・・

【狂気】農家さん、ヴィーガンの夢をぶっ壊すwwwwww(※衝撃画像)

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【マジかよ】駅員が2chに降臨!!!衝撃の事実を暴露・・・・

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…

【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・


6: 19/08/17(土)23:49:29 ID:l8R
そいつら人のフリした熊やぞ騙されるな

8: 19/08/17(土)23:49:49 ID:fOM
「こちらでは殺す以外に対処できないので引き取って下さい」って言ってやれ言ってやれ

10: 19/08/17(土)23:50:30 ID:95w
なんやねん動物園に送ってって

14: 19/08/17(土)23:52:16 ID:H8g
こいつらに熊退治させたらええんちゃうか?右手には看板でも持たせて
お話で解決してくれるやろ

16: 19/08/17(土)23:52:43 ID:ENQ
本当にこういうニュース見るたびに
日本人は本当にあたまぼけてるんやなと思うわ
自分たちが普段食ってる肉って、どういう過程で
出来てるかとか知っとるんか?っていう感じ

生きるために、普段から何かの命を奪っている
っていう感覚が完全にないんやろな、温室育ちっていうか

17: 19/08/17(土)23:52:56 ID:1Qt
no title

no title

18: 19/08/17(土)23:53:21 ID:Suy
>>17
かわヨ

19: 19/08/17(土)23:53:33 ID:jgg
>>17
これは達人の使い手ですわ

27: 19/08/17(土)23:54:18 ID:gMj
>>17
かわいい

50: 19/08/17(土)23:57:24 ID:r8s
>>17
ほのぼのするわ

21: 19/08/17(土)23:53:45 ID:9dL
麻酔銃で眠らせて、首都圏や関西に放して(><)

25: 19/08/17(土)23:54:09 ID:S70
>>21
面白そう 

23: 19/08/17(土)23:53:48 ID:gMj
極端な動物愛護の人ほんときらい

24: 19/08/17(土)23:53:55 ID:kGr
そもそも人里を恐れず降りてくるようなった時点でもはや危険極まりないし
麻酔で眠らせて山に戻そうが一度降りてきたもんは二度三度と繰り返すようなるんや

26: 19/08/17(土)23:54:18 ID:sR5
>>24
動物園で保護すればいいだけでは?

37: 19/08/17(土)23:55:14 ID:Suy
>>26
野生の熊さん簡単に手懐けられるんか?

40: 19/08/17(土)23:55:35 ID:sR5
>>37
動物園のクマって野生の熊とちゃうん?

52: 19/08/17(土)23:57:41 ID:Suy
>>40
https://www.docdog.jp/2017/01/lab-kurotori-02.html
現在は9割動物園生まれや

57: 19/08/17(土)23:58:12 ID:sR5
>>52
じゃ飼うんも難しいのやな…

34: 19/08/17(土)23:55:05 ID:ENQ
>>24
まじでこれだわ
普通の熊は街におりてこないんだよ
人間が怖いから

街に来てる時点で、人間を脅威と思ってないって事だよ

29: 19/08/17(土)23:54:24 ID:1Qt
no title

no title

32: 19/08/17(土)23:54:44 ID:cWu
>>29
爪怖い

33: 19/08/17(土)23:54:46 ID:95w
ヒグマを黒いパンダかなんかだと思ってる低脳は死んで、どうぞ

35: 19/08/17(土)23:55:05 ID:9dL
>>33
パンダも普通に人を襲うんだよなぁ

38: 19/08/17(土)23:55:19 ID:S70
>>33
熊猫

36: 19/08/17(土)23:55:09 ID:6B0
麻酔銃「ワイは尋常ならざる使い手の者しか認めへんで」

41: 19/08/17(土)23:55:39 ID:ENQ
市街地にライオンが放されてるのと同じやぞ
クマは草食じゃないんやぞ

43: 19/08/17(土)23:55:49 ID:jgg
あいつら熊の知能程度かなり低いと思っとるフシあるよな
たまたま人里に迷い込んだだけとか

48: 19/08/17(土)23:56:54 ID:R3y
>>43
普通に生ゴミや畑の作物があると分かって来てるのにな

44: 19/08/17(土)23:55:51 ID:95w
no title

↑こんなんが襲ってくんねんぞ

46: 19/08/17(土)23:56:17 ID:jgg
>>44
う〇こ漏れた

53: 19/08/17(土)23:57:49 ID:r8s
>>44
これはパニックホラーですね

56: 19/08/17(土)23:58:10 ID:jgg
>>44
ザ・ワイルドやろか映画の

47: 19/08/17(土)23:56:48 ID:nTy
熊のシャケ取りパンチでヒトカスの顔面ごとき爆散するで

65: 19/08/18(日)00:00:23 ID:jl5
くまのプーさんが街中に現れたみたいな意識なんやろ
100エーカーで野球やってろ

71: 19/08/18(日)00:01:51 ID:JoK
飼ってた熊に食われた男の話知らんのかな

72: 19/08/18(日)00:02:00 ID:GJZ
野生の小熊を拾って飼った結果wwwwww
http://gogotsu.com/archives/47269

88: 19/08/18(日)00:04:59 ID:Us5
モンハンやりまくってツキノワグマぐらいなら殺れるんちゃんうかと思ってた時期ならワイにもあった

92: 19/08/18(日)00:05:59 ID:FhL
>>88
出会うタイミングで大剣と鎧でもフル装備してればワンチャンあったかも知れんけど
たいてい丸腰なんだよなぁ

94: 19/08/18(日)00:06:26 ID:HAM
県外からで草
野生のヒグマをよく知る為に戯れツアーでもやっとけどうぞ

125: 19/08/18(日)00:13:16 ID:jl5
これ可哀想っていうやつは今流行りのヴィーガンやろなあ

157: 19/08/18(日)00:20:09 ID:Wt6
無知は罪なんやな

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1566053240/


おすすめ記事

【元彼の復讐】後藤真希「ヤバイ写真」大量流出かwwwwwwwwww

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【警告】二つ折り財布もってる奴、ヤバイぞwwwwwwwww

【激震】コンクリ事件の犯人の現在、またやってしまった模様・・・

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【マジかよ】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwww

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)